みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ5 ラーメン3 パン3 つけ麺2 カレー2 トースト2 朝ごはん2 昼ごはん2 粥1 茶漬け1 丼1 油そば1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 フォカッチャ1 プリン1 ジャム1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピクルス2 レシピ2 白ワイン2 おかん1 おじや1 お弁当1 このみ1 ごはん1 ぶらぶら1 よつば1 イーグル1 ココット1 スパゲティ1 トロピカル1 ハイブリット1 パセリ1 ポタージュ1 ローズマリー1 NOODLE1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 11:01現在
EAGLE NOODLE@押上
限定GRAY NOODLENIBOSHI
限定がスタートしたので土曜日の夜に💨
とっても香ばしいスープに大根おろしが良い感じです💯和風の中にもレモンやオリーブなど洋風のアクセントを加えたのがイーグルさんらしい👍細麺もスルスルと。麺少な目にしてもらってワサビ茶漬けまで美味しく完食🥰
今日のブランチ🍽
鶏ササミ、新玉ねぎ、にんじん🥕、きゅうり🥒をガーリックパウダー、オリーブオイル、しょうゆでまじぇまじぇしたサラダ🥗と鶏ササミ茹で汁を使ったスープ。
本日は朝からスパゲッティを🍝
オリーブオイルと唐辛子の辛味、そしてニンニクの香りがたまりません👏
ニンニク好きの5号‼️
昨日は醤油ラーメンのスープにニンニクと生姜をすりおろして入れるだけでいつもとは違う醤油ラーメンに大変身🍜
とても美味しくて大満足の5号でした☺️
⑤
真鱈(マダラ)はお好きですか?
ニンニクの香りを出し、真鱈、大根も加えて炒め
白ワイン、チキンブイヨン、パプリカパウダー
塩コショウ、仕上げにオリーブオイル
⠀
北海道産真鱈と大根のニンニクスープ🍳✨
本日一食め。納豆+オリーブオイル+マスタード。ブロッコリー、しめじ、玉葱、人参入りしじみわかめスープ+追いわかめ+燃辛唐辛子🌶玄米100gのおかかTKG。昨夜、風が強くて花粉が舞ったのか、鼻痒すぎ問題🤧
昼はジャンクの極み
うまかっちゃんのつけ麺アレンジ
麺にオリーブオイルとレモン汁を絡めています🫒🍋
スープには同梱のオイルは入れてません。
博多とフレンチの融合🤝
豚肉と、玉ねぎスライスを、レーズンと共にオリーブオイルで塩コショウして炒めて、水と鶏ガラスープの素と、白味噌で甘みを足してこくを出して、豚肉と玉ねぎとレーズンのスープ。
キャベツのペペロンチーノ、スープ仕立て。にんにく、玉ねぎ、鷹の爪輪切りをオリーブオイルで炒め、味付けは塩のみ。簡単すぐ出来てシンプルうま。これが今日の朝ごはん。ご飯が無かったので、おじやはお休み。
いつもの昼ごはん
新橋駅からぶらぶらと、むぎとオリーブさんへ。鶏、煮干し、蛤のトリプルスープ。新宿御苑は激コミということで回避、お弁当買って桜の下では難しそう。来年は平日晴れますように。
むぎとオリーブ 銀座
こんな時間にあげるなって写真
ガリバタチキン
アボカドとチーズのオリーブオイル和え
ミルクスープ
ミルクスープは本当は和風コンソメになる予定だったもの
塩っぱすぎてあかんってなって牛乳パックぶち込んだ
夜ご飯
きのこ🍄ソテーにレタス
アマタケのサラダチキンたまり醤油味
しいたけ、舞茸、しめじの3種をオリーブオイルで
途中鶏がらスープの素投入、醤油投入で一味🌶️
最後にレタスを入れて軽く炒めて完成
サラダチキンの元祖アマタケのこちらは1番好きなたまり醤油味
満腹😋
ブロッコリーと、ベビーリーフを、オリーブオイルとチューブにんにくとチューブ生姜で炒めて、水多め、鶏ガラスープこのみで適当、オレンジジュース少したらーっと、薄口醤油少量、カレールウ2つ、で煮込み、トロピカル薬膳カレースープ。すごく、美しくなります。美人スープ。
*春人参とちりめんじゃこの炊き込みご飯
*エリンギ 大豆ミート団子と春キャベツのトマト煮込み
*のらぼう菜とツナのヨーグルトマスタード和え
*オリーブオイル+ピンク岩塩 冷奴
挽き肉にエリンギと ・車麩を混ぜた肉団子スープ☝️
隠し味は自家製白味噌です
昨日。東銀座にある麦とオリーブ行ってきた!鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA!鶏と煮干しハイブリットの旨味が高濃度に抽出されたスープに蛤の風味も合わさったスープがうまい!歯応えのある細麺としっとり鶏むねチャーシュー、そしてたくさん入った蛤、細切りポテトなど独特なラインナップでうまい!
