ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 パスタ5 ラーメン3 パン3 つけ麺2 カレー2 トースト2 朝ごはん2 昼ごはん2 1 茶漬け1 1 油そば1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 フォカッチャ1 プリン1 ジャム1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ピクルス2 レシピ2 白ワイン2 おかん1 おじや1 お弁当1 このみ1 ごはん1 ぶらぶら1 よつば1 イーグル1 ココット1 スパゲティ1 トロピカル1 ハイブリット1 パセリ1 ポタージュ1 ローズマリー1 NOODLE1

"オリーブ スープ"の口コミ・評判  6/22 11:01現在

2023年4月2日 14:49 スプーンおばさん
EAGLE NOODLE@押上 限定GRAY NOODLENIBOSHI 限定がスタートしたので土曜日の夜に💨 とっても香ばしいスープに大根おろしが良い感じです💯和風の中にもレモンやオリーブなど洋風のアクセントを加えたのがイーグルさんらしい👍細麺もスルスルと。麺少な目にしてもらってワサビ茶漬けまで美味しく完食🥰
2023年4月2日 13:06 プキ子
今日のブランチ🍽 鶏ササミ、新玉ねぎ、にんじん🥕、きゅうり🥒をガーリックパウダー、オリーブオイル、しょうゆでまじぇまじぇしたサラダ🥗と鶏ササミ茹で汁を使ったスープ。
2023年4月2日 13:06 株式会社望月製麺所 北海道登別市新栄町1番地14
本日は朝からスパゲッティを🍝 オリーブオイルと唐辛子の辛味、そしてニンニクの香りがたまりません👏 ニンニク好きの5号‼️ 昨日は醤油ラーメンのスープにニンニクと生姜をすりおろして入れるだけでいつもとは違う醤油ラーメンに大変身🍜 とても美味しくて大満足の5号でした☺️ ⑤
2023年4月2日 12:37 Satoのおうち食堂 北海道 函館市
真鱈(マダラ)はお好きですか? ニンニクの香りを出し、真鱈、大根も加えて炒め 白ワイン、チキンブイヨン、パプリカパウダー 塩コショウ、仕上げにオリーブオイル ⠀ 北海道産真鱈と大根のニンニクスープ🍳✨
2023年4月2日 12:35 @Muu. 日本
  本日一食め。納豆+オリーブオイル+マスタード。ブロッコリー、しめじ、玉葱、人参入りしじみわかめスープ+追いわかめ+燃辛唐辛子🌶玄米100gのおかかTKG。昨夜、風が強くて花粉が舞ったのか、鼻痒すぎ問題🤧
2023年4月2日 12:04 GOH(ご〜) 福岡市
昼はジャンクの極み うまかっちゃんのつけ麺アレンジ 麺にオリーブオイルとレモン汁を絡めています🫒🍋 スープには同梱のオイルは入れてません。 博多とフレンチの融合🤝
2023年4月2日 12:02 メリーの召し使い
豚肉と、玉ねぎスライスを、レーズンと共にオリーブオイルで塩コショウして炒めて、水と鶏ガラスープの素と、白味噌で甘みを足してこくを出して、豚肉と玉ねぎとレーズンのスープ。
2023年4月2日 11:25 きなこ? 春グマ どこかの動物園
お昼に向けてスープ作り。 オリーブオイルにきざみにんにく・ベーコン・合鴨のパストラミを炒め、大根・セロリ・人参を投入!
