ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 味噌汁5 パン5 スープ3 ステーキ3 餃子2 パスタ2 ナムル2 ベーグル2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 しらす丼1 1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 コーンスープ1 ペペロンチーノ1 レーズンパン1 バターロール1 トースト1 ジャム1 紅茶1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ2 えみこ1 お好み焼1 こから1 こころ1 せんべいや1 だいやめ1 とらや1 ながい1 びって1 まるちゃん1 めじや1 ゆずりは1 キンカン1 ハスキー1 バージン1 フランク1 ポタージュ1 マルベーグル1 ヤナギ1 ル・プレジール・デュ・パン1 ワイン1 塩胡椒1 海苔弁1 鷹の爪1 HIRO1

"オリーブ"の口コミ・評判  6/22 12:13現在

1月25日 12:51 ユー
@annnyamonnya私は むぎとオリーブさん 鶏SOBA スープは鶏の旨味たっぷり✨高級なまるちゃん正麺って感じで万人受けしそう😋 パツッとしなやかな麺が美味っ!😆 鶏油の風味がいいな🥰 鶏チャーシューがボソッとしていたのがちょっと残念だけど、このラーメンがお家で食べれて嬉しい😊 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/7hktKp0MrO
1月25日 12:30 いっちゃん
おはようございます 今日のパスタはタコと長ネギのペペロンチーノ 多めのニンニクと唐辛子でペペロンチーノオイル スライスしたタコを炒め火が通たら長ネギのスライスを しんなりするまで炒めたら昆布茶少々とお水を ゆで上げた麺と合わせてオリーブオイルを一回し pic.x.com/iR3XJzMjn9
1月25日 12:12 Tommy October
サイゼのオリーブオイル美味しいので好きです。 takeout🫒 pic.x.com/5qDeLYJECm
1月25日 11:29 hanaeco
美味しいもの食べれました🙌 ホヤを生まれて初めて食べました🙌 三陸牡蠣のグラタン お魚とお野菜のオリーブ炒め 日本酒(この日は生!) pic.x.com/0ZTp0tRZv9
1月25日 10:12 Kazunori
2026年1月20日 梅が咲いている日の夕食 私の前菜は豆苗にオリーブオイルをたっぷりかけたモッツアレラチーズとトマト、メインは刺身盛りと握り寿司。彼女が作ってくれた豚汁が美味しい。デザートには義理の妹が贈ってくれたイチゴ。甘味と酸味の上品なバランスが絶妙。 全てに感謝して、ご馳走様❣️ pic.x.com/PGW4GjGYRt
#刺身  #寿司  #豚汁  
1月25日 9:02 省三?邪道画家
@Shobonkun他1人ちょっと思ったんだけど、納豆ってオリーブオイルとか生ハムとかイタリアのチーズとかにも合いそうじゃない? ピザとかでもいけそうじゃない? カレーに納豆は美味しいし、八丁味噌の味噌汁に納豆も美味しいというか八丁味噌自体が納豆っぽい😇
1月25日 8:32 みかん
キンカンのはちみつ煮を作った♡ いつも、アボカド白キクラゲに柚子蜜とオリーブオイルかけて食べてるんだけど、キンカン蜜でもいける♡ 美味しい♡ 今日は白キクラゲ切らしちゃってアボカドだけだけど💧 pic.x.com/XAljRej4xE
1月25日 8:10 みー
ベーグルめっちゃおいしい!! ベーグル特有のムチムチ!ってよりも食べ応えがあるパン🥯ボリュームがすごい🥯 ブラックオリーブの味強くないから、色々とアレンジしやすそう☺️ pic.x.com/cnEsXQ5zQS
1月25日 7:32 ?*・ドーモ!??.*・゚
みんな、おはよう☀️ 今朝はちょっと贅沢な朝ごはん🍞 トーストは 🧀チーズ+黒胡椒+マヨ+オリーブオイルで大人味 もう一枚はバターに、いちごジャムで ほっとする甘さ🍓 ☝️コレ!オススメ😌 温めたネオバターロールも添えて お供はコーンスープ🌽 こういう静かな朝がいちばん好き(* ‘ᵕ’ )☆ pic.x.com/UuWInXtHQx
