ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン6 パスタ6 昼ごはん3 ミネストローネ2 バゲット2 晩ごはん2 親子丼1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 つけめん1 餃子1 カレー1 ステーキ1 中華スープ1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ベーグル1 パン1 サブレ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ5 塩胡椒4 サンド2 バルサ2 パセリ2 うどん棒1 お弁当1 けやき1 たれ半1 たんぽぽ1 はまぐり1 ひよこ1 めん処1 やっこ1 らぁめん1 らぁ麺1 クラフトビール1 クレソン1 サザエ1 トラットリア1 ナポリ1 バケット1 パニス1 ピンチョス1 ポタージュ1 ポーク1 ローズマリー1 ワイン1

"オリーブ スープ"の口コミ・評判  6/22 12:30現在

2023年3月29日 19:45 DJ 満井輔丸??DTM勉強中 大阪府 Osaka Japan
大阪駅前第三ビルのうどん棒さんの オリーブ牛つけめん美味しかった 最後にうどんの茹で汁でスープ割りするんだけど 生姜が効いてて体ぽかぽかした🥰
2023年3月29日 19:22 岩手ラーメンカラス 岩手県盛岡市近郊
盛岡市三本柳 めん処きよ州 ②「サバとオリーブのぶたらぁめん(塩)」 久々の同店舗連食! このメニュー、前回醤油を食べていたので塩は初✨ サバ、オリーブオイル、小麦の其々の香りが立って美味い🎶 最後のスープを飲むと混ざり合って更に深い味になってる😍 2杯とも超〜美味かったです💕🙇‍♂️
2023年3月29日 14:33 白なな(ง •̀ω•́)ง✧ 5/13 in高雄パークウェイMT 京の都 
『これ絶対うまいやつ』魔改造計画🍜にんにくとスープを2袋•オリーブオイル、味覇を入れました!!付属のスープの袋を2個入れて普通のラーメンになるインスタントは初めて… 改造してもスープの濃さは出たものの深みなし、やっぱ麺も3分にしましたが美味しくないですね🙅‍♀️『これとりあえず普通のやつ』
2023年3月29日 13:13 まぴ
おひたしぶっ込んだだけ豆乳スープ 豆乳鶏がらスープの素5 調整豆乳50cc18 小松菜10 レタス、きゅうり、バルサミコ酢、塩コショウ 20 めかぶ 目玉焼き90+オリーブオイル20 もち麦玄米100g130kcal 計300kcalくらい
2023年3月29日 12:43 キタマクラフカコ
 サラダ。葉っぱにオリーブオイルと塩胡椒かけただけ。おにぎり。中身はチーズ。美味しい。ふりかけの方は食べれなかったのでおやつにする。昨日の手羽先。ヒガシマルの揚げないシリーズで作ったけどめっちゃうまい!!でも手汚れるから手羽先はお弁当に向きません!あと春雨スープ。
2023年3月29日 12:28 lily♡耳つぼジュエリー作るヨガとごはんが好きな人 千葉県某市
mtg終わってお昼ごはん食べた。 インスタントのトマトラーメン🍅 通販でお取り寄せしてるやつなんだけど毎度美味しい。 しばらく食べてなかったけど💦 オリーブオイルと黒瀬のスパイスで炒めたなすと玉ねぎをスープで一緒に少し煮込んでいただきました😋
2023年3月29日 11:51 @Muu. 日本
  本日一食め。納豆+梅肉+山葵。ブロッコリー、人参、しめじ、生姜入りしじみわかめスープ+オリーブオイル+追いわかめ。途中、燃辛唐辛子ふって。豆腐、卵、ツナ水煮の焼き飯風→+中華だし+黒胡椒+ゴマ油+牡蠣醤油+大蒜+岩塩微量。干し芋少し。
