みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ9 ピザ9 スープ6 トースト5 朝ごはん4 食パン3 フランスパン2 アイス2 朝食2 寿司1 和食1 味噌ラーメン1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 オニオンスープ1 キーマカレー1 キムチ1 ミートソース1 フォカッチャ1 ベーグル1 エンパナーダ1 ロティ1 チョレギ1 牛乳パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ババロア1 チョコレート1 あんぱん1 カフェラテ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 ごはん2 バージン2 パン屋2 塩胡椒2 ちょうどよい。1 ぺろり1 アプリコット1 アミューズ1 アンコール1 カフェ1 クスクス1 コストコ1 サイゼリヤ1 サリー1 セブン1 ハース1 パスタ屋1 パセリ1 パン屋さん1 ホロホロ1 ユーキャン1 レシピ1 ローズマリー1 |
"オリーブ パン"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
おかずパンのようなペストリー類がおいしいのです。右はドライタイムのザアタル。オリーブオイルと混ぜて、パン生地に塗って焼いたりします。ぎゅっと濃密なハーブの香りがたまりません。ピザのようなペストリーも一般的で、小腹が空いたときにちょうどよい。
ターキッシュエアラインズ、グルテンフリー食レポ
普通。でも前回のエミレーツよりおいしいかも。これぐらいで充分。チーズはどんなんでも美味しいしオリーブ、マッシュルーム入ってると嬉しい😄パンは硬かったからあんま食べてない。
いま新幹線です、日本着いて一口目はいなり寿司にした😋最高👍
TV観て「絶望パスタ」食べたくなったので作りました。
🍳オリーブオイルで炒めたキノコとニンニク🧄
ホワイトシチューを作って市販のミートソースを混ぜる。
レンチンで茹でたパスタを投入して、
とろけるチーズトッピング❗️
想像してた味で美味しい!
🍴たっぷりのスープが嬉しい😆
ワンパンです🫕
【2.21夜ご飯】
ロティサリーチキン
チョレギサラダ
オニオンスープ
パン
お茶
チーズオリーブオイルかけ
コストコ飯ですね〜。シュリンプカクテル買いたかったけどサラダに負けてしまった〜!!!!パンが挟める形式なので、オリーブオイルたくさん塗ってチキンとサラダ挟みました。
オリーブオイル5刀流。パタータス(
メークインⅹ8個) a la espanola->玉葱狐・雑魚揚げサルサMX・半熟卵x4・そしてアスパラ。同時に別パン挽肉・刻み玉葱炒め(味噌ラーメン或いはエンパナーダの具)。朝ビの肴。❄️🐰 *サイドは茄子サラ。
毎年、レント期間中何日かレント料理にトライしています。食材制限をかけると意外と普段使っているものが封じられるので、油はオリーブでミルクはアーモンド、パイ生地は固いパンを敷いて…という風に、アレンジレシピの練習もできちゃうので、自分的はいいお勉強になります(一石五鳥 ('▽'))。
2月21日(火)晴 オリーブオイルのパン
バターばかり使っていたパン作り。
ちょっと飽きてきた。
スペインのエキストラバージンオイルで焼いてみることにした。
トーストしてバターを塗って食べると美味しい。
全粒粉を少し入れた粉の焼ける香りと、オリーブオイルの香りも良い。
春椿を添えてみた。
鴨むね肉とホロホロ鳥の卵を使ったビアローネ・ナノ(イタリア米)のメイン。ブロッコリーの一種?にパルメザンチーズ。オリーブとアーモンド、野菜のスープのババロア
ドライアプリコットのパン。もはや説明が多すぎてメモ程度になってる…。
米が少量しかないのに丁寧にメインになってるのが驚く
ポテトと鶏ササミのソース炒めと
オニオングラタンスープでございます🤗
ポテトとササミに塩胡椒してオリーブオイルで炒め、ウスターソースをチョイと入れまする~。
オニオングラタンスープはバターで炒めた玉葱、コンソメスープ、トーストしたパン、チーズでオーブンだす😀
美味いだすよ〜😎☝️
この間かほくのおしゃれなパン屋さんでゲットした
オリーブとチーズのハードなパン、スライスしてこうして食べるために今日のメニューをパスタに変更した🍝めっちゃ美味しい……オリーブ🫒ってまじで美味しいよね……
⑨鯖
焼いても煮ても昆布〆もおいしい 実は酸っぱいのがあまり得意じゃないので酸っぱすぎる〆鯖は食べない 鯖缶をオリーブオイルでソテーして硬めのパンに挟んで食べるサバサンドが美味しいのでおすすめ
今日の朝ごはん(?)は、
ハムチーズ、ツナパン、スープと
サラダにしたんだけど
サラダに関しては色んなドレッシング
試したけど結局マジックソルトと
オリーブオイルしか勝たん😂♡♡
今日明日は休ませて頂いています。
焼きキーマカレーパンの説明
オリーブオイルと黒胡椒で炒めたさつまいもと、クリームチーズをトッピング。これがカレーに合う!