2023年4月2日 9:49 しいずゆう子 黄色い電車が走る街
キャベツのペペロンチーノ、スープ仕立て。にんにく、玉ねぎ、鷹の爪輪切りをオリーブオイルで炒め、味付けは塩のみ。簡単すぐ出来てシンプルうま。これが今日の朝ごはん。ご飯が無かったので、おじやはお休み。
2023年4月2日 3:31 ふくまる ? 今日の昼ごはん
いつもの昼ごはん 新橋駅からぶらぶらと、むぎとオリーブさんへ。鶏、煮干し、蛤のトリプルスープ。新宿御苑は激コミということで回避、お弁当買って桜の下では難しそう。来年は平日晴れますように。 むぎとオリーブ 銀座
2023年4月2日 0:36 ✞*ʚ┏┛ ˊᵕˋ ┗┓ɞ* ✞<ひかりその サイレントヒル
こんな時間にあげるなって写真 ガリバタチキン アボカドとチーズのオリーブオイル和え ミルクスープ ミルクスープは本当は和風コンソメになる予定だったもの 塩っぱすぎてあかんってなって牛乳パックぶち込んだ
2023年4月1日 22:38 シン・サソタカ@体調復活 日本 東京
夜ご飯 きのこ🍄ソテーにレタス アマタケのサラダチキンたまり醤油味 しいたけ、舞茸、しめじの3種をオリーブオイルで 途中鶏がらスープの素投入、醤油投入で一味🌶️ 最後にレタスを入れて軽く炒めて完成 サラダチキンの元祖アマタケのこちらは1番好きなたまり醤油味 満腹😋
2023年4月1日 20:19 メリーの召し使い
ブロッコリーと、ベビーリーフを、オリーブオイルとチューブにんにくとチューブ生姜で炒めて、水多め、鶏ガラスープこのみで適当、オレンジジュース少したらーっと、薄口醤油少量、カレールウ2つ、で煮込み、トロピカル薬膳カレースープ。すごく、美しくなります。美人スープ。
2023年4月1日 20:17 *Naturalism*
*春人参とちりめんじゃこの炊き込みご飯 *エリンギ 大豆ミート団子と春キャベツのトマト煮込み *のらぼう菜とツナのヨーグルトマスタード和え *オリーブオイル+ピンク岩塩 冷奴 挽き肉にエリンギと ・車麩を混ぜた肉団子スープ☝️ 隠し味は自家製白味噌です
2023年4月1日 20:03 ラーメン大好きTackinessくん 関東住み。たまに関西に帰省
昨日。東銀座にある麦とオリーブ行ってきた!鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA!鶏と煮干しハイブリットの旨味が高濃度に抽出されたスープに蛤の風味も合わさったスープがうまい!歯応えのある細麺としっとり鶏むねチャーシュー、そしてたくさん入った蛤、細切りポテトなど独特なラインナップでうまい!
2023年4月1日 19:47 ひびき(響)
食材の期限などからまたカレー(-_-) なんだけど……同じだと飽きそうだったので、玉ねぎスープも一緒に。 どちらもオリーブオイルで作ってみたんだけど、風味が豊かや……うま( ̄¬ ̄)
2023年4月1日 15:05 いしたにみさお 地球
ブランチでっせ~(^^)オリーブオイルトースト、煮抜き、サラダ、コンソメスープ、林檎、苺、バナナ、プレーンヨーグルト。とても美味しくいただきました(*´ω`*)
2023年4月1日 14:28 横川四葉
よつばにっき🍀 昨日夕食はサラダ、冷製スープ、パスタ、ウインナー、デザートでした🍴✨ デザートはプリンを頼みました🍮 サラダはオリーブオイルと塩をかけて食べるのが美味しかったです😋
2023年4月1日 13:44 高橋マコト 古田新太さんの出身地
たまごスパゲティ TikTokの動画を参考に作ってみました💡 ニンニク、オリーブオイル、鶏がらスープ、卵で作ります。 鶏がらスープが入るので、塩は控えめにしないと、味付けが濃くなりますね💦 いつもの感じで塩入れしまって反省です。
2023年4月1日 13:03 @Muu. 日本
  本日一食め。納豆+めかぶ+梅干し。  ヌードル使った、ツナ水煮とサラダ法蓮草のオイル醤油パスタ→オリーブオイル✖️牡蠣醤油✖️黒胡椒。茹で汁を使った、しじみわかめスープ。
2023年4月1日 11:24 桃花??
おとーとに差し入れに行く😊 鶏胸肉を崩してお粥🥣 鮭フレークと海苔佃煮作った 玉ねぎとコンソメのスープをベースにジャガイモ足したスープ、ポタージュ3種類作ったから飽きたり好みで野菜ジュース足せばミネストローネ風にもリゾットにもできる😋 味見で鳥粥にオリーブオイルとブラックペッパー
2023年4月1日 9:11 ぴかぴかぴかっぴ ミストヴィレッジ 第12区 11番地
オリーブオイルをごま油に、トマト汁を鶏がらスープに変えただけの油そば風おこげパスタ
2023年4月1日 8:12 “小5⚽️少年" の体づくりを朝食で応援する父
小5サッカー少年の身体を作る今日の朝ごはん ⭐️にんじんしりしり ⭐️オリーブオイルと粉チーズの目玉焼き(CalとPro) ⭐️大根と牛バラ煮込み ⭐️ブロッコリーと椎茸のコンソメスープ(腸活キノコとビタC) さあ今日から新小5、大きくなりますように。
2023年3月31日 23:31 たっぷり山盛りお肉ちゃん?
オリーブ韓方 9日目 朝 シャウエッセン本 昼 無し 夜 キャベツとタケノコのスープ お酒 むぅ(⑉・̆н・̆⑉) 友達の誕生日は飲んでしまった...
