みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ7 ラーメン4 カレー3 ハンバーグ3 パン3 ランチ3 唐揚げ2 コロッケ2 食パン2 朝食2 夜ごはん2 湯豆腐1 丼1 からあげ1 そうめん1 餃子1 ピザ1 シチュー1 粕汁1 ミネストローネ1 焼売1 青椒肉絲1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ラビオリ1 あんパン1 ガーリックトースト1 フランスパン1 ショートケーキ1 プリン1 パンケーキ1 あんぱん1 ミルクティー1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒3 ごはん2 パセリ2 ワイン2 ありがた屋1 かぶと1 ともち1 はちみつ1 らぁ麺1 アルデンテ1 カフェ1 キャンベル1 クレソン1 グリーンアスパラ1 スパゲティハウス1 スプラウト1 セブンイレブン1 バルサ1 バージン1 パンのお店1 ヒマラヤ1 ビアンコ1 ブルスケッタ1 ベジタリアン1 ポタージュ1 ポルチーニ1 レシピ1 ローリエ1 夏目家1 HIRO1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
昨日の夜ごはん。
[かぶとミニトマトのコンソメスープ]
食材をオリーブオイルで炒めてからコンソメで煮込み、塩胡椒・ケチャップで味付け。
[砂肝にんにく炒め]
スーパーの塩系味付け肉。
にんにくがスライスでなくそのまま入ってる。
もやし・ピーマン・玉ねぎを足して炒め〈羊名人〉で仕上げ。
今夜は寒いどすねー❄️晩御飯は、オリーブ入りの手作りソーセージ😆カニカマとレタスのサラダ、塩バターパン、野菜たっぷりのコンソメスープ❣️幸せすぎたどすよぅ🌸るん
おいしい!やわらか!あったか!幸せ✨
キャベツの上で蒸した鶏むね肉がふわふわ。
塩、酒、かつお節、鶏がらスープの素
ブラックペッパー、オリーブオイル
この組み合わせで想像以上のおいしさ。
運動した日の夕食にも良さそう。簡単で満足度高め。ごちそうさまでした☺️
まだまだ弱っている僕に、今宵ゎらび料理長、またまた牡蠣中心の『地中海スープ(ポニータ丸スタイル)』🐰👍️
本日ゎ…牡蠣と、油揚げ×ナス×白菜×玉葱のオリーブオイル炒め~韓国風ダシ~豆乳煮込み…みたいな?✨
いや、見かけゎ相変わらずですが、すご~く美味しくて、身も心も深く暖まりましたぁ💖
結局、1Fイルーマレさんで、ホテル自家製のローストビーフコースをいただく。
先ずは前菜、彩りよくさっぱりヘルシーな感じ。
スープ、あまりニンジンのクセがなく、飲みやすかった。
パンに付けて食べるオリーブオイルがめちゃ美味しい。
メインのローストビーフ、とても柔らかく、ソースが美味。
昨日の鳥出汁たっぷりの鍋🍲の汁に市販のラーメンスープでラーメンに❗めちゃ美味しいですま😄前にも作ったニンニクオリーブオイルで豆腐焼き、油揚げ煮、枝豆煮チビチビしてます‼️
遅いお昼
卵とトマトの麺。干し貝柱のスープに千切り生姜、塩、砂糖(少々)、胡椒、醤油半回し、お酒。トマトは入れる前に軽く魚焼きでグリルしました。最後にオリーブオイル一回し。
半田そうめんを使っています。
ツルツルと、美味しい麺です。
2023.2.21 夜ごはん✨️
* ┈ メニュー ┈ *
🌸チキンのオリーブトマトソース✨
🌸ガーリックフランス✨️
🌸キノコとたまごの春雨スープ✨
🌸いぶりがっこのクリームチーズ和え✨
🌸苺のヨーグルト✨️
🌸ブルーベリーのヨーグルト✨️
🌹主人がお仕事帰りにサプライズで用意してくれた虹色のお花💗
ようやくスープ入れて煮込み始めたョー。その間にグリーンアスパラのハカマ?ピーラーで取ってブロッコリーの茎から厚皮を剥いた柔らかい部分を笹掻きしてシメジと一緒にミックスハーブ塗しガーリックオリーブオイルかけてレンチン容器で5分チン✨下拵え完了👍軽くバランスランチ食べて電車でジム行く
