みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カスタード"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ4 月餅3 アイス3 アップルパイ2 たい焼き2 ピザ1 スコーン1 デニッシュ1 饅頭1 パイナップルパン1 トースト1 パニーニ1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 モンブラン1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 くりこ庵1 しん坊1 だがし1 なるや1 むっちゃん万十1 アラモード1 エッジ1 カフェ1 ケンタッキー1 ゴンチャ1 シャトレーゼ1 ナカノヤ1 ナポレオン1 パン屋さん1 ファミマ1 フィレ1 マクドナルド1 マロン1 六花亭1 喫茶室1 鳥農場1 |
"カスタード おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:08現在
月見シェイクはカスタード味で色が黄色で月見気分…口から舌が飛び出すほど(超くんのTシャツのおばけみたいに)美味しいから是非お飲みになって~~
@gCcGM3wLVZKF936嘘!あんことかカスタードとかあるから好きなの食べてみて!おいしいよ!! めっちゃうまかった
@Himaaalyんー!確かに!!フルーツあったらプリンアラモードだったね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🍮✨️ 生クリームとかカスタードクリームとかほんとおいしいよね、だいすき😋🫶 ほんとそれだよー!!!😭グレショも来るしGPがどんどん吸い込まれてく…🫠
@moeno_bigangelおはようもえのちゃん(◜ᴗ◝ )💕 カスタードおいしいよね〜〜 もえのちゃんみたいにあまあま〜💕︎
@sumomoo_S2ももちゃん おはよう🌟 朝のイラストもかわいいね🥰 シュークリーム美味しいよね 定番はカスタードクリームだけど ももちゃんはシュークリームだと何味が好きかな? 私はカスタードクリームも大好きだけど、カスタードと ホイップのダブルも大好きだよ 今日もよろしくね
@sinon_No7🐧sinonさん、おはいおございま~す✨ ダブルクリームすっごく美味しいよね~♪ ぼくもカスタード入りのダブルクリームが好き😋☁️
食欲の秋ですね🍎 りんごたっぷり、出来れば酸っぱめ カスタードクリーム大好きだけどアップルパイにはいらないの😂 ひとり旅しながらおいしいもの食べてぽけくんのライブ見てだいすきなあの子にお土産選んだらそれだけで最高だわ😊 次はまた大阪🚄初ミナミホイールへ pic.x.com/igpf39sypv
上野 科学博物館の後は歩いて日暮里へ。着用品を買いました。 電車で御徒町へ戻り、服屋を見、ゴンチャの季節限定、巨峰烏龍ミルクティー ホットを飲みました🧋 歩いてアキバへ。 くりこ庵でこの前と同じあんこ、カスタード買い、歩きつつ食べました🐟太って美味しい。コイキング焼きというのもあった pic.x.com/hpnm0uipyw
パイナップルパンって、パイナップル入ってないの? カスタードクリームって、ちょっと普通じゃない? 王座戦のおやつに選ばれるほど美味しいなら、ぜひ試してみたいんだけどなぁ。
そういや月見レビュー忘れてた 卵っぽいものはとろ~りしている が、チキンフィレと合っているかと言われるとどうやろ… まあ普通です。 和風チキンカツのほうが卵に合うかも カスタードパイは某ドナルドの5倍くらいは美味しい が、300円は高いやろ もう一個バーガー食ったほうがいいね。 pic.x.com/e0xe7rqev1
@okamebabycomあちさん、おはよう🥰 あー、レモン🍋も美味しいよね~💕 紅はるか🍠ペーストもなめらかでカスタードに良くあって美味しかったよ💕
おやつの時間にシュークリームを食べました カスタードクリームとホイップクリームはえらいよね 美味しいからえらいよ
寝る前お薬の後に、シュークリームのカスタードを久しぶりに食べた 今日のはファミマじゃないよ、美味しいケーキ屋さんのだよ モーラはおそらく違いがわかる女 ティラはまだ食いしん坊が勝つな いつもより涼しかったので久しぶりに一緒にお散歩へ🐾 2024/9/16 pic.x.com/jfkkd9fulm
