ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 サンドイッチ6 オムライス4 ランチ4 カレー3 コーヒー3 料亭1 茶漬け1 冷麺1 パスタ1 スープカレー1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ6 たから家1 ちゃぶ台1 わんぱく1 アット1 アフリカ1 カルディ1 キッド1 クラフト1 サンド1 ジャンボ1 チーズ工房1 パティスリー1 フランダース1 隠れ家1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 01:56現在

2025年7月16日 4:00 JesseDustin Harada
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 3:42 みこと@フォロバ100
最近、神奈川の美味しいカフェを探すのが趣味!今日はどこに行こうかな?☕✨
2025年7月16日 3:00 楓果
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 2:39 葉月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 2:21 柑奈
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年7月16日 2:11 dinsmore
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュしました!😊💕 こんなひとときを大切にしたいなぁ。
2025年7月16日 2:10 最珠わんこそば
6月は高いだけでおいしくないカフェ飯などに当たって萎え月だったので美味しい物だけ食べていたい…
2025年7月16日 1:52 Fumi.T
駅でライブの主役と別れた後、こちらもいつも車でビューンと連れて行ってもらっていたカフェへ徒歩で向かう。 料亭が別に母体としてあるのだが、そこのカジュアルスタイルで営業されているYama cafe。 ここにも蔵をリノベートしたイベントスペースがあり、結婚式などもされるそうな。 pic.x.com/roKKOdvejK
#料亭  
2025年7月16日 1:21 しろくろこ
コンカフェにハマることがどれぐらいマズイかというと、まだギャンブルや酒クズ・ヤニカスやっている方がお利口さんに扱われるぐらいにはマズイ。 最大手のアットですらこれなんだから、いわんやオタク向けガールズバーみたいな中小規模のコンカフェはまずい x.com/shirokuroko_ea…
2025年7月16日 1:00 JoannesOscar Sano
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 0:53 中年独身男
アジフライブーム、まだまだ続きそう!🥰色んなアジフライを食べて、発信していきたいな! 今日のランチは、お気に入りのカフェで食べることにしたよ!ふわふわのオムライス、最高💕 午後からも頑張ろうっと! pic.x.com/Fd8KpA8kND
2025年7月16日 0:52 ガチサポ_13?
週末は、カフェ巡り☕️ 気分転換になるし、美味しいものに癒される! pic.x.com/qn5BFmvrIz
2025年7月16日 0:51 Jリーグ推し404?
楽しいことないかな~?【猛打賞の選手】の活躍を見て、私も元気出そう!😊 今日のランチは近所のカフェで!ふわふわオムライス、美味しかった〜😋 午後は映画でも観ようかな🎬 pic.x.com/lDrQ2QJDsh
2025年7月16日 0:51 さきぴ?
都内の公園で、カフェでテイクアウトしたコーヒーを飲む☕️✨ 最高の組み合わせ! pic.x.com/RVhye8bBcv
2025年7月16日 0:32 Rio.37
今日のランチは、ジェンティルドンナのカフェで優雅に過ごそう!美味しいパスタ楽しみ🍝😋 pic.x.com/6aMOikZ7kr
2025年7月16日 0:32 大阪 淀屋橋北浜ランチおじさん
万博グルメではしゃぐ。以前、ベルギーパビリオンのカフェで購入したヴォンデルモーレンのフランダースの生姜パン、美味しさが忘れられず、大量購入。クランベリーとアーモンド入りを8セットづつ。日本では手に入らないので、とても貴重。大切に食べます😚😚😚 instagram.com/p/DMFwogyh8nE/… pic.x.com/8dQAqRxz7P
2025年7月16日 0:13 ぷ?
わんぱく清光初めてのお出かけは職場で仲良くなって最近とうらぶ始めてくれた日本号推しの審神者さんと〜♡ カレーたべてカフェはしご。 クラフトジンジャーエールが美味しかった♡ わんぱく清光は大盛りのカレーにびっくりしてた。沢山可愛いって言ってもらえてよかったね〜 pic.x.com/pTkgD7K4a7
2025年7月16日 0:12 るき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月15日 23:52 ベルゼネフ
久々にカフェ巡りパティスリー巡りしてえ〜美味しいものを食べたい
2025年7月15日 23:31 ?蒼月?
徳川美術館へお越しになる皆様方! 名古屋駅にあるぴよりんカフェは駅の改築(?)に伴って8月末で閉店してしまいますので、この夏が最後です 『ぴよりんチャレンジ(お土産としてのお持ち帰り)』が難しい方!是非とも食べてってください!!可愛い美味しいですよ👍✨ ほぼプリンなので揺れますwww
2025年7月15日 23:09 奏歌
会長はメイド様カフェ、仕事前に行ってきた〜! 大食らいなのでフルーツサンドもテイクアウトしちゃった😺 グッズも全部可愛すぎた〜☺️☺️ pic.x.com/bvudUFm9KZ
2025年7月15日 22:42 ???????
