みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ6 パン4 ランチ4 ミートソース3 カレー2 ハンバーグ2 キムチ2 トースト2 朝ごはん2 刺身1 天ぷら1 トマト鍋1 定食1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 春巻き1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ババロア1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ワイン3 塩胡椒3 あうわ1 かさぎ1 ごはん屋1 さぬき1 アプリコット1 アンズ1 ジャマイカ1 タルティーヌ1 フランク1 フランスパン神社1 ブレンダー1 ホロホロ1 ホームズパスタ1 ポタージュ1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
今晩のご飯、左はカレー、右はトマトクリームスープ。あともやしを炒めていた。カレーは材料を切って炒めて煮るだけ、スープはトマトピューレと牛乳を半々混ぜて温めて塩こしょうで味付けしオリーブオイルをかけただけ。
白菜、キノコ、玉ねぎで作るはずだった野菜スープが失敗したため、ニンニク、オリーブオイル、ホールトマト、ケチャップ、ウスターソースで近代化改修しました()
当初の予定からは大きく外れてしまいましたが、身体が温まったからよし!
もやしペペロンチーノ😃
春から大学生の息子👦
簡単なのを伝授w
☆ニンニク・鷹の爪をオリーブオイルでソテー🔥ベーコン・もやし・鶏がらスープ・塩胡椒を加えしんなりで完成👍
TV観て「絶望パスタ」食べたくなったので作りました。
🍳オリーブオイルで炒めたキノコとニンニク🧄
ホワイトシチューを作って市販のミートソースを混ぜる。
レンチンで茹でたパスタを投入して、
とろけるチーズトッピング❗️
想像してた味で美味しい!
🍴たっぷりのスープが嬉しい😆
ワンパンです🫕
お疲れさまです😃
お昼
お腹の脂肪を減らすヨーグルト
野菜ジュース
今日はリモートなので、野菜ジュースをホットにして飲めるのがうれしい😊
少しオリーブオイルとコンソメ入れたら、美味しいスープ😋
男の手料理
アスパラの肉巻き
ジャガイモのスープ
トマトと玉葱のビネガーソース
テレワークの日には料理をする時間が取れていいなあ☺️
ジャガイモのスープにはバターを使わずに、オリーブオイルにしました😁いつもちょっとくどい味かなと思っていたので、狙い通りあっさりスープになりましたよ😉
玉ねぎ🧅は身体に良いから玉ねぎのミルクスープを作ってみた
丸ごとが流行ってるけど🧅はスプーンですくえる大きさで
オリーブオイルである程度炒めてから水とコンソメ入れてある程度煮る
牛乳をある程度入れてこれまたある程度煮る
玉ねぎが柔らかくなったら塩コショウをある程度入れて味を決めて🙆♀️
鴨むね肉とホロホロ鳥の卵を使ったビアローネ・ナノ(イタリア米)のメイン。ブロッコリーの一種?にパルメザンチーズ。オリーブとアーモンド、野菜のスープのババロア
ドライアプリコットのパン。もはや説明が多すぎてメモ程度になってる…。
米が少量しかないのに丁寧にメインになってるのが驚く
ポテトと鶏ササミのソース炒めと
オニオングラタンスープでございます🤗
ポテトとササミに塩胡椒してオリーブオイルで炒め、ウスターソースをチョイと入れまする~。
オニオングラタンスープはバターで炒めた玉葱、コンソメスープ、トーストしたパン、チーズでオーブンだす😀
美味いだすよ〜😎☝️
牡蠣とトマトのオリーブオイル焼き、舞茸とツナの炊き込みご飯、ワンタンスープ、トースト
無水牡蠣を使ったよ。無水牡蠣は洗わなくても良いんジャマイカ?🇯🇲とネットで調べたけど、そんなこと書いてなかった。でも私は洗わない…!と決意したら、牡蠣のパックに塩水で洗えと書いてあったぁ…🦪
