みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カスタード"の口コミ情報を絞り込む
| ドーナツ2 和菓子2 ジャム2 コーヒー2 パスタ1 デニッシュ1 饅頭1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カスタード おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:27現在
@ritarita404 カスタード美味しいよね!!!ワガルッ🤤
@ayapsjaya あやちゃん😊今日もお疲れ😊
カスタードしっとりした感じで美味しいよ😋😋チーズは伸びてるの見たことあるけど😂
カスタードはおそらく伸びないのではー🤣🤣
ちょっとビョーーンってやってないから分からないけど😅どっさりも入ってない気もする😂少なくもなく多くもなくって感じ
㊤『白いポン・デ・白あん』
㊧『白いポン・デ・リング』
㊨『白いポン・デ・みたらし』
カスタードは売り切れで買えなかった( ˙-˙ )個人的にはノーマルなのが1番美味しい✨
久々にこひる庵さんのかき氷を食べてきました!無くならないうちにめちゃ食べたかった「カスタメロンタルト」🍈🍈🍈上に乗ってるチーズカスタードクリーム美味しい、かけて食べるメロンみつも美味しい、最後までぜ~んぶ美味しかった!あ〜もう一回食べたい〜😍
フォロワーへ
白ポンデ白くてふわもちなのでアギパンの概念お探しの方是非(❓) 4種類の中では個人的にアーモンドスライス乗ってるのおすすめです アーモンドとカスタード好きな人はすきだと思う おいしいよ🤍
俺より
@radigirro_moka カスタード美味しいよね😉💕✨
@yuzu_utsu まだ食べてない!!美味しいとは思うけど私はカスタードのまんまる焼きが好きかな(*´༥`*)♡
ウィッシュミーメルいいよね(*´ω`*)可愛いから思わず買っちゃった!
@10coro10n こっちさんおはよー(*´˘`*)
カスタードとホイップ両方入ったのが贅沢で好き✨️美味しいよね〜
3件目は昨日の美味しいシュークリームのお店、やなぎやさん!
入ると凄い数のカスタードシュークリームが!
スタンプを押し、帰路でシュークリームを買いに来ることを伝えました
シュークリームを食べているきりたんかわいいな
@hide1000katu386 わかるーー!!!カスタードって美味しいよなぁ、ミルクと卵と砂糖で美味しいに違いないのです😆😆💕💕💕💕
@nyonnyon_dog 美味しいよね〜😋
私は、白いポンデリングの
アーモンドが付いてる方を
食べたよ😋柔らかくて
カスタードクリームが…😋
美味でした😁
白いポンデリングのカスターアーモンド、気が狂うほど美味しい…ホワイトチョコとカスタードお好きな方はぜひ…
これで680円だからコメダはモーニングがお得
ジャムが喫茶店のミックスジュース味で美味しい🍌
飲むカスタード?プリン?ジェリコもモーニングでドリンク扱いなの有難いけどコーヒーゼリー入ったクリームブリュレなプレミアム版ドロリッチの味わい楽しめた
ミルクセーキ、コメダにこそ復活してほしい
@S_koushiki カスタード美味しいはずです😋♡
@rie_sera あんこは素朴な甘さだし
カスタードは手作り感満載で❣️
何気に美味しいのよ🤤
RINGOのアールグレイアップルパイを食べたんだけど、アールグレイが強すぎてあんまり美味しくないな…リンゴは美味しいが…
アールグレイカスタードがクドい😑
今日は父の日!桃入りカスタードクリームパイ!!
苺が良かったけど売ってなかったから桃になった。
まあ父にあげて美味しいと言ってもらったわけです(?)
お昼食べたあと
化粧品を買ってホテルへ
おやつに買ったお饅頭とアイスアメリカーノ
コーン型はカスタード
まるいヤツは黒あんとくるみ入りで美味しい
アメリカーノは量を考えると激安
@HoneysWaffle1
父の日なのでアイス🍦好きな父に、ハニーズワッフルさんのアイスワッフルにしました🍨
ハニーズワッフルさんのワッフルは、ふわふわして美味しいんよ♥️
カスタードとフルーツのワッフルが私は大好き♥️
お昼ご飯は、パイナップルカスタード
このパイナップル🍍ほんと美味しい♡😋
@CvDKTdtsyVyEhoo カスタード派なんだ!
美味しいよね︎💕︎︎
@kouta0108 カスタード美味しいですもんねwww
みたらしが1番微妙い カスタードは美味しいけど味が濃いから甘いの苦手な人はキツそう 白餡は丁度いい塩梅の白餡の量で美味しかった
@MasaPiglet 美味しい!!左はやわやわ過ぎてドーナツ感はあんまりなかったけど新感覚!
