みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ3 アラビアータ3 ランチ3 ペペロンチーノ2 うどん1 カレー1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 キムチ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 プッタネスカ1 フォカッチャ1 パン1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
山椒の実オイル漬けと
スギナ(つくし)で山の恵みの
ボンゴレスープパスタ
激ウマだった
パスタ茹でてる途中に
アサリと料理酒か白ワイン
スギナ等の野草
山椒の実のオイル漬け
オリーブオイル
投入
天然塩とヒハツで味付け
クレソン飾って出来上がり✨
暗殺者のパスタで
にんにくケチャップオリーブオイル
にんにくチューブ入れたら中毒になりそうなほど美味しかった
タバスコと粉チーズ
チーズもダメなの知る前に買ったからこの一本はちゃんと使い切る
@YAMAMOTO_IMOKO 全然!辛いものは何も入れてないよー!
パスタ焼いてニンニクをオリーブオイルで焦がしてトマトジュースと鶏ガラスープとお水入れて味整えて完成!
めっちゃうまいよ!
そして一休みしてセールで買っていたトマトホール缶を使ってさっきのパスタで使いきったトマトソースの仕込み。トマトホール缶3缶分でパスタにすると8皿分。ピッツァにも煮込みにもカレーにもなんでも応用効くようにシンプルに。ホールトマト缶に玉ねぎ、オリーブオイル、ニンニク、塩。砂糖ちょっと。
今日はグリーンオリーブ入れて隠し味のコンソメの代わりにめんつゆ使ってみた!これはこれで美味しそうなパスタ🍝まかない自分でアレンジパスタ作るのハマりそう☺️
レンチンパスタ 洗濯物 ほしてた麺のびた(笑) シャケフレークとチーズと麺つゆ白だしブラックペッパーに刻み海苔とオリーブオイルだけど結構イける。見た目よりは(笑)
最近忙しかったから、久しぶりにお家でお昼を作ったかも。
オリーブオイルの中にニンニクとベーコンを弱火で熱し、そこに塩昆布、麺つゆ、バターで味付けしたパスタね。
グルタミン酸やイノシン酸、ベーコンの旨味が爆発するパスタ。
見た目は悪いけれどまた作りたい。
いつかのパスタ 事前に牡蠣を塩→片栗粉で掃除 ニンニクみじん切りと唐辛子を炒め牡蠣をイン 炒めすぎる前にあらごしトマトをいれ軽く煮詰めて塩味を確認 一旦牡蠣をバットへ 茹でた麺と大葉をイン クリクリクリ 盛付前に牡蠣を戻して軽く合えて仕上げにオリーブオイルを 牡蠣のアラビアータ
山椒の実のオリーブオイル漬け
🌳
パスタ🍝や麻婆豆腐等に使う予定です
山椒やヒハツ等のスパイス
異様に好き
私の体に必要なのだと思う✨
新田の導引指導と気功受けると
体の感覚に敏感になり
自分の体が何を求め何が合わないか?分かる様になる
つまりこれ食べれば健康に良いはない❗人それぞれ違う
今日のランチは
⭐️明太子と枝豆と大葉のパスタ風
ゼンブヌードルと水をレンチンする時に、ニンニク、枝豆、明太子も一緒に容器の中へ。
ゼンブヌードルが柔らかくなれば皿に盛り、オリーブオイル、塩を加えて大葉を散らせば、超ズボラ超簡単なランチの完成🤭
ベーコンとトマトとほうれん草のペペロンチーノつくった。ニンニクと輪切り唐辛子をオリーブオイルで熱しベーコンとトマトを炒める。ほうれん草は茹で上がり少し前のパスタの鍋に入れる。合わせれば出来上がり。塩気も辛味も強いが、まさにそれが欲しかったもの。95点。
【チーマ・ディ・ラパの職人風オレキエッテ】
イタリア香る本格パスタをご自宅で。チーマ・ディ・ラパ=西洋菜花(日本の菜の花のような野菜)との組み合わせは定番で、イタリア中で愛されています。仕上げにオリーブオイルをたっぷりと。
【今日のよっしーランチ】
まいたけと豆苗のパスタ✨
・豆苗
・まいたけ
・ハム
・バター
・オリーブオイル
・しょうゆ
・塩
・パスタ1.6mm
少し残ってるよ〜🤭
食べにくる人手〜上げて〜😆ww
冷蔵庫に大葉しかない時は!(そんなことあるかって思うじゃん?あったよ🙋♀️)大葉と塩昆布の和風パスタ作っちゃおう👍
【材料1人分】2人分は倍量
パスタ 80〜100g
大葉 5枚くらい
オリーブオイル 大さじ1/2
顆粒だし(画像は鰹)小さじ1
塩昆布 大さじ1(6g)
塩 水1000mlに対し小さじ1程度
【作り方】
①ボウルに大葉(細切り)オリーブオイル
顆粒だし、塩昆布を入れておく。
②鍋に水と塩を入れ沸騰したら
パスタを表記通り茹でる。
③湯切りしたパスタをボウルに移し混ぜる。
昼サイゼー🍝
本日は珍しくパスタな気分だったのでアラビアータをチョイス!刻みオリーブの風味と程よい辛さが( ˘ω˘)🫒🌶️ウマァイ!!