2023年3月29日 11:24 一日一食おじさん
ポテサラと米の2日連続は却下されたので急遽バゲットと生ハムへ。 バゲット焼いたらバター塗って生ハム乗せたらオリーブオイル垂らして塩と胡椒を挽くだけ。 これだけでメチャうま。 【二人分】 ポテサラの残り···0円 生ハム···300円 バゲット1本···100円 カップスープ···40円 合計440円
2023年3月29日 4:49 ゆんぴん
「あれがないー」となると、購入しなくてはいけないスイッチが入りつい買いすぎる病。オリーブオイルとかやりがちなんだけど今回は玉ねぎ🧅やらかした🥺 在庫管理ほんまに苦手😂 カレーかなぁ?親子丼かなぁ?それともスープかなぁ? 大量消費に何がいいかな🤔
2023年3月28日 21:52 ?ྀིハリ子?ྀི低浮上
@netbotchgame 右のお菓子は全部たべてコーヒー1本無くなり飲める米糠は1包飲みました😊 ドレッシングはレモン少しオリーブオイル少し🤏 やっこいサブレとスープ楽しみ🙌 このペースだと無くなるの早いな😂
2023年3月28日 21:25 夢前アリス 日本
今日のお家夜ご飯は、ナディアレシピを参考に、菜の花としらすとハーブチキンのオイルパスタ♪ベーコンが無くサラダチキンに変更。オリーブオイルでにんにくのみじん切りをソテー、しらすとパスタのゆで汁を入れ茹でパスタを投入。茹でた菜の花、醤油他で味付け。まるごとトマトのスープ♪(o^-^o)
2023年3月28日 15:06 Once upon a time Medieval Nordic Tavern 千葉県船橋市本町5-2-20
山武市から本日も沢山のお野菜が到着しました🥬 日本では春の七草でもあるハコベもどっさり!ヨーロッパではハーブとしても扱われたとか。 香りは爽やか、味もすっきりしていたので今回はオリーブオイルとバターでペーストソースに♪ お魚料理、スープとも相性が良さそうです。
2023年3月28日 14:04 @Muu. 日本
  本日一食め。納豆+たれ半分+からし。鯖ホイル焼き+レモン果汁。ブロッコリー、玉葱、人参入りしじみわかめスープ+オリーブオイル+追いわかめ+燃辛唐辛子🌶米化オートミールTKG。茹で卵1つ。
2023年3月28日 13:15 冬斗?4/15〜萌え読み原書読解講座 湘南,Japan
今日も家のこと片付けながらエブリノのうきレジでパスタ。丸ごとの新タマをうきレジにかけて玉ねぎスープ作ってから、そこにパスタとオリーブオイルとニンニクと唐辛子入れてうきレジ調理。この二段構えはなかなか使える。
2023年3月28日 13:14 むりお⭐︎赤雫 ビュッデヒュッケ城
元気出すためにとても最強のイタ飯や来た。パスタもめっちゃ説明してくれるし新玉ねぎスープうまうまだし、何よりオリーブオイルが果物みたいに甘い美味い。すーぷ。
2023年3月28日 7:33 せんや 古墳内石棺
本日の昼ごはんは油脂はおいしいです ・ミネストローネ 昨日のスープ、トマト、ブロッコリーの芯 ・ムサカ じゃがいも、なす、オリーブオイル、ミートソース(作り置き)、ホワイトソース(バター、小麦粉、塩、胡椒、ナツメグ、牛乳)、スライスチーズ 続)
2023年3月28日 4:07 らむ 東京▶︎湘南▶︎九州
今日(昨日)の野草 クレソンと菜の花とたんぽぽ 新たまアボカドのスライス 塩コショウ 🍋たっぷり絞って オリーブオイルでサラダ (o ꒪Д꒪)ゥマスギル 旭志牛トマトライスのオムレツ しいたけ🍄スープ 葉わさび酒粕漬け わさび苦手だけど癖になるかも
2023年3月27日 21:32 コンブル(compact blue )
