ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん30 朝食16 パン7 トースト5 スープ4 味噌汁4 食パン4 コーヒー3 モーニング3 パスタ2 ジャム2 定食1 うどん1 ピザ1 焼肉1 雑煮1 ミネストローネ1 エピ1 バゲット1 フォカッチャ1 カナッペ1 フランスパン1 ケーキ1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 カプチーノ1 朝飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パセリ3 バケット2 Brown2 お弁当1 しらたき1 なでしこ1 はちみつ1 はなみずき1 ふっかふか1 ふるさと1 まぜる1 アペリティーボ1 カフェオレ1 カレーライス1 カンパーニュ1 コンフィチュール1 フルル1 ブルスケッタ1 ベーカリー1 吉野家1 大納言1 Bakery1 Lady1 PRINCE1

"オリーブ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:43現在

6月23日 21:32 金谷ホテルベーカリー
【オンラインショップからのお知らせ】 「ホテル限定特別セット」 🍵催事でも大人気! そのまま食べてもおいしい💚 「抹茶大納言」 🍞ホテルでの朝食で食べられる 「ソフトクイーン」 🍃さわやかな香りが楽しめる 「オリーブロール(8個)」 商品ページはこちら⬇️ kanayahotelbakery-shop.jp/smp/item/01303… pic.x.com/k1UFpBrhFc
6月16日 7:22 渡部泰則(チェリー)山形県高畠町に5月1日知的・精神障害者向けグループホームはなみずきオープン
おはようございます。 今日はグループホームはなみずきの畑の野菜で朝食作りでした。サニーレタス、パセリ、バジルが採れたので、新鮮パリパリの食感が最高。利用者さんも美味しい、新鮮だねと。なので、オリーブオイルとホッティーの塩で食べてもらいました。みなさん完食、良かった。今日も笑顔で👍 pic.x.com/LbT378DObN
6月11日 7:32 るぅ?
Thursday🐼 嵐のLIVEアーカイブ観ながら朝食🥰92点でした💮(約460kcal) アボカド🥑に塩と黒胡椒とレモン果汁とオリーブオイルかけて食べるのがマイブーム❣️美味しい🎶✨💕︎︎ 今日は1日お仕事頑張るぞ💪 pic.x.com/IQHw0266ss
#朝食  
6月8日 8:22 toy
朝ごはん。バゲットに塩味の効いたバターを乗っけたり、レモンフレーバーのオリーブオイルをつけたり。ツナ坊はクンクン担当。それおいしいの?という顔で観察されながらむしゃむしゃ。 pic.x.com/xAfqumUB6O
6月3日 6:52 アバウト❤️キッチン
朝ごはん ☆シラスチーズトースト ☆にんじんの黒胡麻 ☆アボカドとブルーベリー ☆イチゴ味のプロテインに豆  乳を ☆味噌汁  白菜、わさび菜、えのき、  アオサ ☆ブラックコーヒー にんじんにオリーブオイルを絡ませて冷蔵庫に。 シャキシャキして美味しい、そこへ黒すりごまをパラリで✌️ pic.x.com/9SIOJmmiuO
5月17日 6:22 のぎざか
朝ごはん🍚 Brown Rice Cake 1枚 豆乳グルト+感動の北海道きな粉+📷有機EXVオリーブオイル 酸度0.5%以下 ニュージーランドのリンゴ🇳🇿🍎Breeze 1/4 栃木県小山市 知久哲也さんちのミニトマト 5個 皮なし ゆでたまご 岩手県 amatake アマタケのおいしいたまご 蒸した ほうれん草 茨城県ふじえだ農園
5月16日 5:52 のぎざか
朝ごはん🍚 Brown Rice Cake 1枚 豆乳グルト+感動の北海道きな粉+🇦🇷有機EXVオリーブオイル 酸度0.5%以下 ニュージーランドのリンゴ🇳🇿🍎Breeze 1/4 栃木県小山市 知久哲也さんちのミニトマト 4個 皮なし ゆでたまご 岩手県 amatake アマタケのおいしいたまご 蒸した ほうれん草 茨城県ふじえだ農園
