ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 ランチ4 カレー3 焼肉2 食パン2 寿司1 1 1 からあげ1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 ジビエ1 クロワッサン1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 ソフトクリーム1 ガレット1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ2 まるっと1 アーティスト1 グランボワ1 タリーズ1 ダイン1 チョイス1 ハリー1 フロインドリーブ1 レシピ1 塩胡椒1 木曜日1 溜まり場1 白ワイン1 英国館1 豊田カフェ1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

2025年7月10日 19:59 kattern@ラノベ・ノベライズ発売中
【宣伝】 「バイト先のネットカフェが、なぜかクラスの美少女たちの溜まり場になった件。」好評発売中です。店頭にないよって方は、こちらのシートでお取り寄せいただくか、各種通販サイトからご注文いただけますと幸いです。m(__)m ○GCN文庫さま 商品ページ gcnovels.jp/book/1872 pic.x.com/b1tVUFgeax
2025年7月10日 19:51 フクツウのだいき
学生の時、玄米カフェでめちゃくちゃ作ってたネバネバ丼。 まだレシピ覚えているのだ🌝 pic.x.com/zkxsrgnzC5
#レシピ  #丼  
2025年7月10日 19:50 えいすけ | マッチングアプリ写真撮影 東京〈with/pairs/タップル/東カレ/omiai〉
reDine新宿(リダイン新宿)/ネオヨコチョウで撮影📸 ✔︎特徴 多彩な専門店が集まるフードホール形式で、 一つの場所でハンバーガー・海鮮・カフェなどを、 シェアできる。 座席について、カウンター席やテーブル、円卓など、 移動しながら食べ比べできるため、 自然に”空間体験”できる環境。 pic.x.com/OAa8e8CFlJ
2025年7月10日 19:42 すみれ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 19:42 □きこり?□
気象庁から通知草 カフェ飯テイクアウトしたい()
2025年7月10日 19:41 Riva Rovero
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 19:22 まゆ?
カフェ入ったらタバコ吸える系カフェだった!!!!困った!!!!けどチーズケーキめっちゃ美味しい… pic.x.com/Y04jaSHGm7
2025年7月10日 19:11 積木こころ
これはたこ焼きみたいなからあげ❕👍🏼 コンカフェたのしーーい! pic.x.com/BIY8ZOXUVy
2025年7月10日 18:51 柳さん@ボッキーパークぺろっこうどん
牛たん、カフェぐみと食べたわ。 美味かった…… pic.x.com/I8X6yQMZQY
2025年7月10日 18:51 チビ猿(ちびちゃん)????
豊田カフェ☕inりこちゃん (クロワッサン🥐×りこちゃん) カフェ☕のクロワッサン(200円) おいしいんだよなぁ~~。 パンが来る日が火曜日と木曜日らしく(出勤日はりこちゃんが袋詰めしてるそうです。) pic.x.com/vIJQskR7ug
2025年7月10日 18:50 藻屑。
@red_megane7カフェでのご飲食が対象ですって書いてあるからテイクアウトはノーカンだと思ってる。のでおつまみしに行く気持ち。 15時くらいだと思う〜俺のテーブルタイムが1430あがりだからさらにその少し後になっちゃいそう
2025年7月10日 18:32 ねも❁
気になってたカフェで推し活りぼんぱん始まってる🥹めっちゃ可愛い🎀 pic.x.com/dWgFTWRsU0
2025年7月10日 18:30 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!シリーズ 15周年』 7月13日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに津島善子ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/6FFFYA71F7
2025年7月10日 18:22 ?うさぎのあくび?
こう暑いとさ、水分摂っても直ぐに汗になって消えてくよね 頭痛するし、水やお茶じゃなくて冷たいDAKARA飲んでみた 美味しい! 夏場でも常温の茶(ノンカフェ)を飲んでるから冷たい飲み物身体にしみる😊
2025年7月10日 18:22 ゆま♡·*゜@リプ返?です?
゚*:。.。:*゚𓅯 ゆまカフェ ゚*:。.。:*゚𓅯 今日のおうちモーニングは オートミールでガレットとブリトー 作りました*˙︶˙*)ノ"💓 という時差更新です😂😂 でも、久しぶりオートミール 使ったけどもちもちして美味しいね♡ チーズはチェダーチーズです🧀✨ pic.x.com/sZcieVc8dK
2025年7月10日 18:11 けんぞう
コンカフェに行こうと思ってたのに、雷が怖くて外に出れません←結構ガチ デリバリーコンカフェ嬢できませんか。 遠隔は嫌です💩
2025年7月10日 18:10 葉鎌田(anagram)Hakka
ずっと訪ねたいと切望してたけどなかなか機会を得られなかった、友人が開いた練馬の中国粥カフェ、φカフェさんにようやく行ってきました。多忙を理由に後回しにしてたのを後悔する滋味に溢れた優しい味わいと居心地の良い、とてもとても素敵な空間だった……有難う……絶対近いうちに再訪する…… pic.x.com/DmFvFj8REG
#粥  
2025年7月10日 18:10 ぷーさん☭@( •̅_•̅ )?