スープ入り塩味ボンゴレに
小エビのサラダ(オリーブ&ビネガードレッシング)を入れたら美味しいぃ☺️
・
スープを浸ってしんなりレタス
エビとアサリで具沢山
塩味が和らぎ時々くるトマトの酸味で最後までするするいただけます😋
ドレッシングを軽く切って入れるのがポイント💫
オリーブオイルとコンソメだからサイゼのランチスープみたくなるかと思ったら、程よく乳化してくれて美味い。洗い物減るしまたやろう。
ただ家で作る時はパスタ折らないでいいな。
お疲れが溜まってくると特に美味しく感じるトマト味。
トマト&米糀甘酒のやさしさ人気の「きみ待つ花火」。
✅お豆腐を入れて
✅オリーブオイルをかけて
イタリアンスープ🇮🇹に😊
夜ご飯9️⃣
〇鶏団子のとろっとスープ
〇温キャベツタイ乗せ(オリーブオイルと塩)
〇ハンバーグ
〇わかさぎの天ぷら
キャベツおかわりしてハンバーグ1個半食べられた!揚げ物も頑張った💪
〜今日の賄い飯〜
●発酵レモン漬けチキンと野菜のオーブン焼き ランチソースで
●鮮魚と甘夏とオリーブオイル
●千切りキャベツと紫蘇チーズの春巻き
●鶏皮とセロリのスープ
店のオーブンを初めて使ってみた
仲良くなれそうw
新しい原木生ハムを切り始めた
んで、飲んじゃうよねワイン。
本日一食め。納豆+白だし&オリーブオイルを小さじ1/2あるかないか+練り梅。ブロッコリー+しめじ+人参入りしじみわかめスープ。燃辛唐辛子ふりつつ。茹で卵1つ。フィッシュフライポテトっておやつ🍟魚食べたいけど、ズボラしてこんなん食べる😂
2.20 朝ごはん
野菜スープに玄米ごはんも少し入ってるのに、おにぎりも食べたかったみたい。
・サラダ
(キャベツ、ラデッシュ、鰹節、白ごま、オリーブオイル、醤油)
・野菜スープ
(玉ねぎ、にんじん、豆乳)
・わかめ玄米おにぎり
🥣白菜とウインナーのコンソメスープ
の冷蔵庫残り物があれば簡単に作れる に塩コショウ、ガーリックパウダー、最後にオリーブオイルで風味をつけて完成。マイブームの もつけました。(230210)
今日は残り物なし!
なぜなら残り物の切り干し大根を入れ忘れたからだ!
…ぴえん🥺
🔴豚キムチ
🔴出し巻き卵焼き
🔴キャベツのくるくる巻き
🔴ブロッコリースープ
スープにオリーブオイル垂らして冷めないようになるかな❓
新宿三丁目にあるパスタの人気店
【IVO ホームズパスタ】
・絶望のスパゲティー(大盛)
ミートソースをベースに黒オリーブやキノコなどを加えたスープパスタです🍝
あと、いいだこのソテーもオーダー
今日の夜ごはん🍽
白菜とベーコンとえのきのキッシュ
ミートソースパスタ
トマトのオリーブ炒め
ウィンナー
わかめスープ
(アルコールなし)
よし。💮
今夜は甘熟トマト鍋スープ🍅を使った<鍋スパゲッティー🍝>9種具材👍✨ベーコン&フランク&鶏モモをオリーブオイルとニンニクで炒めて鍋に投下💣スープの素にケチャップと赤ワインを加え煮込む🍲ニンニクで炒めたスパに鍋をドチャッとぶっかけて食す!✨◝(⁰▿⁰)◜💕残念だけど激旨だ🍺
オリーブオイル絶対に入れすぎ🤪
まあ、でも皮はパリパリでございます😊
ほうれん草と小豆スープなんだけども、沈んでるw
アボカド安定の好き💕
『栄養満点スペシャル3194スープ』
キャベツ、人参、大根、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、エノキ、セロリ、ブロッコリーを切ってオリーブオイルをひいて塩胡椒で味をつけながら炒める。その後トマト缶と水をぶち込んでコンソメで味付けしたら完成!!ボディメイクやダイエットしてる人は是非。うまうま
こないだ、ごはん屋さんで風味付けで置いてあった山椒入りのオリーブオイルがめちゃくちゃ美味しかったので、お持ち帰り用買ったんだけど、今、白菜スープに入れたらめちゃくちゃ美味しくて万歳三唱してる。
今日の晩御飯で〜す!