食材の期限などからまたカレー(-_-)
なんだけど……同じだと飽きそうだったので、玉ねぎスープも一緒に。
どちらもオリーブオイルで作ってみたんだけど、風味が豊かや……うま( ̄¬ ̄)
ブランチでっせ~(^^)オリーブオイルトースト、煮抜き、サラダ、コンソメスープ、林檎、苺、バナナ、プレーンヨーグルト。とても美味しくいただきました(*´ω`*)
よつばにっき🍀
昨日夕食はサラダ、冷製スープ、パスタ、ウインナー、デザートでした🍴✨
デザートはプリンを頼みました🍮
サラダはオリーブオイルと塩をかけて食べるのが美味しかったです😋
たまごスパゲティ
TikTokの動画を参考に作ってみました💡
ニンニク、オリーブオイル、鶏がらスープ、卵で作ります。
鶏がらスープが入るので、塩は控えめにしないと、味付けが濃くなりますね💦
いつもの感じで塩入れしまって反省です。
本日一食め。納豆+めかぶ+梅干し。 ヌードル使った、ツナ水煮とサラダ法蓮草のオイル醤油パスタ→オリーブオイル✖️牡蠣醤油✖️黒胡椒。茹で汁を使った、しじみわかめスープ。
おとーとに差し入れに行く😊
鶏胸肉を崩してお粥🥣
鮭フレークと海苔佃煮作った
玉ねぎとコンソメのスープをベースにジャガイモ足したスープ、ポタージュ3種類作ったから飽きたり好みで野菜ジュース足せばミネストローネ風にもリゾットにもできる😋
味見で鳥粥にオリーブオイルとブラックペッパー
小5サッカー少年の身体を作る今日の朝ごはん
⭐️にんじんしりしり
⭐️オリーブオイルと粉チーズの目玉焼き(CalとPro)
⭐️大根と牛バラ煮込み
⭐️ブロッコリーと椎茸のコンソメスープ(腸活キノコとビタC)
さあ今日から新小5、大きくなりますように。
オリーブ韓方
9日目
朝
シャウエッセン本
昼
無し
夜
キャベツとタケノコのスープ
お酒
むぅ(⑉・̆н・̆⑉)
友達の誕生日は飲んでしまった...
@shige_bozu めちゃ美味しかったれ麺もスープももちろんトッピングも。オリーブオイルと野菜のフレーバーついた特製オイルが味変で美味しかった、、、リニューアル休業前最終営業日だったの、、、🥺
ホタルイカとトマトとオリーブで炊き込みご飯して、余ったトマトでスープ作って、ブロッコリーと卵をサラダにしてやったぜ!!大優勝
オリーブオイルと塩コショウでトマト炒めで食べるの好きなんだけど、加熱した方が栄養摂れるし良い🍅
オリーブオイルとトマトの果汁でスープみたいになるし美味しい🍅
むぎとオリーブ銀座店
鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA
スープ激うま。味変でオリーブオイル入れたらこれまたうまい。ラーメンにオリーブオイルってどうなのと思ったけどこれはハマる。ハマグリだけに。。。
別の鍋で
最後の新玉ねぎを刻んでオリーブオイルで炒めて鶏肉ぶっ込んでコンソメで煮込んでる。
これをホワイトソースと合わせて昨日のミルクスープに成り果てたシチューにぶち込む予定です✨
憧れの豆乳味噌スープ作りましたあああ!!!!!
ヘルシーで濃厚で満足感ごいすー🤤✨
仕上げのオリーブオイルでお店の味になる〜😭💓
大葉納豆チーズの椎茸ピザも、胡麻油がいい仕事する!
みくろさんレシピは食感のコントラストだったり、アクセントの使い方が上手すぎる!レシピ有難うございます✨
『あざっーす』とホウヤマシェフに言うと 怒られるのですが
ロッカクエビノ。。。本日もスープ完売いたしました 明日は11時開店です 皆様沢山ありがとうございますスープ完食率が高すぎて洗い物が楽みたいです❤️ そうですオリーブオイルなんで体に優しいんですわよ❤️
本日一食め。納豆+柚子胡椒+オリーブオイル🫒人参、玉葱、ブロッコリー、しめじ入りしじみわかめスープ+追いわかめ+辣油。オートミールお好み焼き。今日は、紅生姜も少し入れて。チェダースライス1枚。オリーブオイル、ドバってなったー😂
フォカッチャ作りました
❁フォカッチャ(オリーブトマトローズマリー)
❁サバ缶とじゃがいものスープ
ローズマリーの香りがシンプルなフォカッチャを美味しく感じさせてくれました🌿
ダイエット1ヶ月と10日目昼
ネギ鶏がらスープ 15
メステマッハー135
目玉焼き90 オリーブオイル25
春菊 塩コショウ 10
クリームチーズ50
にんじんときゅうりのピクルス 20
計 345キロカロリー
モーニング作った~
・キャベツのスープ
・スクランブルエッグ(オリーブオイル使用)
・ウインナー(オリーブオイル使用)
・白湯
↓スープの参考レシピ↓
豚肉の代わりにベーコン使ってます。しいたけは無かったので不使用。
水は700mlくらい入れたかな…?
