ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 蕎麦3 パン3 定食2 ラーメン2 カレー2 ケーキ2 アイス2 ワッフル2 抹茶2 紅茶2 天ぷら1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 牛タン1 キーマカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 コロッケ1 ナポリタン1 スコーン1 焼餅1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 モンブラン1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 マンデリン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家3 パン屋さん2 さえずり1 しゅん1 なるなる1 ねぎし1 のざき1 ひよこ1 ぶらり1 らんま1 わらび1 オレンジベース1 カフェイン1 キッチン1 コロンビア1 ゴンチャ1 シシリー1 スイス1 チャーム1 ハッピー1 ビレッジ1 フライパン1 ポタージュ1 居るカフェ1 矢掛の1 青空の下で1 Deli1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

5月2日 16:02 ?️二時頃のカブトムシ?️
古民家カフェで わらびもち🌰モンブラン わらびもち、とろとろ過ぎてお箸でつかむの難しかった〜 やっぱりお店のわらびもちが美味しい お蕎麦みたいに見えるのがモンブラン😋 pic.x.com/9UlECZV8PO
5月2日 15:52 ゆえ☔️??
風が強すぎてカフェに避難☕️ 美味しい(◍´͈ ᵕ `͈ ◍) もうすぐ会場で緊張する…💦 pic.x.com/pYFKg7lfa3
5月2日 15:52 ????
@ninanina1830そうなの、皆美味しそうなの食べてていいなーって見てたよ(笑)コンビニも美味しいけどちゃんとご飯を食べることを目標にするわ!カフェ行けたらきっと大丈夫よね😂
5月2日 15:52 harmonie
@tenten73781116他1人やだ、今カフェで爆笑してる🤣🤣🤣 なるなる。 お店だと表面をフライパンで焼き、その後オーブンに入れて、美味しいの出してくれるのにね。 ちょっと豚を出した方が柔らかくて、それは別の美味しさよね。
5月2日 15:52 Sanachin_
京都府入り。舞鶴市の「カフェデ・ポポ」さんへ。 同市が実施している舞鶴海自カレースタンプラリー、こちらのメニューでは舞鶴教育隊とコラボしているとの事で公式キャラクター ちゃんの缶バッジが貰えるとのことだったが全部出てしまったとのこと。カレーの写真も記録失敗で悲しみ pic.x.com/lm4MKss4Da
5月2日 15:51 りさ
やってみ!カフェ テイクアウトチャレンジ ちゃのざきからの塩レになりました✨ pic.x.com/28Ea40okWt
5月2日 15:30 ✨❤️豆乳ラテ✨トランポイ活民キョロ✨
4月の家計簿をきちんと見直したら、金額大小無視したら、1日に1.5回は外食(orテイクアウト)している。 5月は1回外食した日はそれ以上しない、を目標にしてみよう。 今日はお外でカフェ→もうこのあとはおうちね😁☕
5月2日 15:22 天高く翔べ!
夜はキッチン営業です! (夜カフェから天高キッチンに呼び方が変わります) お食事だけ、デザートだけでも大丈夫です🙆 通常のラーメンはないのでご注意ください! テイクアウトできるものもあるので声かけてくださーい!! 夜もお待ちしております✨ pic.x.com/lMxalyiDz8
5月2日 15:19 しゅが
やってみカフェ、テイクアウトしに行きました‼️ワッフル美味しいし、だいちくんも自引きできて最高でした😭💕💕しゅんちゃんも来てくれた‼️ pic.x.com/Qe9JV8n4Xl
5月2日 15:12 フィグ
洒落カフェさんめちゃくちゃゆったりした空間ですごく良かった!!相席席とかもあるけどとにかく店内が落ち着いた印象の内装で素敵でした✨ ドリンクのアクリルチャームは持ち帰り用に小さいopp袋持っていくといいモフ🧸 pic.x.com/jUS6ROOl6j
5月2日 15:10 Maccoi (マッコイ)