・ライスペーパーのもちもち豚平焼き
・ジャガイモのオリーブオイル焼き(味付けはほりにし)
・ひき肉とキャベツのワンタンスープ
・十五穀米
電池切れた僕に、らび料理長が💓韮と長葱と玉葱のにんにくオリーブオイル炒め~牡蠣と浅蜊の~柚子×トリュフ×生姜風味~赤唐辛子ワインヴィネガー『地中海スープ』(ポニータ丸スタイル)💓を作ってくれたょ🌈🐰👍️
全てが絶妙な関係図で最高の味~元気出そ~ねぇ✨✨✨✨✨
電池切れた僕に、らび料理長が💓韮と長葱と玉葱のにんにくオリーブオイル炒め~牡蠣と浅蜊の~柚子×トリュフ×赤唐辛子×生姜風味ワインヴィネガー『地中海スープ』(ポニータ丸スタイル)💓を作ってくれたょ🌈🐰👍️
全てが絶妙な関係図で最高の味~元気出そ~ねぇ✨✨✨✨✨
オリーブオイル×醤油×鶏がらスープのもと×ブラックペッパー
🌿🌿🌿🌿🌿
茎は、姉にとられました😂
マヨネーズつけて食べるんだって😂
ミックスプレート
御飯
サラダ
卵スープ
月曜日恒例Mixプレート‼️
毎度の「お肉たくさんくださ~い」コール‼️💓♥️❤️
今日のサラダはオリーブが
実はオリーブ大好き‼️
昔、とんねるずの「食わず嫌い王」で
三浦カズが、「オリーブは別名医者要らず、食べれば風邪ひかない」と言ってた‼️
昨日いただいたブロッコリー🥦のスープランチ🌟
オートミール、しょうが・にんにく少し、きのこ類、ブロッコリーに、顆粒鶏がらスープとトマトジュース🍅
お豆腐と塩コショウ足してからレンチン😋
ハムとオリーブオイルも入ってるよ。
お昼は手抜きでこんなんばっかり。
そして会社調理です😜
忙しい年度末を乗り切るために、さぬき市で体が喜ぶごはんを食べよう!とさぬき市前山のオリーブ豚専門レストラン「ほしごえの里」さんへ。
2月末まで限定の「一人鍋定食」を堪能してきました!
特製スープで煮込むオリーブ豚とたっぷりのお野菜に大満足〜!詳しくはこちら↓
原理主義者が に敵情視察😀パスタの盛りは若干少なめ(○)とてもわかりやすい味付け🍀オリーブオイル使い放題はない(当然)😅
ランチセットはスープバーとサラダとドリンクバーでサイゼは600円こちらは759円〜😋
おはようございます☀
昨日の晩酌
鯛の干物、アボカドとクリームチーズとカンパチのオリーブオイル和え、手羽元の塩スープ
どれも美味し🤤👍
今週は木曜日休み!😁
油断せずご安全に!
