みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 そうめん2 パン2 ランチ2 レモン鍋1 餃子1 シチュー1 スープ1 洋食1 冷やし中華1 スパゲッティ1 バゲット1 ゼリー1 紅茶1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
昼ごはん🍴
野菜たっぷりオイルパスタ🍝
夏蜜柑漬け紅茶
野菜はさやいんげん、山芋、ブロッコリー、トマト、パレルモ、ニンニクを。ヘルシーにしたつもりだけど、オリーブオイル多すぎたかな😅
お昼は息子嫁のA子ちゃんとバーブご飯。今日はレモンとオリーブオイルを使ってパスタ風ソーメン、サバのローズマリーオリーブオイル焼き、ルッコラ餃子の3品。ソーメンにはルッコラ、パセリ、トマト、なんか足りないと思ったら、新玉ねぎを入れ忘れてた。でもちょっと新鮮で美味しかった
今日は山篭りがお休みということもあり、時間をかけて昼ご飯作れたよ〜
マリネ風冷製パスタ〜
家に水菜とトマトと新玉ねぎあったので\🍅/作ってみたら、オリーブオイルほとんどなかった😢
美味しく食べたよ!!!
今日は久しぶりの外食🍽️ パスタのオリーブの香りがすごくよくて美味しかったです😋いつものごとく食べるのゆっくり過ぎて食後のデザートを結構待ってもらってたようでした・・店員さんごめんなさい💦
50.8kg22.6%
最近現実(体重計)から逃げてましたがwまた頑張ります✊
例のパスタソースを昼食に使ってみました!具は蒸した🥦と🦐。かさましに切り干し大根。
結構塩分強め!半量で良かったかも💦
オリーブオイル試すの忘れました😅
レモンクリームパスタソースでパスタっ!美味しいー!!キャベツと冷凍むきえびをオリーブオイルで炒めて塩コショウ少々したものをのせました😊✨埋もれてますがパスタです🤣
〜パスタランチ〜
今月のパスタはタコとオリーブのぺぺロン🐙
歯ごたえのあるタコとぺぺロンの相性がいいんです…!✨
ビーツのラペは色鮮やかで、深みのある酸味を感じられる、夏らしい仕上がりになっていました!
今日は在庫処理を兼ねた朝からツナ缶やコーン、冷凍野菜にモッツァレラと卵4個使った山盛りのサラダパスタを作ってた。オリーブオイルと塩と酢で和えるだけで効く
ゲツン亀の恩返し&サフォーク料理回見たー。お気に入りのめんつゆや以前ゲットしたオリーブオイルなど信頼してる調味料を使っての雷竹のパスタ。オレンジの香りがこちらにまで届く様でした。何度も味見する亀ちゃんの美味しいものを食べてもらいたいーって気持ちが伝わったー。
@otokasa ちょこ!それバジルや!!
ミキサーにぶち込んでペーストになったやつをオリーブオイルと混ぜて塩かけてバジルソースになる!トマトとかパスタにかけてみい!!
子父のごはんがいるかわからず、結局必要だったので、有り物で作った和風パスタ👍じゃこ炒めて、オリーブオイル入れて、にんにく入れて更に炒めて、茹で汁足して、ソースと絡めたら、最後は先日買った紫蘇たっぷり🫶
明太子パスタ🤗🥰ヾ(๑╹◡╹)ノ"
頂き物の明太子て…🙄😯
定番だけどパスタ🤗
バターとオリーブオイル、ニンニク
だけで味付けがいらない🥰
薄味だけど
明太子らしさがあり
美味しかったです🥰ヽ(*´∀`)
木曜日の親父メシです。今朝エノテカカヴァレッタさんから箱ワインが届いたので早速ロゼにて洋食。とはいえ食材が乏しいので、トマトとオリーブのサラダ、イタリアン風炒め、マッシュルームのアヒージョちょび、冷凍パスタでした。食材が貧弱でも美味しいワインがあると上がるぅー⤴️
興奮しすぎてお腹空いたのでパスタ。
ショーキチ師匠のワンパンレシピをポットに応用。
コーンと唐辛子を醤油とオリーブオイルで炒め、コーンから水分出たから水は塩無しで300ml。マ・マーの小鍋用パスタがボットにジャストサイズ。汁気が殆ど飛ぶまで茹でて、ツナと水煮アスパラとネギ足して完成。
@Chitoseame28 パスタ🍝は
あがりますね!🍝
最近は、ちょっと高いけど
KALDIで売ってる
パスタと、
キヨエって、
ちょっと高い
オリーブオイルが
推しです!(∩˘ω˘∩ )♡
昨日の晩に引き続きまして、コチラも今年最初で最後かもしれんパスタ。
✪そら豆とちりめんじゃこのパスタ
オイル系パスタ美味しい!