ぜひお試し下さいませ。
(º﹃º`)なにこのペースト(º﹃º`)
※美味しい召し上がり方
レモン汁や少量のおろしニンニクを加えてよく混ぜてお皿に盛ります。
香りの良いエキストラバージンオリーブオイルを振りかけて食卓へ♪
刻んだパセリを散らすと色合いもきれいです。パンやスティック野菜につけて、召し上がれ♪
ザ・和食✨
鯖の塩焼き。
ぎゅうぎゅう油揚げ (キャベツ、玉葱、ツナのオリーブオイル炒めを詰めてパンソテー)。
もっちり厚揚げと野菜のさっぱりキムチ炒め煮。
昆布の煮物。
パック入りのめかぶも2パックぺろり😋
2月20日(月)🌤☔️⚡️ ナッツとシード
昨夕から4種のパンを焼き、宅配便で友人に送った。
二人でお茶の時間に食べるでしょう。
両手が不自由な友は、夫に負担がかかることが心苦しいという。
下手なパンだが材料は吟味している。今週は全粒粉のナッツパンを焼く。手始めにオリーブオイルのパンを焼いた。
今日は を焼きました! 塩コショウ、ガーリック、ローズマリー、タイム、オリーブオイルをかけて、グリルパンで遠赤外線+蒸し焼きです。私は焼き物はグリルパンを使うことが多いです。ソース類はかけず、ワサビでいただきました。
2/19(日)のお昼ごはん前のフルーツ🍊🍐
前日、BoulangerieTAKAさんで買ってきたオリーブ入ったパン🥖と、途中下車してラビナで買ってきたキッシュ。砂肝と根菜ゴロゴロのスープを添えて。
こないだ行ったアップルサンショウ、味の素の冷凍餃子まで高級ですごかった CIBOのブラックオリーブパンを買いました
なるほど! 共感ゲットカーペット
さまぁ~ず 三村マサカズ
パンにオリーブオイルを付けて食べるヤツ
美味しいですか? 日本人として無理してませんか?
サイゼリヤでは、これを作れ!オリーブオイル+塩+黒胡椒。これをパンにつけろ!パスタにもピザにもつけろ!飛べる、飛べる、ユーキャンフライ🧚
アミューズ
パン オリーブオイル+塩
サクラエビのフィットチーネ
鯛のロースト
パン3個も食べちゃった❤️
サクラエビのパスタもおいしかった🍝
鯛もぷりぷりでした🐟️
アヒージョ作るのが最近のブームなんだけど、アヒージョって作るの簡単なくせに酒が進むし美味しいし、ニンニクとオリーブオイル以外自由枠だし、出た油を使ってパンをつけると更に旨みが増えるから好き、
でも机が汚れるのがデメリット
仕事場の近くにある っていうお店で今週末限定のベーコンチーズ🥓🧀のパン🍞
そのまま食べても美味しいんだけど薄らトーストしてオリーブオイルつけながら食べたらワイン飲みたくなって昼間っから飲んでもうた🍷食べ切ってしまいそう…明日の朝ごはんに残しておかなければ…😆
初めてオリーブガーデン行ってきた!
噂のスティックパンは焼きたてふわふわでめっちゃ美味しい😍パスタは普通...同じ値段で本格パスタ屋さん行ける😅
でもでも店員さんフレンドリーで店内の雰囲気も素敵だった✨
春眠暁を覚えず🌞…日曜美術館が始まっていたが、アンコール放送だった。寝てても良かった〜
金曜夜のスープが残っているので消費。朝食に野菜たっぷりのスープはいいな!