1月25日 4:10 トトちゃん
不調なのは寒いのもあるけど脂が足りてないんだと思う。 普段作る食事は薄味だしもう何十年もオリーブオイルしか使わなくてたまにカップ麺食べると美味しいっていうのは多分脂が美味しいんだよね。 という事で次の買い物でなにか脂をと思うのでウインナーがいいかな。
1月25日 2:42 タマ(傷口炎症中)
牡蠣とベーコン、小松菜のアヒージョ! …美味しいけど、原価千円超え(内訳は、ほぼオリーブオイルが占める)に併せて牡蠣の下拵えの手間を考えると、使用後のオリーブオイルの活用の工夫が、この料理の選択を左右すると言えよう… 困っタマやなあ…🐈‍⬛🌀 pic.x.com/6Z5RngP9Rm
1月25日 1:12 はるくん
カレーに、オリーブオイルかけてはちみつかけて、にんにくかけるやつ美味しかった バターもいれたらもっと美味しい
1月24日 23:52 キュリオシティ
@14yagi0613とらや小形羊羹は定番品も季節品も美味しいですよね 紅茶とかオリーブレモンとか
1月24日 23:51 龍ヶ花緋褪??1/24で2周年
そういや配信で話題に出たから人に出すものではない雑料理シリーズ!! ブロッコリーについては今見ても盛りすぎですね!!リゾットは米をオリーブオイルで炒めるとこからやったよ〜 pic.x.com/TcAwt2gXBx
1月24日 23:42 トモス
市販の千切りキャベツに、ミックスサラダ豆を加えて、オリーブオイルで熱したじゃことお酢&塩コショウで味を整えた俺流コールスローが罪悪感ゼロでかなり美味しいのでメモ。
1月24日 23:42 雨垂
今日折角寒川神社の出店で買ったフランク、食べきれずにお持ち帰りしたんだけど、折角持って帰ったのでアレンジしたら美味い。 軽く切り分けてオリーブオイルと塩胡椒で冷凍のブロッコリーと一緒に軽く炒めてからケチャップと粒マスタードと蜂蜜追加して甘辛くしておつまみ完成。 なかなかうまい。
1月24日 23:12 GOOD FORTUNE WITH☆☆∞358
@ho800ycわ💖✨🚃言葉の指差し確認👍️✨幸利さん、かっこいいね😊 今日も、お疲れ様🍵🍀✨ 無事にお帰りなさい🏡⭐️✨ 昨日、米粉豆腐白ごまチーズパン作ったよ🍚🧀🥖もちもちっ🟡🟠✨大好評で今日小豆🫘を入れて作ってオリーブオイル+天然塩やメープルシロップをつけながら食べたら、幸福特上美味わ〜い🍁✨ pic.x.com/ZSSiJXMwSY
#パン  
1月24日 23:12 力リ―ナ
もやしを大量に賞しなければならなくなりもやし入りのナムルと味噌汁をだしたら「フゥン」って顔をされたのでメインディッシュのオリーブチキンの黒胡椒味とフィンガーも忘れずにお出しした おまけ:昨日の夕飯に出したきのこたっぷりハヤシライス pic.x.com/BxREgdshyV
1月24日 20:32 湯と白湯withぷるぷる/低浮上ぎみ
夕餉〜🙌笑 ・餃子と甘タレチキン焼きとカレイとキャベツのガーリックソルト炒めのプレート ・ワカメの味噌汁 マイボッチ夕餉〜🙌 ・キャベツの千切り山にオリーブオイル乗せ紫蘇ふりかけ掛け ・以下同文おかず(残りパレード) キャベツの千切り山だと豪華に見えるね🤣👋   pic.x.com/c0FuImCnHH
1月24日 20:10 ちょろい子
やっぱり良いお米は美味しぃ お米食を美味しく手軽に食べられる国になれ! ・塩サバ丼(大根おろし付き) ・小松菜のナムル ・エビとブロッコリーのサラダ ※わさび、マヨ粉、チーズ、オリーブオイル、塩コショウ ↑↑↑メッチャ美味しい😋 ・大根のお味噌汁 ・いちご練乳🍓 pic.x.com/ylGlsopq3W
1月24日 19:33 おねぇTV
今夜のおかずぅ♡ 蓮根ステーキ アボカドとオリーブオイル 自家製糠漬け だいやめソーダ pic.x.com/ELRqWvnrIf
1月24日 19:10 ロジータ
長谷川あかりさんの小松菜餃子🥟 パルメザンチーズが無くてナチュラルチーズ使用。 オカズと言うよりオツマミぽい。 オリーブオイルで焼いてる。 pic.x.com/LMULzmrCmw
#餃子  
1月24日 17:10 TKG?