久々に韓国に行きたい😎 美味しい冷麺食べて、釜山にあるミッフィーのカフェに行きたい、、、 成田から行けば国内の遠く行くより近いし、飛行機代も格安のだと国内より安い時あるし、VISAいらんし行きやすすぎるんだよな、韓国、、、
#冷麺  
2025年7月15日 22:12 ゆき(ゆきちゃんねる)
連投失礼!! そして🛸カフェ!! 花火大会👏 そして冷やし茶漬け😂白いw 炭水化物&炭水化物だし、 ミニさねちゃんはまだ1人猫だし、 トートバッグ持たされてる炭治郎パネル地味に好きだし、楽しいひとときでございました☺️✨ pic.x.com/U2lhfFHXsP
2025年7月15日 22:02 おじょー?⛵
今日行ったカフェめちゃくちゃ美味しかったけど何かうーん…ってなったのは人嫌いなのか人見知りなのか人の目に疲れたのか何とも言えなかった 素直にテイクアウトしたら良かったのかな… 一人客ってお店に申し訳ないって思ってるから上手く私が楽しめないのかな… カフェに限らず美容院でも感じたけど
2025年7月15日 21:50 かんな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月15日 21:42 (*μ_μ)♡우타
大阪のカフェが泊まるとこのすぐ近くだったw徒歩で行けるからテイクアウトしたいなー 31日から本当に予定詰まってるからスケジュール立てないとヤバイな…スケジュール管理苦手😇
2025年7月15日 21:41 ?????
アメ刂カが贔屓にしているカフェの店員になって「あ、いつも『コーヒーラージで!ミルクとシュガーはいらないよ』つってテイクアウトしていく人だ」と思ってあらかじめカップを用意してたらコーラのジャンボサイズをイートインで頼まれて頭の中はてなで埋め尽くされたい
2025年7月15日 21:32 なつき
のカフェで、友達とランチしてきた🍴✨ 料理も美味しいし、お店の雰囲気も最高!🥰 また行きたいなー!
2025年7月15日 21:31 えりろーら
最近の料理、鯖続き🥹 月①日休めるって言ってた日も、旦那さん副業はいったらしく。 他は車関係でお出かけするみたいで🥲ミッションインポッシブルもみたいし行きたいカフェもあるのに🥲 暑くて一人で行ける場所限られてるし😨拗ねちゃいそーだ🥲家でフルーツ食べたりブランとイチャイチャする!🐶❤️ pic.x.com/yp5FOyo0Ca
2025年7月15日 21:12 ???
美味しい日本酒飲んだ後、カフェにログインしましたnow✌️ pic.x.com/PJHObfDYOy
2025年7月15日 21:10 Tori
ハピパラ🏡チーズの別荘 『チーズを我が手で』 チーズ工房をつくった! 併設されたカフェではできたてのチーズを使った料理が楽しめます🧀✨ pic.x.com/L2xujzEch0
2025年7月15日 21:02 わかな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月15日 21:02 iku@みけぽ in Osaka
わたしの好きなもの♪ 美味しいもの(*´﹃`*) カフェ𓂃☕️⋆͛*゚ 動物🐶🐱 カラオケ🎤 YouTube👀 動画作成🎞⟡.·
2025年7月15日 20:52 ずー꒰ঌ*⋆
@maaan_sfp7うんうん!思ったより味は薄めかも! 濃そうな味の方が美味しいかもしれない! そうなんだよ私達には濃いめ強めのココナッツを… あ、モンスーンカフェ行こう…(ココナッツソフトがありました)
2025年7月15日 20:51 そうた
サラの前回のデコチェキ! 背中がめっちゃセクシーですな😌 ・挨拶のぽ! ・乾杯のビール🍻 ・カフェのオムライス( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” どんな場面でも使える汎用性の高さ! それにこれだけ書き込んでくれるクオリティには、本当に頭が下がります。 今浴衣のデコチェキも販売しているのでぜひ🙇🏻‍♂️ pic.x.com/WzCywV8D0S
2025年7月15日 20:42 ネイお取引専用垢 ゆっくりお取引 月末月初繁忙の為お返事遅
テーマカフェの入り口のテイクアウトって何だろう?当たったけれどテイクアウトだけする人用🤔🤔
2025年7月15日 20:13 くま
愛されなくても別にのカフェ行ってみんなでオムライス食べて🥚❤️ メンカラソーダでお祝いして、201カフェして❤️❤️❤️💙💚🧡 たくさん食べてたくさん笑ったいちにち⭐️ みんなでお祝いできてよかったー! これからもついていくよ🫣❤️ pic.x.com/nEct6LzNaa
2025年7月15日 20:12 ああビバ◯漬けの健康
@shio__ri52枚目のカフェ◯◯を持ち帰りまふ
2025年7月15日 19:50 アユ⟭⟬ ????