カフェ行ってから1皿500円の寿司屋🍣 pic.x.com/4AvUc0zwP9
#寿司  
2025年7月10日 18:09 のりすけ
りくろーおじさんはカフェ予約満員でテイクアウトになるから難しいみたい💭
2025年7月10日 18:00 トリリンガルのトミ@楽しくスパルタなYouTuber韓国語講師
協賛店のご紹介! 新大久保にある日韓夫婦が経営しているおしゃれなカフェ「Neul 늘(ヌル)」 テレビの取材も来るほどの今注目の韓国カフェです! TOPIKの受験票を持っていけば、テイクアウトで料金10%オフ! 7/27まで! pic.x.com/H7ybtyFjcz
2025年7月10日 17:59 サボりの神様
@nuko_takeハリネズミカフェに行って、最初はハリハリ手が痛くて、 ハリーちゃんはなかなか心を開いてくれないんですが、撫で撫でしてるうちに、コテッと手のひらで寝んねした瞬間が嬉しくて…… でも、それはハリーちゃんが信頼してる店員がいるからで、テイクアウトし捨てる人が多いとテレビ報道してました😭
2025年7月10日 17:53 株式会社富士鋲螺
この前の週末に逗子に行ってきました! 海沿いのカフェで、チキンたっぷりのカレーを頂きました🤤 すっかり夏✨なお天気が続きますね🌞 熱中症にお気をつけて、平日最後も乗り切りましょう!     pic.x.com/KPdTNtN8OX
2025年7月10日 17:52 ⋆*?めぇ?*⋆
今日のランチわ水槽がいっぱいあるカフェ🐟💕 ここめっちゃ良かった♥️🩷 パン食べ放題で平日限定で焼きたての食パン出てくるの〜🍞🩷 美味しかったし雰囲気も良くてゆっくりできるしまた行きたいレベル🐱 pic.x.com/tJbEoi9wFf
2025年7月10日 17:52 ⋆*?めぇ?*⋆
今日のランチわ水槽がいっぱいあるカフェ🐟💕 ここめっちゃ良かった♥️🩷 パン食べ放題で平日限定で焼きたての食パン出てくるの〜🍞🩷 美味しかったし雰囲気も良くてゆっくりできるしまた行きたいレベル🐱 pic.x.com/w87pqOXMsB
2025年7月10日 17:41 リラ?
ライルくんはロイドのためにせっせと美味しいものを買ってきて食べさせるとこがあるんだけど(ロイドが「おいしー!」て幸せそうにしてるのを見るのが好き)、カフェとかも一緒に来てくれるかな… でもなあ、ロイドが食べてる姿を誰かに見せたくない…とかして、テイクアウトにするかもしれない
2025年7月10日 17:33 しゅんころがし
黒磯に来たら是非見たかったこちら カフェ・ド・グランボワさん 大正5年築の旧黒磯銀行本店です。 外だけでも見られたらいいなと思っていたら運良く空席があったので入店。オムライスが最高に美味しくて感激しました。また食べに行きたいです。 pic.x.com/WVTxvC8z8K
2025年7月10日 17:22 ゆい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 17:22 MilanHarry Sugawara
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 17:19 ひより
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 17:11 ロリヤロウ(Loliyaro)
午後のティータイムにはフロインドリーブ生田店へ。ここはなんと元教会で、2Fのカフェでドイツ料理(とお菓子)を味わえるのだ! 綺麗なステンドグラスと木骨造の建築がめっちゃおしゃれ✨ 外壁は工事中だったけど、本当ならポストカードみたいに「ガチ」みたいね🥲 pic.x.com/mJ7brjPuOy
2025年7月10日 16:42 おてし?
今更投稿なんですけどおぴぴとセブチ会楽しかった〜🥹💗 美味しいカフェ見つけてくれてありがとう!! じゅんぴのセンイルもちゃんとお祝いできてよかった🎂 pic.x.com/tE2C3UGjer
2025年7月10日 16:32 ゆあたん
ずっと気になってたカフェ、やっと行けた☕️🌸かわいい店内と美味しいケーキで完全に女子力チャージされた🍰🎀
2025年7月10日 16:32 石川@しまばら水屋敷
5/27記録。オンザロードさん 島原市役所からアーケード北口入ってスグ 店内のTVで番組を流しているので カジュアルなカフェって感じ 優しい笑顔のマスターが一人で切り盛りされてマス 美味しいビール♪(^o^) diary.mizuyashiki.com/2025/05/0527ro… パスタなどマスターの手料理が美味しいですヨ~ pic.x.com/iE46KZy1Jz
2025年7月10日 16:32 ヘッポコちぃこ@
今日も病院待ちでカフェ〜 毎度オマケで付けてくれるラングドシャっぽいクッキーまで美味しい。 pic.x.com/u59YyilzOA
2025年7月10日 16:32 すず☆クライミングがすき
小腹空かせてて観終わったら、ってファラフェルに白ワイン楽しみにしてたけど、カフェメニュータイムになってた🥹 ジビエメニューはオーダーできるんだけどお肉はなぁ🥹 にわか雨降ってきたしね、って自分に言い聞かせるw レストランは当たりよ ただおしゃべりなマダームがうるさいのはお約束w pic.x.com/oyNfUPqRAc
2025年7月10日 16:22 いつき?大阪・関西万博ナビ?旅行ライター/Yahoo!ニュース エキスパート クリエイター
16時、急に雷! 雨も降ってきたので、 カフェに避難して人気の巣蜜ソフトクリーム! 上だけじゃなくコーンにも蜂蜜がたっぷりへばりついてる🍯 ただ、スプーンがすぐ折れるのでご注意を 冷房効いてて涼しいし、クリームも濃厚で美味しいわぁ〜 pic.x.com/1T5OJBGJUb
2025年7月10日 16:19 ??みの吉(メニうュ……ぅーばーイーツ???)