夕飯〜 今夜は鍋いっぱいの野菜(タマネギ、ブロッコリー、ブナシメジ)を、有賀さんの流儀でオリーブオイルと水で蒸し煮にして、鶏モモ肉と煮たミルクスープ! 突き崩したブロッコリーが旨くて旨くて…
2023年3月27日 21:14 流音?️?️?️ スタデュ・ピッコマ狂い
ほうれん草とぶなしめじとウインナーと卵のスープ サラダチキンと水菜のオリーブオイルとお酢のサラダ
2023年3月27日 20:26 ちあき@TKMハンター?ラーメン師匠 神奈川県
大手町の『らぁ麺 貝と煮干し、時々濃厚』にて、蛤としじみのらぁ麺。 日本橋や銀座などにある人気店『むぎとオリーブ』の系列✅貝類のクリアな旨みを楽しめるスープ😍細スト麺の啜り心地もよく貝出汁との馴染みも極上😀あまりにも好みの一杯で、放心しそうな程に でした👍
2023年3月27日 20:16 じゅり
・冷しゃぶ ・カボチャのオリーブオイル焼き ・キムチ ・小松菜と豆腐の中華スープ 中華スープで豚肉茹でれば、冷しゃぶもスープもお互い美味しくなる😋
2023年3月27日 19:54 ヒロリン??チェリ家?⭐️⭐️⭐️ 日本 福井県???ソースカツ丼
サザエ🐚いつも貰っても 壷焼き ぐらいしか作れないから レシピアプリさんありがとう😘 サザエのワイン蒸し大葉オリーブソース 鮑の肝バターステーキ ほうれん草のお浸し キャベツとあさりのスープ 貝ばっかり😅
2023年3月27日 18:34 えるとんじょん的ひとみ? 日本
椎茸のバターソテー カボチャとベーコンのオリーブ炒め 玉ねぎの丸ごとコンソメスープ 昼間のマッシュポテト
2023年3月27日 18:13 Rìngøamë
《きょうの料理》 ブイヨン野菜スープ ~3人前~ ・水 900ml ・固形ブイヨン 4つ ・人参 2/1本 ・玉ねぎ 2/1玉 ・キャベツ 4/1玉 ・塩 少々 ・コショウ 少々 ・オリーブオイル 適量
2023年3月27日 17:49 真波☆感激電撃爆裂炎上まつり☆ 北海道函館市  Hokkaido, Japan
🍽晩ごはんはきのこツナきゃべつの柚子胡椒パスタ。 レシピ通りゆで汁つかうより最後オリーブオイルぐるっとかけるほうが好みかも(とまえにも思ったのに忘れた)。 スープは切りすぎたきゃべつを蒸してインスタントのしじみスープ。 ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
2023年3月27日 16:36 via | 毎日ごはん?レシピ引用メモ
トマトと豚バラと豆のスープ サーモンとクリームチーズのピンチョス タコとオリーブのピンチョス ひよこ豆のパニス バゲット パーティメニューでした。
2023年3月27日 16:20 剣岳
ほたるいかと筍のポッラータ仕立てパスタ…ポロねぎとにんにくをオリーブオイルで炒めてはまぐりのスープでいただくイタリカの定番料理とのこと。光彩さんでは、あさりを使い主役のほたるいかと調和のとれたスープをとっているそうです。旨し😄 
2023年3月27日 14:24 マカロニ家族 雑多屋【公式?】 ネットショップ
発芽豆もタノシイです〜👻💘 2,3日で完了! スープやサラダの具として。 ドレッシングに入れても💪 粒マスタード、酢、オリーブオイル、塩胡椒と合わせて.... マカロニ美レシピ🦍ウホホッッー💘 (大興奮)
2023年3月27日 10:32 かーさんの家庭菜園
朝食です。 リボリータ。 美味しかったです。 香りづけにお庭のローズマリーとクリーピングタイムとコモンタイムをオリーブオイルで温め、リボリータにトッピングしました。 固めのおかゆのような感じです。 この状態をズッパと呼ぶそうです。 スープのような感じですとミネストローネだそうです。