自称ダイエッターの「今日の晩ごはん」 今回はカロリー総量とか栄養バランスとか無視して食べて飲んだw ・焼き鳥&チーズハンバーグ海苔弁当 399円 ・明太パスタサラダ 299円 ・キャベツとミニトマト(+オリーブオイル&パルメザン粉チーズ) ・ハイボール 炭酸水500ml分 ・ビオフェルミン&カリウム pic.x.com/7mpV5z04ph
1月24日 15:53 皐月 望結(さつきみゆ)
オリーブの葉っぱ&こころえ日和 オリーブの葉っぱで大人気のぽんせんべいや珈琲♫ グルテンフリーのカレーや当日のお楽しみが・・💕 こころえ日和からもおなじみの楽しいワークで♫ またまたみんなで楽しみましょう🥰♫ ☆出店者 えみこ・ながいえつこ・ゆずりは・皐月望結 pic.x.com/z5AnQOsntg
1月24日 11:19 みー
え、こんな大きい箱なに頼んだっけ…って思ったらベーグルだった🥯🤍笑 宅配のお兄さんもびっくりしてた😂 オリーブにノーマルベーグル紛れてないかな〜🥰 pic.x.com/JA18eTXrxZ x.com/umi__un/status…
1月24日 10:32 Alize
チュニジアの友達がホームメイドのパンを家に届けてくれました🫶🏻 中はオリーブが入っていてスパイシーでとても美味しかった🥰 チュニジアはオリーブオイルが有名らしいです🫒 pic.x.com/PkhVPUDQr3
#パン  
1月24日 7:31 onai shigeo
朝ごはん。カレー炒飯・ブロッコリーのチーズオムレツ・春菊とレタスのサラダ・塩漬けオリーブ・ブリーチーズ・豆腐のスープ 炒飯はレオパレスで作って持って帰ってきたもの pic.x.com/eqEBpSK2Ub
1月24日 7:30 SHUNSUKE
2026年1月24日 本日のあさ飯😊 👇野菜サラダ&豆乳豆腐&レーズンパン&バナナみかんヨーグルト 豆乳豆腐は、豆腐を崩して器に盛って、豆乳と白だしをかけて、レンジてチン! その上にオリーブオイルと刻みバジルをかけて、イタリアンテイストにしてみました😋 pic.x.com/ggiQORR5sy
1月24日 1:50 千葉の熊田(ちばっくまⓇ)
オリーブオイル🫒パンを いただきますクマ😋 pic.x.com/vTxM5chtM8
#パン  
1月24日 0:12 ぴよぴよ
え、備蓄米クソ不味くてお金捨てた感じなんですけど。しっかり洗って吸水→酒→オリーブオイル→炊くってやっも不味すぎて…匂いで吐きそうになるし。え、これ食べて美味しいって言ってたTVの人なんなの?嘘つきなの?それとも普段からニワトリの餌でも食べてるの?(ニワトリさんごめんなさい)
1月23日 21:50 とんこつ大戦争 ◢͟│⁴⁶@りかびっくらぶ
本日の豚の帽子亭🍳 『卵かけご飯&チキンステーキ』 香草とオリーブオイルで着けた 鶏肉に塩とピンクペッパーでソテー 鶏さんオール勢揃い✨ せーのがさんハイ! いただきます🙏 pic.x.com/1IMBRzrJb6
1月23日 20:52 いりす
昨日の豆カレーをドリアにしました、紫キャベツとブロッコリーのオリーブオイル和え、キウイ、ポカリスエット♪( pic.x.com/0CDL3HOTSM
1月23日 20:31 あず@短歌・障害児・精神科医
豚肉とインゲンの何だろう茹でてオリーブオイルと岩塩の味付け、牡蠣の炊き込みご飯、お味噌汁。今日は私の帰りが少し遅くなるので「簡単なものにする」と言っていたけど、母の簡単ってすごい。 pic.x.com/fdK6LViM5R
1月23日 19:51 TKG
私が最も手軽で美味しいと思うツマミ 「あおさ豆腐出汁オリーブ」 ・豆腐 ・白だしとお湯(豆腐と温めても) ・あおさ(お好み焼用の青ノリ) ・オリーブオイル 独り身ならこれで一升飲めます 家族が居たら顰蹙かいます pic.x.com/IqdDr2Gwzy
1月23日 19:32 れもぎょら
62. ヤナギムシガレイ 正式名称は上記とのことです。子持ちでした。 下味付けて小麦粉を全体にしっかりまぶし、オリーブオイルで丸ごとガリッッガリの茶色に揚げました。ヒレまでガリッガリで味ついてておいしい。レモンかけたりもした。揚げは正義。全ての魚を揚げて食べたい pic.x.com/PJd3XLbHMn
1月23日 18:32 ようこそポルトガル
