みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ12 スープ7 トースト4 朝ごはん3 ラーメン2 ピザ2 シチュー2 カレー2 抹茶2 コーヒー2 寿司1 すき焼き1 しらす丼1 定食1 スープカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 キーマカレー1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 プッタネスカ1 ピサラディエール1 ガーリックトースト1 シナモン1 紅茶1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒3 あんず1 ごはん1 ともち1 ままごと1 もりもり1 アイーダ1 ウルス1 エキス1 オリーブの樹1 グリーンアスパラ1 コメダ1 サラダボウル1 セサミ1 バルサ1 バージン1 パセリ1 プロヴァンス1 レシピ1 ワイン1 卯の花1 崎陽軒1 SUBWAY1 |
"オリーブ パン"の口コミ・評判 6/22 12:29現在
3/15(水) 今日のオリーブスタッフのミニイベントは手遊びと絵本を楽しみました。0歳のあかちゃんがたくさん。『パンどうぞ』の絵本のハンバーガーを食べるまねっこをしていたら、おままごとのハンバーガーのおもちゃが出てきたよ~♪
お昼~
今日は
オリーブ大好き人間です☺オリーブの入っているパンは絶対に買います🍞プッタネスカも大好き🍝
で、す、が、米にオリーブを入れる料理ってありますか?私は食べたことがありません。知っている方、教えてくださーい🙌
☀ 今日の朝ごパン ☀
・ウインナーとキャベツの豆乳スープ🌭🥬
・トースト🍞
豆乳スープには黒ごまをパラパラ✨
トーストにはバターではなく
オリーブオイルをかけてます🫒
3/15は
オリーブといえばオリーブオイルだけど、名前の通りオリーブの樹から摂れるんだよ。葉が硬くて乾燥に強いから主に地中海地域で栽培されるんだって。
パンにつけたり、サラダにかけたり🥗用途は様々だよ。
あたしのオススメは海鮮パスタかな🍝こう見えても料理は得意だからね。
3月15日はオーリブの日!
お店でエキストラバージンオリーブオイルなどが置いてあると、ついついサラダやパンといった料理にドボドボにかけてしまうほど好きです☺️
この油は体に良いし、味がガラリと変わるのでオススメです!
プロヴァンス風魚介スープとクリームスープ…でまた泡一杯消費w 頭の中にはプロヴァンスの風が流れておりますw一皿一皿がボリューミーでパンも普通のお店なら2切れのところ3切れ!しかも最近はバター高騰の為オリーブオイルになるところちゃんとバターよ!
@6Zfdz143syVN7hO Hummm😋夕飯時ね。日本的なお料理、おいしそう🥰
こちらは朝...手作りパンをオリーブオイル(塩、コショウ、ハーブ混ぜ)につけてたべてます。たいして美味しくないけど😅😁
ゆっくり寛いでね。
蕪のコンソメスープ。
オリーブオイルと塩とコンソメ。シンプル!
パンは焼いた方がおいしいって言ってたから穴開きフライパンみたいなやつで焼くか。分離型ガスバーナー出そ。
おっはよーー(*⁰▿⁰*)☀️✨
今日の朝ごはんは
🍌バナナシナモントースト🥪
🥥ココナッツオイルを塗って、
🍯メイプルシロップ🍁をかけたよ💖
トーストは、オリーブオイル🫒で作られたパン🍞✨
端っこが焦げたけど😂💔
シナモンバナナ🍌は美味しいよー😋
LIVE前に友だちとごはんも楽しかったし美味しかった✨
落ち着けて美味しいお店でパン皿の脚の部分にオリーブオイルが潜んでたりした。
デザート類も気になってる。また行けるといいなぁ😋
アヒージョが好きすぎて作りました
1日目はオリーブオイルにパンつけて、2日目は残りをパスタに絡めて二度美味しいです
ゴチソウサマデシタ
chatGPTへの質問3つ目
これはいかん
【Q3】通販で日本で手に入る、パンにつけてすごく美味しいオリーブオイルとウェブサイトを3つ教えて
4アルチェミオ・ヴェルデ:
東京・恵比寿にあるイタリアンレストランで、自家製のオリーブオイルを販売しています
オリーブオイルはレストランでも使用されており、パンにつけると美味しいです
これらのブランドや店舗で手に入るオリーブオイルは、パンにつけて食べると美味しいだけでなく、料理にも使える高品質なものが多くあります
ぜひお試し下さい
朝ごはん
これを2、3分チンして
オリーブオイル🫒と塩をかけて食べる
これと茹で玉子(とコーヒー)
パンは最後にお腹と相談して
食べたり食べなかったり
…およそ料理とは言えない食べ物🫠
さてと3.11土曜日の夜...前菜おススメは「グリーンアスパラと蒸し鶏のマリネ」。
さらに春のチカぱん祭りはもちろん全額募金の「チカぱんスープセット」にパンにあう「タコとじゃがいものオリーブオイル焼き」に「タンシチュー」もっ!(お)
ムサカセット
・前菜6品(タコのマリネ、
フェザーチーズ、オリーブ、
ビーツ、ヨーグルトソース、
タラモソース)
・サラダ
・スープ
・焼きたてパン
朝食にンゴちゃん配信で話題のコブ付きパン🥖
オリーブオイルと塩をつけて食べるのめっちゃ美味しい!!!💕
もちろんそのままでも充分美味しいです✨
昨日は、会社の友達とご飯!