缶詰め時短料理!缶詰めのオリーブオイルを流し込みにんにくいためてパスタをぶちこみ中身とアスパラもぶちこみ塩こしょう。少し味気なくて工夫が必要だわ🧐
やっと代休消化出来たので、某料理のお兄さんのレシピ拝借しキャベツのパスタ!
アンチョビ→どこぞのSAでかったマグロの酒盗
オリーブオイル→米油
輪切り唐辛子→粉末
刻みニンニク→チューブ
など色々代用したけど上手い!
ITO'Sキッチン🍴
ししとうとズッキーニのジェノベーゼ🇮🇹
ショートパスタ
オレキエッテを使用。初めて食うモチモチした食感。
チーズやミックスナッツの旨味が出て当社的にはよきかな。
自家製のフォカッチャを添えて、こちらはオリーブオイルと塩で。
ランチのメインはジョンソンヴィル🎵
コロコロ香ばしく焼き上げたジョンソンヴィルにはジューシーなお肉の旨みがたっぷり🍖
付け合わせは シンプルにオリーブオイルとブラックペッパーのパスタです✨
プチ贅沢なランチタイムをお過ごしください👑
【夏季限定メニュー開始のお知らせ】
夏季限定メニューが明日、6月1日(木)より始まります!
自家製ドライトマトとこだわりのオリーブを使った冷静パスタや、自家製スモークサーモンを使ったレモンクリームパスタなど、他にも吟味した食材を使って手間をかけて調理したお料理をご用意しております。
絶品ずほらウニパスタ🍝
茹でる混ぜるだけ!!
【2人前】
❶パスタを茹でる
❷ボウルに粒うに全部、約バター50g、にんにくチューブ適量、オリーブオイル2回し、入れて混ぜておく。
❸茹でたパスタと②の物を混ぜる。
盛り付けて完成‼️
すぐ食べれるし最高。
定期的に食べたくなったから、昨日の夕飯はこれにした。ボウルにパスタ、カマンベールチーズ、ベーコン、コンソメ、ニンニク、水、オリーブオイルを突っ込んでレンジでほったらかしで、最後にバラーとたまごマジェしてできあがり。うみゃい。
朝食。
小松菜と人参と新玉葱のキムチ炒めのスパゲッティーニ。
[2023.5.28]
オリーブオイルで玉葱と人参と小松菜を順に炒め、赤酒を加えて蒸し炒めにし、キムチと少量の醤油を加えて炒め合わせ、胡麻油を垂らし、茹で上がったパスタを加えて和える。細目にカットした胡瓜を添える。
今年買ったシチリアレモン風味のオイル使うの忘れがちで、思いついて茹でたパスタ(私は平日はレンズ豆のパスタね)に茹でてあったブロッコリーのせて、レモンオリーブオイルと塩胡椒、パルメザン削って食べたらすごく美味しくて衝撃的。レモンとパルメザン合う合う。数日リピートしてしまいそう。
安田町のトマトと安田町の生パスタで晩ごはん☆
トマトを多めのオリーブオイルで熱を通して塩を振り市販のバジルソースを加えて、茹でたパスタに和えただけ。
ナマで食べてもめちゃ甘かったトマト。火を通すことでさらに甘く濃厚に。
ご馳走さまでした♪
@yasudaantarou
薄口の長女。
ほんの少しのオリーブオイルと塩だけでパスタを食べるのが好み😂
学校から帰っておやつ食べて夕方にパスタ1束ぺろっと食べて晩御飯も完食。
成長期ー!