最後にチュニジアカフェで一休み 広いちゃぶ台みたいなテーブル 世界のお菓子を見たり、料理本を読むのが好きなので 中東や北アフリカのデザート バクラヴァ食べてみたかった! 北アフリカ定番の甘いミントティーと苦めのレモネードも美味しい! pic.x.com/5UHEWlwyeh
2025年7月15日 19:32 風魔 疾風
今日母親と鎌倉散策を楽しんだ 左は北海道発祥の侍スープカレー 右は鳩サブレーの店が開いてたカフェで食べたパフェ 北海道フォロワーさん、このカレーは割とメジャーなんですか? pic.x.com/Dk5shCMoUD
2025年7月15日 19:12 あむ
夜は新しいカフェを発見☕️ 隠れ家的な雰囲気で落ち着く〜✨ 持参した本を読みながら美味しいコーヒーを飲んで、贅沢な時間を過ごせた📖 また来よう💭
2025年7月15日 19:02 -
むしろまだ行ってたんかw ☄️がコラボしたときから1度も行ってないし出前もしてない。 友達に誘われても話逸らして別のカフェやファストフード屋に行ってる。 嫌なら行くなを徹底してるそれでも無理矢理視界に入ってくるのが☄️ まずそもそも美味しくない時点で行かなくても生きていける pic.x.com/emPtiahjX8
2025年7月15日 18:52 こっこ?ℋℴ??ℴ?ℋℴ??ℴ?ℋℴ??ℴ?ℋℴ??ℴ?
カフェで食べたシュクメルリというオシャレな料理を知らなかったんだ。辛くて子供が食べれなかったから家で作ってみた🐔めっちゃシンプルで簡単だけど準備の段階でクレイジーソルトをぶちまけたところが大変だったよ! pic.x.com/yTdHNZdN2u
2025年7月15日 18:50 日本茶カフェ&ショップ 茶ら咲 sa-la-sa (大阪 豊中 服部天神)
近い内に宇治抹茶も発売予定です🌱 カフェではお好きなお茶と一緒にお楽しみいただけます😊(大人の方はワンドリンク制) お持ち帰りは保冷バッグの販売もしておりますが、暑い時期なので、お持ちの方はご持参いただいて2重3重にすると保冷効果がアップしますよ!
#抹茶  
2025年7月15日 18:32 NeZuMi_MOMO
今晩はカレーにしましょう🍛 ほうれん草に豚肉、ハチミツとデカフェ粉珈琲を少々...豆乳を100ml🥛 味見❓しませんよ❓勿論...美味しいハズですからね‼️🍛 pic.x.com/80tCbrNpS0
2025年7月15日 18:32 蘑菇?個展7/17~22
こちらカフェのご飯が大変美味しいのでぜひ来て頂きたいです。テイクアウトあります。 季節のスイーツがおすすめです✌️✌️✌️ instagram.com/narairocafe?ig…
2025年7月15日 18:22 りほ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月15日 18:21 Yukko✞∂_∂✞
久しぶりにy/OU donut行ってきた(●´ϖ`●)もう終わりかけの時間やからドーナツも残り少なくなってたけどカフェのラストオーダーギリ間に合って良かった♪今日は2人で行ったのでテイクアウトなしでカフェだけ利用w pic.x.com/iHgYCP0WcD
2025年7月15日 18:02 海外ねき
カルディで、(なんだこのそっけなさすぎるパッケージの飲みもんは)と思って、逆にパケ買いしたパラダイスティー、やっぱり只者じゃなかった…!! お花の香りが鼻を突き抜ける南国の風の味!!マレーシアとかでカフェで出されたら間違いなく調べて買って帰るやつ!無糖で、そのままでも美味しいけど、 pic.x.com/HHcOnQ0ZSK
2025年7月15日 17:31 西村ゆみ 高槻市議会議員 無所属
京都・円町にA型事業所が運営する「pal cafe」OPEN! 超高画質プリントが楽しめるテイクアウト専門カフェです☺️ 推しの怪盗キッドをプリントしてらいましたが、飲むのが惜しいクオリティ 推し活しながら社会に優しいカフェ、皆様もぜひ! pic.x.com/EqU9mXCMOI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