ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 パン4 ケーキ4 カレー3 アイス3 2 蕎麦2 ランチ2 レモン鍋1 海鮮丼1 定食1 うどん1 二郎系ラーメン1 つけそば1 たこ焼き1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 バゲット1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 和菓子1 ワッフル1 モンブラン1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

まるっと2 パン屋2 お料理1 ぱんぱ1 アンブロジア1 アーティスト1 スコーレ1 ストロー1 ハイディ1 ハナレ1 ビスコッティ1 フラワーガーデン1 ブランチ1 ホロホロ1 マスカ1 ローソン1 一粒万倍1 北一ホール1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 03:27現在

2025年7月10日 14:30 ぐっさん
広島現代美術館。現代美術ってたまに、こっちへ挑戦状を叩きつけてるのかしらと思うものがある気が。今日はカフェのサラダがそうだった。ちぎってないレタスが二枚、まるっと‥。シェフも現代アーティストなのか?カレー美味しかった。レタスは程よくビネガーが掛かってた。 pic.x.com/3l8dOkTqpS
2025年7月10日 14:12 みる
@melt_candyお世話になっております…! 『物販利用』にはカフェ予約者も整理券が必要と書かれているので、こちらの文章は、『カフェのキャンセル待ちとテイクアウトの利用』には整理券が必要ないという認識だと思います…! 混乱しますよね😢
2025年7月10日 13:59 きらら舎
好奇心スコーレ/ウニ編 テスト受精は明日14:00に行います。見物、受精卵お持ち帰りできます。正式には12日の17:00から行います。 カフェ参加の方でもその後のリモート講習会に参加できます。 note.com/kirarasha/n/n5… pic.x.com/S8sVdURx7o
2025年7月10日 13:52 ⚡︎⚡︎⚡︎∞?編全力待機中?⚡︎⚡︎⚡︎
2年ぶりのハナレ✨ 最近忙しく応募出来てもカフェに2,3枠くらいなのでDは応募もご無沙汰してたのですが、久々にお席を頂いたらお料理めっちゃ美味しいし相席ないしでやっぱ好き(  ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)💕てなりました 花火大会はカフェも行くしと思い少しにしておいたらコリで大感謝です(っ◜◡◝c)ワーイ pic.x.com/AoMdnhuQpH
2025年7月10日 13:52 母ぺんぎんのひとりごと
PR ちょっ… 水出しコーヒーなめてた。。 コーヒーよく飲むならコンビニやカフェで 買うよりコスパいいし、めっちゃ美味しい…… お茶作るのと同じ要領でできるから めっちゃ楽なのに、このクオリティですか… コーヒー好きで豆挽いたり抽出方法あれこれする 夫も美味しいって言ってた☕️ pic.x.com/Q9obQ4iB4B
2025年7月10日 13:52 neCOSMO?
@U3aJogit5n48506えんみさん、こんにちは ちょっと長いですけど見たことありますか? すごくおもしろいです 肝試しは必見 お食事シーンもありますよ〜。 23分あたりから🦄🐨🐯カフェでパン食べてるシーン ハンジュン、ストロー持つ手もパンを持つ手もすごくかわいいです とてもお上品です youtu.be/yKm9-Tf2aV0?si…
2025年7月10日 13:50 ひかり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 13:50
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 13:32 Keiko Obara
羽田空港出発ロビー内、茶屋カフェ。 海老とアボカドのバゲットサンドとジンジャーエール、美味しい💕 さて、フライトまでもう少し時間があるけど、ゆっくりしましょうね。 pic.x.com/rJIuVNqeN4
2025年7月10日 13:31 けんたん|元国家公務員のSNS講師
今日は仕事が休みのパートナーを特別に引き連れて、ミッフィー大好き男になってしまっています。 昨日はパートナーを連れて出かけたものの、外出先で一時解散してパートナーはカフェで、私は二郎系ラーメンでと各自の昼食を楽しみましたが、今日はともにミッフィーランチを食べました。面白いのが、 pic.x.com/jgqXMpuaHo
2025年7月10日 13:22 でこ
そろそろうちもまた長女と2人で出かけよう。前に健診の後カフェでパフェデートしたら健診中からソワソワウキウキしてたし、「お姉さんだからカフェに行って美味しいもの食べた!」って会う人会う人に嬉しそうに自慢してた。 x.com/hitomi_1024_/s…
2025年7月10日 13:12 kana。
ここお気に入りだったパフェ屋さんの後のカフェなんだけど東京仕様なのか若干お値段が高め…😅モンブランは見た目より大きく(アイスケーキかな?)美味しかったけど紅茶が特別美味しいってわけでもないし値段高いかな〜と思った。パフェ屋さんより通いの頻度は低くなりそう
2025年7月10日 13:12 はるね? まいにちのきろく フォロバ100%
カフェでの時間が好き☕️静かな空間と美味しいコーヒーで心をリセット。おすすめのカフェありますか?