右はカスタードしっかりめで甘党は絶対好き✨
おやつです
もちシューのモチは何って思ったら餅粉が入ってるみたい。生地はカリカリ、サクサクで、濃厚なカスタードが入ってて美味しい😉
@maika_heymommy 最近食べた美味しい物
なごにゃん は、名古屋に昭和の頃からあるなごやん、の、肉球的なデザインにカスタードあんが入ってるタイプになった新しい和菓子なのです。美味しいよ。
来週現れます💁♂️
日曜日おはよう🥱🐓⏰
朝からミスド食べて幸せ〜☺️❤️
抹茶も美味しいけど白いポン・デ・リングのカスタードアーモンドが美味しかった😋🍩
今日は3ヶ月検診で病院へ🐶🏥
くうちゃん頑張ろうね💪🏻➰❤️🔥笑
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲〜💛
問題は余ったカスタードをどうするかということですよ。
そのまま食べても美味しいのでそのまま食べちゃいましょうか。
カスタードクリーム直食べ妖怪
@kanakamo72 胡桃まんじゅうおいしいですよね😋🥰今日も食べたいなとさっそくミスってました😂😂わたしはカスタードのやつとチーズのやつ食べました♡
美人なのは加工だからです🤣🤣
@ushigomekko @minami_urawa あら、水まんじゅうは美味しいですよ。カスタードなんてソソるじゃないの😋
@_obiko あー🤔強いっちゃ強いかも!
中にカスタードもあるから
結構甘かった😂おいしいけど笑
普通のは時間おいて食べる、、、笑
白ポンデ、みたらしは和菓子屋じゃないにしては頑張ってるなって感じ 普通に美味しい
カスタードはガチの甘党向け 飲めないはずのブラックコーヒーが欲しくなった
プレーンは生地自体に甘みがあって柔らかさマシマシだから通常ポンデがちょっと物足りない人はこっちの方が好きかも
めっちゃ行ってみたかったお店
カスタードもいっぱい詰まってて食べ応え抜群、味もめっちゃ美味 しかった😋
いや、マジで微妙な時あるからそれは猛省するわ。主にブドウの時とカボチャの時かな。あと見た目。
カスタードは美味しいはずだから、よかったらもう一度食べにきてほしい!
盛り付け頑張る!
@ao15_ao15 じゃあ自分もカスタード行っときます🥰
おいしいものや好きなものは最後に取っておきたい派です(*`・ω・´)
三浦方面へドライブの一日でした
看板の写真でずっと気になっていた
長沢のフルーツサンドを
ようやく食べられました
想定外に美味しい❣️
フルーツはもちろん
黒糖のパンケーキも
ホイップもカスタードクリームも
そして手作り苺ジャムも😍
また買いに行きます💞
🛸が隠れてそうな雲も💕
@Tasu___game カスタードアーモンド美味しいやん🤤
楽しみ〜!
ミステリとしんちゃんのフライヤーあった
腹ごしらえ、お昼プロントパスタ食べちゃったから節約…
ヤマザキのアップルカスタードパイ美味しいよ🍎🐖
@k87KQ9Ll3y33UeL ホイップとカスタードの中間ですかニャー🐱美味しいニャー🐱
ほんとに美味しい!!!🍩🥯🦁
ポンデにカスタードと聞いて泣きそうでしたが無事脱水症状になりました。
₺ჯ₺ჯも正義なんだよなぁ……
「おつかれさま、私」第2弾はドースイスピーガ。オレンジプリンと梅乗せカスタードケーキ。ポルトガルは甘いプラムだけどこちらは塩味がある南高梅。柔らかい梅を崩しながら生地と食べると美味しいです!
@ARUKA_pubg セブンのエクレアすごくおいしい❣️⟡.·中のあま〜いカスタードとチョコレートのビター感がたまらなくマッチしてる(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグ
冷凍の大判焼き(カスタードクリームのやつ)美味しい!
おはよう🫣
ドリアン 臭い 真夏の熟成させた生ゴミ 味 カスタードクリームみたいに甘くて美味しい 2日ぐらい置かないと口臭消えない
臭豆腐 臭い真夏の手入れが行き届いていない公衆便所 塩っ辛い 1日ぐらいで消えるがトイレ止まらん💦

















