2023年3月27日 7:36 せんや 古墳内石棺
本日の昼ごはんは野菜を救えです ・野菜コンソメスープ 玉ねぎ、人参、オリーブオイル、セロリ、塩、大蒜、上州ネギ、大根、しめじ、キャベツ、コンソメ、胡椒、バジル ・春キャベツサラダ 春キャベツ、生ハム、黒胡椒、レモン果汁、オリーブオイル 続)
2023年3月27日 7:29 まさきゅ TOKYO
朝ごはん🍚🥢 母には昨日の餃子(2個)と切り干し大根と帰宅してからササッと作ったワカメスープ(でもギリギリまで煮た)のセット(風) 自分は後2時間もしたら家の用事で出かけなきゃ…だから、100ローさんで買うた茹で済スパゲッティの残りに岩塩と粗挽き胡椒とオリーブオイル合せたヤツとコロッケ⤴️
2023年3月26日 22:52 いっぱんピーポー
本日のいっぱん食堂は、小豆島オリーブラーメンの海鮮?です。 肉野菜炒めが全てを覆っていますが、汁は海鮮スープです。👨‍🍳💦 肉がレモン塩味で、炒める際に少し麻辣ペッパーを効かせてあります。
2023年3月26日 19:08 わしゅ~ 北海道札幌市
梅しそ冷麺を作りました🍽 梅と大葉、酢、オリーブオイルをミキサーにかけた特製梅しそソースを水出し昆布ダシをベースにしたスープに溶かしながらいただきます🙏🤤ズズズ 仕事中に先輩と冷麺の話になりスッカリ食べたくなってしまいました🌸😋w
2023年3月26日 19:04 のんぽにょ
我が家の晩ごはん🥢🍚 🌸ネギ焼き(白ごま、えびちりめん)  チリソース  🌸鶏むね挽肉団子と2種巾着のスープ昆布茶味 🌸無限ピーマンの大豆ミート入り 🌸人参しりしり大豆ミート入り 🌸ブロッコリーのしらすかけ  塩とオリーブオイルで味付け 😋🙏
2023年3月26日 19:02 てまり@髪と心の薬膳
【肌や頭皮のカサカサに”オリーブオイル”】 薬膳では、喉の炎症改善、咳を沈める、便秘、肌の潤い補給をしてくれる食材。必要な油分が不足すると髪や頭皮、肌もパサパサに…良質な油は美肌美髪の秘訣✨私はポテトサラダ、アヒージョ、ドレッシング、スープなど活用してます。レシピは↓
2023年3月26日 13:16 まりりあ~ど@罪深き(心も舌も幸せ)印 トゥーン、雪原、マイタウン他
お惣菜メインのブランチだけど、いつもと違う皿に盛り付けるだけでテンション⤴⤴😊 スープは先日テレビで紹介されていたトマトジュースの牛乳割りにオリーブオイルと塩胡椒を足しただけ!簡単ガスパッチョ風🍅 マッシュルームは前に作ったローズマリーオイルで炒めて🍄
2023年3月26日 13:12 じょん 日本
悪魔が“風邪のひき始めスイッチ”の縁をツーっとなぞってる感じなので具沢山ホットサンド作って撃退する アボカド新タマツナサラダはオリーブオイル、バルサミコにトリュフ塩を少しかけてスープは粉末を沸かした牛乳で溶かしてがっつり喰らう
2023年3月26日 12:36 クロさい
むぎとオリーブ 鶏SOBA@宅麺 味わい深くキレのある醤油に鶏油と雑味の無いスープの旨味が抜群に美味い😋 パツンとした食感の麺も美味👍 トリプルSOBAを食べにお店に行きたいなぁ🤤 御馳走様でした🙏
2023年3月26日 9:54 izuland
朝飯🐓 バケット🥖 ほうれん草スープ🥣 目玉焼き🍳 こ寒い朝はポタージュスープ😁 バケットをスープに浸しても、ベーコン乗っけても、黄身つけても、オリーブオイルかけても良し👍 御馳走様🙏
2023年3月26日 9:37 真面目子
ネギのヴルーテは、長ネギ、オリーブオイル、自然海塩、日本スープさんのチキンクリアデラックスというとてもシンプルな材料でつくるんだけど、ネギを蒸らし炒めするところから始まり、ブイヨンを入れて最終的にペースト状になるまで煮詰めていくの。シンプルだけど旨みが凝縮されてる。