25日
●ニラ玉丼(顆粒、和味、酢)
●味噌煮牛蒡人参
●五目厚揚げの煮物(冷凍保存の真鱈子の煮付けの汁)
●人参炒め
●カリフラワーのさっぱりケチャップ味(レモン汁、カレー粉、オリーブオイル)
●カップスープとろろ和風版
ポルチーニと地鶏の特濃
ポルチーニもかなり使っていますが、オリーブオイル自体が良質なのでフレッシュなオリーブ🫒の香りが特徴的です。でありながら地鶏のトロトロスープがかなりジャンキーなので、超低加水自家製麺と合わせて個性的な限定ラーメンに仕上がっています。
是非、お試し下さい☺️
らぅめん考房ありがた屋
和風ペペロンチーノ仕立てのしおらぅめん
トッピングカード2枚目購入味玉トッピング
一昨日帰宅途中で知って食べたかった一杯
はじめは塩スープにオリーブオイルやバジルが相まってあと飲み干す頃に🌶がジワジワ来る
9時半頃着ギリ
中待ちに入れて良かった
今日の朝食は
うすかわあんパンがあまりにも美味しそうだったので、あんパンに!あんがきっしりなのでたんぱく質が高いのがポイント!
うすかわあんぱん1個
サラダ
大根、人参、ゆで卵L
ヒマラヤ岩塩、オリーブオイル少々
コンソメスープ
しめじ、大根菜、昆布、塩胡椒
ホットミルクココア
水
*冷凍のシーフードミックス🦑🦐
*冷凍のブロッコリーとパプリカ🫑
*オリーブオイル🫒
*鶏がらスープ(顆粒)
*食パンを焼いて、浸しながら食べる
今週もよく働いた!からーの、鶏肉クレソンきのこ(沈んでて見えない)鍋と、ブロッコリースプラウトのおかかオリーブオイル梅しそのたれ和え。
クレソンとかの芹系の野菜は、ぽん酢より酸味のない麺つゆ系が合うような気がして、麺つゆを鍋のスープで割ってワサビつけつつ。
菜の花のからしあえ
にんじんと卵の粒マスタードサラダ
レモン汁とオリーブオイルの酸っぱいサラダ
五香粉のゴージャス香り唐揚げ
菜の花の茹で汁スープ
金曜日は夏目家さん(@natsu201509)の餃子デー。大好きなコロナビールと一緒に丸もち餃子をトマトジュースと鶏がらスープでレンチンして粉チーズとオリーブオイルをかけてみました😄
トマトジュースは和風あんの方がラビオリみたいで好きかも。
オニオンソースのハンバーグセット。
コールスローサラダにスープバー、ドリンクバーもついて600円なのはこのご時世では奇跡と言っていい。
いつもスープに胡椒やチーズ、オリーブオイルを入れて飲んでる。
昨日作ってた前駆体は無事塩だけでも美味い謎汁に仕上がったので、今朝はミルクでシチューにした
昼は塩レモンスープにした
おかわりは、オリーブオイルトマト味にして煮詰めて上にピザ用チーズ乗せてバーナーでこんがり炙って、ガーリックトーストに乗せて食べた
「ボンゴレビアンコ(464円)」
2023年2月22日発売、セブンイレブンの新商品。
にんにくをオリーブオイルでじっくり炒め、具材のあさりと白ワインを加えた香りと旨味が感じられるパスタです。
歯ごたえのあるスパゲッティで、にんにくと魚介スープの旨味、あさりの食感、オリーブオイルの風味が良い。
2月24日朝食。大豆と野菜とベーコンのスープ。アメーラとコルニッションのサラダはバルサミコ酢とオリーブオイルであえた。代々木上原 のパンドカンパーニュにタマネギ、ローストビーフ( のレシピ)、各種チーズを載せてオーブンで焼いた
こんなセット。スープ全く味がしない。パンは1斤98円の食パンと同じ臭いする。オリーブオイルはサイゼのほうが100倍美味しい。野菜はめちゃきれいだけど味どこ行った?? ハンバーグも肉でしょうかこれ?褒めるべきは口にしたら明日の朝まで胃もたれする注入油が入って無いことw
エビとトマトのスープパスタ
【材料】
オリーブオイル
にんにく
エビ
玉ねぎ
バター
水200ml
トマト缶半分(カット)
コンソメ
牛乳200ml
塩
胡椒
