みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ11 スープ9 食パン5 ピザ4 カレー4 ランチ3 コーンスープ2 トースト2 ガレット2 朝ごはん2 寿司1 釜めし1 天ぷら1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 羊肉1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 スパイスカレー1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 フォカッチャ1 マフィン1 ブリオッシュ1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 ジャム1 あんぱん1 ショコラ1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バケット4 ポタージュ3 ワイン3 塩胡椒3 パセリ2 うつわ1 かぶと1 くたくた1 ごはん1 ひさし1 ます寿司1 わんぱく1 アーリオ・オーリオ1 オーリオ1 カフェ1 カンパーニュ1 キューティー1 クルトン1 ココバナナ1 コハク1 サクラ1 サザエさん1 シェル1 シータ1 ジャン1 タマル1 チェリー1 トウモロコシ1 ハナカフェ1 バルサ1 パンちゃん1 パン屋1 フライパン1 レシピ1 白ワイン1 |
"オリーブ パン"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
ひさしぶりのおそい帰宅😭
ひさしぶりの20分料理チャレンジ😭
ブロッコリーのくたくたを冷凍していたのであまり物の新玉ねぎスープに入れてスパイスカレー風味に。
魚をレンジ蒸ししながらサラダ作ってオリーブオイルとコショウでダバダバにして一口大で冷凍しておいたパンと。
昨日北海道展で買ってきたチーズ、ベーコン
貰ったオリーブ、ワイン
好きなパン屋のパン
急遽作られたガレットもどき
全てが美味しい😚💕🫰
生の玉ねぎの辛味がとても苦手でお腹痛くなってしまうから抜かせてもらって、オリーブ足して、バジルソースにして、こんなに好きなサンドイッチなかなか無いパンにしてもらった。美味しい‼️
ます寿司
今日中に食べてください半額コーナー
買ってきて見たら
ひとつはのどぐろだった
どんなのかな?
パン 爆買い?
こんなに食べれるのかな?私はバケットにオリーブオイル🫒
楽しみ🥰
痩せるまで91日、矯正開始から120日
朝: 米粉のトースト、ザタール、ブラックチェリーのジャム、ルイボスラテ
チャイ、残りのパンをオリーブオイルとバルサミコ酢と
夜: アサリの澄まし汁、キャベツのサラダ、うどんの胡桃ダレがけ、豆腐の梅味噌風味、焼いた羊肉、メルロー
今日のキューティー🐼
犯罪ギリギリのわんぱくパスタ
「ベーコンのアーリオ・オーリオ」
この見た目だけでよだれがだらだら出ます
ポイントは
・茹で汁でしっかり塩を決める
・イタリアンパセリはたっぷり
・ベーコンの脂とオリーブオイルを合わせてオイル自体に香りを移す
久々にワンパンじゃないです笑…
4月8日(土)10時〜13時オリーブマルクト🌷オリーブ轟にて開催🌷鈴鹿園も出店しまーす🍵
オリーブ轟様の唐揚げ、シュウマイ、パンなど買い込み今夜の夕飯にしています😋
前回作った時に他の物でアレンジしても美味しそうだよね〜って話題が出たので、厚揚げで作ってみました☺️
厚揚げをオリーブオイルでカリカリに焼いて挑戦。ピザではないけど、これはこれで美味しい。
パンでつくる!究極のひまるゲリータピッツァ
クルトンを作るためにパンを揚げるのはNG。
まずい。
噛んだ瞬間に油が口の中に広がってクソまずい。
Youtubeに、天ぷらみたいにパンを揚げてるものがあったのでマネしたんだが失敗だった。
もしかしたらバターならいけるのかも。
サラダ油やオリーブオイルじゃなくて。
朝ごはん、食パンにチーズをのっけて焼くチーズパンが大好き。最近はとろけるチーズよりもあっさりしたスライスチーズ派。ベーコンは厚切りでコーンスープは欠かせない。レタスにはオリーブオイルと塩こしょう振って、うつわはうるさくない白がいい。これが私のアラフォーモーニングマイルール
4月6日
朝
ベーコン、チーズ、海藻サラダ、柿ジャムヨーグ、野菜スープ、パン、バター→オリーブオイル岩塩
昼
ついふらふらと外食
ホタルイカと菜の花のパスタ、ポタージュ、人参のマリネ、リコッタチーズ、バケット
夜
タンパク質サラダ、海老マヨアスパラ、野菜スープ
4月8日(土)パンとチーズ
ご予約は oiso.fumoto@gmail.com 7日16時迄
fumotoバゲット、ハムと野菜のピザ
食パン、ショコラカンパーニュ
ココバナナ、オリーブとピスタチオ
フロマージュボール、英国マフィン
胡桃とクリームチーズ
レモンブリオッシュ
チーズ
コハク、雪、サンネクテール etc.
