みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ3 カレー3 朝ごはん3 シチュー2 ボロネーゼ2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 おでん1 トマト鍋1 親子丼1 餃子1 スープカレー1 ビストロ1 ステーキ1 アクアパッツァ1 ミートソース1 ラザニア1 フォカッチャ1 ベーグル1 パン1 米粉パン1 カナッペ1 パン粉1 フランスパン1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 パセリ3 かやく2 レシピ2 ローズマリー2 ローリエ2 から丸1 くたくた1 しゃも1 つくね1 とまと1 ともち1 なるや1 クミン1 ココット1 スプラウト1 スープストックトーキョー1 トウモロコシ1 フェリーチェ1 ペコリ1 ポルチーニ1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/23 11:17現在
順調にビーフシチュー作っるけど残る食材とフォンをチョイ足しで今夜はポトフ
もちろん牛スネ肉や厚切りベーコンは美味しい👍
けど洋服おでんなのでスープ染み染み焼き豆腐にサワークリーム&オリーブオイル&ペッパーがまた美味しい😋
明日は残ったビーフブイヨンでピラフでも炊こうかな?
準備良し。エビとチキンと野菜はオリーブオイルとニンニクチューブと塩胡椒で焼いてあるのでベシャメルに負けない。キャベツとベーコンのコンソメスープは鍋開けたいから後でレンチン。そういや電子レンジってチンってなるやつもうあんまり見ないよね。
昼ご飯
パスタ コンキリエ ブロッコリーいか
アンチョビソース
布海苔ワカメスープ
カリフラワーとまとサラダ オリーブオイル
確定申告 2人分出来た
現役の時は税理士任せやったけど
リタイヤしてからは
自分でやるのはめんどっちいわ
2.4 朝ごはん記録(5歳)
・サラダ
(ベビーリーフ、カブ、ミニトマト、オリーブオイル、柚子果汁)
・野菜スープ
(塩セロリ、玉ねぎ、里芋、えのき、味噌)
・玄米おにぎり
(ごま、鰹節、海苔)
出産祝いで頂いたスープストックトーキョーの冷凍スープが美味しくて、再現スープ作ってる。
にんにくとオリーブオイルで細かく切った野菜ともち麦を炒めて、とろろ昆布たっぷり入れて煮込んでいる
まるごとブロッコリーとにんじんのクリームスープ🥦🥕🧀🥛🧈
細かくしたブロッコリーとにんじんをオリーブオイルで炒めて
水とコンソメで圧力10分
牛乳とチーズ、追いバター、味塩コショウで整えて完成☺️
ブロッコリー🥦2株
ベーコン🥓1パック
コンソメ
水
だけの「くたくた」を通り越して「こなごな」のスープ。🥦は、茎も余さず投入!オリーブオイルとか垂らして食べるのです。粉チーズもかけちゃおうかな。ゲヘヘ。
サッポロ一番の最強アレンジ
①かやくを捨てる
②粉末スープを入れ塩チャーシューを並べる
③塩チャーシューの上から熱湯を注ぐ
④クリームチーズとローズマリーで香り付けしたオリーブオイルを少し垂らして完成
サッポロ一番の最強アレンジ
①かやくを捨てる
②粉末スープを入れ塩チャーシューを並べる
③塩チャーシューの上から熱湯を注ぐ
④クリームチーズとローズマリーのオリーブ漬けを入れる。
■ファスティング2日目/4日
・夕食はワカメスープ+オリーブオイル(ファスティングドリンク代わり)
・コーヒー(デカフェ)+MCTオイル
あとは水分補給をしっかりして終了。
日曜日に大きな鍋いっぱい野菜スープを作り置きしたが今夜でおしまい。
キャベツ、ニンジン、セロリ、ピーマン、玉ねぎ、トマト缶、大豆水煮を煮込む。
オリーブオイルで炒めて味付けは塩胡椒、コンソメを少々。
食べる時にパセリを散らす。
味変でカレー粉を入れるとスープカレーにもなる。
今日の夕食🍽
仕事がちょっと遅くなったので手抜き😅
コーンサラダ(オリーブオイルとハーブソルト)
たらのソテーガーリック風味
焼き厚揚げ
インスタントスープ
準備と調理時間約15分(= • ω • =)
.
野菜ジュースで作るスープ。簡単で身も心も温まります。
.
作り方は、市販の野菜ジュースを温めて、チーズ、塩コショウ、オリーブオイルをかけて完成。冷凍してあったパセリのみじん切りをトッピングしました。
.
レンジで温…
本日のメインは旨みたっぷり☆市販のミートソースを使ったお手軽スープ‼️今夜もビールが美味しいよ…カンパイ🥂.*・゚
【材料】豚肉、キャベツ、モッツァレラ、レトルトのミートソース、ニンニク、鶏がらスープの素、オリーブオイル、水、塩、粗挽き胡椒、イタリアンパセリ
というわけでお夕飯。
鰯のオリーブオイル焼き
大根としめじと豚肉の煮物
人参の皮とトウモロコシの牛乳スープ
大根の皮のサラダ。
今日のごはん
生姜焼き
茄子のグリル焼き
オリーブオイル、塩コショウ、マヨネーズ、チーズでグリル(トースターだけど😂)したやつ!
