みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭7 ラーメン5 お好み焼き4 そば3 うどん3 中華そば3 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 つけそば2 焼肉2 刺身1 和食1 天ぷら1 丼1 からあげ1 つけ麺1 肉そば1 たこ焼き1 チャーハン1 ジビエ1 ジンギスカン1 ステーキ1 バーベキュー1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 クッキー1 あんぱん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミクロ2 永ちゃん2 あんず1 かおりん1 きむきむ1 しゃもじ1 たつみ食堂1 とん平1 なかや1 まにん1 ゆらゆら1 わっしょい1 カフェ1 サンド1 セブン1 フライパン1 マタギ1 中華街1 丸源ラーメン1 定食や1 懐石料理1 東京ばな奈1 自家製麺1 ange1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
食煅 もみじ
味玉中華そば🍜
出遅れてしまい1時間少々待ってる間につけそばが売り切れに🍁
もみじさんに来て初のつけそばを逃す🙀そうでもなきゃ中華そばを食べる機会がなかったのである意味LUCKYだったかも🍜麺が凄く美味しくてしっとりチャーシュー激旨なので今回食べて良かったです🍜
宮島は揚げもみじがおいしい
『食煅もみじ』
★特製中華そば
相変わらず美味しくメンマもチャーシューも凄く好き😍
今日の角煮は大きかった😆
美味しかったです😊
ご馳走様でした(๑>◡<๑)
#食煅もみじ
私は一月ぶりに親友と会ったけど、うちの母は親友のお母さんと35年ぶりの再会だったらしく、連れて来ることができて本当に良かった✨
みんなで食べた穴子定食や揚げもみじ美味しかったなぁー😋
食煅 もみじ
『味玉つけそば』『角煮飯』
遠征する気力なく此方🚗³₃
家から30分程で到着。
つけ麺は難しいと思っていたが、完成度の高いつけ汁、自家製麺美味しかった~😋
味変の酢、柚子胡椒もいい😋
そして割スープの煮干出汁がめちゃ旨。
角煮も美味しく大満足💯💯💯
昨夜の雷雨でずいぶんと桜の花が散ってしまいました🤣
花びらの絨毯を歩くもみじとくるみ🐕🐕
平年並みの気温?
今朝は肌寒く感じた秋川橋河川公園バーベキューランド横の遊歩道でした。
各方面からMix作って言われているので検討しまーす🎵
①お酒ではなく美味しい珈琲飲みながらDJしたい人
②GypsyWoman→もみじちゃん
③Shingoくん→Lubov'
【今月のDJ予定】
4/7(金)Sankeys 原宿18:00~24:00
4/21(金)花魁 渋谷20:00~25:00
お仕事帰りに遊びに来てね😉
いや、諦めない。どこでもいいのよ。日本なら。札幌には白い恋人、東京は東京ばな奈。しるこサンドもたこ焼きももみじ饅頭も博多通りもんもあるよ。美味しいよ素敵だよ。アニメもあるしメイドカフェもあるよ。日本においでよ!!#twosetviolin #worldtour
今夜はひさびさのALL自作ラーメン。とんこつ煮干し醤油で。
初めてもみじ使ってみたけども、鶏ガラよりあっさりしていて◎。
トータルの味はマルタイ棒ラーメンっぽい感じになった。
越後のへぎそば あんずぅさん
バ成タ イワさん
もみじ饅頭 月顔さん
宮崎マンゴーラング・ド・シャ
日向夏クッキー しんじこさん きむきむさん
本当にDOA勢の方、あたたかすぎる(泣)
宮崎出身だから懐かしく思ってしまう(笑)わざわざ、遠いところまで😭
今日のシメは来んさいやさんのお好み焼き😋💕
め〜っちゃ美味しかった〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ💓
あげもみじ饅頭も初めて食べました!美味しかった💕
サービスたくさんありがとうございました!
最後にお話できて良かったです✨
@kinnsaiya4303
今日はこんな感じで買ってきた!
