みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ8 スープ3 スパゲッティ3 ランチ3 湯葉1 うどん1 焼きそば1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ナポリタン1 パン粉1 抹茶1 朝食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アーリオオーリオ2 パセリ2 お好み1 かなめ1 ごはん1 アーリオ1 カポナータ1 カルディ1 キャンベル1 サヴァ1 シネマ1 スパゲティ1 バルサ1 ペコリ1 ペコリーノ1 ポルト1 レシピ1 ロマーノ1 ワイン1 塩胡椒1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 15:14現在
気絶直前に書いたブツが謎変換してたので再度
ポルトのカツをいただきました😋
ビーフなんだけどパン粉が独特で臭みがない
カポナータはオリーブ強め
でも肉系の風味が強いので丁度良いと思う
って書こうとして気絶
docomo行って疲れたわ
あ、パスタは柔らかめ
本日も19時よりオープンします🥰🌸
昨日頂いた高級サバ缶🐟✨✨
チリガーリックオリーブオイル漬けってやつで、めっちゃ美味しかった!!!!!
これでパスタ作っちゃおっかな〜🍝
きたこれ!
途中火事になったけどこれ想定外にうまい
なにパスタなんだろ、
パスタは昨日の残ったお味噌汁と鶏ガラで湯がいておつまみイカをだしと、半分を鰹節、鯖フレークと混ぜてオリーブオイルであげ焼きにしてふりかけにした、なんか良く分からないくせにおいしいやつ出来た
今日の波動上げランチ✨💕😊
イタリアン♫2種のパスタおいち🍝💕
オリーブオイルには、オレイン酸やリノール酸といった健康効果の高い脂肪酸が含まれています。
悪玉コレステロールを減少させることから、動脈硬化や生活習慣病の予防や、便秘の改善にも有効とされています♫
うどんカルボナーラ
作ってみました🍝
【材料】
うどん 1玉
ぶなしめじ 半分
卵 1玉
玉ねぎ 半分
牛乳 50m
ベーコン 3枚
胡椒
油
オリーブオイル
ニンニク
チーズ、バジルお好みで
パスタとまた違ったもちっとした麺で美味しかったです😊
教えてくださったくろこだいやさん
ありがとうございます🙏
半額で賞味期限一カ月あったので買った塩辛。
辛すぎて減らなくて、賞味期限が今日になったのでパスタにしました✨
オリーブオイルとニンニクで匂い良くすると美味しかったです♪
ワインを飲み始めて、良いオリーブオイルが欲しくなり、『アルドイノ』というメーカーのオリーブオイルを買った。
せっかくなのでペペロンチーノを作って白ワインで昼御飯。
久々にベランダのテーブルで食べたけど、寒くてパスタが一瞬で冷めたので室内に避難💦
今日はイタリアンな気分なのでランチはパスタ!
アサリとオクラのペペロンチーノ
オリーブオイルがねっとりして味わいが深くなるね〜🐾
今日も花粉が辛いが負けません
こんにちはTwitter。
どうもパスタおじさん🍝です。
先日いつでも使えるように保存しておいたラグーソースを使った、変則アラビアータです。
オリーブオイルで素揚げしたチキンとの組み合わせ。
そして卵黄。
力強いラグーソースとなめらかな卵黄を絡めて、さあ召し上がれ。
【イタリアカラーの春パスタ】
トマトたっぷりソースとモッツァレラのシンプルパスタ。バジルの葉をのせました。仕上げにレモンオリーブオイルを添えると春らしく軽やかな味わいに。WBCのイタリア戦、楽しみです!
しっかり白濁させてマキシマムで味付け
ちょっと目を離したらニンニクが焦げた モグ
ロースハムお好みの量、ニンニク3片、パスタ200g、オリーブオイル適量、マキシマム適量
昨日のお昼ご飯紹介☆
☆塩焼きそば風パスタ☆
材料!
・パスタ 適量
・ネギ 適量
・魚肉ソーセージ 適量
調味料!