2/19(日)のお昼ごはん前のフルーツ🍊🍐
前日、BoulangerieTAKAさんで買ってきたオリーブ入ったパン🥖と、途中下車してラビナで買ってきたキッシュ。砂肝と根菜ゴロゴロのスープを添えて。
本日の朝ご飯です🥞
サラダチキン、野菜スープ、キムチ、みかん、バターコーヒー☕️です。スープにはオリーブオイルをたっぷりと😊。
脳の6割は脂肪でできてます。質の良いアブラを積極的に摂って脳の性能を上げるようにしています🌸
●本日の
◉西京漬パスタ🐟
◉海老のスープ🦐
◉サラダ盛合せ🥗
◉緑のオリーブ🫒
◉蟹カマサラダ🦀
◉梅酢れんこん🌸
@ichinoden
今日の朝ごはん。
炊きたてごはんにゃ、やっぱり梅入りゆかりがあうわ。🍚🙂💜
今朝は春キャベツとカマボコとたまごをオリーブオイルでがらスープ顆粒と塩コショウで炒めました。(残り物処理)なんかバター味?
ゆかりのこの絵はなんかライブで見たことあるような絵じゃな。😎♪
おはようございます。
ウマカツ入り彩り白菜ラーメン☘️
少し前に作ったアレンジラーメンです。たっぷりの白菜をオリーブオイルで炒めてからスープで煮ています。ミックスベジタブルの玉子とじは先に作っておき、盛り付け時にトッピングしました。カネテツのウマカツは切って盛り付けましたが、ボリュームがありました☘️
晩ごはぁん🍚🥢
✻和風ハンバーグ
✻かぶのグリル
✻もずく酢
✻人参サラダ
✻ミニトマトのマリネ
✻カブのポタージュ
ハンバーグは鶏ミンチに白菜、干し椎茸、すりおろし蓮根にダシ入り。カブはオリーブオイルと岩塩でグリル、ブレンダーかけてスープに。
2月16日朝食。タマネギ、人参、じゃがいも,ベーコン炒め牛乳追加したスープ。十勝大納言茹でてデーツペーストと塩で調味したデーツあん。カンパーニュにゆで卵、オリーブ、ベーコン、チーズ載せて焼いたタルティーヌ。りんごと金柑、干しぶどう、干しアンズを白ワインで煮たコンポートにバナナ追加。
フランスパン神社のソフトフランスをお裾分けいただいたので、晩ごはんに添えました。たまねぎ塩麹レモン鶏セロリスープとともに。ふるさと納税でいただいたホタテ貝柱のお刺身を塩とオリーブオイルで先食べ、鶏きんぴらごぼうを後食べ。白ワインに合うあう♪
晩飯、挽肉とセロリと安納芋の炒カレー! 中華鍋でちゃっちゃと、甘い辛い旨い。もはや炒カレー以外のカレーを作ることはほぼ無いな……。胡麻油で煎りつけた大根と九条ネギの八角スープ、似非台湾風な感じでこれもいい。福神漬け代わりの塩漬けオリーブで。
はんぺんと豆のバターソテー、ミニトマトとオリーブのサラダ、サンドイッチ
残り物の漬物、鶏とキャベツのトマトスープ
電車で金髪のおじさんがピンクのマスクしてるのにほっこりしたら、隣の若者はノーマスク。一両に3.4人はいるよね。そっとすかしっぺをおくる。
【鶏肉でヘルシー餃子作り】
ポッとお仕事が空いたので餃子🥟
・こだわりの丹精國鶏 ひき肉500g
・白菜300g
・ニラ1束
・えのき1袋
・醤油 大さじ2
・酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
・EVオリーブオイル 大さじ1
・塩、こしょう少々
・無添加 鶏がらスープ少々
・皮:国産小麦 100%
味もグー👍
麺の種類から具材、汁までフルカスタムです。これは鶏塩スープにもちもち麺、唐辛子、小口ネギ、大根おろし、あさり、オリーブオイル
もちろんお店のおすすめセットも注文できます。
夕食♪
🌟? 生米とニンニクをオリーブオイルで炒め、薄く塩、手羽元から取ったスープ、蓮根、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、夏ミカン & 圧力鍋で煮た手羽元、ナス、トマトにエスニック系各種調味料 & わさび菜添えたワンプレート
🌟ホウレンソウと卵のスープ















