@real_10c_susieうんうん、確かにタマゴって言ってるけどカスタードだね🤣でも甘くて美味しいよね 新宿南口にキッシュのお店みたいなのがあったのを思い出しました、あそこのも一度食べてみたいな😌
六花亭喫茶室。マッシュルームとブロッコリーのピザ、フロマージュブラン(梅ジュレ)、いちごのケーキ(カスタードクリーム)、モンブラン。どれも本当に美味しいの。 pic.x.com/qogllbgpkx
これをこうしてこうじゃ! Chatea紅茶教室のスコーン&バタープディングにカレルチャペックの濃い紅茶アイスクリームをオン。 夢の共演です。 このスコーン&バタープディングの様々な甘味(一番強いのはカスタード)とアイスの深く濃い渋が上手くマッチ。 美味しい~💖 pic.x.com/hao3swk8fc
上田映劇でTHE3名様Ω御一行お見送り後は、上田グルメで気になった信州アップルパイ研究所へ。 こちらのアップルパイ、今まで食べたアップルパイの中で一番美味しいと思った。生地もカスタードもすごく美味い。メインのりんごは美味すぎる。困った…禁断の味を知ってしまった…🍎
名前にいつわり無しの控えめに言ってクリーム多めのシュークリームいただいております。 普通のシュークリームの5倍くらいはあるずっしりカスタードがミルキーでめちゃめちゃ美味しい (๑˃̵ᴗ˂̵)♫ pic.x.com/atbs3oi0h5
普段、マクドナルドはコーヒー飲むのに利用するくらいで食事はしないのだが、月見シリーズは別格に美味しくないか(´・ω・`)?月見バーガーも美味しいが、その他も良い!カスタード味のシェイクもデフォルトにして欲しいレベル! pic.x.com/clgs7cfof2
これおいしい〰️😋 中にカスタードクリーム入ってる♡ pic.x.com/q6lmqzwud3
④シナモンロールデストラクション パリパリしっとりデニッシュおいしい〜 どれも重すぎず甘すぎないのがいいなぁ フロスティングはレモン風味のクリームチーズみたいな味でさっぱり 中にはしっかり強めに感じるシナモンカスタードが入っていた!これがうますぎ!当たり前だけどシナモン苦手な人は無理 pic.x.com/yuivn78mmk
@a_s_h777あそこのキティカフェもめちゃくちゃ混んでるし、時間間違えたら死にそう😹w ソミソミって名前のたい焼きとかソフトクリーム売ってるお店があるんだけど、カスタードのたい焼き結構美味しいよ😋✨
@0_FF29黄色いペーストは味がカスタードぽかったのですがほんのりハチミツの香りがした気がする〜!美味しかったです!暑いからアイスが美味しい(*´-`)
@mentosu101ナポレオンパイは季節の果物で色々中身変わるんですが、いつもパイがパリッパリのエッジ立ったもので、かつ生クリーム&カスタードも甘すぎずくどすぎず、大変美味しいです。春や冬のいちごのナポレオンパイも超好きです。あとここドリンク類がどれも美味しいです。非常に好きです。
月見パイよ! これ本当に美味しかった‼️ まず、ほかのパイと違って揚げたパイじゃなくて、焼いたパイで、すごくサクサクしてる。 カスタードももちろん美味しいんだけど、中のお餅がもちもちしてて食感が色々楽しめる‼️求肥とかが好きな人にはとってもおすすめ‼️ あんまり甘くなくて食べやすかったよ‼️
今日のパニーニは『ツナ&たまごパニーニ』です。ツナマヨとたまごサラダとチーズのおいしい組み合わせのパニーニ。こちらもおすすめ! そして本日は週に一度のお楽しみ♪大人気『白いカスタード』もご用意しております。飛ぶ鳥農場さんのこだわりたまごを贅沢に使っています! pic.x.com/u1naavbuq2
🌙13日の金曜日。。。 ((ε( ーөー)໒꒱· ゚ちゅんちゅん堂 仙台駅店がOPEN🍀🍀🍀 ̖́- かわいい&おいしい♪꒰ঌ( •ɞ•)໒꒱ こしあん・ずんだ・カスタード・キャラメル pic.x.com/eysij1kl4x
おはりむです☀️ 僕の大好きなお菓子は、「萩の月」です。カスタードクリームを柔らかいカステラ生地で包んだお菓子で、お土産でもらえるとすごく嬉しくなります🤤✨ ふんわりした食感とカスタードのやさしい味が相性ピッタリでとっても美味しいです!!
