みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ランチ4 カレー3 焼肉2 食パン2 寿司1 粥1 丼1 からあげ1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 ジビエ1 クロワッサン1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 ソフトクリーム1 ガレット1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 02:04現在
【宣伝】 「バイト先のネットカフェが、なぜかクラスの美少女たちの溜まり場になった件。」好評発売中です。店頭にないよって方は、こちらのシートでお取り寄せいただくか、各種通販サイトからご注文いただけますと幸いです。m(__)m ○GCN文庫さま 商品ページ gcnovels.jp/book/1872 pic.x.com/b1tVUFgeax
reDine新宿(リダイン新宿)/ネオヨコチョウで撮影📸 ✔︎特徴 多彩な専門店が集まるフードホール形式で、 一つの場所でハンバーガー・海鮮・カフェなどを、 シェアできる。 座席について、カウンター席やテーブル、円卓など、 移動しながら食べ比べできるため、 自然に”空間体験”できる環境。 pic.x.com/OAa8e8CFlJ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
気象庁から通知草 カフェ飯テイクアウトしたい()
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
牛たん、カフェぐみと食べたわ。 美味かった…… pic.x.com/I8X6yQMZQY
豊田カフェ☕inりこちゃん (クロワッサン🥐×りこちゃん) カフェ☕のクロワッサン(200円) おいしいんだよなぁ~~。 パンが来る日が火曜日と木曜日らしく(出勤日はりこちゃんが袋詰めしてるそうです。) pic.x.com/vIJQskR7ug
@red_megane7カフェでのご飲食が対象ですって書いてあるからテイクアウトはノーカンだと思ってる。のでおつまみしに行く気持ち。 15時くらいだと思う〜俺のテーブルタイムが1430あがりだからさらにその少し後になっちゃいそう
気になってたカフェで推し活りぼんぱん始まってる🥹めっちゃ可愛い🎀 pic.x.com/dWgFTWRsU0
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!シリーズ 15周年』 7月13日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに津島善子ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/6FFFYA71F7
こう暑いとさ、水分摂っても直ぐに汗になって消えてくよね 頭痛するし、水やお茶じゃなくて冷たいDAKARA飲んでみた 美味しい! 夏場でも常温の茶(ノンカフェ)を飲んでるから冷たい飲み物身体にしみる😊
゚*:。.。:*゚𓅯 ゆまカフェ ゚*:。.。:*゚𓅯 今日のおうちモーニングは オートミールでガレットとブリトー 作りました*˙︶˙*)ノ"💓 という時差更新です😂😂 でも、久しぶりオートミール 使ったけどもちもちして美味しいね♡ チーズはチェダーチーズです🧀✨ pic.x.com/sZcieVc8dK
コンカフェに行こうと思ってたのに、雷が怖くて外に出れません←結構ガチ デリバリーコンカフェ嬢できませんか。 遠隔は嫌です💩
ずっと訪ねたいと切望してたけどなかなか機会を得られなかった、友人が開いた練馬の中国粥カフェ、φカフェさんにようやく行ってきました。多忙を理由に後回しにしてたのを後悔する滋味に溢れた優しい味わいと居心地の良い、とてもとても素敵な空間だった……有難う……絶対近いうちに再訪する…… pic.x.com/DmFvFj8REG
りくろーおじさんはカフェ予約満員でテイクアウトになるから難しいみたい💭
協賛店のご紹介! 新大久保にある日韓夫婦が経営しているおしゃれなカフェ「Neul 늘(ヌル)」 テレビの取材も来るほどの今注目の韓国カフェです! TOPIKの受験票を持っていけば、テイクアウトで料金10%オフ! 7/27まで! pic.x.com/H7ybtyFjcz
@nuko_takeハリネズミカフェに行って、最初はハリハリ手が痛くて、 ハリーちゃんはなかなか心を開いてくれないんですが、撫で撫でしてるうちに、コテッと手のひらで寝んねした瞬間が嬉しくて…… でも、それはハリーちゃんが信頼してる店員がいるからで、テイクアウトし捨てる人が多いとテレビ報道してました😭
この前の週末に逗子に行ってきました! 海沿いのカフェで、チキンたっぷりのカレーを頂きました🤤 すっかり夏✨なお天気が続きますね🌞 熱中症にお気をつけて、平日最後も乗り切りましょう! pic.x.com/KPdTNtN8OX
今日のランチわ水槽がいっぱいあるカフェ🐟💕 ここめっちゃ良かった♥️🩷 パン食べ放題で平日限定で焼きたての食パン出てくるの〜🍞🩷 美味しかったし雰囲気も良くてゆっくりできるしまた行きたいレベル🐱 pic.x.com/tJbEoi9wFf
今日のランチわ水槽がいっぱいあるカフェ🐟💕 ここめっちゃ良かった♥️🩷 パン食べ放題で平日限定で焼きたての食パン出てくるの〜🍞🩷 美味しかったし雰囲気も良くてゆっくりできるしまた行きたいレベル🐱 pic.x.com/w87pqOXMsB
ライルくんはロイドのためにせっせと美味しいものを買ってきて食べさせるとこがあるんだけど(ロイドが「おいしー!」て幸せそうにしてるのを見るのが好き)、カフェとかも一緒に来てくれるかな… でもなあ、ロイドが食べてる姿を誰かに見せたくない…とかして、テイクアウトにするかもしれない