2023年3月26日 5:33 タカビゴン
白いんげん豆とトマトのスープ。 オリーブオイル→セロリ→刻んだパセリとにんにく→トマトの順に炒めてから水をかぶるくらいまで入れて中火で煮込んで豆の水煮を入れて塩胡椒、最後に追いオリーブオイルと追いこしょう。 肉が入ってないのにかなり満足感がある。 パンをつけて食べるとまいう。
2023年3月25日 20:49 マキタニさん??サイゼリヤはちゃんとおいしい 週一でサイゼリヤ
おうちディナー 豚肉のナポリジェノベーゼ インサラータカプレーゼ スナップエンドウとオリーブ 豚肩ロース塊とたっぷり新タマネギを1時間煮込む。無水でこれだけの贅沢スープよ。AosトラットリアのYouTubeレシピ 何にもしなくて煮てるだけでこれだけおいしいの、素敵
2023年3月25日 20:43 侘美寂美ワサ美??Vtuber準備中 バーチャル田舎タウン
【冷蔵庫の残り物ぶち込み無水トマトスープ】 ①鍋にオリーブオイル、にんにく、しょうがを入れて炒める ②トマト入れて蓋して煮込む ③好きな具材ぶち込んで火が通るまで煮込む ④コンソメで味を整えて完成! 今日はノーワサビレシピです!
2023年3月25日 19:24 キヨエのおうちごはん|オリーブオイルレシピ
今日は寒~い!ので、 スープ作りました😆♨️ にんにくとキヨエオリーブオイルで香り立たせ、和だしと合わせた鶏スープ🐥✨ ねぎと人参そして 手作り鶏団子だけです❤️
2023年3月25日 18:28 ベーグルカフェ ニコ 横須賀市深田台34番地 横須賀中央駅徒歩3分 平坂途中
賄いに。 野菜とプラントベースのチーズ、ナッツのオリーブオイル漬けを挟んだベーグルと珈琲を。 見た目&触感が本物みたいで味もチーズっぽかったです。 スープセットを復活させるよりサンドできたらその方がいいのかなぁと思ったり… あ!来週4/1(土)はローストポークサンド登場予定です!
2023年3月25日 14:37 megumi 日本 山梨県
遅くなりましたが、作りました✨ 乾燥パセリをバサーっとかけたら飛び出た🤣 オリーブオイルを少したらして食べました! あっさりスープ美味しい✨
2023年3月25日 12:39 まる
お昼に「むぎとオリーブ」さんの「鶏SOBA」。埼玉のけやき広場のお店ではハマグリラーメン(?)頂いたけど さんではこちら。香ばしい醤油スープは鶏油の甘みがあってもちもちのストレート麺がぴったし。味わいが和蕎麦にも思えた。
2023年3月25日 9:02 オレンヂくん【公式】 東京都 文京区
おはよぉございます🎵 今朝は、べっぴん女性用ラーメン🍜 あっさり系のトマトスープでウマウマ~🍅 オリーブオイルちょっとプラスしたら更にウマウマアップだったよ✨ (*´∀`*) キャンペーンは明日まで! 気になった人は、元ツイートから応募よろしくです~💨
2023年3月25日 0:50 Koh
博多に住んでるくせにラーメンほとんど食べに行かないのですが、久々の飲み会で〆にラーメン食べたくなったので、食べてきた。 豚骨スープにバジルやオリーブオイルが入ってる海鳴のラーメンジェノバ! 多分10年ぶりぐらいに食べたんだけど、美味しかった!
2023年3月24日 23:02 凸凹(でこひこ)だず
みなさまおつかれさまです✨ 忙しい1週間でした… 買っておいた羊蹄山クラフトビール を飲み比べ❤️ いただいたトリュフオリーブオイル漬けを活かすべくきのことキャベツのオイルパスタ♪ 鶏ハムの時の鶏皮で 香ばしい野菜スープ✨ コンビーフカッテージチーズ和え🧀 これ美味しいですよ😆❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×