オリーブオイルって体にええやつやからドバドバかけるよな。
このパスタも最高にうまい!
マジでありがとうよ!嫁さんよ!
俺はあなたの作る料理を食べる為に働くぜ!
似たような私です
本日、パスタ食べました
最近パスタ茹でるの面倒で先に材料オリーブオイルで炒めてから少ない水で
沸騰させて水が無くなる前にトマトソース入れて絡めるというか煮てるw
今日の晩ごはん。
アンチョビとニンニクのオリーブオイルソースに鶏ささみ、舞茸、ミニトマトをからめたよく分からんパスタ作った!
ダイエットメニューということで、糖質オフ麺使ってみたけど、これ普通に美味い😆生パスタのようなモチモチ食感が良き👍オススメです!
【今日のご飯のお供】
オリーブオイル専門店「CREA TABLE」さん
食べるオリーブオイル
静岡産わさびとしらすの UMAMI OIL
しっかりした味付けに茎わさびのシャキシャキ感も活きてるな🤔
ご飯はしっかり進む🍚
ご飯のお供としてもいいけど、これはパスタとかバゲット向きだわ🤔
白チーズ🧀を
過発酵させてしまったので
潰してオリーブオイルで炒め
マヨネーズと刻みパセリとあえて
パスタソース🍝に
暑い☀️ので冷製にしたら
チーズまた固まって
ぼそぼそな見た目に😅
胡椒きかせました✨
夏☀️は胡椒の風味が
爽やかでいいですね🥰
今日はパスタ茹でて、野菜とハム切って冷たいパスタ。なぜかわかりませんがレモン鍋のつゆとオリーブオイルで、美味しい冷製パスタが誕生します。
【バーガーの代わりに】
サラダ
キノコの旨味を移したオリーブオイルがけのミックスサラダ(パルミジャーノがけ)
スープ
茄子そうめんの冷製ブイヨンスープ
前菜
おかひじきと菊の花のコラトゥーラマリネ
パスタ
イタリア産プチトマトソースのオリジナル肩ロースハムスパゲティ
ドリンク…
今日の思いつきお昼ご飯☆
100均で買える食物繊維たっぷりの
全粒粉パスタを冷やし中華風に仕上げてみました☆
タレは昆布つゆ+黒酢+塩胡椒+オリーブオイルで作りました☆
コク旨でした😋
忙しさは悲しむ隙与えない
ライブも録音も新しい出会い相次ぎありがたい
30の時
今の約半分の年齢
ジムってたり首の太さ違う
パスタ毎日食ったら
オリーブオイル毎日飲んでたら
イタリア人になれると信じてた頃😅
昔?戻りたくない
今が1番楽しい
10年後も同じ事言ってる
いや、そうなるようにする
は 明太子/タマネギ/黒オリーブ/ニンニク/バター/クリームチーズ/削りチーズ/大葉 /海苔 で明太パスタに。明太子ッ!バターッ!クリームチーズッ!さらに追いチーズッ!とこれが不味くなる訳が無いわなー?で今日も美味しく😋
本日のランチです。
余ったシチューで作ったパスタです。
作り方はとっても簡単🤣
パスタを茹で茹で上がったらお湯を少しだけ残して茹で切り、同じ鍋にシチューとニンニク好みで、牛乳少々 胡椒少々入れて炒める。水分がいい感じなってきたら出来上がりです。オリーブオイルを入れると美味しいよ。
@monosoi_akarusa 面倒なときは、スライスしたマッシュルームをバターかオリーブオイルで炒めて、レトルトなどのパスタ用クリームソースと一緒に和えるだけでも、そこそこ美味しいです。
⭐️食べるオリーブオイル⭐️
瀬戸内産のちりめんなど11種類の素材をオリーブオイルに漬け込んでいます🌿ご飯に、パスタ、豆腐などにかけてどうぞ。素麺のめんつゆに混ぜて食べるのもおすすめです❣️
北海道から春のごちそう届くの巻。感謝に満ちた料理。
土鍋にたっぷりオリーブオイル、ニンニク、シーフードさっと炒め白ぶどう酒たらして塩ふって蒸し煮。最後にアスパラ入れて好みの柔らかさになったら茹でたパスタ投入。レモン汁しぼり黒胡椒できゅっと引き締めて。