黒磯に来たら是非見たかったこちら カフェ・ド・グランボワさん 大正5年築の旧黒磯銀行本店です。 外だけでも見られたらいいなと思っていたら運良く空席があったので入店。オムライスが最高に美味しくて感激しました。また食べに行きたいです。 pic.x.com/WVTxvC8z8K
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
午後のティータイムにはフロインドリーブ生田店へ。ここはなんと元教会で、2Fのカフェでドイツ料理(とお菓子)を味わえるのだ! 綺麗なステンドグラスと木骨造の建築がめっちゃおしゃれ✨ 外壁は工事中だったけど、本当ならポストカードみたいに「ガチ」みたいね🥲 pic.x.com/mJ7brjPuOy
今更投稿なんですけどおぴぴとセブチ会楽しかった〜🥹💗 美味しいカフェ見つけてくれてありがとう!! じゅんぴのセンイルもちゃんとお祝いできてよかった🎂 pic.x.com/tE2C3UGjer
5/27記録。オンザロードさん 島原市役所からアーケード北口入ってスグ 店内のTVで番組を流しているので カジュアルなカフェって感じ 優しい笑顔のマスターが一人で切り盛りされてマス 美味しいビール♪(^o^) diary.mizuyashiki.com/2025/05/0527ro… パスタなどマスターの手料理が美味しいですヨ~ pic.x.com/iE46KZy1Jz
今日も病院待ちでカフェ〜 毎度オマケで付けてくれるラングドシャっぽいクッキーまで美味しい。 pic.x.com/u59YyilzOA
小腹空かせてて観終わったら、ってファラフェルに白ワイン楽しみにしてたけど、カフェメニュータイムになってた🥹 ジビエメニューはオーダーできるんだけどお肉はなぁ🥹 にわか雨降ってきたしね、って自分に言い聞かせるw レストランは当たりよ ただおしゃべりなマダームがうるさいのはお約束w pic.x.com/oyNfUPqRAc
16時、急に雷! 雨も降ってきたので、 カフェに避難して人気の巣蜜ソフトクリーム! 上だけじゃなくコーンにも蜂蜜がたっぷりへばりついてる🍯 ただ、スプーンがすぐ折れるのでご注意を 冷房効いてて涼しいし、クリームも濃厚で美味しいわぁ〜 pic.x.com/1T5OJBGJUb
@ma2998401011501デリバリーには向いてない容器ですよね💀 しかしマチカフェ始めてかなりの日数が経つと思うんだが未だにラップ無しの店舗があるとは驚きです🤢
急に時間ができてしまったので、たまにはカフェ巡りでもしましょう。 「本日のオーブン料理」なるものがあるそうなので、そちらを注文しました。 pic.x.com/tJaXiOExwF
@bungeisukiなるほどー!コーヒーがあまり良く分からなくて、説明不足であれなんですがお湯に溶かせる粉?しか使ったことがないレベルの人間でして、一般的な粉淹れ方が分からず😂でもそれおいしいなら試してみようかしら。 あとネスカフェのやつも探してみようかと思います!親切にありがとうございます🙏✨️
ランチにコリアンタウンに行ってきた🇰🇷焼肉とスンドゥブランチの後に可愛いカフェで冷たいドリンク♥️バニララテ、いちごスムージー、すいかジュース🥰 pic.x.com/RIVnKaCirG
夏の雲が好きだ 寒いくらいエアコンが効いた部屋で 必要だけど退屈な講義が続く 唯一の楽しみである昼食のチョイスに失敗 アジアカフェで、フォーを食べた インド🇮🇳経営でカレーメインの店 フォーの香草が、菊菜とほうれん草で、強めの塩胡椒で風味を誤魔化しており、僕のサ飯の様で残念だった pic.x.com/qjSt3vRDeT
香里園に「Chotto」って夜カフェができてる 平日は17時から26時まで営業している「夜カフェ」! 小窓があり、テイクアウトもできます。 hira2.jp/open-close/cho… pic.x.com/yZvQGdOMjf
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェでココアをガチテイクアウトしてそこら辺のベンチに座って買って来たもの展開して子供連れの家族とか隣のベンチに座ってる中…1人コラボカフェごっこしてたからこれしてた時だけメンタルが強靭だったのかマジでここをTOKYOだと勘違いしてたのか(真夏のホラー)
月一のヨガで身体をほぐし お肉が食べたくなって焼肉ランチ カフェで食後のコーヒーブレイク ウォーキング途中の休憩 今日こちらは風邪が吹き抜け 日中でも久々の涼しさです 自然ははぁ気持ち快い pic.x.com/tykK34ZvNH
転院の病院は古いし汚いしご飯まずいし辺鄙なとこにあるから嫌いだけど、NICUあって安心なのとタリーズあるところだけは好き☕️☺️ ひっさびさのカフェうれしい〜!
万博の英国館のカフェで食事したけど、フィッシュ&チップスとスコーンはイケアの白い皿、紅茶は噂通り紙コップだった。店内飲食の列や持ち帰りのオペレーションはバングラ系(たぶん)イギリス人が捌き、店内でヒップスター系兄ちゃんがチャラくレジオーダー取っててめちゃ英国だった。
広島現代美術館。現代美術ってたまに、こっちへ挑戦状を叩きつけてるのかしらと思うものがある気が。今日はカフェのサラダがそうだった。ちぎってないレタスが二枚、まるっと‥。シェフも現代アーティストなのか?カレー美味しかった。レタスは程よくビネガーが掛かってた。 pic.x.com/3l8dOkTqpS
@melt_candyお世話になっております…! 『物販利用』にはカフェ予約者も整理券が必要と書かれているので、こちらの文章は、『カフェのキャンセル待ちとテイクアウトの利用』には整理券が必要ないという認識だと思います…! 混乱しますよね😢