・塩 適量 ・オリーブオイル 適量 ・オールスパイス 適量 ・醤油 適量 ・料理酒 適量 ・麺つゆ 適量 ・コンソメ 適量
・ニンニク 適量
みんなもぜひ作ってね☆
おはようございます☺️肌寒く感じる曇り空です。日々の寒暖差に気をつけて過ごしましょう💪
3/14(火)のランチメニューです。豚タンのやわらか煮とグリーンオリーブ、ドライトマトのリガトーニ。程よい酸味のショートパスタ
です。
11:30~14:30(14:00L.O)
17:30~22:30(21:00最終入店)
今日の朝食🍽
茄子ときのこのトマトスパゲッティ🍝
にんにく🧄と赤唐辛子🌶を
オリーブオイルに香出し
あとは、ちょちょっと‼️
#パスタ
#スパゲッティ
#イタリアン
ふきのとうのオリーブオイル漬け。
ご飯に乗せても美味しいですし、パスタや納豆などとの相性もいいです。
①ふきのとうを切って、水に浸す
②鍋に湯を沸かして塩を加え、ふきのとうを茹でて、冷水にさらす
③水気を絞って瓶に入れ、オリーブ油を注いで塩を加え、蓋をする
健康取り組み350日目
2023/3/14/6:17
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「パスタ、玉ねぎ、ワカメ、卵、コーン、キャベツ、カレー粉、オリーブオイル、亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、白黒胡麻」
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
スパゲッティ・アマトリチャーナを作ってみた:
①パンチェッタ (ベーコン) を切ってオリーブオイルで弱火で炒める。にんにくは入れない
②肉から油が充分に出たらトマト缶半分を入れて黒胡椒。お好みで鷹の爪も
③ペコリーノ・ロマーノ (羊のチーズ) をたっぷりかける
④茹でたパスタと和えて完成
このスープで作ったパスタがこちら🍝💓✨オリーブオイルで炒めた新玉ねぎと春キャベツ、それにお手軽な海老•イカシーフードミックスで‼️🍝🦐春キャベツと新玉ねぎの海老のビスク•ド•シーフードパスタ。
タコの和なオイルパスタ。三つ葉、ミニトマト、手切った黒オリーブ、ケッパー。大葉散らし。バターはくどそうなのでやめた。
タコ胡瓜、タコが美味いと、良いぞ。
繁忙期で予測不可能に忙しくてね、終バスなくなって駅までピックアップで、大急ぎで作るんだ。バタバタだ、、、
ちなみに
にんにくと鷹の爪、オリーブオイルとベーコン角切りを炒めてやみつき岩下の新生姜を追加してさらに炒めて、塩と黒胡椒とコンソメで味を整えて、茹でたパスタをあわせ、粗ミジンの岩下の新生姜を散らせて彩りにパセリを散らして完成
分量などはないテキトーでおけ👍
大親友の彼女の連れ
おいしいパスタ(※1)作ったお前
※1
強力粉(薄力粉)100g
オリーブオイル(サラダ油)小さじ1
卵1個
塩小さじ1/3
ビザーラのビザ 静岡 御殿場・小山特産水かけ菜と大葉ペーストのパスタ オリーブオイルとバルサミコ酢のパスタのサラダ
私、パスタ用にカラブリア産唐辛子(鷹の爪の2倍辛い)をミキサーかけてオリーブオイルに漬け込んで辛味オイルとして使ってるんです
今日仕込んだんだけど疲れてたのかミキサーをすぐ開けてしまって…文字通り地獄を見ました
隣で茹でてるパスタ鍋が赤くなってるのはつまりキッチンがそうなったという事
今日は暗殺者のパスタ🍅
お手軽バージョン
玉ねぎ🧅とニンニクをオリーブオイルで炒め。
そこへトマト缶。さらに乾麺のパスタをダイレクトIN
今回はミートボールもIN
フライパン蓋。茹で時間はやや長くなるので様子を見てパスタのご機嫌を取る。
コンソメと塩で味整え。最後に少し焦がす。
今日の晩ご飯。水菜ときのこのパスタと、水菜と豆腐のサラダ。冷凍のお赤飯。パスタはオリーブオイルをしっかりかけてるので油感があって食べごたえがある。サラダもうまい。油揚げも入ってる豆腐サラダはラー油かけたらスパイシーさがガツンと来て好きな味。
今日の一品⑳
「ナポリタン」
・具材
→パスタ、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン
・調味料
→バター、オリーブオイル、塩コショウ、ウスターソース、ケチャップ、味の素、パセリ
・味変
→粉チーズ、タバスコ
@annkoubmwg310gs ペペロンチーノはあまり作らないがこの辺りのはみんなガーリックオイルを使ってる。
パスタはオリーブオイルと🍝ガーリックが基本というかよく使う。
香りは食事の基本だからね。
美味しい匂いは食欲を誘うね。😃
シーチキンのペペロンチーノ
口に入れた瞬間、ガツンと魚介が来るけどフワッと柚子が香ってピリが良き。🐴
瞬殺。
パスタ(1.6mm)
ソーセージ(賞味期限的なヤツ)
シーチキンL(半分くらい)
刻みにんにく(適量)
シーチキンの油(適量)
オリーブオイル(適量)
柚子胡椒(適量)
塩(1つまみ)
黒胡椒(クセで)
スーパーで見切り品になってたオージービーフヒレステーキ、サヤエンドウのソテー添え、いただきもののチーズ、ドライトマト生ハムのオリーブオイル漬け前菜を茹でたショートパスタにぶっかけてグリルでチーズをとろかして…
美味い!
