みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭15 お好み焼き6 天ぷら5 そば3 ラーメン3 チキンカレー3 丼2 たこ焼き2 餃子2 カレー2 唐揚げ2 刺身1 湯葉1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 定食1 つけ麺1 つけそば1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 アイス1 たい焼き1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 08:17現在
子供が春休みのため本日からキャンプへ行く予定でしたが雨模様のためキャンセルに🥺
午前中に仕事を終わられせて急遽、広島&宮島観光いたします🐯✨
宮島へ行くのも14年ぶりなので楽しみたいと思います☺️
お好み焼きやもみじまんじゅうをたくさん食べますばい😋
@jwwwwjd 揚げもみじ美味しいよ
参加します🪴
・テーマ:川辺の昼下がり
・樹種:獅子頭もみじ
・添配:真黒石、水菖蒲(フィギュア)
・ポケモン:(手前から)ヤドン、ゼニガメ
暖かい季節になり、川岸の新緑や滝のそばで、みんな思い思いに過ごしているようです🐢
お昼はひたちなかの暖宝でやっと食べれた白みそラーメンと餃子三個。
餃子五個とチャーハンはお持ち帰り。
早めに行って正解でした。
佐野で修行、青竹打ち麺に鶏ガラ豚骨げんこつもみじなどを五時間煮込んだスープに白みそを。
沼津仲見世にある さんでようやくランチメニューの広島風つけ麺が食べられました♪
今回は通常の“じゃけん”細麺並盛(麺1玉)辛さ15倍で注文。
朝食食べすぎてたせいか量はちょうどよく、辛さも個人的にこの辺が美味しいと感じられるギリギリかなと…(苦笑)
あと揚げもみじ饅頭&アイスも◎
3月30日完全閉店
最終セール実施中!
特大真ほっけ、そのままえだ豆、士幌カーネルコーン、トヨニシビーフ100%ハンバーグ、パリッとえだ豆、あんバタ飴、エゾ鹿もみじ丼、十勝ポップコーンなど
久々の広島遠征✨
食べたいものがいっぱいで、またまた日帰り弾丸ツアーやったから詰め込み🥰
グレショーの時にすえらが食べたと言ってた、広島お好み焼きとがんす焼きと和牛こうね、あと揚げもみじ🍁
帰りにあなごめしとはっさく大福も🫶
原爆ドームも平和記念公園にも😄
満足な広島遠征でした❤️❤️
#瀬戸内アイドルフェスティバル
にお越しの皆様、広島名物は食べましたでしょうか?
お好み焼き、牡蠣、もみじ饅頭と沢山ありますが、遠征帰りのお供にむさしのお弁当はいかがでしょうか?
鳥の唐揚げもおむすびもむっちゃ美味しいですよ🍙
是非食べてみてください👍
@Fkr_05 お野菜中心の生活にしたいけど野菜高いねん🥬
わっかるぅー!!一度ハマったら飽きるまでそればっかになっちゃうよね😂
自分の幸福を人任せにするのはもうやめたのである!
揚げもみじが美味しいのも同じ理屈だと思ってる😇
でもブッコロリ高いんだよなぁー!くそ値上がりした!!
立花さんのFCイベに参加させていただきましたー
ファンの方々のお便りがとても素敵だし、ゲーム実況も料理ビデオも天才すぎます😂MCも居ずに1人で3部までやれるのがすごい!めっちゃ楽しかった👍🏻
もみじさんご招待ありがとうございました🥺
@SEINA_euph 今日も広島ライブお疲れ様でした♪♪♪
美味しいもの食べて明日もライブ楽しんで広島の思い出いっぱい作ろうね❣️
仕事では何回か広島行ってお好み焼きや揚げもみじ饅頭食べたのはいつのことだったかな😃
明日は広島遠征最後だからカッコいいせあさんで頑張って💕💓🌸🦋
スパショの時に広島の友達が買ってきてくれた大好きな生もみじー💕
生地がモチモチで美味しい💕
ホントありがとう‼︎🥰
@fAIp22jtpc1BBUH もみじ饅頭の型とか市販で見たことないわwwww
お好み焼きもホットプレートじゃ作りにくいし火力足らなくて美味しくないっていう😭
名物なくて困る……!!