ちょっと贅沢にデザートは追加料金してしまった😅
パンは焼きたてで外はカリッと中はふわふわで塩オリーブオイルに付けて!
サラダのドレッシング好き!
パスタは明太子のピリッともちもち生パスタ!
デザートが本当に素敵✨
幸せ…💕
美味しいパン食べたい。結婚式とかでホテルが無限に出してくれるやつみたいな、ホームベーカリーではできない皮がやわらかめなほかほかなやつ食べたい。バター塗ったりオリーブオイルつけて食べたい。
今日の朝ごはんは昨日買っておいた、今だけテイクアウトできるガリシアパンと「ネットで話題の」あんずジュースをいただきました。ガリシアパンはオリーブオイルとか付けて食べると美味しいんだろうなぁっていうパン、あんずジュースは崎陽軒で食べたことある味🤣
本日のComida (昼食)
前菜、メイン、デザートの三皿を食べるのが伝統で、こちらの写真はメイン料理。
オリーブオイルとニンニクで焼いた白身魚、サラダ、パン。
スペインでは魚も美味しく食べられます。
@psi_________ 生クリームはパンに使ったり、コーヒーに入れたりもできますしお寿司。
ほうれん草は二食分ですねぇ……。オリーブオイルたっぷりかけるのがオススメです〜! コンソメでスープにしても美味しかったです〜!
酔っ払いのパスタ
鶏肉を酒蒸してワンパンで作るやり方
お久しぶりです。今日はリュージさんのレシピより
ラード→オリーブオイル
日本酒→マルサラ酒
ケイパー追加とできるだけイタリアに寄せた感じ
特に旨み調味料入れてないのにガツンと旨みがきて美味しい
快速✈チキンカツ(胸)定食✨
…今日は…パンありますから🍞🙄
ブライン液に浸けて水分を補正した胸肉でチキンカツ🎵衣は楽たまで快速✈
オリーブのフライも衣つけて冷凍してあります🫒菜の花のお浸しは鰹節まみれ、コールスローはレモンの皮を入れて…🍋
これはとてもいい👍
健康取り組み345日目
2023/3/10/2:28
4回目の食事
ラーメン
「玉ねぎ、豆腐、ほうれん草、コーン、ワカメ、卵、乾燥麺、化学調味料(味噌)、白黒胡麻、オリーブオイル、亜麻仁油、塩胡椒」
パンとバター
痛みが強すぎて買い物行けないので、ありあわせでチャチャッと。
塩からと塩こんぶのパスタ、自動パン焼きで焼いたパン、新じゃがのオリーブオイル炒め。ありあわせだけど、めちゃんこ美味しかった😋
これは出社のときによく食べるサラダボウル。
レタス、トマト、きゅうり、グリーンピース、オリーブ、ゆで卵、エビ、ショートパスタにノンオイルドレッシング。
パンは元からセット。
これで550kcalくらいと見てるけど果たして😔
いつも足りないからわたしはおにぎり足してる。みんなは足りるらしい…
【観戦メシ】 @
ELPがフィンレーのBC入り認めず?懐かしの黒頭巾がリング下に!