5月8日 6:42 J-WAVE "SUNNY VIBES"
🌮CULTURE ON THE TRAY🍕 『フランス🇫🇷』の朝ごはん バゲッドにバターと季節のコンフィチュールを塗ったものを、カフェオレだったり カプチーノなどにディップするのが定番✨ ヤギのヨーグルトに、オリーブオイルと胡椒をかけて食べるのも美味しいよ🤤
4月24日 7:12 しぐれ16
フルルと朝ごはん!ピザトースト食べてるよ〜オリーブオイルが合うね!バナナヨーグルトもおいしい! pic.x.com/U9hEbpNSzK
2月14日 9:02 おかめ
器も盛りつけも全ておまかせの朝ごはん。 「タカキベーカリーのパンはオリーブつけるとおいしいよね」「ウインナーはさ欧米なりの始末だったのかな」と思いを馳せながら食べる休日の朝🍳 今日もよい日に! pic.x.com/abkKcy680E
2月2日 7:52 kaori
とある日の朝ごはん 非加熱の美味しいお塩 ホッティーの塩と、 レモンオリーブオイルをかけて。 パンは安いパン😂 でもめちゃ美味しかった〜! シンプルな食べ方が一番好き。 pic.x.com/0sjnVPztnC
2025年12月30日 2:51 にゃるめ/•᷅‎‎•᷄\୭
@2soyokazeよく作るのは、シーフードミックスとトマト、白だし、オリーブオイルで炊き込みご飯にしますよ/•᷅•᷄\୭ あまりおもくないし簡単で美味しいので友達が泊まりに来た時の朝ごはんとかに出します🍀*゜
2025年12月13日 9:52 しろちぁ?
美味しかった(* ˊ꒳ˋ*) パンにマヨネーズ塗り、バジル並べて、トマトを左右交互になるように配置、 生ハムは3枚 そして程よい渋みの紅茶! 最高の朝食 マヨネーズ使わない場合はオリーブオイル塗って黒胡椒削っても美味しいと思う ビネガーあったらちょこっと小さじでパンに振るのも良さそう! pic.x.com/q3KL6Y1jLg
#パン  #朝食  #紅茶  
2025年12月6日 8:12 フユ
@May07156763おはようございます。 美味しいオリーブオイル等のちからもあってミネストローネ美味しかったしいい朝ごはんでした。
2025年11月15日 8:52 寿司村さきえる?????
朝ごはん!トマトジュース、パン、バナナ! 寒くなってきたからトマトジュースはオリーブオイル、コンソメ、レンチンで粉チーズひとふりしてスープっぽくした🥣 牛乳入れても美味しいかも〜
2025年11月12日 7:52 ☆Kiss☆
モーニングコーヒー。 みんな大好き RESERVE ROASTERY TOKYO で、 。 オリーブオイルと美味しいアイスクリームがのった逸品 pic.x.com/DlgPWtfB8N
2025年10月28日 6:02 カナイ?
おはよーございます。 朝ごはんは 昨日と同じメニュー 食パンにオリーブオイルと塩をかけて食べるのおいしい。 さて、今日も慣れないバイト頑張ってきますか pic.x.com/KrSma7tFTE
2025年10月15日 10:32 みつ☕️??‍⬛
遅めの朝食?は さつまいもを輪切りにして オリーブオイルで焼いた☺️ これが美味しいんだな✨
#朝食  
2025年9月11日 6:52 Mochi Mochi
トルコの朝ごはんはチーズ天国✨ ヨーグルトもすごく濃厚 他にもトマトやサラダ、ハチミツ、オリーブも美味しくて、大好きだけど日本では高くて沢山食べれないのが思い切り食べれます😭✨ジャムも日本のとは全然違うもので、濃厚でハチミツみたい。すごく美味しい✨ 何食べてもとにかく美味しい😋 pic.x.com/L9Oya4OGmT
2025年9月8日 5:52 のぎざか
朝ごはん🍚 ゆでたまご(健康卵) 🇦🇺🍊オレンジ 🇳🇿🍎PRINCE 1/2 もっちり食パン/トランス脂肪酸ゼロ、無添加、米油+ 🇦🇷Celebre 有機EXVオリーブオイル (酸度Max0.5%) 足柄乳業 低脂肪牛乳(生乳100%)+🇵🇭バナナ+北海道きな粉/無添加 やっぱし健康卵は美味しい😋 🇳🇿🍎PRINCEは酸味がなかったっけ?
