みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ15 スープ9 カレー6 ランチ5 ピザ3 抹茶3 朝ごはん3 うどん2 シチュー2 ハンバーグ2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 食パン2 トースト2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ハンバーガー1 味噌汁1 唐揚げ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 惣菜パン1 カスクート1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ジャム1 あんぱん1 朝食1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒6 パセリ4 お好み1 かき揚げ1 ごはんや1 てるてる1 ひろば1 わっしょい1 アルデンテ1 イルキャンティ1 チョイス1 チング1 ドゥカティ1 バルサ1 パン屋さん1 フィレ1 ベーカリー1 ホロホロ1 レシピ1 ローズマリー1 ワイン1 不二家1 花吹雪1 |
"オリーブ パン"の口コミ・評判 6/22 11:01現在
パセリでジュノベーゼっぽいものを作る。パセリとニンニクとオリーブオイルでミキサーでガーッと。パスタにこれとソーセージと新玉葱と鷹の爪で食べたら皿まで舐めたくなった。パンにも合うし、魚料理や肉にも合いそう。
健康取り組み364日目
2023/3/28/17:00
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「玉ねぎ、豆腐、ほうれん草、コーン、キャベツ、パスタ、みりん、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、干し椎茸」
鯖の水煮と味付け赤貝
「わさび、リンゴ酢、干しエビ」
オリーブオイル、亜麻仁油、白黒胡麻
パンとバター
納豆と生卵
本日のテレワーク飯
にんにく、鰹節、豚肉をオリーブオイルで炒めて
そこに水、パスタを入れただけ
少し流行りに遅れたワンパンパスタ
水で茹でるより少し時間かかるけど洗い物少なくなっていいね。これ
『ベーコンとブロッコリーのワンパンパスタ』洗い物も1つ。
【材料】
1人分
⏰5分
スパゲッティ…100g(1.6mm3分ゆで)
ベーコン…70g
ブロッコリー…1/2個(100g)
にんにく…1かけ
オリーブオイル…大さじ2
A.水…200ml
A.顆粒コンソメ…小さじ1
A.塩・こしょう…各少々
パルメザンチーズ…適量
グラナダにお住まいの相互さんオススメのバルに来ました♡パンの上に香ばしいたっぷりの豚肉(このお店の名物料理との事)、牛テール肉のクロケタス、小海老のフリット、鰯の酢&オリーブオイル漬けなど😋人気のお店らしく店内は満員!!
Ávila Tapas II
+34 858 10 53 82
リュウジのバズレシピに生かされています ガーリックと食べる大根ステーキ旨すぎ
皿に残ったガーリックオリーブオイルをパンにつけて食べるのも犯罪すぎ
神保町本店
本日は、神戸牛ハンバーグステーキを頂きました。
肉の旨味あるハンバーグ、パンにつけるオリーブが風味よく美味しい。
ランチ後、すぐ近くの柿島酒店でビールを調達し、千鳥ヶ淵へ。
そして、花見へ。
お供はさっきのパスタと、オリーブ入りパンにチーズと生ハム。あと、パウンドケーキの厚切り。
明日か、明後日には花吹雪かねぇ。
おはようございます🌞
少し晴れ始めた福岡の朝。気温8°。福岡市西区元岡の、'元岡トマト'を使ったトマトソースと、頂き物の純度100%のオリーブオイルをパンに塗っただけの、なんちゃってピザ風トースト。'なんちゃって'でも素材の力で風味は楽しめます。'なんちゃって'も磨けば⁉︎レッツチクゴ٩( 'ω'
恋の餃子パンだよ🐱
餃子
パン
餃子の上にパンをのせて
少しオリーブオイルをかけて
焼いて食べたよ🐱
食べたら
餃子が熱くて
口の中を火傷したよ😹
でも
餃子とパンは美味だよ🐱
うまチング🐱
熱いからマリは食べれないよ😹
餃子が餃子を食べた😹
朝ごはん→ホテル朝食(写真外に珈琲
昼ごはん→寿司6貫
柿の若葉天ぷら2個
不二家のシュークリーム1個
夕ごはん→鯛かまぼこ
ジャガイモ香草オリーブオイル炒め
味噌煮込みうどん
きんつば1個(写真端
パン2人分、朝食豪華だった…甥っ子お食い初め!お祝いできて良かった(^^)
健康取り組み362日目
2023/3/26/22:05
3回目の食事
カレーパスタ
「パスタ、キャベツ、コーン、ブルーチーズ、ほうれん草、干し椎茸、玉ねぎ、ヒハツ、ナツメグ、カレー粉、オリーブオイル、亜麻仁油、塩胡椒」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
シュリンプカクテル自家製ソースと猪のミニパテ
ラムのハツレアステーキとラムフィレ
お肉のお皿の中のオリーブオイルつけて食べる自家製パン
ビーフシチュー
アボカドディップ3種🥑💓
上から
・わさび醤油
・マヨネーズピンクペッパー
・レモンオリーブオイル
混ぜただけ!