(もちろん全部は食べないよ?!w)
ご飯もパックのヤツをかおりんが勧めてくれたので。
あとは、誰かが麻婆豆腐って言ってたからw(もみじ君だったかな?)
チャーハンは残念ながら、電子レンジではなく、フライパンでw
ウニクリームは美味そうなので、今度食べる!
お好み焼き(広島焼き)美味しかったし、揚げもみじ饅頭やばい!おいしすぎた!駅の広さに驚いたりとめっちゃ楽しかった!ホテル一人部屋だし、最高!
お好み焼きもみじ@大阪谷町九丁目
ミシュランビブグルマン。大阪きっての人気お好み焼き店です。ここはとにかくね、やばいの。チーズとん平焼きが!!ソース・マヨたっぷり。チーズてんこ盛り。そして天かすがサックサク!一口食べたら分かる、脳天が痺れるゾクゾクする美味しさだ!
本日のご宴会は『桃の宴』でございます🍑女子会の皆様幸せそうですね💕
三段重『もみじ』とお造り・鍋料理・茶碗蒸しは夜の御法要でお使い頂きました。
期日前投票に行ったら
ジンギスカンの ジンくん ギスくん
カンくん マタギのもみじちゃんがいました。
初めてみた
早め夕飯のおかずは、
キャベツ、豆腐、豚肉の鍋✨
まるごと国産酢、もみじおろし、梅干しと( ̄* ̄)
CoC「傀逅」
作者:むつー様
KP:永ちゃん
PL:めぇさん/もみじ。さん
PC:小豆屋 ミクロ/佐久良 錦
無事に両生還できました。
お互いに優しい青年同士でKPして
とってもニコニコしてました。
全てを終えたら叙○苑で焼肉パーティーじゃーーー!!!
引き続き
丹後由良でゆらゆら写真日和
由良川橋梁そばの桜が綺麗でしたね
岩穴稲荷の桜
朱色の鳥居と桜の色のコントラストが良いですね
もみじ公園の桜
丹後由良では数少ない枝垂れ桜
桜の向こうには由良川橋梁が見通せます
一連さんのラーメン紗sara🍜
あっさりしたスープは京風出汁の風味
見た目も華やかで懐石料理のよう
小皿には味変の柚子胡椒、もみじおろし、七味唐辛子と揚げとろろ昆布
何回でも来たくなるそんなお店
清水寺にきたら、是非ご賞味あれ🦭
ichiren KYOTO
桜綺麗だったし料理も美味しかった
久しぶりにもみじちゃんとも会えて
とても充実した日だったな
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
⚠️写真微ネタバレ⚠️
改めてもみじみさんと文ストのクイズラリーに行ってきました!クイズが割と難しくて考えている時間がめちゃくちゃ楽しかった〜!!等身大だざがあまりにもかわいい!個人的にはだざのとこのクイズがエモくて軽率に泣きそうになりました…!美味しいカレーも食べられて幸せでした💖
本日のオススメ❗️
▶️週末限定🍱 800円
おかず内容は…
肉焼売&ナスひき肉フライ/濱もみじご飯/子持ち昆布&数の子/海老のうま煮/
鰻飯/茄子と生姜の辛味噌/玉子焼き&銀だらの西京焼き/炊き込みご飯/子持ち昆布松前漬け☺️
2日目の夕飯はでけちゃん担当。
夕方からすごい雨に見舞われ
食材やら料理を運んだりで大変そうでした。
鯖を炭火で焼いてくれたり
人参シリシリポテトサラダ
そしてカレー春巻きとかに爪クリームコロッケ
めっちゃ美味しかった😆
もみじさんからいただいたニラニンニクもパワー出そうなお味
//
ペットフード&おやつもたくさん🐶🐾
\\
●首輪とおやつの専門店Diange
砂糖不使用の『ドライマンゴー』や鳥の足を使ったフード『もみじジャーキー』が本日のおすすめです🐕🦺🐾
● オーガニックわたあめ わっしょい
自然栽培玄米を使った『ジビエせんべい』を
お安く販売中〜✨
揚げもみじ美味しい🍁
@puni_pepunico ぺぷにこさんおはようございます🐼☀️揚げもみじ美味しいです〜また広島来てください😊🍁
まじでもみじちゃんかと思うwww
これはまずい、めちゃ間違えるぞ☆
CoC「傀逅」 - 両生還
KP:永ちゃん
PL:めぇ/もみじ。
PC:小豆屋 ミクロ/佐久良 錦
(敬称略/表示左順)
もぎ取ってきました!!!!!!!!