ミルクスープ
(賞味期限今日までの牛乳大量消費!)
さて、今日買ってきたベーグルは、ドライトマト&オリーブ、ミートボロネーゼ、アールグレイ紅茶クリーム、キノコクリームシチュー(トマトは娘に)いつもいつも、美味しいベーグル沢山用意して下さってありがとうございます🙏明日朝リベイクして朝ごはんに!娘はバイト前にスープと食べてました❣️
適当ランチ。
チーズとパンがあれば立派なランチだとバンクーバーワーホリ時代に習いました😆もしくはピーナッツバター🥜
サラダも安くで売ってて日本はすぎょい。
本日のスープはクノールコンポタ有機ほうれん草入り🟢
食べてて思った、オリーブオイル、サラダにかけてくれば良かったー🤤
乾燥ポルチーニ茸が賞味期限間近なので今日のお昼ごはんはリゾットに決定!
少し残ってるソーセージも刻んで入れちゃう。
お米にオリーブオイルとバターをしっかりまとわせたら、熱々のブイヨンスープを…
🐯じゅわ〜っ!で…くつくつ、だな
ころてつさん、あんまり乗り出すとやけどしますよ
1/2
【キノコのマリネ(2人分)】雪国まいたけの白まいたけその他お好みのきのこ達250g、醤油大匙1、酢大匙1、鶏がらスープの素小匙1、オリーブオイル、青ネギ、白胡麻。きのこをカットしてオリーブオイル強火で炒めて調味料(醤油酢鶏がらスープの素)を合わせて入れて軽く煮詰め仕上げに青葱と胡麻を散らす
そんな魔法のスープは、手羽元や手羽先を数時間煮込んでつくる「ボーンブロススープ」
煮込んだ汁に野菜をいれて、オリーブオイル、塩胡椒をかけるだけ。簡単でめちゃくちゃ美味しいよ。
夕飯は、親子丼、ワカメもやしのスープ、野菜のグリルマリネ。
マリネは、みじん切りニンニクと茄子、パプリカを炒めて、オリーブオイル、酢、塩コショウのマリネ液に浸けました☆
いれいすのIfくんの声を聴きながら寝落ちします…☆
「大切な人たちへ」(歌ってみた) If
晩ごはんにカナッペ4種、買ってきた長芋と明太子のラザニアにレンズ豆とポテトのスープ
カナッペの具は
トマト、黒オリーブ、パクチー
ブロッコリー、ゆで卵、マヨネーズ
生海苔の佃煮にチーズ
明太子ペーストにチーズ
飲むぞオラァ!!!!!!!!
スモークサーモンを巻いたチーズ、
オリーブオイルとブラックペッパーをかけたスモークサーモン、
塩麹スープの鍋、
最近に無いほどの万全おつまみ🤤
これで酒飲んでゲーム実況動画見るんだ🥰🥰🥰🥰
雨どいに挟まったまま成長しちゃったかぼちゃ❣️
あんまり知られてないらしいけど、広めたいー∩^ω^∩甘くておいしい!
スープとかかぼちゃカレー、
ニンニクとのオリーブオイルソテーもおいしいよ♪
アクアパッツァ
締めのパスタ
昆布出汁にトマトとアンチョビを加えてカリッと焼いた鯛とあさりにたっぷりのオリーブオイルで煮立たせて
綺麗で大粒なあさりは凄い旨味が出て塩が無くても良い色味のスープに
もちろん最後はパスタに吸わせて🤤
今日のご飯
★米粉パン
★つぶ貝・いか・えびのアヒージョ(天日塩、オリーブオイル、唐辛子、にんにく)
★ささみカレーステーキ(天日塩、こしょう、クミンパウダー、片栗粉)
★鶏つくね入り野菜スープ( 鶏がらスープ)
野菜に入れた人参とカブは、自家栽培の無農薬のため皮ごと使いました🥕☀️
■ファスティング1日目/4日
・夕食前のウォーキング(約3km)
・夕食にファスティングドリンク代わりのワカメスープ(オリーブオイルをプラス)
理想のトマト、塩とオリーブオイル入れてレンチンしてスープにするとめちゃ美味しいーーーー!!!
机ぐちゃぐちゃすぎてあれですが、粗食自炊続いてます🙆♀️
「痩せメシ」三日目🙌スープジャーは「鶏もも肉とキャベツ、ニンジンのポトフ」+「押し麦入り俵おにぎり」「浅漬け」「大根の皮とごぼうのきんぴら」🥢ポトフはローリエがグッジョブ👍オリーブオイル小さじ2を投入したので、便通サポートに繋がります😊今日のメニューは、かなりの美味しさで大満足🤍
フェリーチェさんのパスタランチ🍝
ガーリック醤油に山椒の実が効いた
スッキリした辛味のパスタ。
細くて少し平たい麺。
カリフラワーのスープは
モッタリと濃厚でおいしい。
フォカッチャはふっくらしっとりで
オリーブオイルがよーくしみ込む。
また近いうちに行くんだ(´ー`)
いろいろ根菜のスープ。今日はかぶ、人参、蓮根。しめじと一緒にオリーブオイルで炒めて水を加えて煮たら出汁いらず。青菜で彩りを🥣
朝ごはん。 糖質オフにした!!