ごはんやパン、パスタに乗せて☺️
クラッカーとかでおやつでも✨
温玉との相性も最高🐣💓
白いんげん豆とトマトのスープ。
オリーブオイル→セロリ→刻んだパセリとにんにく→トマトの順に炒めてから水をかぶるくらいまで入れて中火で煮込んで豆の水煮を入れて塩胡椒、最後に追いオリーブオイルと追いこしょう。
肉が入ってないのにかなり満足感がある。
パンをつけて食べるとまいう。
健康取り組み361日目
2023/3/25/17:05
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「パスタ、玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ、ブルーチーズ、コーン、豆腐、干し椎茸、卵、みりん、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、オリーブオイル、亜麻仁油」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
今朝食べた楽チンすぎるレシピ
「パンと野菜のオリーブオイル炒め」
これはまぁ、料理ではないね(笑)
朝は眠いし、単純調理で完成するのが好き
みんなもそうでしょ?
ワンパンパスタ最強はボンゴレ!
オリーブオイルとにんにく唐辛子を炒め、アサリを炒めて水と塩を入れる。
パスタ入れて、貝が開いたら取り出して殻から外して最後に和える😍
フレッシュパセリはマスト👍
夕飯だー!
送ってもらった石垣牛のハンバーグを使ってハンバーガー🍔✨
・低糖質パン
・アボカド
・ハンバーグ
・チーズ
・トマト(糖質だけど欲しかった)
・グリルマッシュルーム
・温野菜のっけレタスサラダ
・MCTオイルとナッツとオリーブオイル混ぜたドレッシング
最高😋
先日の夫がお夕飯いらない日のご飯、美味しいパン屋さんのパン(ハムのカスクート、トマトとオリーブの惣菜パン)とサラダとスープ。
夫にとってパンはオヤツなイメージなので娘と私のみの時の特別ご飯😚
今日のパン。こないだの信州パンのドライフルーツ増量バージョンと、オリーブ&チーズ&オレガノ&蕎麦の実のハードパン。
ベーカリーのパンとそれほど変わらない仕上がりになってきたので、このまま極めていきたい。
ふう。
昼ご飯だよ!
・いつものサラダ(野菜、大豆、枝豆、コーン、ひじきとバランスいいんです)
・仕事中に3個食べてしまったマーガリン入り黒糖パン
・混ぜ込みわかめおにぎり
・鶏スープ
サラダはオリーブオイルと岩塩で。
意識高い系キャラを作成中ですw
やはり東京には美味しいお店が集まってますね!
西荻窪のトロ肉付きフレンチカレー^ ^
そして表参道のオリーブパン、もっと買えば良かった。
パスタソースがなく、たまたま見つけたほうれん草とベーコンのスープ。
どこのメーカーだっけな?お湯注ぐやつ。
それをワンパンパスタに使用🍴
塩コショウ、刻みニンニク、バター、ほんの少しのオリーブオイルで和えて
半熟たまご乗っけてパセリとブラックペッパー
うん、美味しい🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️
今日の朝ごはん
白菜と根菜、きのこのスープ蒸し
せりのオリーブオイル和え
フレッシュトマト
くるみパン
たっぷりのお野菜とパンで朝ごはん。スープ蒸しの量が多すぎるなあ、と思いつつ完食。野菜の旨みがスープに染み出してとても美味でした。
たいへん美味しゅうございました。
朝ゴハン🍚うどんは自分で湯通しして自由にトッピングするスタイル。使ってる肉はオリーブ豚🐷らしい。醤油豆が地味に美味しい。カレーに蓮根入ってた☺️ウレシ。
この後パン🥖とプリンも食べました🤤
眠い…😪
お外☔雨やん…。
ワンパン野菜パスタ
刻みニンニクをオリーブオイルにつけた状態で弱火。ニンニクが跳ねてきたら水350mlいれ沸かす。
★その後コンソメと塩を適当に入れてパスタを指定時間茹でる。
★同時並行でレンジでナスを解凍
あとは冷凍ほうれん草も入れて
醤油小匙1/オリーブオイル大匙1いれて完成
焦がし牛挽肉、バルサミコ酢多めで煮込んだミートソース。オリーブオイルとスパイスソルトで焦がし焼きしたブロッコリー、どちらも味濃くて美味。全粒粉入りパンにパスタの具を乗せ、むふふランチ
【昨晩のおつまみ】
①ナスが余っていたので作ってあったナスのオイル漬け(結構塩強め、唐辛子入り🌶)
②水切りヨーグルト
→合わせる&お好みのハーブ、オリーブオイル
トルコ料理のメゼみたいなものですね
パンやワインに合うよ⭕レモン汁を入れても良いかと🍋
グリルサラダ&フルーツカクテル
自分で塩胡椒してオリーブオイルかけるスタイル
黒糖パンに一緒に注文したシーフードフリッターと野菜を乗せ食べるの楽しくて美味しかった〜
フルーツカクテルはフレッシュな果物のスープ感覚で美味しかった😊
いつか何処かで食べたシリーズ❣️大都会の59階のレストランにてランチ❤️ソフトドリンク&スープがフリー❣️
前菜盛り合わせ〜カボチャクリームスープ〜ボロネーゼパスタ🍝チョイス〜春のカジキ🐟ソテー人参ピュレ〜デザート盛り合わせ〜カボチャを練り込んだ自家製パンにオリーブオイル〜曇空だけど❤️
今日は鶏もも肉を焼きました。ガーリックパウダー、塩コショウ、タイム、ローズマリー、オリーブオイルをかけてグリルパンで遠赤外線+蒸し焼きです。厚い肉なのにふっくら柔らかく焼けました!
