ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ラーメン3 カレー3 蕎麦2 パスタ2 プリン2 紅茶2 ランチ2 寿司1 1 定食1 そば1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 チキンカレー1 カツカレー1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 スフレ1 アイスティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 うどん屋2 ごはん2 隠れ家2 あじさい館1 ありん1 あんず1 きらく1 こうじや1 こまい1 しゃらく1 つくせり1 とりどり1 ななつのこ1 ぷらざ1 もっちゃん1 れもん1 アジア料理1 ウサギ1 カフェタイム1 キッチン1 コストコ1 コラボカフェ1 サカモト1 ジョー1 スイス1 スタバ1 スパゲティ1 デイズ1 ハッピー1 ファミマ1 フジテレビショップ1 マック1 ヨット1 喫茶スイス1 新世界1 肉寿司1 駅そば1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 10:12現在

5月16日 19:12 DEIBY ROLY
昨日は少し遠いカフェで待ち合わせ、蕎麦をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。 pic.x.com/ogU8EYTEG7
#蕎麦  
5月16日 19:12 cpk
@kodai75秋葉原はカフェとテイクアウトがあるので選択必須ですが、道頓堀はカフェ1択なので、この選択は必要無かったと感じました 笑
5月16日 19:09 ももてゃ|AIイラスト
@sasamialtちせちゃんと一緒に、さしみちゃんのカフェ「Ou est ma chatte」を寿司屋コラボ風にハイジャックしたんだよ! やりたい放題だよ! さしみちゃんならゆるしてくれるだろ┣"ヤ( *¯ ꒳¯*) pic.x.com/AZIXpsDlHk
#寿司  
5月16日 19:02 Mohammad Younis
帰り道、近所のカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月16日 19:00 千葉日報
地元米発酵、スイーツに chibanippo.co.jp/articles/16154… 多古町の「道の駅多古あじさい館」のレストラン前に、テイクアウト専門のカフェ「多古米糀多古蔵(たこまいこうじたこぐら)」がオープンしました。「多古米」の米こうじや規格外野菜を活用したスイーツを提供します。 ▼続きを読む
5月16日 18:53 三鷹原人@井の頭恩賜公園のほとんどは三鷹
世田谷区南烏山・旧甲州街道沿いにある介護施設「てらすチトカラ」のカフェ・スペース☕ ご飯物のメニューはカレー🍛ハンバーグからピザ🍕、スパゲティ🍝までとりどり。 スイーツメニューもパンケーキ、リンゴ🍎タルト🥧からパフェまで、ドリンクもいたせりつくせり😋 pic.x.com/ejFp5pQL8A
5月16日 18:52 智香太
昼下がりには青空が広がってる日だったので、思いきって読書に出かけてきた。少し遠いカフェでのラーメンも合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/WXMOFPm3qt
5月16日 18:52 しば
去年に続き2度目の将棋会館&棋の音訪問。 今回は藤井聡太名人の新アクスタ購入が目的でした 無事ゲットして、その後カフェでウサギさんのカレーをいただきました🐰 pic.x.com/R0qlSY3Yye
5月16日 18:51 おふとぅん@キコーナ小田原扇町店
どうもおふとぅんです𓈒𓂂𓏸𓌉𓇋 戸越銀座商店街をお散歩した時の駅🦵🏻 建物全体が可愛かった👯‍♀️ 飛行機めちゃくちゃ近く飛ぶし コストコあるし 食べ歩きできるし オシャレなカフェあるし パン屋さん多いし ここに住みたい🤤 pic.x.com/c6emcWfcCZ
5月16日 18:12 Mei
マリゾーさん4名以上で貸切できるらしいから、ベスティの撮影メイン(交流は二の次でよその子も含めひたすらベスティを愛でる)の会とかやったら、需要あるもんですかね。撮影の後にカフェ予約だけして、ちょろっと交流ありでもいいですが、私は料理が美味しいから食べるのがメインかもしれない。
5月16日 18:12 クミン
夕のコーヒーブレイク☕️ 鳥取のねぎ味噌(おかか) カフェになぜおにぎりがあるのかは分からない。おいしい。 pic.x.com/1Feofz9fGT
5月16日 18:11 pichi
少し遠いカフェに久しぶりに行って和菓子をテイクアウトした。面白い味でリピート確定。
5月16日 17:51 lass fortun
近所のカフェまでゆっくり過ごした、パスタもテイクアウトした。晴れて気持ちいいが背中を押してくれた。
5月16日 17:50 Mau?⛄️
昨日は水族館行って渋谷でFINEBOYSとサカモトデイズ衣装見に行ってからのカフェ🖤💚イケタワからのちいかわラーメン✨️ 新作洋服作ったのに忘れるという😂FINEBOYS嬉しかった🥰 pic.x.com/kE3wnXUIL3
5月16日 17:42 B@ao
@pokegnuuu16時くらいまでだとカフェメニューみたいなのがそこそこありますよ!!! 夜行ってお酒飲んでうひょ〜ってなるイメージですが、お昼過ぎも楽しいです!美味しいですよ!!