本日の昼ごはんは福集めです
・ムサカ(作り置き)
・キャベツと生ハムサラダ
キャベツ、生ハム、塩、黒胡椒、レモン果汁、オリーブオイル
・ニラときのこのスープ
大根、しめじ、えのき、シャンタン、オイスターソース、酒、みりん、キャベツの芯、シャウエッセン、塩、醤油、ニラ、ごま油
あとパン?
スープの量は2倍だよ(๑>◡<๑)
アヒージョの後スパゲティにする予定がオリーブオイルはライ麦パンに吸われて消えました笑 麺欲求を解決するのは結局ラーメンにお任せ(゚∀゚)大好きなちりちり麺1玉にスープ2袋使って汁タプ大満足!この位のちりちり麺食べれるお店どこかにないかな(*´∀`*)
今日のお昼は
〜水菜のコンソメスープ〜
を飲んでたと思います。
美味しかったです。
粉コンソメ、白ワイン、パセリ、オリーブオイル、胡椒のみだけど、ファミレスよりは旨いスープを作った。
野菜と卵、ベーコン。パンは黒オリーブ入りのハードタイプ。ごちそうさまでした!
やっとすこし輪郭が戻ってきたけど、ハードパンはまだつらくてコンソメスープに浸して食べました^^
ただいまごはーん 白菜のミルクスープにはしにかけの豆腐入れて嵩増しした(´∀`)あと無性に目玉焼きが食べたかったのでたっぷりのオリーブオイルで焼いたった!
世界仰天ニュースで見てから夫が大好きな「デブ丼」私だけオリーブオイルのツナにした
脂肪燃焼スープ🍅最近サラダにフルーツ入れるのがブーム🍎
つけ麺をパスタ風にして食べられるらみょん屋🍜昔ハマってて家で作ったりもしてたんだけど店のが100倍うまい😋つけ汁はスープ代わりにして麺にオリーブオイル、塩コショウが最強なんよ
ダイエット1ヶ月と9日目昼
ネギ鶏がらスープ 15
メステマッハー135
目玉焼き90 オリーブオイル25
春菊 塩コショウ 10
クリームチーズ50
にんじんときゅうりのピクルス 20
計 345キロカロリー
おはようございます☀
朝食をプレートにしてみました🍞
カプチーノはリーフにしようとして失敗しましたw
トーストには味塩、ブラックペッパー、オリーブオイルがかかってます🫒
ココットにはかぼちゃスープ🎃
冷蔵庫に茹でブロッコリー🥦発見😆
オリーブオイル、ツナとハーブソルト、マヨで炒めて手抜きスープパスタ🍝と食べとったらおかんが、頂き物のガーリック調味料使わんの言うので、あと乗せしてチンしてまぜまぜからの、スープパスタ投入しちゃって、最後にツナと🥦のトマトパスタになった😆
アルバニア料理の「タシュチェヴァプ」を作った🇦🇱
材料は牛肉/玉ねぎ/トマト/オリーブオイルの4つだけ&中火で放置するだけの簡単調理で失敗なし。大量玉ねぎが溶け込んだスープは昇天級の旨味。牛肉もとろっとろで米何杯でもいける。
「世界で一番玉ねぎを美味しく食べられる料理」として推したい。
朝)オートミール、オリーブオイル納豆、ホットプロテイン
昼)白米、ハムエッグ、ささみともやしのワカメスープ、ナッツ&ヨーグルト(プロテイン10g入り)
夜)サラダ、魚肉ソーセージ
1279kcal
両方とも の玉子と の香味炒め (鶏スープ、今朝にんにくのコンフィを作った時に余ったにんにくの香りのついたオリーブオイル)
豆板醤と一緒に、土鍋炊きごはんの上にのせて🤤
$LMT $AAPL $LAZR $MGA
グリーンピースのスープ、あしらいにそら豆とオリーブオイルと岩塩。中にはグリーンピースのムースがあって食べるスープみたいな感じ。口中のテクスチャが面白い。左のミニハンバーグは、マヨルカ島の熟成サラミ(ソブラサーダ)とりんごのジャムが入っていて泡に合う












