こんにちは😃お疲れ様です✨✨
2023年3月19日(日)
朝ごはん
海鮮かき揚げトースト🍞🍤
カイワレの味噌汁
パンと一緒にトーストして麺つゆかけて大葉をのっけました😆 美味しかったです✨
味噌汁にオリーブオイルを入れるの最近よくやってます
まずグリルパンでオリーブオイルにニンニクの香りを移しがてらニンニクチップを作ります。同時に別の鍋で玉ねぎを飴色になるまで炒めます。
炊飯器でペペロンチーノ
・ニンニクをオリーブオイルで炒める(鷹の爪は後で追加)
・1.5%(模索中)の塩を入れたお湯200ccを足して混ぜる
・パスタ1人前100gを入れて、後はたまに混ぜてソースがほぼなくなったら出来上がり
@fabico0101
ファビオさんのワンパンパスタを参考にさせて頂きました。
@kochirayoto ウヘヘヘ
大量のニンニクとオリーブオイルで揚げたパンだぜぇ
パン→小麦→植物→野菜→どう料理してもノンカロリィ
って理論だぜ!
(朝に食べた)
根津にある小さなレストランMOMO。
ランチプレートは野菜も肉料理もどれを食べてもおいしくてびっくり!!
パンは熱々でモッチリ。添えてあるオリーブオイルまで爽やかな香り。
骨付きチキンはホロホロと箸で身がほぐれる!
食後に、あ~おいしかったーとつぶやきたくなる。
明日の てるてる春のパン祭り menuは山型食パン ソフトフランス プチパン オリーブパン ゆずパン ビーツパン あんぱん あんバターパン ピザパン 米粉シフォン(プレーン、のらぼう🥬)米粉ロールケーキ(プレーン)琥珀糖(プレーン、ライチ、フルーツ)等を予定しています🥖
最近、パンは調理ついでにフライパンでオリーブオイルで焼いちゃうので、バター切れてるのを思い出すのが遅れ気味
オリーブオイルで焼いて、軽く塩で食べるの美味しいよ
@plumeriaisland2 2斤じゃなくて2本だった😇💦笑
もともと中華屋さんが始めた食パンらしいのですが、初めて食べた時に衝撃を受けました💦バターの香りと風味がとても良いふわふわのパンです☺️❤️オリーブオイルと塩でも美味しい✨
なんと東京進出済みでした🙄笑笑
機会があればぜひ!!
おはわっしょい☺️
今日は華金🌸
お昼はわっしょいの唐揚げで
腹パンになり幸せに💞
夜はわっしょいで1杯🍻
世界初のオリーブ抹茶サワーと
もつ煮をつまみに♡
最高の華金にしましょ🤩
お待ちしております♡
ランチのテイクアウトもお待ちしております!
0276-55-3196
市ヶ谷の地球ひろばJ's Cafeで今月のメニュー
ヨルダン料理
チキンとひよこ豆のシチュー、ファラフェル、フムス、クブズ(パン)
オリーブオイルの香るフムスをパンにつけるのが好き
セルフサービスの社員食堂スタイルです
健康取り組み352日目
2023/3/17/0:50
4回目の食事
ラーメン
「玉ねぎ、キャベツ、コーン、ワカメ、ほうれん草」
鯖の水煮と味付け赤貝
パンとバター
わさび、白黒胡麻、オリーブオイル、亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、みりん、リンゴ酢
池袋のイルキャンティというイタリアン、人生最高のイタリアンかもしれん。
人生最高にうまいサラダ、前菜、ドカ盛りのパスタで1900円。ハウスワイン400円。謎にサービスのパン出てきてそれもむっちゃ美味い。オリーブオイルになんかジャムみたいなの入ってて美味しかったんだけど何?
月曜日の晩飯は引き続き、友達と一緒に、
高松市伏石町→ドゥカティ
@DUCATItakamatsu
→ペペロンチーノ
アルデンテに茹でられた食感の良いスパゲッティに、ニンニク、唐辛子、オリーブオイルを使った、シンプルで程良いパンチのある味わい。
食事系メニューを注文すると、サラダ、パンが食べ放題。
健康取り組み351日目
2023/3/15/16:50
3回目の食事
カレー豆腐パスタ
「カレー粉、パスタ、白黒胡麻、オリーブオイル、亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、玉ねぎ、ほうれん草、豆腐、コーン、卵」
パンとバター













