・白菜と豆腐と椎茸の生姜スープ
調味料はぬちまーすと昆布出汁のみ。
・レタス&🥦スーパースプラウト&キュウリ&ミニトマトのサラダ
味付けは、オリーブオイルとぬちまーす。
・R1
ユリ嬢おはよう〜!豆乳トマトジュース🍅温めリベンジ上手くいった!500Wで2分半くらい仕上げに塩入れてオリーブオイルとバジル、胡椒で味を整えるといい感じのスープになる!よければ試してみて〜
ベーカリー&ビストロ CRUST|ビストロのご紹介|テイクアウトも可能
「グリルチキンと黒オリーブのタプナード」これ絶対好きなやつ…黒オリーブ大好き…
でもオランダ産ヤギチーズといちじくも…今や大好き…
でもふたつは食べきれない
スープも好きだもん
困った
キノコ全てアレルギーだからシメジ入れんかったけど
これほんとにイタリアのスープなん?
生ハムはフランスパンとオリーブオイルつけた上に乗せて食べるのがすき。美味しい。
ボロネーゼはなんかもうちょい煮込んだら良かったわ
めっちゃ美味しかったけど(´・ω・`)
@ichijikuseiyaku 息子が赤ちゃんの頃からお世話になっています☺️
便秘に困ったときは、スープや煮物にオリーブオイルを入れたり。
「の」の字マッサージをしたり。
食物繊維たっぷりの野菜スープを食べたりしています✨
それでも苦しいときは、イチジク浣腸!
解消した後はとびきりの笑顔です👦🏻♡
今まで存在は知ってたけど試したことなかったSavoy cabbage。オリーブオイルで断面を焼いてスープにするといい野菜の出しがでて美味☺️
【今日の晩ごはん🍚】
ぶち旨鶏
イカとじゃがいものスペイン風炒め
キャベツとベーコンのスープ
ごはん🍚
ぶち旨鶏はよりのまさみさんのレシピ。簡単で失敗なくごはん進むひと品
スペイン風炒めはタコのガリシア風をイカで置き換えた感じ。バーブガーリックやオリーブで
浅草の道具街で買った鉄鍋ココットでアヒージョデビュー🎊
①生牡蠣、剥き海老、生マッシュルーム🍄🦐
②皮付甘塩鱈、つぶ貝刺身、生エリンギ🐚🐟
食材から美味しいスープが沢山出て縮んだ姿をご覧あれ👩🍳
オリーブオイルで煮るのではなく自ら出したスープで煮えるが正しいようですな🍲
大変遅くなりました。本日家族で作って食べました。
手軽で簡単に作れて、美味しくて家族もニコニコで、サイコーでした!
出来立てをすぐ食べるよりも、数分置いたぐらいの方が、乳化したオリーブオイルとスープの味が出てきてより美味しく感じられました。
次、ルースーやります。
みじん切りにした玉ねぎとニンニクと精米とトマトとカリフラワーをピュアオリーブオイルで炒めてローリエと沸騰させたコンソメスープを入れて煮込み塩で味を整えて皿に盛ってペコリーノ・ロマーノチーズとエクストラバージンオリーブオイルをかけたものの写真です
今日も呑むぞ🥃︎💕︎︎
チキンと蕪のコンソメスープ
最後にミルク追加したものと2種
中身一緒だけどね🤣
鶏肉モモ
ソーセージ
蕪と蕪の葉
人参
玉ねぎ
エリンギ
コンソメ素
塩胡椒
牛乳
最初オリーブオイルでそこそこ炒めました
冬は牛乳入れると何となくいい感じ♬.*゚
【ほうれん草と鶏肉のミルクスープ】
元レシピにバターを入れてコクをプラス😊
レシピ📝
▼材料(約4人前)
鶏もも肉1枚300g(小麦粉まぶす)
ほうれん草100g
しめじ100g
ニンニク2かけみじん切り
オリーブオイル大2
牛乳800ml
コンソメ小4
バター10g
塩胡椒お好みで調整
作り方👇
@Cannonball555 夜寒い時とかにすぐスープ飲めるしおすすめだよ!!☃️
俺が塩振るから丸くんはオリーブオイル頼んだよ!!🫒
一緒に共演してペロペロチンチーノ🍝作ろうね!!
モッツァレラと生ハムのペリメニ。
ハモンセラーノとボッコンチーニを、餃子の皮でひだ無し半円に包み、端っこをくるっとくっつける。茹でてオリーブオイルで和え、炒め玉ねぎとトマト水煮を煮詰めたソースとヨーグルトと。ディルをたっぷりと。
これ、トマト鍋とかトマトスープの具にするのもいいな。
疲れたのでパソコン前でズボラごはん。
三つ葉、チーズ、ドライトマト、サラダ豆をオリーブオイルで合わせたサラダとししゃも。
ごまと白きくらげのスープ。














