ザ・ペニンシュラのミニエッグカスタード月餅とチョコレートセレクションが家にいっぱい❣️ あと1個だったけど、追加で4箱買ってきてくれた‼️🙌✨ すっごく美味しいから嬉しい︎💕︎ しかし、賞味期限が24日までだから、食べるためには頑張ってジム行かなきゃ‼️😳💦 peninsula.com/ja/tokyo/speci… pic.x.com/qyfznu7csd
@Balilovegnuおぉ✨ハムエッグ🤩 むっちゃん万十はハムエッグが一番好き😋 そう、そう!毎回尻尾のほうから食べるべきなのかと考えるけど、結局お顔から食べちゃう😂 これからはお店の前を通ったら食べなきゃだね😂(カスタードとかも美味しいよ♡)
@Aoiharinezumi2最高最高、明日世界で1番幸せな人間になれるよ。おもちカスタードの月見パイも最高に美味しいから余裕あったら食べてみて!
日常分享〜 会社行ったら月餅が二箱…ひとつは桃山皮で餡が甘すぎずめちゃくちゃ美味しい、ひとつは美心のとろ〜りカスタード月餅でした、うれしいけど一人でぜんぶ食べれないのでほしいひと声かけてください✋ 今日は久しぶりにゆっくり一人ビール🍺 pic.x.com/dmwmlq2eyj
@nyantamarianにゃんちゃん、おはよん╰(*´︶`*)╯ 🍁饅頭美味しいよね〜♥️ 私もカスタード好き〜💕 一番はノーマルのあんこ🫘やけど♫ 温泉帰りお肌ピカピカかなぁ😽🩷
アナ 江戸川橋駅近くの ナカノヤさんにお邪魔しています 創業45年のパン屋さん エビタマサンド ふわふわ エビグラタンを揚げたものが入っていて中はトロッとサクッという食感もあって非常に美味しいです もう一つ シュークリーム カスタードと生クリーム上品な甘さ 至福の味 pic.x.com/ruy0nungse
@0527_ryoありがとう! あんこよりカスタードがすきやけど、お餅はマクドの方が美味しいから、、、マクドの月見パイに一票🙌
味は今川焼きやった。 カスタードしっかり入ってて美味しい変に甘すぎず安心する味。まぁカスタードなので甘いが。 餡子好きやから餡子でもよかったのに〜、と思わんでもない。だがしかしそうするといよいよ今川焼きやな。
でも本当に美味しいケーキでマスカットも甘くてジューシーで中のカスタードも美味しかったな、、、、三日食べてたけどずっと美味しかった、、、、ケーキ屋さんに感謝だ
前にTLで見かけてずっと食べたかったこれをやっと実食 (大事にしすぎて賞味期限になったので) 芋とバターってだけでも美味しいのにそこにあんことカスタードクリームまで入って 幸せの味 kitaiti.com/products/detai…
@syuamachan気になったから買っちゃった(ノ≧ڡ≦)✨ パイ生地サックサク!! カスタードの甘さとお餅のむっちり感が美味しい♡ お餅+パイ生地でちょっと穀物感強い pic.x.com/cjr5pm8bgu
@ki_rodaカスタードの月餅はちゃんと美味しいですよ😋 ただ生地はしっかりしてるので水分奪われます😂😂娘ちゃんなら牛乳と一緒に食べるのが良いかと🤭
@sanamochichan他1人美味しいカスタードクリーム食べたい🤤
@chiharu_tweet今川焼き美味しいよね☺️💓 あんこも好きだしカスタードも好き✨