2023年3月31日 23:14 やっちゃん OSAKA
@shige_bozu めちゃ美味しかったれ麺もスープももちろんトッピングも。オリーブオイルと野菜のフレーバーついた特製オイルが味変で美味しかった、、、リニューアル休業前最終営業日だったの、、、🥺
2023年3月31日 21:09 ダル?オタクライター ⬇ブログ・インスタ・ポートフォリオまとめてます?‍♂️
ホタルイカとトマトとオリーブで炊き込みご飯して、余ったトマトでスープ作って、ブロッコリーと卵をサラダにしてやったぜ!!大優勝
2023年3月31日 20:43 ???? 乙骨憂太?
オリーブオイルと塩コショウでトマト炒めで食べるの好きなんだけど、加熱した方が栄養摂れるし良い🍅 オリーブオイルとトマトの果汁でスープみたいになるし美味しい🍅
2023年3月31日 19:50 Ryuto
むぎとオリーブ銀座店 鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA スープ激うま。味変でオリーブオイル入れたらこれまたうまい。ラーメンにオリーブオイルってどうなのと思ったけどこれはハマる。ハマグリだけに。。。
2023年3月31日 19:23 たちばな
別の鍋で 最後の新玉ねぎを刻んでオリーブオイルで炒めて鶏肉ぶっ込んでコンソメで煮込んでる。 これをホワイトソースと合わせて昨日のミルクスープに成り果てたシチューにぶち込む予定です✨
2023年3月31日 18:32 ? mimosa ?
憧れの豆乳味噌スープ作りましたあああ!!!!! ヘルシーで濃厚で満足感ごいすー🤤✨ 仕上げのオリーブオイルでお店の味になる〜😭💓 大葉納豆チーズの椎茸ピザも、胡麻油がいい仕事する! みくろさんレシピは食感のコントラストだったり、アクセントの使い方が上手すぎる!レシピ有難うございます✨
2023年3月31日 13:46 オマール海老ラーメン『ロッカクエビノ』 日本
『あざっーす』とホウヤマシェフに言うと 怒られるのですが  ロッカクエビノ。。。本日もスープ完売いたしました 明日は11時開店です 皆様沢山ありがとうございますスープ完食率が高すぎて洗い物が楽みたいです❤️ そうですオリーブオイルなんで体に優しいんですわよ❤️  
2023年3月31日 13:04 @Muu. 日本
  本日一食め。納豆+柚子胡椒+オリーブオイル🫒人参、玉葱、ブロッコリー、しめじ入りしじみわかめスープ+追いわかめ+辣油。オートミールお好み焼き。今日は、紅生姜も少し入れて。チェダースライス1枚。オリーブオイル、ドバってなったー😂
2023年3月31日 12:48 ケイコ
フォカッチャ作りました ❁フォカッチャ(オリーブトマトローズマリー) ❁サバ缶とじゃがいものスープ ローズマリーの香りがシンプルなフォカッチャを美味しく感じさせてくれました🌿   
2023年3月31日 12:14 まぴ
ダイエット1ヶ月と10日目昼 ネギ鶏がらスープ 15 メステマッハー135 目玉焼き90 オリーブオイル25 春菊 塩コショウ 10 クリームチーズ50 にんじんときゅうりのピクルス 20 計 345キロカロリー
2023年3月31日 9:48 ゆうた(みやっち) うどんの国→みかんの国?
モーニング作った~ ・キャベツのスープ ・スクランブルエッグ(オリーブオイル使用) ・ウインナー(オリーブオイル使用) ・白湯 ↓スープの参考レシピ↓ 豚肉の代わりにベーコン使ってます。しいたけは無かったので不使用。 水は700mlくらい入れたかな…?
2023年3月31日 7:35 せんや 古墳内石棺
本日の昼ごはんは福集めです ・ムサカ(作り置き) ・キャベツと生ハムサラダ キャベツ、生ハム、塩、黒胡椒、レモン果汁、オリーブオイル ・ニラときのこのスープ 大根、しめじ、えのき、シャンタン、オイスターソース、酒、みりん、キャベツの芯、シャウエッセン、塩、醤油、ニラ、ごま油 あとパン?