@sora_to_soto リサーチ
瓶に入っている奴らはご飯に最強なのを知っている
佃煮は定番・・リサーチの必要性??
単に食べたくなっただけ
ガーリックしいたけオリーブオイルは、ご飯に混ぜるか炒めるかするとうまいはず(未確認)
こっちは一発勝負でやってみましょう
(ダメならパンか麺にかける)
ほんとはパスタに和えるつもりだったんだけど昼のパンで満腹なのでフルーツトマトと生ハムをオリーブオイルと白ワインビネガーで和えた物を夕飯とする彦。
@Kno2RZoGoIGYgi4 さえちゃん💚東京来たらぜひ行こー🥰人参のスープ🥕とサラダとメインはこちら😋カゴのパンはオリーブオイルにつけて食べたよ🍞塩味少なめだった(完食しておいてw)
ジャン!昨日のパスタの残りに刻んだしめじとオリーブをいれたやつをパンに乗っけたやつ!にいまからとろけるチーズを乗せて焼く
ガレット強火で仕上げたからそば粉の香りがたって見た目より美味しかったと思う🍎
ホタルイカは新タマとガーリックとオリーブオイルでマリネ、キノコはシメジとマイタケ あとはチーズ
ド田舎でカフェとか全然ないからパンでもケーキでも家で作るしかない😭
丹波が近いから材料だけはいいのが貰える😋
@mitsukinguuuuuu そのとーりでございます!
貰い物ですが海燻といいます!
瀬戸内海で漁れる鮮度の良い大きな牡蠣をサクラチップで燻製しオリーブオイルに
ニンニクや唐辛子も漬けており食した後にも濃厚な風味が口やら鼻やらの残り香でご飯や酒が進む逸品でございます😤残ったオイルはパスタやパン、サラダにも文字数
今日のランチ🍴
初めて行った坂の上の🇫🇷レシェル。
スープも自家製🥖パンも
オリーブオイルも☕️コーヒーまで
全部美味しかった~👍️
また行きます🙋
私の好きな食べ方は焼かずにたっぷりのバターと一緒に食べる!!!軽く焼いたパンにオリーブオイルの中に岩塩と胡椒やカレー系のスパイスを入れて、たっぷりつけて食べる!!!いくらでも食べれちゃいます。是非皆さんの美味しい食べ方を教えてください。
余った食パンを使っておやつに作りました!結構厚めの食パンで作ったけど、オリーブオイルで焼いた面がカリカリになって美味しかった😊ピザソースも簡単なのに、こんなに美味しいなんて…!
【おうちピザ】パンでつくる!究極のひまるゲリータピッツァ
スープ
じゃがいものポタージュ
熱々のじゃがいもポタージュに粗挽き胡椒とパセリを散らしてある塩味効かせたスープ
少し塩っぱく感じたがパンと一緒に食べるとちょうど良かった。
パンのオリーブオイルはガーリックフレーバーの塩胡椒にした。
美味い
かなまら後のペルー料理。
タマルは豚肉と茹で卵やオリーブをトウモロコシ粉で固めバナナの皮で包んで蒸したもの。
セビチェは魚介が山盛り。レモンソース超美味しい。牛ハツのアンティクーチョが売り切れだったので、スパイシーで中毒性のあるハチノスのパンシータで。他にも食べたけどw
@nokogirizameya チーズフォンデュにしたぞ
パンはガーリックトーストとオリーブトーストの2種類を作ってみたわい
タケノコ料理第二弾
イタリアンシェフオススメの「ホイル焼き」バターで蒸し焼きしてオリーブオイルと塩を少しパラリ!パンにあうメニューおとは上にのっけた木の芽が気になるみたいだけど、おとちゃんの好みっていつも不思議
フライパンワンプレート。
目玉焼き(両面焼き)、ソーセージ、バケット。
フライパンにバターオイル、ガーリックオリーブオイル入れて卵に味の素、ほりにし、黒胡椒で焼いていく。
ソーセージ入れて塩胡椒、バケット入れて残った油をパンに吸わす。
コーンスープにほりにしひとふりでめちゃ美味しい。
@uu___n 吟醸さんに教えてもらったんです❀.(*´▽`*)❀.
簡単だし見栄えも良いし美味しいしオススメですー
パン、トマト、チーズ、オリーブオイルとバジル!