5月16日 17:32 isyaron
最近お昼はランチプレート状に盛り付けするよ😊 カフェぽくなるし洗い物減るし 野菜の巣ごもり卵、レタス、5分付きごはん(ゆかり)、市販のミニコロッケ、フルーツ(河内晩柑)、ドライフルーツナッツのパン、市販のトマトスープ pic.x.com/yYTFz46i62
5月16日 17:32 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる夜の部、営業中🌙 空き席少なくなってます。 大人数でのご来店の際は事前に電話確認がオススメ! ClaGlaさん(@ClaGlaLtd )の新作が特別に先行で遊べます!✊ カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! 発売前の新作も遊べちゃう⁉️ pic.x.com/KxL7TIvRQY
5月16日 17:21 ??ྀིほるのりほ✌️??
カフェ混んでたからテイクアウトで頂きました😍🫰💚 pic.x.com/5sVkqFiEDj x.com/cortis_jp/stat…
5月16日 17:20 ⭐田野 憂 (たの ゆう)・_PR
今日のYouTubeで推しが紹介してたカフェ、近所だったから今度テイクアウトしてみようかな。猫様にもおすそ分けできるものあるかな〜🐾 pic.x.com/e6kvvpDRbb
5月16日 17:13 fen?️
あと原宿のカフェで食べたスフレオムライスめっちゃよかったです pic.x.com/OqJB1i99Jg
5月16日 17:11 かあさん??
今日はめっちゃ珍しいメンバーでのお出かけ、、 って喋りに行っただけやけど😂 好きなうどん屋さんでご飯食べて〜 喋り倒して〜♡♡ 大好きなカフェでオヤツ食べて〜 喋り倒して〜♡♡ とにかく倒した一日やった😂 好きなパン屋さんでパンも🍞買いまくり😂 ってラバは私だけw pic.x.com/WUsqTL049M
5月16日 17:09 mit_nx
こんな半端な時間ですが、小腹が空いたのでカフェでも入ろうかと思ったけど土曜のこんな時間なんてカフェ空いてるわけもなく、駅そばで季節のそばを食べることに きらく庵は蕎麦の茹で加減に当たりはずれがあるけど、今日のはおいしい pic.x.com/nwHj19tFRq
5月16日 16:53 かず
@AZPANFM2 りえさん、こんにちは! そしてまり社長、先ほどはごちそうさまでした🙏 今、都内某所のネットカフェにいます💻 実はチキンカレーは今日が初めてでしたが、とてもボリュームがありおいしく頂きました🍛 pic.x.com/CmoN6vVtRX
5月16日 16:52 せれ?‍⬛
KEIさん @KEINIKKE0511 とエンカしてNIKKEカフェ行ってきたー!!!! 相変わらずコラボカフェとは思えないぐらいクオリティ高くて最高だった〜〜!!!! 好奇心で頼んだ🪼ちゃんラーメンがしっかり美味くて笑ったww pic.x.com/ULzswLpfjj
5月16日 16:20 ポポ
母と公園でのんびり散歩して、近くのカフェでテイクアウトしたコーヒーを飲むのが、休日の日課の一つ。 今日は、老夫婦が散歩してだんだけど、奥さんが、旦那さんをこき下ろしながら散歩してた😂「何言ってんだよ!この馬鹿‼️」ってセリフが何度も… 母と「どこの家も変わらんね」って笑った😂
5月16日 16:13 真珠
ビストロジョーの平日限定 カフェメニュー イタリアンドーナツ ボンボローニ 先月のイチゴから マンゴー&ピスタチオ に変わっていました。 クリームたっぷりのドーナツはもちろん、 ピスタチオのアイスが濃厚でコクがあってとにかく美味しいので、機会があったら是非(・∀・) @bistro_j_o pic.x.com/th9KS9MbVl
5月16日 16:12 三鷹原人@井の頭恩賜公園のほとんどは三鷹
世田谷区南烏山・千歳烏山駅近くの「コーシャハイム千歳烏山」内にあるコミュニティカフェ「ななつのこ」の、5月の予定表📆☕ シェアキッチンの日替わり定食: ●おべんとうカフェ すももとあんずんち ●キッチンれもん ●まちのわごはん ●ゆんのウリごはん ●キッチン ATuMU ●だしたまキッチン pic.x.com/KRAAO3G4Zc
5月16日 16:12 ぽてと?