2025年7月10日 13:11 DJワノカ
ー緊急相談枠ーミュート枠ー7/9 お越しいただきありがとうございました。 ➖ 本日の喫茶店➖  7/10(木)深夜帯 フラワーガーデンカフェ ※時間変動の可能性あり 【時間変動あり】 ※深夜枠以外の臨時開店はパン屋🥐 ➖➖➖ ➖➖➖ ➖➖➖ pic.x.com/PEGItG0OC1
2025年7月10日 12:40 Muir
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 12:33 つえぺ秘?
某遠征先行きつけのカフェのスープカレー! 大きなホロホロの鳥が入ったスパイシーなスープカレー ご飯は玄米も選べるし、カレーはスキレットで提供されるのでいつまでも熱々なのも嬉しい◎ 食後のコーヒーも美味しくて、おまけの自家製ビスコッティも秀逸なのです☕ pic.x.com/X0GaTgmlM2
2025年7月10日 12:33 いもいもムシムシ
超オシャレなカフェで学生さんに囲まれて緊張しました(//∇//)(笑) 夫はカレー。アイスも付いてて美味しかった!😋 pic.x.com/24LGpqtkgH x.com/imo2mushi2/sta…
2025年7月10日 12:33 あかねすたいる??BOOTH通販お願いします?‍♀️
今日は主菜の準備をしてなかったのでオムライスになりました 引用で話してるメイドカフェのおかげで卵ゆるゆる系オムライスが好みになりました( ˇωˇ ) チーズも混ぜ込んでるので自分的に優勝🏆 \拙者、ケチャップで絵書くの下手くそ侍・ω・/ pic.x.com/fKLKbi5cxi x.com/bonizou/status…
2025年7月10日 12:30 れおん
2025.7.6≠ME 全国ツアー2025 「We want to find “カフェ樂園”」 in 札幌文化芸術劇場 hitaru  "そのたこ焼き食べたいなぁ" 鈴木瞳美ちゃん(@suzuki_hitomi_ ) pic.x.com/Y0zwTD5WQ8
2025年7月10日 12:22 えな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 12:19 のゆ
はたけのカフェはテイクアウト専門店だけど、2階のシェアスペースで食べられるよ。眺望は見慣れた風景だけどな(笑)
2025年7月10日 12:02 ぽよぽよももこ?
ずっと気になってたカフェ、やっと行けた☕️🌸かわいい店内と美味しいケーキで完全に女子力チャージされた🍰🎀
2025年7月10日 11:50 てつにゃん?
竹駒神社内カフェ「一粒万倍」さんなう 「あんこときなこのギルティサンド」 2つテイクアウト対応して頂きました😊 缶バッジも欲しかった2種無事にゲット✨ スタッフさんありがとうございました😊 pic.x.com/lH15YsMhvF x.com/ankoomori/stat…
2025年7月10日 11:42 あいさん
午前休取ってタワレコのカフェに行ってきたよ💜🍴💜 コメントはToshiyaさんだった💙 個人的にフードはShinyaさんが量的にも食べやすくて、デザートはToshiyaさんが美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/8VjNXRLUdC
2025年7月10日 11:30 あんよ
7/10 石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆若鶏唐揚げネギ生姜ダレ&冬瓜冷製&サラダ&オニトマピクルス&きんぴら&ご飯&香物&香物&珈琲&デザート付825円 一句:子を思い暑さに負けじ親ツバメ facebook.com/CafebarAmbrosia          pic.x.com/2j3dxw9Yor
2025年7月10日 11:30 NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
【新発売】もっちり求肥入り「ミルクバニラのジェラート最中」 買えるのは世界でココだけ! ... OMM - tableslabo - カフェ - ジェラート - スイーツ - タブレスラボ - テイクアウト - デザート - バニラ - 京阪 - 和菓子 newscast.jp/news/2700954 @newscastjp
2025年7月10日 11:29 サタンニバル
長家棟 蕎麦・カフェ 由布姫にて。 ※追加注文 桔梗信玄ソフト 割引券あり 570円→470円 山梨のお土産では“桔梗信玄餅”が有名だが、ワッフルコーンの中までたっぷりのバニラアイスに、“桔梗信玄餅”と“桔梗信玄棒”をプラス。ここのカフェは多分どれを注文してもあたりの、お勧めのカフェ。 pic.x.com/2EGfJk3Q1y
2025年7月10日 11:10 ოă̈ყᴜ?????