2025年8月29日 5:42 のぎざか
朝ごはん🍚 常総市のミニトマト ゆでたまご(健康卵) 六甲バター 熟成チーズ りんご🇳🇿🍎Pink Lady 1/2 もっちり食パン/トランス脂肪酸ゼロ+🇮🇹BERTOLLI 有機オリーブオイル 足柄乳業 低脂肪牛乳(生乳100%)+🇲🇽有機栽培バナナ+感動の北海道きな粉 今回の🇳🇿🍎ピンクレディも酸味がありおいしい😋
2025年8月20日 4:41 頭突き-ashigaru
しごおわからの朝食は、カレーライスとトマト。スライスしたトマトにオリーブオイルとシーザードレッシングをかけて食べると美味しいんだこれが…🍅(´・ω・`) pic.x.com/R3kAI9FJe8
2025年7月31日 6:32 ɴმƙმɴӦ ❣ მჄმƘმ
@spaworld_jp朝食の豆腐にオリーブオイルが美味しかったです!朝食ビュッフェ美味しいのでおすすめ
#朝食  
2025年7月18日 10:12 発明
AM10:06 久しぶりに吉野家にきました。朝牛定食556円 朝食自炊用の炭水化物、パスタの乾麺とか、うどんの乾麺がアパートからキレてたから 吉野家、美味しいと思う。我慢とか清貧じゃなくて、外食は気分転換に時々吉野家ぐらいでいい。普段は家で、パスタ茹でて、あごだしとオリーブオイルあえて 🥗 pic.x.com/05Qam0v1o1
2025年7月15日 5:00 如月 星藍☪?
今日の朝ごはんがね トーストにカッテージチーズ+塩コショウ+パセリ+オリーブ乗せて食べたんだけど めっちゃ美味かったの(*´﹃`*) トマト乗せても美味しいし ブルスケッタの上にカッテージチーズ乗せても美味いよね😋って思いながら 幸せな朝食を過ごした\('ω' )/ まぁ、こっからバタバタなんですが
2025年6月22日 7:52 龍巳稲荷?時の川の流れにて閉門
マイブームの朝食は、トースト焼いてマヨネーズをピャーってして、オリーブオイルと塩・胡椒を和えたトマトの角切りをペペッと敷き詰めて、有ればクリームチーズをテキトーに乗せたモノがマイブーム✨美味しい♡クリームチーズ無くても美味しい!
2025年6月19日 5:51 のぎざか
朝ごはん🍚 熊本のミニトマト リンゴ🇳🇿🍎dazzle 1/2 低糖質カンパーニュ/無添加、しらたき、オリーブオイル、甜菜糖+ QBB熟成チーズ&🇦🇷有機EXVオリーブオイル(酸度Max0.5%以下) ふくれん 無調製豆乳(九州の大豆100%)+🇵🇭バナナ 初めて買ったしらたき入りカンパーニュ、トーストがおいしい😋
2025年6月13日 6:22 カナイ
おはようございます 朝ごはん オリーブチーズブラペベーグル🫒🧀🥯 りんごのコンポートヨーグルト ソイラテ オリーブ入り美味しい。チーズとやっぱ合う✨✨ pic.x.com/ayO1zf6ydf
2025年5月6日 0:22 YanK
イタリア館にも鯉のぼり こどもの日でしたね🎏 この前完売してた『オリーブオイル&塩』があったから朝食はジェラートに決定 ピスタチオとエスプレッソを合わせてトリプルにしてみたよ🎵 ここのジェラートホントに美味しい エスプレッソか~な~り苦いww pic.x.com/0QhlB5mE90
#朝食  
2025年5月1日 3:41 JOYとお呼び!