さばうちゅカフェ行ってきた🐟🍛 カレーおいしかったです。 クリアファイル売り切れてて残念だったけど、そのまま東京駅のフジテレビショップ寄ったら大量に売ってたから無事確保。 pic.x.com/b2q4KFmSEE
5月16日 16:10 SLiᙏ̤̫e
好きぴくんと友達と3人で 肉寿司とか食べに行ったよー🤩🐰 いつもエビだったから 肉料理はひさびさでw けっこー美味しかったあ🫶 ご飯のあとは隠れ家カフェに行って イロイロと談笑しちゃったww また来月も行こうって話にもなって めっちゃ嬉しくて舞い上がってたのはここだけの話🤭 pic.x.com/0GW0X6QQF7
5月16日 16:09 カフェBBA/ティニピ ンばばぁ
那須街道のカフェに寄った後はバスに乗り那須塩原駅方面へ🚌 途中の黒磯駅におしゃれなパン屋さんがあったので、黒磯駅でバスを降りてパン屋さんに寄って電車で那須塩原駅まで帰り、16時台の新幹線に🚅 ティニピンを楽しめて、カフェも行けて、早めの新幹線で帰れて、chatGPT様様です🥰笑 pic.x.com/Te3oPrNUms
5月16日 16:02 Becki McKee
少し遠いカフェまで読書した、焼き立てパンもテイクアウトした。少し肌寒いが背中を押してくれた。
#パン  
5月16日 15:52 いっちー
半日寝て😴ちょい腹減ってハッピーセット ナゲットセット持ち帰り~✨ くりまんじゅう🌰パイセン (マックカフェ バイ バリスタ) pic.x.com/sYAUHDXH9x
5月16日 15:42 achi無
犬派か?猫派か?しゃらくせえ、私は柳谷伊冴派だ(韓国の新世界カフェイベント来たはずなのに、あれよあれよと200億5,310万円の猫を持ち帰りすることに) pic.x.com/yPQGpBhWpF
5月16日 15:42 Kelly Duarte
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。 pic.x.com/0PjHcS8dZN
5月16日 15:39 おかみ
本日は行きつけカフェに来店🐰🌕GW前に行った時頼んだいちごフロートの分量が違っていたとDMくださり次回来店時に正規品を出させていただきます、とのことで投稿したのしっかり見てくれてるのに感謝👏🏻確かに分量違うな😳気まぐれメニューでいちごチーズケーキがあったので注文🍓🧀焼き菓子お持ち帰り🥰 pic.x.com/0VqwT26XG3
5月16日 15:31 まーちゃん
お昼ご飯は最近自分的にちょいきてる東南アジア料理🎵 今日はベトナムカフェでフォーと春巻のセット食べてデザートにエッグコーヒーとケーキ😋 pic.x.com/laO0Wa8sVF
5月16日 15:31 TOMO
本日ルデコへ写真展を見に行って来ました! ご一緒したカメラマンさんの展示も良かったし、ポートレートも風景も沢山見れて良かった✨ 偶然にもカフェで山岸伸さんと話せた! 風景ポートレートBOOK3冊置かれてた方のカメラマンネームが結局分からず仕舞い…💭 美味しかったお昼のブリ丼を添えて🐟 pic.x.com/Bt3DxaTVJ7
5月16日 15:30 ?