「小豆島産エキストラバージンオリーブオイル🌿」好評販売中です!風味をお楽しみいただくのにみそ汁などスープ類にかけて食べていただくのもおすすめです✨
昨晩作ったミネストローネポタージュ。
画像は冷めてオリーブオイル分離してるが、食物繊維凄くてスープが表面張力超えて立つ、人参の甘味が良いが苦味の有る食材も細胞を破砕してるので割合がムズイ、後焦げやすそうなので鍋から離れられない
また数日ぶりの投稿になってしまいました。トラブル続きで車で寝てしまったり^^;
昨日は鯖のオリーブオイル焼、オリーブオイルスープにワカメ、卵2個、カレー粉、バター、生姜です。
夜遅くにシュレッドチーズをこんがり焼いてみました。悪くないですね。
トマトスープを作る際にオリーブオイルを切らしていて普通のサラダ油で作った。今日買ってきてスープ食べる前にたらりとかけたら、お、美味しい〜〜!日本人はお出汁と醤油がないとしおれるというが、オリーブオイルはイタリア人のそれというのちょっとわかった
トマトのスープに溶け込んでてコクと旨味抜群だし、オリーブの存在感がまた良いです。とても出汁が出た鶏のトマト煮込みでした。久々にオーナーがお店で休憩されてて店長の腰痛の話になり色々ストレッチやら身体を解しの解説会になった(笑)食後はポンカンのショートケーキとアーモンドミルクティー。
ハンバーグのネタが余るとミートボールを作っておきます。スープの具やパスタ、写真みたいにデミグラスソースで洋風にしてもいいです。付け合わせは彩り鮮かにキャベツをサッと湯通ししたものをオリーブオイルとパルメジャーノレッジャーノとパセリで和えたものとニンジンのグラッセ、マッシュポテト。
オモウマの録画見てたら絶望バスタ美味そう🤤
🧄🌶🍅🍄と特製ミート、生クリーム|・ω・`)フムフム
ブラックオリーブも🫒
んで粉チーズ。
コレはやりたいね〜!!
美味そう。スープパスタ的なヤツが食いたかったんよね(*´д`*)ハァハァ
けど汁気多めのペペロンもやりたいんよな😅
パスタ食いたい〜🤤
めちゃくちゃカロリーオーバー
2/23(木)
ごはん
青椒肉絲
焼売(冷凍、味の素)
酒のつまみ(ブリーチーズ、オリーブ、アーモンド、スモークサーモン)
ミニトマト
玉ねぎと人参と舞茸のスープ
赤ワイン
小松菜とエノキのカニカマ入りコロッケラーメン☘️
ハチ食品のカレー粉を使ってスープをアレンジしたラーメンです。小松菜とエノキはオリーブオイルで炒めてからスープで煮ているんですが、エノキは小分けして冷凍してある物を使ってます。スープに片栗粉でトロミを付けても美味しいです!☘️
晩めっし
海老のトマトクリームパスタ🍝🍅🦐
ブルスケッタ🥖
久しぶりの手作り😄美味しくできました❗️蒸し海老じゃなく甘海老を使用してます😋ブルスケッタはトマト、アボガド、マスカルポーネチーズにガーリックオリーブオイルと塩胡椒で味付け☝️
サラダとスープはめんどくさかったからパス笑
近所のKADIにて
グルテンフリー玄米フェットチーネに惹かれて
明日は塩辛とオリーブオイルとレモンでいただきます
デカフェも
夕食
焼き芋
きのこスープ
湯豆腐
ハラペーニョチーズサンド
粗食にしたく
#ダイエット #トレイルラン #健康
クリームパスタ
サラダ
スープ
野菜をたくさん食べるメニュー。
サラダの味は野菜とちりめんじゃことオリーブオイル。
はちみつ梅は紀州梅本舗さんのはちみつ梅のオリーブオイル漬けを使ったよ😋
🍀ご飯
🍀カマスの干物
🍀カニ味噌入りコロッケ
🍀オレンジ白菜と竹輪のはちみつ梅和え
🍀高菜明太子
🍀かぼちゃの胡麻和え
🍀根菜のスープ
🍀デコポン
麺や句來夢で、蛤とあさりと煮干しのトリプルらぁ麺。
スープや具は相変わらず。麺茹でが安定してきたのかパツんとした感じの茹で上がりで麺の味を引き出してきてます。
途中から柚子オリーブオイル投入で味変を楽しむのもヨシ。
敷地内の米粉パンのお店に行くお客さんも多いから相乗効果かなと。
右下ボタン解放!