朝ごはん用に、 小さなベーコンエピもどき。 匂いにつられて 旦那が起きてきたから2人で味見😋 オリーブオイル垂らすの 忘れてたのが悔やまれるが 美味しいからいーや。 もう一つは 丸いバターバケット?にした。 全然丸くなかったけどなw pic.x.com/ifOcjTJHYl
2025年4月28日 6:01 のぎざか
朝ごはん🍚 長崎雲仙のミニトマト リンゴ🇳🇿🍎Royal Gala うるもち食パン+熟成チーズ+🇹🇳EXVオリーブオイル(酸度Max0.4%以下) 無調製豆乳(九州の大豆100%)+🇵🇭バナナ+北海道きな粉+🇨🇦オートミール ニュージーランドの🍎リンゴは酸味がありおいしい😋 pic.x.com/whucl9Err5
2025年4月21日 0:52 にゃほ
イタリアではアペリティーボの時間にお酒頼むとおつまみ出てくる オリーブ立派🫒 何か分からないナッツも美味しい ふるさとのモーニング的な感じ pic.x.com/XG09d39kby
2025年3月16日 1:52 奏音@ダブルおさげ推進委員会
「今日の朝ごはんはフランスパンよ」 「もっきゅもっきゅ…」 「オリーブオイルと、塩をぱらぱらかけて…」 「おいしい♪」 「ちょっと硬いから気を付けて食べるのよ」 「うん!」 pic.x.com/CaWNJl2QBV
2025年3月10日 6:02 羊飼い
常連単身コアメンバーが帰国したら、店の経営が成り立たないから。朝食は、パン•オリーブ•チーズ•ジャム•卵•チャイがあれば上等。あたしの作った物の方が美味しいのに、5人家族で朝から1万?あほくさ。そもそも週末の朝は昼近くまで皆寝てる。外食?せいぜい年に数回焼肉かサイゼ。節約節約💴 x.com/hazuki_ichiban…
2025年3月9日 9:32 ユミ
@olive0704オリーブさん、おはようございます🌞 そうでしたね☺️ 私もオリーブさんにサンキューですよ❣️ いつでも感謝の心を持ってたいものですね🎀 美味しい朝食を食べて、今日も晴れやかな楽しい日曜を過ごしましょうね🌵✨
#朝食  
2025年2月1日 9:22 Riaraちゃん
@kumamutuki今日も美味しかったでござる〜( ´Д`)y━・~~朝ごはんトマトやだ〜‼️😫塩とパセリとオリーブオイルかけた方が美味しいの〜‼️😡何もかけないトマト嫌いだよ〜❗️😭スープは優しい味で美味しかったの♪🥹目玉焼きも下はカリカリで黄身は半熟で塩加減もバッチシで美味しかった〜❗️上手く言えたどん✨どや😎
2025年1月22日 6:42 ちゃはん
朝ごはんでーきた^ - ^ おとといの夜のレストランの ドレッシングがとってもおいしかったので、思い出しながら つくってみました〜🎵 りんご🍎と玉ねぎ🧅スリスリしてオリーブオイルと酢とお塩🧂。  まだまだですが美味しい😅😁 お味噌汁は、舞茸エノキなめこに白菜小ネギに三つ葉おトーフ揚げさん pic.x.com/OXMVxqGTf7
2025年1月14日 6:01 カナイ
朝ごはん ブラックコーヒー 生ハムパン、オリーブチーズパン、栗と柚子のパン。 りんごコンポートヨーグルト どのパンも美味しい😋 pic.x.com/4u3TOuMmOc
2024年12月31日 10:32 トン
おはようございます。 朝食は、棟梁手作りフォカッチャ に、オリーブオイルと塩🫒 ふっかふかで、塩気を足すと無限に食べられる最高に美味しいやつ☺️!! 今年も1年、美味しいものに巡り会えて嬉しゅうございました。 お雑煮の仕込みとかしてたらもうこんな時間🫢今年も後数時間 pic.x.com/9Q8rLVqZ4i
2024年12月23日 10:32 bonjin_z7
今時期は外に出て人に会う度 「りんご持ってって〜🍎」って りんごが貯まっていく😅 なんで朝ごはんはりんご🍎 オリーブオイル🫒で焼いて ハーブソルトちょっとかけて 食べると美味しいよ😘 pic.x.com/xQlwBhYEVu
2024年11月13日 8:42 砂浜さん
水曜は唯一ちゃんと朝ごはんが食べられる日…☺️ 昨日作ったホイル焼きの鮭を混ぜたおにぎりと味噌スープ…ほっこり 最近ハマってて地味によく作る味噌スープ、味噌を薄めにしてオリーブオイルを垂らすだけだけど美味しい。事前に具材を良く焼いて香ばしさを出すのもポイントです!
