みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ12 スープ7 ピザ5 食パン3 フランスパン3 抹茶3 ランチ3 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 カレーパン2 バゲット2 トースト2 サンドイッチ2 朝ごはん2 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 春巻き1 ナポリタン1 フレンチトースト1 ラスク1 惣菜パン1 アイス1 アイスティー1 ミルクティー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒3 みなみ2 アフターアワーズ2 えだおね1 しみずや1 ちょい呑み1 はちみつ1 アイーダ1 アラカルト1 エキス1 クスクス1 スペイン料理1 ツェルマット1 バルサ1 パタヤ1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ブルックリンリボンフライ1 ラーメンどん1 レシピ1 ローリエ1 ワイン1 喫茶風1 大阪王将1 KALDI1 |
"オリーブ パン"の口コミ・評判 6/22 13:50現在
久々アイーダの酒場🍺
『牡蠣のアヒージョ』
牡蠣がプリプリで美味い❗️
食べ終わった後のオリーブオイルを見て、「パン食べたし・・」という自制心に、食欲が勝ちましたw
『牡蠣とマッシュルームのペペロンチーノ』
牡蠣のエキスが沁みたパスタがまた美味い😋
高級生食パン使うなんてもったいないかなと思ったけどピザトーストとアボカドオリーブオイルがけ。
ピザトーストが普段のパン(超熟)使用に比べて断然ウマい!
#料理記録
健康取り組み340日目
2023/3/4/15:51
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「玉ねぎ、ワカメ、ほうれん草、コーン、ブルーチーズ、干し椎茸、パスタ、キャベツ、オリーブオイル、亜麻仁油、カレー粉、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果の豆乳割り
\ オープン/
ビストロ併設のパン屋さんで買ってきた香り良いパン(*˘︶˘*).。.:*♡
パン食べるときは基本的にオリーブオイルで食べてワイン飲みます😍
おはょぉございます´ω`)ノ
今日の朝ごはんは珍しくパン🍞✨
KALDIのぬって焼いたらカレーパンとオリーブオイルと塩で😚🫒
🐴🐴♪( ◜௰◝و(و "
今日は土曜日🙄
みなさんお休み楽しんでくださいね🥳
健康取り組み339日目
2023/3/3/20:48
3回目の食事
和風パスタ
「玉ねぎ、ほうれん草、ワカメ、豆腐、コーン、キャベツ、パスタ、干し椎茸、オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、ソース」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果の豆乳割り
お昼ごはーん
最近凝った料理作る気力が無い。
のでパスタ。
今日は
ワンパンで、鮭とパスタを一緒にオリーブオイルで炒めたらトマトジュースで煮込んでほうれん草投入。生クリームは使わず牛乳でアッサリ仕上げ。
ワンパン…楽チン…
ここの根っこパンっていうパンがとてもおいしいです
オリーブの実とマカダミアナッツが入ったほんのり塩味のバゲットなんだけど
美味しいパンはその日に食べたい。なので夜分に卵サンドを作りました。ゆで卵の白身と黄身を分け、白身は細かく切っておく。黄身にマヨネーズ、粒マスタード、からし、塩、ブラックペッパー、レモン汁、オリーブオイルを混ぜてペースト状にしてから混ぜると味がぼやけません。からしが決め手
健康取り組み338日目
2023/3/2/20:48
2回目の食事
ラーメン
「玉ねぎ、干し椎茸、わかめ、ほうれん草、コーン、豆腐、卵、みりん、塩胡椒」
白黒胡麻、オリーブオイル、亜麻仁油
鯖の水煮と味付け赤貝とわさび
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果と豆乳割り