2023年3月31日 5:08 くいしんぼう
スープの量は2倍だよ(๑>◡<๑) アヒージョの後スパゲティにする予定がオリーブオイルはライ麦パンに吸われて消えました笑 麺欲求を解決するのは結局ラーメンにお任せ(゚∀゚)大好きなちりちり麺1玉にスープ2袋使って汁タプ大満足!この位のちりちり麺食べれるお店どこかにないかな(*´∀`*)
2023年3月31日 0:47 沼田茶舗 @電子煙管を作った人 茨城県水戸市
今日のお昼は 〜水菜のコンソメスープ〜 を飲んでたと思います。 美味しかったです。 粉コンソメ、白ワイン、パセリ、オリーブオイル、胡椒のみだけど、ファミレスよりは旨いスープを作った。
2023年3月30日 22:30 うさうらら【卯楽々堂】 みずのなか
 野菜と卵、ベーコン。パンは黒オリーブ入りのハードタイプ。ごちそうさまでした! やっとすこし輪郭が戻ってきたけど、ハードパンはまだつらくてコンソメスープに浸して食べました^^
2023年3月30日 20:43 ガラクタ?ゆびちゃとぶらり旅
ただいまごはーん 白菜のミルクスープにはしにかけの豆腐入れて嵩増しした(´∀`)あと無性に目玉焼きが食べたかったのでたっぷりのオリーブオイルで焼いたった!
2023年3月30日 19:12 木下ふもと 大阪市
お腹に優しいご飯その3 タラのオリーブオイル焼き ミルクスープ
2023年3月30日 18:48 みどりちゃん ?ウルトラママン?
世界仰天ニュースで見てから夫が大好きな「デブ丼」私だけオリーブオイルのツナにした 脂肪燃焼スープ🍅最近サラダにフルーツ入れるのがブーム🍎
#スープ  #丼  
2023年3月30日 17:17 ?なぴ(キキ担)? ?•・Tokyo ?•・Osaka
つけ麺をパスタ風にして食べられるらみょん屋🍜昔ハマってて家で作ったりもしてたんだけど店のが100倍うまい😋つけ汁はスープ代わりにして麺にオリーブオイル、塩コショウが最強なんよ
2023年3月30日 12:03 まぴ
ダイエット1ヶ月と9日目昼 ネギ鶏がらスープ 15 メステマッハー135 目玉焼き90 オリーブオイル25 春菊 塩コショウ 10 クリームチーズ50 にんじんときゅうりのピクルス 20 計 345キロカロリー
2023年3月30日 6:46 albero dritto
おはようございます☀ 朝食をプレートにしてみました🍞 カプチーノはリーフにしようとして失敗しましたw トーストには味塩、ブラックペッパー、オリーブオイルがかかってます🫒 ココットにはかぼちゃスープ🎃
2023年3月29日 22:19 ハルナ棟梁 नेता ??✨???
冷蔵庫に茹でブロッコリー🥦発見😆 オリーブオイル、ツナとハーブソルト、マヨで炒めて手抜きスープパスタ🍝と食べとったらおかんが、頂き物のガーリック調味料使わんの言うので、あと乗せしてチンしてまぜまぜからの、スープパスタ投入しちゃって、最後にツナと🥦のトマトパスタになった😆
2023年3月29日 22:15 小山のぶよ??世界半周中の翻訳してる人 Lisboa, Portugal
アルバニア料理の「タシュチェヴァプ」を作った🇦🇱 材料は牛肉/玉ねぎ/トマト/オリーブオイルの4つだけ&中火で放置するだけの簡単調理で失敗なし。大量玉ねぎが溶け込んだスープは昇天級の旨味。牛肉もとろっとろで米何杯でもいける。 「世界で一番玉ねぎを美味しく食べられる料理」として推したい。
2023年3月29日 22:05 エヌコ@diet?
朝)オートミール、オリーブオイル納豆、ホットプロテイン 昼)白米、ハムエッグ、ささみともやしのワカメスープ、ナッツ&ヨーグルト(プロテイン10g入り) 夜)サラダ、魚肉ソーセージ 1279kcal
2023年3月29日 21:31 ?‍♂️みのも【3858】? ?海抜30m Minato-ku Tokyo, Japan
両方とも の玉子と の香味炒め (鶏スープ、今朝にんにくのコンフィを作った時に余ったにんにくの香りのついたオリーブオイル) 豆板醤と一緒に、土鍋炊きごはんの上にのせて🤤 $LMT $AAPL $LAZR $MGA
2023年3月29日 19:51 Freyja Brisingamen 東京都
グリーンピースのスープ、あしらいにそら豆とオリーブオイルと岩塩。中にはグリーンピースのムースがあって食べるスープみたいな感じ。口中のテクスチャが面白い。左のミニハンバーグは、マヨルカ島の熟成サラミ(ソブラサーダ)とりんごのジャムが入っていて泡に合う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