(キャンピングカーで道の駅で出会った各地の人と話す時…広島は……ぅうーんってなる)
3/23 木 朝サッカー西大畑公園、早いぞ、野球も楽しい、なんとか出勤、発表練習、初体験、やってみるもんだね、鮭定食、実績報告会、たい焼きの比較、もみじ、初ちくら、おいしい、また叱られている会、勉強になる
そばつゆが冷めないように
生醤油や料理酒を煮切ったら
ネギ油や胡麻油や鶏油を
ほんの少しずつ入れて火を止めて
表面に蓋をします
大根おろしやもみじおろし
梅やわさびで
天ぷらにアクセントをつけていただきます
ネギ等も良いですが
私には発想力が低下するので
今回は入っていませんwww
宮島のアナゴともみじ饅頭がオススメとのことでしたので、とりあえずお弁当とお土産にもみじ饅頭買いました🚄
お弁当めちゃおいしい。このクオリティを知ってたらアルコール欲しかった〜🍻広島おいしいものいっぱいあるねぇ。
ふぐの刺身、付属のふぐのぽん酢、もみじおろしで、いただきました😊
お刺身もプリプリでとても美味しかったです✨
沢山あったので、少しカルパッチョにしてみました🍋
どちらも箸が進みます🥢
久しぶりに石狩のもみじでラーメンを食べてきました😊
いつも、まかない味噌だったんだけど、今日は初めて味噌を頼んでみたら…めっちゃ美味しかったー✨次も味噌にする😋
前二本は口にした事あります。
たこ焼き風なんて飲めたものじゃありません。もみじ饅頭は……饅頭の甘みと炭酸の苦味と弾ける感覚と液体という印象が頭の中で混乱を起こし、最高に不味いという結論が出ます。飲めなくは無いけど飲みたくないし飲ませたくない。
いつもご利用頂きありがとうございます
3/25(土)26(日)の2日間は感謝セール✨
🍣もみじ(中トロ入り)
🍣すいせん
🍣あそ4人前
🍣ひまわり3人前(中トロ入り)
人気メニューがセール価格となっております
新メニュー✨春の太刀魚とサクラマス重✨ぜひお試しください
揚げもみじ一回しか食べたことないけどあれは美味しいです
揚げたてのもみじまんじゅうがこんなに美味いとは思わなかった。唐揚げみたいなビジュアルなのに、食べたら一口目から甘くて脳がバグる。。
ホテルに荷物を預けたら、みっちゃんでお好み焼き食べて、平和記念公園を散策。揚げもみじ食べて、アーケードでアンデルセンに寄りカフェでひと息。もっと曇ってる予報だったけど、長男が半袖になるくらいの陽気。
ノープランですがもみじを煮ておきます👀
綺麗な国産もみじが手に入ったので さっきまでせっせと下茹でして爪切りしてました🐓
圧力鍋先生に任せればだいたい何とかなると思います👏
揚げもみじ🍁 こりゃ美味いね😋
広島何度も来てたが知らんかったよ。
日光では揚げ湯葉まんじゅう食べたから東西制覇だな✌️
広島なうwww もみじまんじゅう美味しいですwww
@dream__sab おはよー早起きえらい!
あげもみじ美味しいよね☺️
楽しんできてー!
昨日の俺さんから貰ったもみじ鶏チキンカレー。
スパイシーで後味も口の中が爽やかで美味しかった😋
「あんたが美味いって言ったらまた買ってきてやるからな」って言ってたから買ってきてもらおう🍛💕
@hime_kouh ハンドルを回すん面白いやろ🚗w
実際縦列駐車をする機会ってほとんど無いし(俺の)車のモニター(ナビ)には『縦列駐車ガイド』機能がある(使ったこと無いけど)🤗
広島で美味しいもみじ饅頭と巡り会えるといいね?😋
こんばんは⭐
今日の夜ごはん。
国産鶏 もみじ鶏チキンカレー
卵とトマトとレタスのサラダ
最高に幸せ🎶
もみじ鶏チキンカレー。スパイシーで美味しい😋
俺さんに「また買ってきて」って言わないと🍛
ミツカン味ぽんの
うまピリ
ネーミングのとおり
今までの味ぽん+もみじおろしのような味でした。
ピリッと😋うまい❗️
昼メシは餃子
夕メシはしゃぶしゃぶで
いただきました。
病みつきになりそうなくらい!
食が進みます🐱
今週もたのしい1時間をありがとう📻🎶
もみじの天ぷら食べたいなあと思った1時間でした🍁(?)
そして、「そた本」本当におめでとう📖´-
颯太くんのお父さんもお誕生日おめでとうございますっっ‼️
私も2日後大阪行くからそた本店頭に並んでるの見るのがたのしみです🥺✨
@maimaimaiko3068 普通の生地とお餅を足した…
想像しただけで…😋
揚げもみじ饅頭も絶対に美味しいそう!
あ、長野県長野市の善光寺近くの『藤田九右衛門商店』さんには"揚げ鯉焼き"があります。いろんな鯉焼きがあるんですけど揚げたての揚げ鯉焼きがメッチャ美味しいのです😋
広島風お好み焼もみじ💨 スペシャル焼❕エビ トッピング (^.^)d 隣のとなりのラーメン丸花は相変わらず行列 ~
俺「あんたにいい物あげる」
私「わお。カレー」
俺「あんたが美味いって言ったら、また買ってきてやるからな」
もみじ鶏チキンカレー、卵2個、辛い葉っぱを貰った🎶
@yuchi3935 ゆうたさん、これもみじ饅頭の一種です。
とにかく生地がモチモチでとにかくおいしいです、病みつき😋
ぜひ一度食べてほしいな🍁
新幹線に乗る前に、大好物のもみじ饅頭の天ぷらをいただきました。
広島に来るとこれを食べないと来た気がしません。
柔らかなもみじ饅頭を天ぷら粉で包んで揚げたサクサクの食感が最高ですね。
@sikaosun うおー!うれしい!😂
タレはお取り寄せもできますけどネットで調べたらレシピ出てくると思います!
うちの家は母のこだわりで瓦そば用の生麺じゃなくて茶そばの乾麺でした! 焼く時油多めだとパリッとします!
あとレモンともみじおろしはお好みで! 僕はレモン多めが好きです!
あっこちゃんチーズ揚げもみじおいしいね!
@Ack_kanon















