意志弱ちゃんがテイクアウトできるお茶のお店いっぱい紹介してくれるからあんなにハードル高かったお茶巡りができそうでワクワクする 紅茶=カフェとかサロンで格式高そうだったんだよね
#紅茶  
5月16日 15:12 さやか
ピラティスレッスン受けてから、小腹満たしに三宮サンプラザ地下でオッサン向けカウンターオンリーの店でホルタマ丼食べて、女子力も上げておこうと元町の隠れ家カフェで台湾紅茶と手作りプリンのカフェタイム☺️ 蜜香紅茶、香りがよくて豊かな気分になりますw pic.x.com/A4ingDmPDa
5月16日 15:09 d yama
公演合間に さんで、先日もっちゃんがカフェ巡りで食べた鶏ハムのフォーをいただきました😋 あっさりだしに米粉の麺に鶏ハムが最高にマッチして、ふぉーーー!!って言いたくなるほどの美味しさでした✨(?) 店員さんももっちゃんの話を嬉しそうにしてくださって嬉しかったぁ☺️ pic.x.com/wGBT9jgsSN
5月16日 14:53 月刊ぷらざ岐阜
鳥取砂丘グルメを堪能(※ぷらざバックナンバー参考)。話題の砂プリンは濃厚リッチ💖クリーミーなプリンと砂状カラメルの食感のコントラストも楽しいです🥰大人のプリンはラムレーズン入りでした✨隈研吾さんデザインのカフェでは鳥取和牛の焼肉バーガーを🍔✨どちらもうまし😋 pic.x.com/jumsItK252 x.com/plazagifu/stat…
5月16日 14:51 ゆかり
テイクアウトしたスタバのアイスティー。 よく「スタバ論争」的な物があるけれど、はっきり言って、下らないと想う。格好つけたいからでは無く、私は単純にカフェが好きだから行く。カフェには、雰囲気を楽しむ要素があると想う。「コスパが悪い」と想う人は、行かなければ良いだけである。 pic.x.com/Dn1r0pbOwG
5月16日 14:40 かれん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月16日 14:31 竜胆
須磨のカフェめちゃオシャレで美味しぃ😋🍽😋♥️ 海とヨットが見れるしパン食べ放題なのが最高❤︎ CAFE&DINER GOOD BEACH CLUB pic.x.com/xPfGRd0Al1
5月16日 14:29 しろゐや
A 4 うどん屋 1 近くに喫茶スイスという喫茶店がある ※銀座のグリルスイスがカツカレー発祥店 2 近くに花園大学がある ※花園ラグビー場のある東大阪市はカレーパンでまちおこし 3 宮城県白石市(しろいし)名物 おまけ Q 近くには「カフェ・ランチ 桜梅桃李」がある~ A 花園大学 pic.x.com/BmXHUbWfFc
5月16日 14:12 tomooo
【特別編】 カフェで偶然出会ったパンタジのご厚意で貴重なお品物と記念撮影✨ pic.x.com/sEVhp2jYHb
5月16日 14:12 鈴木ゆう
近所の公園でテイクアウトしたパンを食べて、その足で吸い込まれたカフェ。 pic.x.com/twQlKkWmlr
#パン  
5月16日 14:12 かずにゃん@四季の綺麗な花に囲まれた猫の学園。毎日賑やかな猫たちとのパーティーや日々の食事を更新中!
@Tentel_Wolfレンタルはコナン君だよ!半額クーポンとガチャのクーポンを併用して、なんと27円で借りれたの✨作品は女性に大人気の安室さんが活躍する『ゼロの執行人』だよ。あと、デリバリークルーのラッコちゃんがバイクに乗ってファミマの無料クーポンで引き換えたブラックサンダーをカフェに届けてくれたんだ。 pic.x.com/jQi7XEkPL0
5月16日 14:02 イストワール?名古屋栄にあるドールコンカフェ?次回EVはみるくクラスアップ5/30
ドールコンセプトカフェ 🧸イストワール🧸 ⚜5月後半全体お給仕予定⚜ 🧸✨️5/30 みるくクラスアップイベント✨️🧸 みるくのクラスアップイベントです✨️可愛いクラスアップ衣装と美味しい限定フードをご用意していますので沢山のお祝いをお待ちしております❣️ 24日は系列花魁ありんすから pic.x.com/JVYe7kK8iT
5月16日 14:00 ゆゆ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