今日は激うまだった!!
(見た目は悪いけど😅)
ニンニク
オリーブオイル
パスタ
ベーコン
葉だいこん
アスパラ
バター
牛乳
塩
ブラックペッパー
コンソメ
を適量!
ヤッターこれは成功だ!めっちゃ美味い!
グラサン鍛冶屋がノープランで湯タコを拾ってきやがったから、世紀末畑の唐辛子、スナップエンドウ、ジャガイモ、にんにく、オリーブオイル、粉バジルにキロ300円パスタをぶち込んで「タコとジャガイモのパスタ」へ改造してやったぜ!旨い!コンソメスープでも付ければ立派な食糧だ!
今夜の晩ご飯。
帰宅が遅くなったのと、家族が早く食べたいとの事で作りながらです♪
いつものサラダ
豚バラ大根
塩鯖と小松菜、トマトの和風パスタ
塩鯖のカマ、中骨等のオリーブオイル焼き
ワイン🍷
明日のお弁当は和風パスタ弁当です。
はしゅのお料理講座🫶🏻( ¨̮ )
わたしにはパスタをくるくるするセンスがなくてわろた
おーいしいよありがとー😚💕
オリーブってなんなの?ていったら
え、、、実、、、
って言われたのほんと爆笑だったww
今日は でランチ♪
ホタテとツナのプッタネスカ、ジェノバソースのパスタです✨
アンチョビの旨味とオリーブが効いてます👍️
具もたっぷりで、とても美味しかったです😋🍴💕
猫のお皿やインテリアに癒されます😊
虚無パスタっていうオリーブオイル・塩コショウ・味の素だけのパスタつくってるらしい。
アボカドチーズソースのパスタ
具のサーモンは炙って燻製オリーブオイルに漬けてから混ぜた
当たり前にめちゃくちゃ美味しいけどややくどい
くどいと分かっていても、アボカド・チーズ・サーモンの組み合わせを求めてしまう愚かな人間
ペペロンチーノ(ワンパン)
くっそうめー
まだ改良できそう
パスタ1.6mm150g
水450cc
ニンニク
鷹の爪
塩
アジシオ
コンソメ
パセリ
オリーブオイル
コツ
水の量はちゃんと計れ
パスタ、水、火加減は回転こなさないと自分のベストは見つからない
またBIG BOY来た!
サラダ、スープバーだけでもかなりのバリエーションでいただけるの最高だろ!
コーンスープと枝豆入りオリーブパスタは倍プッシュした
キヨエ・オリーブオイル
山菜パスタ🍝✨
①キヨエとにんにく・鷹の爪で香りを出す。下処理した山菜を入れる。(市販の山菜でもOK)
②キヨエを足しパスタ茹で汁を加え乳化させた後、パスタを入れ和える💕✨
③パルメザンを仕上げにかけ完成✨
😆
昨日梅雨入りしたそうです☔☔☔
もうクーラーつけてますか?
私は付けてます🥵
暑くなってきたので冷たいものが食べたくなりますね😆
ミルク餅とプルプルプリン🍮
タコとトマトとバジルの冷製オリーブパスタ🍽
このオリーブパスタはこの前小豆島に旅行行ったお母さんからのお土産です🩷
教えていただいたおしゃパス(オシャレなパスタ)のお店も、味も雰囲気もサイコ〜でした…オリーブとソーセージ美味かった…(ピンポイントな感想)
また行きたい〜!!
イワネのトムヤムパスタを目指して🥺
次回用にメモ📝 パスタ1人前
トムヤムペースト 半分
牛乳 100ml
クリーム 20ml
海老、オリーブ、ししゃもこ
*辛さは🙆♀️でも仕上がりが本家より白い…次回はペーストを伸ばす牛乳の半分を水に。仕上げのクリームをバターに変更!















