昨日はスモークオイスターの油漬けの🥫缶詰めと、長ネギ、鷹の爪、ニンニク🧄、塩コショウ、オリーブオイルで熱々のパスタ入れて‼️出来上がりです😌💓( ゚Д゚)ウマー
誕生日492日目(127日目)。
朝起きたら喉が痛かった。長引かなければいいけど…。
それはそうと、「絶望パスタ」なるものを作った。
トマトジュース200mlとサバ水煮缶(190g)を入れてぐつぐつ水気を飛ばして、パスタと絡めて、オリーブオイル大さじ2とチューブニンニク3cmを混ぜて出来上がり。
夜食は ナスとキャベツのめんつゆツナケチャパスタ。
オリーブオイルでキャベツ、ナスの順にニンニクと唐辛子の風味を付けた後に茹で汁ごとパスタと、ツナ缶を丸々投入。
めんつゆ1に対してケチャップ2を加えて焦がしてからおまけのケチャップ+1🔥
あとはお醤油とかいい感じにテキトーに適量す、、
猫エリア完全撤去されて「残飯捨てないでください」の張り紙されてた。ここの人パンとかパスタとかオリーブとか置いていくからな、その通りすぎる…。
はて、昨日、一昨日に比べたら
だいぶ?早い。笑
ザツ😆な、、、
生パスタ。
アボカド、トマト、オクラ、、豆腐
レモンオリーブオイル、胡麻ドレ、カラシマヨ、粗挽き胡椒。
黒ラベル。笑
はー、お腹空いたぜ。
いただきます〜
デザートプレートは食べられないものが多かったのでスイパラのメニューも頂きました❗️
ネットで見たメニュー以外に寒天、ゼリー、お団子や大福、缶詰フルーツもありました🎵2つ目のはブッタネスカというトマトソース😋ブラックオリーブも入ってて美味しかった💓皆さんはパスタにかけて食べてネ🎵
今夜は、久しぶりにパスタです。茄子とみじん切りの玉葱とひき肉をフライパンにオリーブオイルをひいて炒めてからホールトマトとケチャップ、赤ワイン、オカラパウダーで煮込みました。手間は、かはかりますが、それだけ美味しく出来ました。
(⌒▽⌒)♥
具材切ってオリーブオイルでガーッと炒めて牛乳(豆乳でもおいしい)と生クリーム入れてコンソメとか塩胡椒で味付けしてチーズ入れてパスタ入れて最後に卵黄とガガガーーーッと混ぜたら高カロリー完成どすえ(笑)
そうめんを使って、いくら明太子そうめん。
茹でたそうめんにオリーブオイルと明太子を和え、いくらをのせて冷製パスタ風に。
オリーブオイルの香りを感じ、ぷちぷちとしたいくらと明太子、そしてもちっとしたそうめんの食感を楽しめる一皿
今日の晩御飯
月末のご飯だから肉もなければ魚もないし、野菜もすっからかんな時の大救世主・スパゲッティ。
ツナ缶・桜エビ・カツオ節・大葉・マヨネーズ・ゴマをボウルに混ぜ混ぜしておき、茹で上がったパスタにオリーブ・オイルで和えてからボウルに入れて混ぜて盛り付けただけ。
bon appétit♡
赤くなっちゃったピーマンが大袋でめっちゃ安く売ってたのでパスタソースにしてみた。オリーブオイルとニンニクと玉ねぎと白ワインだけ。あえて形は残す。トマトにも負けてないね。また買おう赤くなっちゃったピーマン。
今日の1麺はパスタ!
結局これが1番ww
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり!
鷹の爪ベースに
アスパラガス、玉ねぎ
トマト、エリンギ
平茸、マッシュルーム
ちりめんじゃこで
唄トレからのジムトレ
夜のおつまみは
そら豆のグリルと
鯖の一夜干しに
大根おろしポン酢で
美味し\(//∇//)\。。。
今夜はブロッコリー&イカの塩辛のパスタに、豚肉と蕪のハニーマスタード炒め!イカの塩辛はニンニクで香りをつけたオリーブオイルで炒めるとアンチョビっぽくなります。ウマー
















