お昼は野沢菜と茄子のパスタ。オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れて野沢菜を炒め、最後にバターも加えます。パスタと素揚げした茄子を和えたら花鰹を絡めて醤油を回し入れ、盛ったらしその千切りを散らします。
本日ゎらび料理長、スープパスタ風うさぎ国料理を作ってくれたょ🌈🐰💓
牡蠣×湯葉~各種香辛料とオリーブオイルで炒めたパパイヤ×人参×韮×玉葱~スープゎまたお得意のワインビネガーベース~でマカロニにかけた感じ✨✨✨
たまごも一つ隠れていてトロ~リとスープとマカロニに絡まって美味しかった💘
「ママさん」は、どことノー、瞳サマに似てオラレル。
ステキな、「ママさん」なり。
こんどは、なにを食べヨーかしらん❔
(やっぱ、「さばとブラックオリーブのペペロンチーノ」、すなわち「瞳パスタ🍝」でキマリかな。)
バター系たらこパスタ🍝
(アルブーロ)
簡単に作れるし、美味しかった😋
材料もパスタ、明太子、バター、オリーブオイル、大葉のみ🌱
大葉を海苔にしても🙆🏻♀️
昆布茶使ってもいいみたいやけど、私はあご出汁を少しだけ使った☺️
牛レアステーキ🥩
家庭菜園で穫れた🥦と🧅、ハムを使ったアーリオオーリオ🤤
アーリオ=ニンニク🧄
オーリオ=オリーブオイル
を使った料理の名称になります‼️
その中のパスタ料理にペペロンチーノがあります😄
因みにステーキのつけダレは去年作った自家製青唐辛子の醤油漬けです😏
麦焼酎で🍻
きのうはイオンシネマで『海難1890』を観たあとみんなでトルコ食品を探しに行きました✩イオンスーパーではトルコ産のオリーブオイル、パスタ、ドライフルーツ、ゴマを買うことができます☻
一昨日、青葉台から持ち帰った野菜シリーズ。菜花とサバの米粉パスタ。米粉の麺は最近色々出ているけれど、扱いが難しい。サバはオリーブオイル漬けの缶詰を使用。
菜花はあらかじめオイル蒸し焼きにしておいたものを最後にサッと絡めればクタクタにならない。甘味と苦味、最高。
<昼>
カルディで買ったソイプロテインパスタ(半量)とアーリオオーリオパスタソース
ソイプロテインパスタはコシとかなめらさかは皆無のぼそっとした感じ😇笑
パスタソースは美味しい!
本来はオリーブオイルを足して使うらしいけど足さなければほぼ脂質ない🧄
ペペロンチーノが食べ放題ってこと…?
【春キャベツとからすみのスパゲッティーニ】
パスタと一緒に春キャベツをゆで、からすみパウダーをかけるだけ。仕上げにレモンオリーブオイルをたっぷりと。シンプルに美味しい春のレシピです。
〈とりのアヒージョ風〉
・とりもも肉・魚などを一口大に切り、オリーブオイルで炒める(今回はむね肉のスライスを使用)
・くらしにベルク まぜまぜパスタ。ペペロンチーノをかける
・くらしにベルク 洋風野菜ミックスを電子レンジで温めて添えて完成!
手軽に作れて食が進みます😊
@ToyokawaTosan08 ずいぶんお安くなって来ました😊
我が家は2人、10日で150枚❣️
100mlに50枚の大葉が入ったオリーブオイル。
パスタ、カプレーゼ、マリネ…大活躍しています☺️
クソ楽 クリームめんたパスタ
パスタ 150g
明太子 1パック
スープスパゲッティ 1袋
つゆの素 大さじ1
オリーブ 大さじ1
スープスパゲッティをオリーブオイルたらした鍋で煮詰めて汁気を飛ばし、つゆの素と混ぜた明太子を入れて好みで火を通して、最後に茹でたパスタぶち込んで完成。大葉とかは不要。
オスカービューイングパーティーに持ってくるパスタを作ります。
これに「お前正気か」という量のオリーブオイルをガバガバかけて、オーブンへ。
【おうちごはん】トラウトサーモン・・・
海水で養殖したニジマスなんですね。
・トラウトサーモンのムニエル
・ホタテのバターソテー
・ミニトマトとブロッコリーのサラダ
・スパゲティ サヴァ缶とオリーブオイルのパスタソース
・キャンベル クラムチャウダー















