Polvo à Lagareiroは、🇵🇹ポルトガルの定番料理で、茹でた🐙を、大量のオリーブオイル・にんにくと一緒にオーブンで焼いた料理。とても柔らかくタコの旨みが凝縮したおすすめの逸品♪ポルトガル旅行では、干し鱈に続くマストな一皿です。 pic.x.com/bOwohdKvAa
1月23日 17:52 めぐ
豚こま団子カレー🍛 豚こま肉🥩 おからパウダー・米粉 まぶしてコロコロ丸めて オリーブオイルで揚げ焼き 下味:マジックソルト 🥫トマト缶 🫑 ホールのまま入ってるスパイスプチプチ食感♥️ 🥗キャベツの下に豆腐が隠れてます💕 pic.x.com/fSf1mH9VjT
1月23日 17:33 エノテカリオーネ 練馬区大泉学園
"牛ハラミのステーキ〜イタリア産オリーブオイルとトリュフ塩添え〜" 旨味たっぷり牛ハラミのステーキ🥩! フライドポテトを添えてボリューム満点💯 @oliolive.jp さんのピリッとした新鮮なオリーブオイル、トリュフ塩を添えて。 赤ワインとご一緒にどうぞ! 今夜は空席残りわずか🈳 お待ちしてます pic.x.com/6xySkrWHCV
1月23日 17:30 ゝω・´★キリッ
ごま油切れてたから試しにオリーブオイルでチャーハン作ってみたら想像を遥かに超えてまずい 油選びって大事やねんな
1月23日 13:31 PS97MTBレスポール利明
皆さん、こんにちは☀️ お昼ごはん🍚作りました! 普通の炒飯に見えますがイタリアン🇮🇹風です❗️ 具材は卵、ニンニク、ピーマンで塩味 カイエンペッパー、BKペッパーでスパイシーに、油はバージンオリーブオイルで👍 スープはインスタントのトマトポタージュです😅 pic.x.com/3geIVQmqj2
1月23日 12:33 ラム音
お昼ご飯におすすめしてもらったTKGの食べ方試して食べてみたんだけどおいし~!! 普通の卵かけご飯にケチャップとオリーブオイル、黒胡椒かけるだけでオムライス風のとろとろTKGになった🥚✨ pic.x.com/5pTtuBLXw1
1月23日 11:32 ボンビー森
法倅(LAWSONのこと)の国産サラダチキンスティックのオリーブ&チーズ、初めて食べたけど美味しい。リピ確。
1月23日 10:42 My_pace®️
その中にバターで炒めたしめじや、舞茸を入れても美味しいし、HIROKIさんの大好きなペペロン(オリーブオイル、にんにく、鷹の爪)&お吸い物で和風ペペロンも美味しいです✨ 良ければ作ってみて下さい☺️
1月23日 10:02 たまこ☺︎2y?
@sara0__0sara本当にそれ🥺キキララのフォトスポットとかも可愛いんだけど、大きい人達がインスタ写真ずっと撮ってるのとか見ると正直モヤモヤはする😂 あとボートライトは写真撮ってくれるはず🙆‍♀️ お昼は混んでるし高いしそんな美味しくないからワンチャン外出ちゃった方がいいよ! 駅方面にあるオリーブって所も
1月23日 5:02 ねこすっきー家族+猫@八ヶ岳週末移住♪
行きました!🥖 ル・プレジール・デュ・パン 私の好きなハード系パンがいっぱい🥰🥰🥰 オリーブ入ってるのも買い🥖 最高美味しい😂🤭 ハスキーのシェリーさんにも会えて 素敵な1日の始まりでした。 開店直後入れた!     pic.x.com/Y24n0BG24x
1月23日 4:30 NIBOSHIMANIA (ニボシマニア)
本日1/23(金)昼営業のメニューです ・境港100 (片口、平子、金鯵) ・【数量限定】濃厚あん肝煮干ソバ(鮟肝×真鯛白湯×いりこ) ・プレミアムニボプレッソ(伊吹、伊予、八戸、岩手、オリーブいりこ) ・【20食程】煮干番長〜煮干結社弘前リスペクト 青森煮干し〜(境港平子、背黒、節/豚鶏)※特注18番 pic.x.com/5RFJO2MxrW
1月23日 2:42 dakegano
チーズとか、ハムとかも合うし、オリーブオイルにつけても美味しいよ
1月23日 2:21 酒粕じゃむたろ
小豆島で買ったオリーブ新漬け美味しい😂これは間違いなくワインと思ってた…やっぱ小豆島は秋口がベスト
1月22日 23:52 ぜろ
2秒クッキング 致死量の麺を、致死量のにんにくと、致死量のオリーブオイルで和えたデスペペロンチーノ pic.x.com/LJvm7mZ65x
1月22日 22:51 ヒッキー★
本日の夕食はしらす丼です。さっぱりヘルシーなので、帰りが遅くなった夜にぴったりの食事です。オリーブオイルをかけてるのがポイントです😊 pic.x.com/mQIDIeDx4w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×