いつなくなるか分からないメニューです😅
ニンニク、唐辛子、しおスープ、平打ち麺、緑化オリーブオイル&完熟オリーブオイル、バジルなどの組み合わせ
本日一食め。納豆+白だし+オリーブオイル+練り梅。焼き鯖+レモン果汁🍋人参、カリフラワー入りしじみわかめスープのオートミール雑炊+菊芋パウダー。燃辛唐辛子もふって🌶昨夜の粕汁の残りに、野菜と肉団子追加で。生七味があう💕
お先におっひる〜♪おひとり様立食パーティーザマス♪
脂肪燃焼スープ…昨日初めて食べた時点で味薄くて飽きそうな予感したから2日目にしてオリーブオイルと粉チーズをちょい足し!!
これ食べたら子供達には醤油ラーメン!わかめたっぷりトッピングで作るよ〜
チーズトースティ グリフィンドール(ビーフ)、スリザリン(サーモン)どちらも美味しい😋
カボチャのスープは好きな人なら…
オリーブ🫒好きじゃないので…なくても…いいよ…。
【腐る前にコレ作って】ミニトマト、冷蔵庫にあったらぜひ。パスタやスープに万能です。
『旨味アップセミドライトマト』
ミニトマトは横半分に切り、130度に予熱したオーブンで60分焼く。塩こしょうしてオリーブオイルに漬けたら完成。旨味アップしてパスタにスープにとアレンジ万能です。
木曜日午前お疲れ様です!
本日の早めランチは↓↓
『スパゲティハウス HIROSHI@鶴舞』
・魔女とからあげ
近くに寄ったので久々に!
ベーコン、ニンニク、バジル、
オリーブオイルの和風スープ仕立てで
むね肉の唐揚げがサッパリして良き👍
アルデンテで美味しかった😋
良い午後をお過ごしください☺️
最高なモーニングからSTART☀️ココのパンケーキ🥞オリーブオイルとスパイスは新しい✨メープルバターも(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ♪素のままでも美味しすぎる❣️セットのカリフラワーのスープもサラダも美味しいし、グラノーラとギリシャヨーグルトも濃くて(゚д゚)ウマー!プリンねっとりハードで( ¨̮ )💕
塩もみして一晩寝かせた豚バラ肉をオリーブオイルで炒め鍋に移し、残ったオイルで玉ねぎセロリピーマンと豆を忘れたので代わりにじゃがいもを炒めた。コンソメは好かんので鶏がらスープの素少し。潰したニンニクローリエ胡椒と大量のキャベツを入れて煮込む。最後に自家製パセリ。
【おうちごはん】寒い日は・・・
駅直結の某高級スーパーへ。
・ソーセージ
・イタリア産オリーブ・モッツァレラ・バルサミコのカプレーゼ風サラダ
・大人むけのパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立て
・キャンベルスープ ベジタリアンベジタブル
最近の活用
①煮込み(ビーツ入ってるから赤い)
②春雨スープ
③きのこと絹さやともち米で雑炊
④豆乳とチーズとオリーブオイルでリゾット
②と③食べたのは半分です。
※器に入れたものより鍋のままの方がいいかんじに見えたので。
④(今日)は鍋のままで全部食べました👍←














