お品書き 自家製パン、バター、オリーブオイル、豆乳コーンスープ、おからケークサレ、きんぴら、コールスロー、卯の花、味噌漬チーズ、
本日のランチ。鶏肉の岩塩レモン仕立て 1200円
これにパンが付いてた。パンについてるオリーブオイルと岩塩がじゅわって広がって美味しかった。前菜もハズレ無し、メインも美味しい。リピ確。次はパスタランチにしよ。
健康取り組み344日目
2023/3/8/17:13
3回目の食事
ラーメン
「玉ねぎ、ワカメ、ほうれん草、卵、白黒胡麻、干し椎茸、乾燥麺、オリーブオイル、亜麻仁油、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ」
パンとバター
海岸でハトと仲良く昼の買い食い
①ピサラディエール
フランスのパンの郷土料理
オニオンをしっかりバターで飴色に炒め甘みを出したのと、黒オリーブやアンチョビの塩気と一緒に、ピザみたいに生地を広げた上に重ねる
デザートは上半身裸でビーチバレしてる若いイケメンのみのお兄さん達
本日も1日ありがとうございました
オリーブオイル割はアカン
超お腹に来る笑
スープカレー食べようか悩んだところ
キーマカレーパンで優勝です
お疲れ様でした🍛
盛り付けも撮り方も諦めた今日の夜ご飯
米粉のパンに生ハム、レタス、クリームチーズにオリーブオイル
レタス、マヨネーズ、エッグ、ソーセージ
コメダの小倉あん、クリームチーズ
新玉ねぎのスープ
久しぶりに食べたくなったマルハンのハンバーグ☀
あふたぬーんてぃーるーむ
季節限定パスタめちゃ美味しかった🤤✨
ジェノベーゼたらこソースがちょうど良くて、オリーブオイルも効いててパンにつけて食べると絶品でした🍝✨
オリーブのパンは癖が強いけどおいしかった。しらす丼食べたかったよ〜😭 (@ ウルス in 藤沢市, 神奈川県)
小山のポモドーロ
オリーブオイルをふんだんに使ったトマトソースに細麺パスタがよく絡んで非常にサッパリした味わい ガーリックトーストもパンにしっかり溶け込んでいて良き
閑静な住宅街の中にある店内の雰囲気も落ち着いていて文句なし
朝
ULTOLA抹茶プロテイン
アボカドと卵のトースト(ハードパン)
間食
無糖午後の紅茶(ずっと待ってた♡)
昼
かぶと鶏ひき肉のクリームシチュー
ロウカット玄米150g
かぶは葉も含めて丸ごと使いました!
オリーブオイルでじっくり焼いて甘いです✨
週1で食べてたSUBWAYを仕事先変わってから食べなくなって、今日久しぶりだったんだけど、デリバリーだったからいつものようにオニオン抜き野菜MAXオリーブ多めにできずデフォルトのままで、ちょっと別物だった。
パンもセサミがよかった…😢
ハイハイハイ🎵
酔ってますよ
もうーどうでもいい感じ料理作ったぜぃ。
ガーリックバターでさっと炒めたパンにタラコ。
昼の残り物のパエリア🎵
ニラのレモン塩&オリーブオイル
ワイン合う合う🎵
渡辺康啓さんのミルクシチューから進化したパングラタンとサラダ。外で食べる生野菜があまり好きじゃないんですが、美味しいオリーブオイルとバルサミコ酢と塩だけのサラダは大好きでもりもり食べてしまうのでドレッシングが苦手なのかもしれないという話になりました。
健康取り組み241日目
2023/3/5/21:10
2回目の食事
カレーパスタ
「玉ねぎ、干し椎茸、わかめ、ほうれん草、コーン、ブルーチーズ、パスタ、白黒胡麻」
鯖の水煮と味付け赤貝
パンとバター
オリーブオイル、亜麻仁油、わさび、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
@kkr_jinro オリーブとアンチョビ、ニンニクを刻んで混ぜたやつですよー。タプナードと言うらしいです。パンに塗ってもパスタにしても、そのまま食べても美味しい。
朝飯に春を添えて
(菜花とケチャップ、チーズにオリーブオイルだけのピザパン)
今日は(昨日は…)🧸🐥ヲタクと飲み会🍺
未知の世界?に連行されましたが楽しかったです😅
人生の厳しさを思い知りました。
焼いたパンをオリーブオイルみたいな液体に浸して食べる料理(名前忘れました)が美味しかったです。
終電ナウです。
明日は6時半起きの仕事😭
@kidoikki_love お豆焼くのは美味しいです…🤤✨
パンの上乗っけるとオリーブオイルがパンに染みて、ふわっとほこほこ豆ど甘い玉葱パセリであっという間になくなるやつです🤤
久々アイーダの酒場🍺
『牡蠣のアヒージョ』
牡蠣がプリプリで美味い❗️
食べ終わった後のオリーブオイルを見て、「パン食べたし・・」という自制心に、食欲が勝ちましたw
『牡蠣とマッシュルームのペペロンチーノ』
牡蠣のエキスが沁みたパスタがまた美味い😋












