夕食のクリーム煮のお供に丸パン2種✌️
プレーンと塩バジルです😀
全粒粉を入れて、バターを使わずオリーブオイルで作りました🫒
量的にちょうど良かったラーメンどんぶりに😁
くれさんをおもてなしした☺️✨
献立はいぶりがっこのクリームチーズ和え、アボカドとトマトのオリーブ和え、海老とはんぺんの春巻き、ステーキ、茶碗蒸し、パン🍞
ベーコンエッグを焼く横でスライスしたバゲットにオリーブオイル少々をかけてフライパンに乗せて蓋をする。
すると水蒸気の効果(たぶん…)でふっくらパリッと焼き上がる。おいしい。
卵にもパンにも黒胡椒をたっぷりかけて食べるのが最近のマイトレンド。おいしい。
健康取り組み337日目
2023/3/2/1:31
4回目の食事
スープパスタ
「玉ねぎ、ほうれん草、ワカメ、卵、白黒胡麻、干し椎茸、オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、醤油、みりん」
パンとバター
@gorineki 昔は庭にプールがありましたのよ😊
オホホ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ビニールのプリキュアのやつね🤣
オリーブペースト🫒こんなのです
パンにぬったり、ピザにトッピング、炒め物等等。
パタヤチャンネルさん紹介のスペイン料理屋台で夕食。今回食べた3つの中では、アヒージョが一番美味しかったです。
ニンニク入りのオリーブオイルに、硬めのパンを浸して食べるのが良いですね😋
Checkpoint Market Pratumnakhill Soi5
@Huhuhu95013155 ビスコッティは簡単だし時間かからないからよく作ります❣️
バターの代わりにオリーブオイルで!
パンも作ってはいますけど美味しいかどうか…🤣
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニュー。はちみつトーストはオリーブオイルがおすすめです。パンがたくさん食べたい方はパン盛り合わせを。スープもパンも甘い物もの時はおまかせプレートを😊
3月のドリンクはいちごミルク。アイスもホットもございます。
ドライイーストの賞味期限がさしせまり、無事に使い切りました‼︎どんどんぱふー。先日のカレーパン&ピザ生地(焼かずに冷凍済:食いたくなったらソースと具材とチーズぶっかけて焼くだけ)と1番お手軽な画像のオリーブ&ソルトのパンを作成‼︎サンドイッチ弁当にしよー‼️
今日は梅酒で一杯〜
つまみはトマトとチーズの漬け♪
漬けダレはなんでもお好みでOKだけど、今回は麺つゆにオリーブオイルとバジルを入れて5〜6時間漬けました〜
オリーブオイルとバジルだけで漬けて、食べる時に刻んでパンに乗せればブルスケッタとしても楽しめもすぞ☆
オランダのチーズ【ゴーダ】
世の中ほとんど工場製のゴーダだが、こちらは珍しい農家製🧐
✅外皮はワックスがかけられ、
✅生地にトマト、オリーブ、ハーブなど混ぜ込まれた
✅ピザのような香りの、セミハードタイプ
パンにのせて焼けば、香ばしい香りはピザそのものだ☺️
別口で、いただいたパンの耳はおつまみラスクに。クルトンにするにも生野菜サラダやスープを自宅であまり食べないので…3センチくらい長めにキッチンバサミで切って、オリーブオイルをかけて焼いた後、クレイジーソルトで仕上げ。お酒進むなぁ🍷😋
これ、耳貰ったらやろう。パクパク食べられる!
喫茶風ナポリタン
ワンパンでできるからお手軽ランチに〜
【レシピ】
①オリーブオイルで玉ねぎ、ソーセージを炒める
②水300ml、パスタを入れて茹でる
(ゆで時間通りでOK)
③ピーマンとケチャップを入れて水分が飛ぶまで炒める
間食。くるみパン2個、酒粕バター、美酢ミルク。夕食。鶏胸肉のバルサミコソテー、ブロッコリー、ピクルス、ウニご飯大麦入り、玉ねぎ麹スープ。膝に痛みがあるので運動なし。家の掃除は結構した。玉ねぎ麹とオリーブオイルのドレッシング美味い。トータル1598kcal。脂質多い。
恒例のコロった時の配給消費ご飯。
ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪、お湯に、配給に入ってたパスタとオニオンコンソメスープ入れて中火で煮詰めて小松菜と卵とチーズでペペたま!