お久しぶりのハイディラオでブリズ会🧡🧡🧡 季節限定のレモン鍋さっぱりしてて美味しかった🍋 .*゜ カフェでもたくさんおしゃべりして楽しかったな〜☕️🍰💕 また遊ぼうね♡ ̖́- pic.x.com/qL2d1Tc7ol
2025年7月10日 11:10 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 11th Anniversary LIVE〜地球まるっと抱きしめSummer〜開催記念テイクアウトコラボ開催✨ 詳細↓ tower.jp/article/news/2… テイクアウト販売時間(カフェ渋谷店) 11:30~20:00 ※7/14(月)は19:00までとさせていただきます。
2025年7月10日 10:52 JOY86式。
ふらっと立ち寄ったパン屋併設のカフェ。 なかなか良かった☕️ pic.x.com/W373FtBHdf
2025年7月10日 10:51 リビングカフェ 就労継続支援B型
おはカフェ☕🍪! お久しぶりです✨テイクアウトも可能ですのでお気軽に声掛けください。水分塩分補給を忘れずに頑張りましょう💪 pic.x.com/QSPUK8XxXJ
2025年7月10日 10:50 サタンニバル
【甲府観光2日目】 無料朝食付きのホテルで朝食を済ませ、 武田氏館跡歴史館(信玄ミュージアム)を見学後に、 長家棟 蕎麦・カフェ 由布姫にて。 信虎エビ天つけそば・うどん 870円 適正価格で美味しかった。 pic.x.com/jYwCgkeiOI
2025年7月10日 10:42 汐墨
ずっっっと念願の豊橋 今回も行ってきました😁 豊橋P活① マスカカフェさん やまぴー席でトマトジュースを飲んだ🍅🍹酸っぱくておいしい😋 やまぴーはコーヒーを飲んでなかった?って思って、アイスコーヒーも頼んだ🤤😉 pic.x.com/0MyTkLwW6I
2025年7月10日 10:31 ゆま
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 10:29 彩桜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 10:22 紗奈
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 10:10 Sinby「シンビー」@VRC
水曜の夜にイベント! かわよい人達がカフェに集まっておしゃべりするだけの 気軽く参加できて凄く癒されるイベントでございます とは言っても、パンやケーキなど掴んで遊べるプロップもいっぱいで ワールドに隠し要素もいくつかあるみたいです これは誰かさんがカウンターに積み上げた謎の造形物 pic.x.com/xsawWoOKl5
2025年7月10日 9:51 katsu
朝市海鮮丼(北海丼)2900円 豪勢な料理 北一硝子 北一ホール(カフェ)石油ランプのシャンデリア おしゃれな空間 pic.x.com/tprVMr9Ifv
2025年7月10日 9:51 るな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 9:50 あるる
後から思い出したけど、この日にインド館とブラジル館も行ってました あとセルビア館併設のカフェでミートパイを食べて、オーストラリア館の横のテイクアウトでスイーツ食べた x.com/aimisenri/stat…
2025年7月10日 9:39 芳岡なつき
お年寄りの雇用先を確保する重要性は理解しつつ、カフェでテイクアウトを頼んだら耳が遠いしタメ口で話すお年寄りの店員さんに商品を間違われポイントをつけ忘れられ、取り消ししてほしいと伝えたら「その権限はないからできない」と言われ(他の店員さんが対応してくれた)、割り切れない気持ちでいる
2025年7月10日 9:33 카즈 kazu ?かずぼん
昨日は珍しく?もしかして初めてかも? パート3人入るシフト 久しぶりに近くのカフェでランチ ハンバーグ 見た目一瞬冷凍?レトルト??って思ったけどwww 美味しかった😆 はい、トレカたちはいつでもカバンの中待機😁 pic.x.com/828dahp4g1
2025年7月10日 9:32 心陽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 9:32 りかりん
そうそう、昨日ライブ前にいたカフェが素敵だった♡パンもコーヒーも美味しかった😋Zeppの目の前。 pic.x.com/ZYQqrgJWR1
2025年7月10日 9:12 ねこになりたい
美味しいご飯を食べに行きたい 最近カフェ利用多かった&先週末は浴衣着てたからお腹ぱんぱんにならないように少なめ簡易丼作ってもらったから、最近全然定食食べてない… pic.x.com/eTvgMvx1va
#ぱんぱ  #丼  #定食  
2025年7月10日 9:02 Chantal Blais
ラヴィットな朝、友達とカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、笑い声が響く☕️✨素敵な一日が始まる予感!🌈
2025年7月10日 8:52 も も
しのぴが食べてたケーキ屋さんのショートケーキめちゃくちゃ美味しいんだ♡ 通年苺がのってるの。秋生まれの長男が誕生日に苺のショートケーキが食べたいっていうから毎年お世話になってます。フルーツタルトも大好き。突然の対応にも柔軟に対応下さるし何せ美味しい。カフェもあるよ…♡
2025年7月10日 8:31 芽依
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 8:22 Kundenservice IONOS Mestemacher
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 8:22 ももいちゃん?
@GangCi58046ローソンのマチカフェおいしいですよね (˶ᐢᗜᐢ˶) パッケージ可愛くてちょっと嬉しいですよね! 笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