2024年11月1日 8:02 Noah☆
なんかあれこれ考えていたら 11月になってましたね💦 粗食な朝食の答えが一つ出せました それは味噌粥です ご飯(+大麦) 即席味噌汁の味噌一食分 そこへお湯少々 全然悪くなく美味しいです そこへお漬物や鮭を 添えても良いです あと健康の為に続けていた オリーブオイルは辞める事にしました pic.x.com/7VEQllI1Cs
2024年10月28日 5:51 あゆみ(勉強垢 日常垢 )
AM5:45 朝食『自炊』 パスタ。麺は半束。一日2食。油はオリーブオイル。サラダ油は使わない。お肉は鶏胸肉で節約。味付けは、塩コショウと食用酒、『あごだし』。味に深みがでて、コンビニパスタより『美味しいよ』☺ 生卵。もずく。冷奴。納豆。豆乳。 あとは、『感謝』で栄養バッチシ。アハハ☺ pic.x.com/zSeg314hux
2024年10月27日 8:52 たくなり
山中湖のおしゃれベーカリーでモーニング オリーブのパンめっちゃ美味しい 朝はパン派なのでこれから通おうかな ZEIT Bakery Cafe/山中湖村山中 pic.x.com/Hcdcwe4RhS
2024年9月25日 9:32 タラちゃん
本日の朝飯は、おこちゃんが適当に庭にまいた種が 偶然、実となった冬瓜でポトフ風冬瓜スープ。鶏肉をオリーブオイルで焼いた鶏の脂と旨味、コンソメ、本物の塩と後は野菜抽出の旨味甘味。余計な事さえしなければ、フレンチ級の美味しいスープは自宅でできる。 pic.x.com/g0miyhbkmk
2024年9月18日 15:12 ゼイクス in ギリシャ
ゆっくり起きて、ソシャゲデイリーこなしてからの朝ごはん 味は想像どおりだけど、朝からのはちみつとケーキは美味い あとオリーブはいくら食べても美味しい pic.x.com/pggfynada6
2024年9月18日 11:22 ちぇひめん
なでしこちゃんがいっぱい食べちゃうのもわかるくらい美味しかった😋 生ハムとクリームチーズのカナッペ✨ 贅沢な朝ごはん(≧▽≦) クリームチーズを焼きバケットにのせることは昔からやってたけど生ハムとオリーブオイルのせるとさらに美味しいんだなぁと初めて知った✨ 生ハムは折りたたむのがイイ✨ pic.x.com/d4bngtchrg
2024年9月6日 11:32 ❺ 笑っとこヽ(゚∀゚)ノがはは*☻☻*
冷蔵庫配達🚚されたと連絡あり! 今朝の🍚まだ凍ってないわ! ✴︎味噌汁用出汁入り お弁当屋さんから教わりました! 出汁粉とオリーブオイル入れてまぜる 空腹には染みる味です〜 具は無くても、美味しい🤤 🍙と味噌汁で朝食や夜食で活用して欲しい♡母の気持ち 調味料🧂買い足したのに足りないぞ! pic.x.com/lpsc9pwvcl
2024年8月31日 2:12 hotayu?
休日なので、ニンニクをオリーブオイルで炒めてご飯と混ぜて、温玉を乗せた(朝ごはん) シンプルでおいしい 温玉あるとQOL上がるの
2024年8月26日 9:02 背理法
朝ごはん‼️🍽 茶色い!?でもめちゃくちゃ美味しかった✨️ バターで焼くだけで美味しい、オリーブオイルがあったら更にいいし、ウィンナーがあれば満足感が倍増します 火力と卵黄の位置は及第点です pic.x.com/752tpeiyhi
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×