黒胡椒ゴリゴリしてもぐもぐうめえ。
最近高頻度で作ってるワンパンパスタ。
@girl_be_prince おいしいですよね〜!!!
ツバメくんはスープ吸わせて食べる用のパンも、軽くオリーブオイルを敷いたフライパンで表面を焼いた一手間加えたやつをモズちゃんさまに差し出してくれそうです……!☺️💕
昨日みんなで作ったモロッコ料理。
朝ごはん:バグリールとムスンメン(パン2種)ベルベルオムレツ、ハリラ、ドライフルーツ、ミントティー、チーズ、オリーブ
昼:クスクス、ホブス、塩レモンタジン、牛肉のタジン
めちゃくちゃ美味しかった。一日中料理して食べて話して🇲🇦🫶
おはようございます🌞
今日は世田谷パン祭りな朝ご飯🍽✨
aKcompanyさんのオリーブオイル&パン🫒🥖 と、ブルックリンリボンフライさんのジンジャーシロップを使ったミルクティー☕️ 美味しい🤤💕
昨日寝ちゃったので、これから🏴v🏴見ます🏉
おはようございます😃!
雪かき大変ですよね💦
そんな時は当店のパンを温めて、あっついスープなんかと合わせちゃってください!
トマト&オリーブおすすめです✨🍅🫒
本日も10:00~19:00でお待ちしております♪
たまたま手にとった
食べるオリーブオイルアンチョビソース✨
刻んだアーモンドやオリーブが入ってて、パンのせたら美味🤩
パスタも間違いないな。
しょっちゅう作る鰯のトマト煮込み🐟🍅
頭と尻尾と内臓取って、ニンニクとトマト缶とローリエと塩、あれば適当に野菜(玉葱人参セロリなど)を圧力鍋で煮る。骨まで柔らかくなったら煮詰める。あればオリーブの実も入れる🫒
パスタに和えたりパンに合わせたり。
これ、ホントに美味しいです。ありがとうございます😊😊。@EriSmilelife7
今日の午後の賄い。
日野屋さんの豆腐サラダセミドライトマトとオリーブのマリネ乗せ、冷蔵庫に余ったパン3種。飲むヨーグルトとよく合う!
今夜は寒いどすねー❄️晩御飯は、オリーブ入りの手作りソーセージ😆カニカマとレタスのサラダ、塩バターパン、野菜たっぷりのコンソメスープ❣️幸せすぎたどすよぅ🌸るん
結局、1Fイルーマレさんで、ホテル自家製のローストビーフコースをいただく。
先ずは前菜、彩りよくさっぱりヘルシーな感じ。
スープ、あまりニンジンのクセがなく、飲みやすかった。
パンに付けて食べるオリーブオイルがめちゃ美味しい。
メインのローストビーフ、とても柔らかく、ソースが美味。
荒井中華ソバ...もとい
三和中華ソバ店さん😁
オリーブちゃんと出会えた♡
オリーブいりこ煮干しソバ🐟
チャーシューTP🐷
替え玉×1🍜
たまるか🙆♀️💯
腹パンで味玉最後に良く噛んで飲み込みました😭🥚
感動した😭👏✨
アレありがとうございした😭
替え玉麺好きっす🤭
完飲完食満員御礼ご馳走様でした🙇♂️
別府湾ロイヤルホテル🏝
フランス料理フルコース頂きました🍽
学生時代に聞き覚えた記憶を頼りに挑み…撃沈⏬
2番目に出てきたパン達の食べるタイミングは❓
テーブルに置いてあるオリーブオイルは何にかけるの❓
使い慣れないフォーク&ナイフ🍴
フォークに野菜が乗らない💦
こんなセット。スープ全く味がしない。パンは1斤98円の食パンと同じ臭いする。オリーブオイルはサイゼのほうが100倍美味しい。野菜はめちゃきれいだけど味どこ行った?? ハンバーグも肉でしょうかこれ?褒めるべきは口にしたら明日の朝まで胃もたれする注入油が入って無いことw