玉屋カフェ☕️ 群馬県の道の駅や妙義神社の近くにあるカフェに来てます🤗 心地よい風と小鳥のさえずりを聞きながら 舞茸やえのき、肉厚な椎茸とお野菜の天ぷら食べてます🌿 空気もいいし最高のランチ🍽️ 本持って来ればよかった📕 明日から5日までこちらのカフェでお手伝いしています❣️ GWはお休みなし pic.x.com/dnLGaLqnaj
5月2日 15:02 らんま1/2推しグッズ情報
らんま1/2 ツリービレッジのカフェですが、 ✅外にテーブル5個 ✅店内は立ちテーブル5個前後 ✅隣のカフェと共有 席数は少なめなので、混雑時はテイクアウトも視野に入れるとスムーズかもです📝 あとレジの横にアレルゲン表があったので載せておきます これから行く方の参考になれば! pic.x.com/gTsG7xWwnf x.com/ranma_goods/st…
5月2日 14:53 KOH
よいお天気☀ 昼から、ねぎしの牛タンハンバーグ440gを爆食い!からのカフェ☕ pic.x.com/Yps7yLgeSr
5月2日 14:50 まき
もう一箇所候補やっててよかった 絶対カフェのカレーな気分だったのだ🍛 ひよこ豆キーマ🤤 そしてなんだか貸切からのお一人様がちらほら pic.x.com/oJPq5CAunQ
5月2日 14:42 宮島啓輔 画家
大阪阪和線美章園駅すぐのカフェギャラリー@artcafesakura さんにて、これまで個展でのみ販売していた【石粉粘土ピンブローチ】を雑貨販売させて頂いております🧑‍🎨 絵を観ながら美味しいカフェやランチ、雑貨が楽しめる素敵はお店です✨ pic.x.com/KqdnBqLy8n x.com/miyajimaart/st…
5月2日 14:42 ふらごら ゆきえ
本当にカフェ開きたい ケーキかパンをお取り寄せして並べて、紅茶メインにしたい
5月2日 14:32 mit 182
カフェイン控えめ生活なので 中煎りに焙煎した デカフェのコロンビア 大きなマグカップで お供は古民家カフェのテイクアウト 豆乳チーズケーキ このチーズケーキが絶品で行く度に買って帰る 珈琲はカフェインがあった方が美味しいと思う pic.x.com/ds8NXxGiqC
5月2日 14:32 こまりしらたまだいふく(こしだ)
ソラマチの2階にカフェがオープンしましたよ☕️ パン屋さんがあって、最近ずっと工事していたとこです🍞 pic.x.com/xQKnxhCTWn
5月2日 14:30 hiro
カフェのBBQスペース便利✨ pic.x.com/hCEmjiMQv9
5月2日 14:11 moyashimon
高雄ライトレール壽山公園駅近くにDR2900が置いてあった。今はパン屋さん兼カフェとして営業中 pic.x.com/WDs0Sc7sLu
5月2日 13:52 カゲトラ@趣味とご飯
おはこんにちは😃土曜日です。朝昼ごはんはカフェにてナポリタン🍝ラーメン、蕎麦はよく食べるけどパスタは久々だな😁それでは今日はゆるりといきましょう( •̀ω •́ゞ) pic.x.com/8eZvQbD4Bd
5月2日 13:51 ふららん
カフェ🍰暑いので、マンデリンをアイスでいただきました!その後小高い森を散歩して、昼ご飯〜!青空の下で食べるおにぎりと唐揚げはめっちゃ美味い😋 pic.x.com/J24I2JO2iD
5月2日 13:51 みしょとばびゅーんwithとらきち
スタンプラリー本日の知見🤭 ・バナナ屋さんはテイクアウトのみ🍌  (お店先にスタンディングで飲めるテーブルはあります) ・顔出しパネルはお風呂屋さん2軒だけでカフェ?2軒にはありません😢 ・ミニはいはいさんはみんなでつまってると可愛い☺️💕 pic.x.com/avMQVsExTy
5月2日 13:42 しまお
台湾のカフェの定番?「西西里珈琲(シシリーコーヒー)」美味しい!士林の裏路地にあったカフェで飲んだものがすごく爽やかでよかった 他にもパッションフルーツ果肉入りのコーヒー(!)も美味しかった pic.x.com/SzomMGKR5D
5月2日 13:33 まさ
2026 41杯目 古民家ヌードゥル黒揚羽森住❗ @JiniMorizumi 黒中華、おゝ油🍜 味付け煮卵(固茹)TP 背脂のおかげでスープ熱々🤣最後までおいしい👍 相変わらずの混み具合ですね💦 カフェもリニューアルされてメニューも新しくなってます。そろそろいってみようかな😛 pic.x.com/Uyqh0YqlHw