アスパラとハムの切り落としのペペロンモドキちょうどよく( ˇωˇ )
アスパラの根元をピーラーして、オリーブオイルあっためといたパンに白だしトイレで茹で炒めて、冷蔵庫で化石化が進みつつあったハムの切り落とし散らして、黒胡椒ミルして味付け終わり。あとは美味しいパスタにかけるだけ
有楽町なんで、終わってからオリーブパンを求めて行ったら完売してたんで、それよりお高いフォアグラパテのバケットサンドとピスタチオとヘーゼルナッツバケット、そして問題なく例の釜めしも買えてご満悦な私😬
やっと明日はお休みだー🙌🙌🙌
トマトとツナとオリーブのパスタ。日本からお気に入りのワンパンで。
私的には唐辛子を入れたいんだけど、息子に却下されたので辛くなく作ったよ。
ボトルに魅かれて購入🍾
ワイン発祥の地らしい?ジョージア(旧グルジア)のサペラヴィ種🍷
色は深く鮮やか✨
渋みも少なく穏やかで飲みやすい✨
ビーフシチュー オリーブのパン
モッツァレラのサラダ と🍴
まどあけました。
喫茶部本日はルーロー飯定食です。
パンはオリーブチーズ、海苔チーズ、じゃがいもチーズ、れんこんフォカッチャ、バナナフォカッチャ、いちごあんぱん
@hare_and_ke_day 全粒粉パンにオリーブオイルにお塩少々 絶対美味しいですね
かぶとゴボウのポタージュどんなお味でしょうね
ゴボウのポタージュは作った事がありますがかぶを入れるとまろやかになりそうですね😋
甘酒入りココア、美味しいので毎日作っていますよ👍
さて、夜のパンの仕込み
綺麗に滑らかにならなかったんだけど、塩とオリーブオイルのみのシンプルなパンだし、ピザっぽいものにするからモーマンタイ
健康取り組み367日目
2023/3/31/14:42
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「キャベツ、玉ねぎ、卵、わかめ、ほうれん草、干し椎茸、パスタ、ナツメグ、ヒハツ、塩胡椒」
鯖の水煮と味付け赤貝
「わさび、白黒胡麻、干しエビ、リンゴ酢」
オリーブオイル、亜麻仁油
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
こんにちは☀️ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾バタバタしつつ…今日はもうお酒飲んでます…🍷笑 桜食パン🍞でアンチョビ🐟とマッシュルームのオリーブ🫒ピザパン🍕🌸以下省略₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾笑☕️💐
本日の昼ごはんは福集めです
・ムサカ(作り置き)
・キャベツと生ハムサラダ
キャベツ、生ハム、塩、黒胡椒、レモン果汁、オリーブオイル
・ニラときのこのスープ
大根、しめじ、えのき、シャンタン、オイスターソース、酒、みりん、キャベツの芯、シャウエッセン、塩、醤油、ニラ、ごま油
あとパン?
スープの量は2倍だよ(๑>◡<๑)
アヒージョの後スパゲティにする予定がオリーブオイルはライ麦パンに吸われて消えました笑 麺欲求を解決するのは結局ラーメンにお任せ(゚∀゚)大好きなちりちり麺1玉にスープ2袋使って汁タプ大満足!この位のちりちり麺食べれるお店どこかにないかな(*´∀`*)
野菜と卵、ベーコン。パンは黒オリーブ入りのハードタイプ。ごちそうさまでした!
やっとすこし輪郭が戻ってきたけど、ハードパンはまだつらくてコンソメスープに浸して食べました^^
朝5時頃の朝ごパンは
ハナカフェ豆乳食パンに
オリーブオイル!
ごまおさつ!
仕事中に一旦帰宅して
昼メシは天一こってりカレー
こってり強めカレー弱め
次は麺を入れよ😅
食後はK-worksの
キャラメルナッツタルト😋
飽きんよね😆
今日は新潟で
雪道を歩いて山奥に行くので
手軽に食べられるものでランチ
サラダチキンスティック オリーブ&チーズ
食べごたえがあって美味しい!ワイン呑みたい
塩パン って見ただけで、つい買っちゃうw
ご当地ものは、新潟県産ルレクチェ(洋梨)入りクリームのドーナツ!
レッスン終わってお時間ギリギリに手抜き夕飯。美味しい卵で目玉焼、牛ロースでステーキ、せとか、オリーブパン、白湯!
お安いお肉 丁寧に下拵えしたら柔らかくて激ウマ!ご馳走さまーん❤︎
昨日の夜焼いといた丸パンちゃんがシュワシュワなってたから、トースターでちょいと焼いて食べた🤤んまい!バターもよし!カレーもよし!オリーブオイル岩塩もよし🫶☺
小豆島グルメその2
オリーブ園のレストランのジェノベーゼパスタは、パスタにもソースにも小豆島産のオリーブオイルがふんだんに使われていて絶品✨
付属のパンにもオリーブオイルをたっぷりつけて…これがまた目が覚める様な爽やかな香りでした✨😳🌟
















