パンにレモンオリーブオイル…うまし。
コレステロールバランスも整えて、太りにくいパンの食べ方。
フランスパンは余分なカロリー少なくてオススメで、それをバターじゃなくてオリーブオイルで。
このオリーブオイルは近所の料理教室リサスで買えるんだけど、マジ美味い。
パスタに使うと外の味になる。
はい、布巾とかすいません。
美味しいパンに少しの塩とオリーブオイルがあればワインが飲めると言うのは、白ごはんに塩かけながら日本酒飲む感じだろうか
アボカド、ベーコン、ピザ用チーズ、片栗粉をぐるぐる混ぜてオリーブオイルで焼くだけ😊
2回目なので上手く焼けた😆
パンに乗せて追いマヨもいけます🎉
昨日に続いて往来のあるうれいら通り。
毎日は焼かないパンがある。
それを気に入ってくれたお客さんに、運良く手渡せた時の任務終了🫡みたいな感覚がおかしい🤭
ミルクハース クルミレーズンカンパーニュ ベーグル各種 ミニピザ オリーブフォカッチャが今焼きたて〜
フレンチトーストなど〜
お昼。
塩パンちょい温め
鶏胸肉のワイン煮(2日目)
マスカルポーネみたいな豆腐に塩胡椒オリーブオイル
せん切り大根と青紫蘇みじん切り生姜のポン酢かけ
いただきます。
赤ワイン煮の鍋底スープに玄米放り込んで圧力かけてリゾットにしよう(明日の算段)
明日のmenuは山型食パン ソフトフランス プチパン ビーツパン❣️あんぱん ゆずパン オリーブパン 牛乳パン ぶどうパン あんバターパン ピザパン ポテサラパン 米粉プレーンシフォン 米粉ココアシフォン 琥珀糖(フルーツ味 プレーン ライチ)米粉ロールケーキ🍓 等を予定しています。お待ちしています😃
スペインで食べた朝ごはん再現したくてつくった
トマトすりおろして塩とオリーブオイルかけるだけ
パンはフランスパンみたいなやつやったけど食パンでも美味しい🍅
今日も妻は朝からパン作り🍞
切りっぱなしパン、チョコチップパン、オリーブオイル、自家製レモネード!
おいしい朝ごはんをいただきました😊
トマトのコンフィですね。
トマトをオリーブオイルでゆっくりと煮ます。
焦げたりしないように先に水と塩を加えてます。
水が蒸発するまで超弱火でゆっくり煮ます。
塩と水で勝手に乳化します。
ニンニク、ハーブ、とうがらし。
パンにつけて美味しいです。
トマトのコンフィですね。
トマトをオリーブオイルでゆっくりと煮ます。
焦げたりしないように先に水と塩を加えてます。
水が蒸発するまで超弱火でゆっくり煮ます。
塩と水で勝手に乳化します。
ニンニク、ハーブ、とうがらし。
パンにつけて美味しいです。
フィンランド旅
昨日のごはん
クスクス?とガーリックトマトチキン、オリーブとチーズのパスタ、パン、チョコレートバー
ビールとブルーベリージュースいただきました😏
イスラエル料理のシャクシュカ✨イスラエル版目玉焼き。オリーブオイルで炒めたニンニク・タマネギ・トマトをナツメグとかのスパイスで味付けしてあって、中に目玉焼きが隠してある🥷崩した卵とトマトソースにパンを絡ませて食べるともう絶品
カフェでバイトしてた息子が作ってくれた♡黒胡椒かけすぎだけど
オリーブオイル塗ってあるから
より美味しい(*´ч`*)
パンはセブンの金の生食パン
カフェラテ(インスタント)もいれてくれたけど撮るの忘れましたー
麺や 凛 @石橋阪大前
オリーブいりこの煮干し醤油ガゴメ昆布水つけ麺
丹波高原豚チャーシュー乗せ
粘度高めの昆布水を纏った麺はつるんとモチモチで塩🧂だけでもメチャ旨でスッキリとした煮干し🐟の旨味が満載のつけ汁に浸すと格別です😆
ジューシーなお肉🥩がてんこ盛りで腹パンになりました😆
私の大好きなデュカスパイスはこちらのパン屋イマココさんで買ったのが始まりでした!イマココさんの個性的だけど超絶美味しいパン達とのペアリングがサイコー👏オリーブオイルが合うけれど、アボガドオイルもおすすめです!
赤ワイン煮玉子のトーストこのボリュームでワンコイン🫢
パンが美味しすぎてキノコクリームフォンデュトーストも追加、さらに煮卵テイクアウトしてデザートも1人で2皿食べたし焦がし醤油ピザも好きなモチモチ系パスタも美味しくて千葉最強の店!
手作り塩バニラアイスってオリーブオイルと合うのね
赤ワイン煮玉子のトーストこのボリュームでワンコイン🫢
パンが美味しすぎてキノコクリームフォンデュトーストも追加、さらに煮卵テイクアウトしてデザートも1人で2皿食べたし焦がし醤油ピザも好きなモチモチ系パスタも美味しくて千葉最強の店!
手作り塩バニラアイスはオリーブオイルと合う!真似しよ














