<cooking>さっきサラダなら、主食はパンだな。冷蔵庫に今日が賞味期限のしらすがあるな。パンに合うしらすがイイな。オリーブオイル入れるか。アヒージョっぽくチューブニンニク入れるかあ。ピザっぽく粉チーズ入れるか。しらすだから醤油少し入れるか!出来上がり!という料理。
予想の斜め上の旨さ。
アフターアワーズ今日も12時に
元気にOPEN今日のオススメは
・シェパーズパイ+パンセット ¥1200
・里芋クリームと生ハムフェットチーネ¥1200
・オイルサーディンとオリーブパスタ¥1100
ですです★
食べて飲んで金曜日を
乗り切りましょ
12-17さっこ,みなみ
17~じゅん
アフターアワーズ今日も12時に
元気にOPEN今日のオススメは
・シェパーズパイ+パンセット ¥1200
・里芋クリームと生ハムフェットチーネ¥1200
・オイルサーディンとオリーブパスタ¥1100
ですです★
食べて飲んで金曜日を
乗り切りましょ
12-17さっこ,みなみ
17~じゅん
Enotolia(エノトリア)
自家製ソーセージとあわび茸、芽キャベツのペペロンチーノ
ランチBセット前菜、パン、パスタ、アイスティー
サラダのピンクペッパーとペペロンチーノのサルシッチャソーセージとけケッパーやらオリーブも入っててニンニクをあまり感じない具沢山のペペロンチーノが新鮮
2/23ご飯
朝
パン食べず
🍓
プチダノン
おにぎりが良いってことでおにぎらず作ったよおにぎらず完食
昼
クリームシチューオムライス
ふりかけかけるときかないからかけた
夜
🍅アスパラベーコンパスタ
オリーブオイル使ったから手も顔もボディビルダー並にテカテカw
クリームシチュー
🍠サラダ
アギャス
店員さんにテイクアウトできますか?サンドイッチでどれが一番早くできますか?で聞いたBLT、パンがめちゃくちゃ好きでオリーブオイル良くてまた食べたいうまさでした
この間のあまりおいしくないフランスパンで、オリーブオイルで焼いたフレンチトーストを作成。っていうかパンペルデュだからこちらが正統なのか。でも食パンのほうが作りやすいね
@spring_mao
そそ まおさん このソース知ってる? ととちゃんがどハマり中の
ガーリックバターソース
コレねぇ フランスパンにコレ塗って焼くと焼きたてのガーリックパンになるし 野菜炒めの時にコレ大さじ1 オリーブオイル大さじ1 入れて肉と野菜炒めたり 唐揚げの時の下ごしらえに使うの
@spring_mao
そそ まおさん このソース知ってる? ととちゃんが どハマり中の
ガーリックバターソース
コレねぇ フランスパンにコレ塗って焼くと焼きたてのガーリックパンになるし 野菜炒めの時にフライパンにコレ大さじ1 オリーブオイル大さじ1 入れて肉と野菜炒めたり 唐揚げの時の下拵えに使うの
パン買ってランチぽめ
おいしいぽめ〜
左側のパンと皮おいしいぽめ
オリーブオイルと塩を振ってあるぽめ
荻窪でハード系のパンは、えだおねが1番ぽめ
その他のパンはツェルマット、お惣菜パンはしみずやがオススメぽめ✨
ちょい呑みセットを自作する。大阪王将の冷凍餃子、オリーブオイルひたひたにしてホットサンドメーカーで焼いたらバリうまい😍 パンでオリーブオイルを吸わせて余すところなく頂く…













