いっぱい色んな演出とかも見られたしアチアチでした!!!
生還祝いにミクロくんと焼肉行くぜ行くぜ~~!!!!
【ラーメン189杯目】ねぎ肉そば。三ツ境の丸源ラーメン。ショワショワな青ネギが特徴的な一杯。見た目よりもずっとあっさりしている。赤いのはもみじおろしかな。麺は細麺でスルスルといただける。最後はどろだれラー油で味変。ピリリとした肉そばもまた美味い。
@AmanoRyo_Singer 私も観ていました🍡🍵
来週ですね♪応援しています🌸🌱
破れ傘🌂ホント素敵な歌です。
久仁先生の、もみじ前線、やがては冬になる♪
「別れの匂い」もいい歌ですね⭐
今日はハンバーグ作りました。見かけはさておき
味はいいです。冷凍しました。孫も大好物です。
俺「あんたが好きなもみじ鶏カレー買ってきたぞ。あと卵な。高いんだからゆで卵や卵焼きにするなよ。卵かけご飯で食えよ」
俺さんから貰った🎶
今日の晩ごはんは
牡蠣の酒蒸し(赤いのはもみじおろし)
梅しそチーズのお揚巻
イカゲソ
サラダ
牡蠣汁のお吸い物
久しぶりの和食
おいしやさしくできたと思う
稲庭うどんの裁ち落としを汁にもみじおろし入れて。
1分40秒レンチンオーバー
(^^;
お夕飯です🕖 4周年🎉を迎えられた 来んさいやさん(@kinnsaiya4303 )にて肉玉🍳のうどんverをテイクアウト
調理中に頂いた 揚げもみじ🍁 熱々のサクサク感とホコホコ♨️の餡子で絶品でした🥰ご馳走様です❗️
たっぷりボリュームの肉玉🍳は食べやすくカット済み、濃厚なソースと楽しませて頂きます😋
花言葉は「大切な思い出」
季節の移ろいを感じる盆栽もみじ「出猩々(でしょうじょう)」。小ぶりでも存在感は充分🍁
紅葉を鑑賞しつつ、もみじの葉っぱで天ぷらを楽しむのも楽しそうです。
詳しくは→
(続く↓)
1週間かけて広島から大阪まで旅行してきました。
広島焼きと牡蠣、もみじ饅頭。瀬戸大橋を渡った日はあいにくの雨降りだったけれど、うどんが美味しかった。姫路の桜はまだちょっと早かった。神戸牛のステーキ、中華街のフカヒレ。USJでは、三本の箒でシェパーズパイやフィッシュ&チップス。
@k_mikoto728 もみじさんおはよー😆🙌✨
確かにあのソーセージパンは美味しいよね☺️❣️
あんぱんも最高(*'∀')b”
@ymth_k そこが美味しいんじゃあ……。新鮮なら塩がよい、あとはもみじおろしポン酢もよい。
からの昼ラー🍜(´^ω^`)ブフォwww
江別イオンの中にある「もみじ」さん
美味いよーー(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
メンマ、キクラゲ抜いてもらいました m(_ _)m
ラーメン好きなんで麺とスープだけでも
喜びます( *´︶`*)美味しいわ♡⃛
※ちなみになかやまにんにくんは使用してません笑

















