@ma2998401011501デリバリーには向いてない容器ですよね💀 しかしマチカフェ始めてかなりの日数が経つと思うんだが未だにラップ無しの店舗があるとは驚きです🤢
2025年7月10日 16:09 みるクリ???
素敵なカフェ (今はホテルでパンイチで涼んでます) pic.x.com/Nt7OcMRXz3
#パン  
2025年7月10日 15:50 sct(セクト)の仮住まい
急に時間ができてしまったので、たまにはカフェ巡りでもしましょう。 「本日のオーブン料理」なるものがあるそうなので、そちらを注文しました。 pic.x.com/tJaXiOExwF
2025年7月10日 15:42 ほり?デザイントースト
@bungeisukiなるほどー!コーヒーがあまり良く分からなくて、説明不足であれなんですがお湯に溶かせる粉?しか使ったことがないレベルの人間でして、一般的な粉淹れ方が分からず😂でもそれおいしいなら試してみようかしら。 あとネスカフェのやつも探してみようかと思います!親切にありがとうございます🙏✨️
2025年7月10日 15:33 ハナ?
ランチにコリアンタウンに行ってきた🇰🇷焼肉とスンドゥブランチの後に可愛いカフェで冷たいドリンク♥️バニララテ、いちごスムージー、すいかジュース🥰 pic.x.com/RIVnKaCirG
2025年7月10日 15:30 サウナフリークス
夏の雲が好きだ 寒いくらいエアコンが効いた部屋で 必要だけど退屈な講義が続く 唯一の楽しみである昼食のチョイスに失敗 アジアカフェで、フォーを食べた インド🇮🇳経営でカレーメインの店 フォーの香草が、菊菜とほうれん草で、強めの塩胡椒で風味を誤魔化しており、僕のサ飯の様で残念だった pic.x.com/qjSt3vRDeT
2025年7月10日 15:29 MAGNA ? NEWS?『? 』は私の楽しい魔法のメモ帳(新しい情報を知れば知るほど面白い)
香里園に「Chotto」って夜カフェができてる 平日は17時から26時まで営業している「夜カフェ」! 小窓があり、テイクアウトもできます。 hira2.jp/open-close/cho… pic.x.com/yZvQGdOMjf
2025年7月10日 15:21 FerdinandJordan Imai
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 14:52 ぬゅ
カフェでココアをガチテイクアウトしてそこら辺のベンチに座って買って来たもの展開して子供連れの家族とか隣のベンチに座ってる中…1人コラボカフェごっこしてたからこれしてた時だけメンタルが強靭だったのかマジでここをTOKYOだと勘違いしてたのか(真夏のホラー)
2025年7月10日 14:51 ✨ゆったりんこ✨
月一のヨガで身体をほぐし お肉が食べたくなって焼肉ランチ カフェで食後のコーヒーブレイク ウォーキング途中の休憩 今日こちらは風邪が吹き抜け 日中でも久々の涼しさです 自然ははぁ気持ち快い pic.x.com/tykK34ZvNH
2025年7月10日 14:41 もちまる2y?+??31w
転院の病院は古いし汚いしご飯まずいし辺鄙なとこにあるから嫌いだけど、NICUあって安心なのとタリーズあるところだけは好き☕️☺️ ひっさびさのカフェうれしい〜!
2025年7月10日 14:40 morikyo
万博の英国館のカフェで食事したけど、フィッシュ&チップスとスコーンはイケアの白い皿、紅茶は噂通り紙コップだった。店内飲食の列や持ち帰りのオペレーションはバングラ系(たぶん)イギリス人が捌き、店内でヒップスター系兄ちゃんがチャラくレジオーダー取っててめちゃ英国だった。
2025年7月10日 14:30 ぐっさん
広島現代美術館。現代美術ってたまに、こっちへ挑戦状を叩きつけてるのかしらと思うものがある気が。今日はカフェのサラダがそうだった。ちぎってないレタスが二枚、まるっと‥。シェフも現代アーティストなのか?カレー美味しかった。レタスは程よくビネガーが掛かってた。 pic.x.com/3l8dOkTqpS
2025年7月10日 14:12 みる
@melt_candyお世話になっております…! 『物販利用』にはカフェ予約者も整理券が必要と書かれているので、こちらの文章は、『カフェのキャンセル待ちとテイクアウトの利用』には整理券が必要ないという認識だと思います…! 混乱しますよね😢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×