みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 サンドイッチ11 コーヒー5 モーニング2 定食1 ラーメン1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
カフェでゆっくりしてます。 とても良いロケーション💖 高祖ドリンク(梅) 駄菓子選べます。 フィナンシェはなんと肉球🐾かわよ。 マスターさんからミニトマトもいただきました。肉厚でおいしい。 焼ききびだんごはあつそうなので、涼しくなったら食べに来ます! pic.x.com/S1sKpyTv1G
水族館行ってお散歩して写真撮って美味しいもの食べてカフェでお絵かきして。 なんて充実した1日なんだ
節約しなきゃいけないのにカフェでランチしちゃった…美味しい…
@yururiika他1人いいねぇ!!✨歩くと結構疲れるのよ…w 体力ナイナイ亭はところどころ消えてカフェにいるかも🐥☕️ 美味しいものもいっぱいだよね鎌倉🥳
冷たい飲み物もサッと作れて、夏場はポーション便利ですよね! 美味しいカフェのようなドリンクを手軽におうちで楽しめると嬉しいです( 🍹´꒳` ☕)
募 渋谷で行列じゃない美味しいもの食べられるカフェ
オマーンパビリオンカフェ カフワ(オマーン・コーヒー)アイス ハルワ・タマル・タリーヤ 一口飲んで明らかに普段飲んでるコーヒーと違う。スパイシーでスッキリして美味しい。後者は濡れせんべい的な食感。製造者はまさかの茨木市内w pic.x.com/2cpavwZiQ5
まとめるの時間かかるので先に万博ご飯🍳 トルクメニスタン パビリオン観覧後、入場者限定カフェ?に1時間超で並んで食事😭長かった… でもその価値あり! 料理は美味しいし提供めちゃ早い!5分以内?(万博価格ではある?) 3階テラスからの景色がすごく素敵✨会場を内側から一望できる🇹🇲 pic.x.com/eYzz9iypan
@sarachan2025美味しいカフェはたくさんあるよ~!☺️
セブンカフェの 「グリーンスムージー」 初めて飲んでみた。 最近はセブンに行かなかったもんなー!セブンカフェに新商品出てたんだ😉 うん、普通に美味しいんだけど、こういうのに期待するのは、やっぱり不味さだよねぇ…🤔 だって、もう一杯飲みたくなるでしょ!🤣 pic.x.com/dF3aG9jn5E
昨日は午後にお休みを取って朗読劇へ✨金曜日の午後にもう仕事しないなんてなんて贅沢🤭 そして昼公演終わりにお友達と近くのカフェで桃たっぷりのチーズケーキ(๑´ڡ`๑) 推しを堪能して美味しいものをいただいて幸せな午後でしたー🥰 pic.x.com/l0WwLcHknw
友達とカフェ巡りをするのが好き。どのカフェがオススメ?美味しいスイーツも楽しみたい!
@ilove_number_i海老ラーメンは意外とクセ無くて 美味しいよね🦐 カフェは少し入りやすくなったのかな? うさぎちゃんのキレイな写真見て また行きたくなった🎶
久しぶりのカフェドムー。鶏もも肉のグリエ塩レモンソースが爽やかでさっぱり美味しい。 川崎町へ移転したカフェマルの焼きナポリタンはハーブが効いてて満足度高いし、ぶ厚いホットケーキもようやく食べられた! 茂庭の福来苑の麻婆豆腐も花椒たっぷりで、程よい辛みと旨みでご飯が進む〜 pic.x.com/0h6GV8DlK5
みんなおはよー! 今日は らしい🍨 僕の好きなパフェはチョコレートパフェです!あと、ストロベリーパフェしか知らない🙄 パフェって喫茶店に食べに行くからより美味しいって思うけど、みんなカフェとか行くの?? 今日もゆるふぁい! pic.x.com/slJQqmOFOq x.com/oo0u0po/status…
珈琲が美味しい。 煙草も落ち着く。 カフェ&ニコ中です。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
朝追い出されるように出かけるので、どこかでモーニング摘むことになる。優雅にどこかのカフェでモーニングしたいけど、時間帯的に途中下車しないとモーニング価格無理やん😂途中下車はだるいな。駅ナカで食べれたら改札降りないで済むけど。折角出掛けるから美味しいもの食べたいモーニング食べたい♡
今日は久しぶりに友達とカフェに☕✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを堪能しました🍰💕やっぱり友達との時間は宝物だね!😊🌟
最近のカフェって、ただ美味しいだけじゃなくて空間デザインも凝ってるお店が多いよね。特に無機質系のカフェは、シンプルなのに写真映えするからすごいなって思う。コーヒーの味はもちろんだけど、あの洗練された雰囲気を味わいに行くのもカフェ巡りの醍醐味だなって感じ。
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
@Raitsunnnえー!レンチンも美味しそう(´,,•﹃•,,`)絶対やる!! カフェ聞いた事ある!それこそめっちゃ並びそうだけどホヤホヤ美味しいに決まってる もういっそ食にこだわり抜いた一人旅でもしようかしらꉂ🤣
カフェ・プラナス 可愛い女の子がオーナーのこのお店 手作りパンが美味しい😋 ランチもスイーツ🍨も! 今回はメルカリ販売の冷凍パン! mercari-shops.com/shops/uURYYxWt… 頼んでみた!ダンボールいっぱいの オーナーチョイスの詰め合わせ! pic.x.com/b6ffcLgnjj
@KRzVkaBmVV人混み 直射日光 逃げ込めない建造物… そう、熱中症への近道。 の他にもちゃんと美味しいカフェとかもあるよ
@astreia0指摘するとごめんねは言うけど、本当にそう思ってる様に見えなくて。 きっと、何も考えてないし人の話を聞いてないんだと思います😓 気晴らしは、出来てますよ😁 liveで目の保養、耳の保養して、皆とわちゃわちゃしたり、美味しい物食べたり、カフェや神社でぼっーとしたり🤣 30日が楽しみなんです😊
地元の美味しいカフェを探すのが趣味。新しい発見があると嬉しい!
今日のライブ配信来てくれてありがとうございました✨ そしてそして、ぜひぜひ皆様から美味しいご飯のお店とか教えてもらいたいということで、ハッシュタグ作りました! ⬆️このハッシュタグで美味しいお店とかカフェとかたくさん教えてください!わーいハッシュタグできたあ!
@m45_m10いくしかさん行ったのね〜✨ 美味しいよね💕︎ カフェ、今度連れてって〜!
カフェにいたよ 彦の紫芋カフェオレ、彦の味がしまくっててドン引きしちゃった(美味しいです) pic.x.com/NPXiQ1Eu2M
はじめていきました〜。 健康的な美味しいお店。 みそ蔵カフェ。 行動起こせばあらたな出会いがあり、さらにその連鎖があるもんですね😺 pic.x.com/otqwYh1GSo
モネ展行く→生姜焼き定食食べる→初めて行ったおしゃカフェでめちゃくちゃおいしいクレープを食べる→帰って3キロランニング🏃 めちゃくちゃ充実した休みを過ごせた… pic.x.com/nHATMxhdZv
も〜最高過ぎて…😭😭カフェも美味しいし楽しくて幸せだった…☺️💕💕 pic.x.com/YE3Qdzq2We
おいしいJPさんカフェやってほしい