5月2日 13:32 クロユリ
そんなえぐいことになってたんだ カフェのコラボメニュー美味しいのになんてもったいないことを…😢
5月2日 13:32 ૮₍け⑅˶•▿•˶⑅る)ა
新しく見つけたカフェの美味しいケーキと🍰✨️ カクテル飲みながらライブで🎤💕 大人な夜のはずが、容赦ない酸っぱさで顔に全部出るのやめたい🙂... pic.x.com/BhlRDgzgu4
5月2日 13:32 あこ
くるみっこが食べたくて伊勢丹寄ってギリギリ買えて、食べたかった塩パン買って、猫ちゃんが居るカフェ(ノット猫カフェ)に寄って撫でさせてもろて大満足なり。足がちょっと長いマンチカンチャンなんだってかわいい🐈 pic.x.com/RQE7lgAMLv
5月2日 13:31 卑弥呼? 60代からの人生再設計
ランチ満喫中✨ お気に入りのカフェ。 駅前にあり、健康的な月替わりのランチが人気です! 今日は「ゴロゴロ煮込み野菜の和風焼きコロッケ」定食をドリンク&デザートセットで いただきました🤗 この後、史跡散策をしながら帰ります。 pic.x.com/GmzasiKezn
5月2日 13:22 ぴっか
おうちかえって本読もうって思ったからお持ち帰りのえちおぴあも淹れてもらったんやけど、普段カフェ店員さんなんですかとか言われたりなんかいろいろお話して動画とかいいですよって言われて動画撮るの強要されたけどメンタル不調で美容院全然行けてないいんきゃえおるぜあ民なんよなあ🥰ぷう pic.x.com/J0CbpzgYT5
5月2日 13:13 名探偵みくる氏?
メイドカフェ橙幻郷にご帰宅しました🫖 今月の紅茶はオレンジベースでフルーティーで美味しかったです🫖🍊気に入りました❣️ 気まぐれご飯は、ぴいちさん作のオクラキーマカレー🍛副菜も美味しかったです🥕 はなさんにまたお会いできて嬉しかったです🌼 pic.x.com/yjxWg1X5KB
5月2日 12:51 なちゅこでらっくす?
日本から持参した蕎麦煮たり、アマアマでラムチョップ食べたり、ウルカフェでディナープレート頼んで部屋で3人で食べたりしています。いつも思うけれど大盛りすぎるねん… pic.x.com/IBlHfXaXDb
#蕎麦  
5月2日 12:42 晴之
ずっと気になっていたカフェに意気込んで向かったものの行列すぎて華麗に諦め……そのあと別のお店で美味しいフレンチトースト食べれてハッピー……そんなぶらり旅な休日☺️
5月2日 12:32 AⅡ
矢掛の商店街に新しくできた店『Deli Cafe 烏頭のおやま』。 惣菜屋らしいけど、ほぼカフェ。 …てか、美味しい!😋 これはリピート確定だなっ ごちっ🙏 pic.x.com/DXDzRR8G8g
#矢掛の  #Deli  
5月2日 12:32 ジジみぃ?‍⬛?
✾sonomama TOKYO かぼちゃのポタージュ ピーチ烏龍 パンスイス 抹茶パンスイス 映えて居やすい分、リッチめのカフェでした☕️ pic.x.com/khONnXTk46
5月2日 12:30 チームマサル?
@ema_skclカフェ☕️ブレイクだね💕 今日はBBQやるよん🔥🥩 準備含めて頑張る👍 ゴンチャで乾杯〜(*´∀`*) pic.x.com/rXFT9cfIwo
5月2日 12:12 新潟ラーメン なみ福
物流の遅れにより、麺の到着が13:30頃となってしまいます。只今の時間はルーローチャーハン、チャーハン、カフェメニューのみのご提供となります。申し訳ございません🙇🏼‍♀️ pic.x.com/kakaHRdiu3
5月2日 12:10 sango????‍⬛
お昼は台湾茶楼さん(チャイナカフェさん)でテイクアウト。焼餅はダンナと半分こ。魯肉飯も鶏排もとても美味しかった。中華スープだけ自分で作ったw pic.x.com/fook6FtoSP
5月2日 11:52 もけたろ
広告の品を求めてスーパーに来たのに、天気がよくてカフェでアイスコーヒーをテイクアウトする。これも人生( ˊᵕˋ* )
5月2日 11:49 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
GW本番、夏の暑さですね☀️ レモネードソーダや ひんやりアイスがおすすめです テイクアウトもぜひどうぞ GW期間は12:30〜18:30営業 駅近のカフェにお気軽に、ぜひ pic.x.com/PSoWTki6Dx
5月2日 11:39 さゆる?????
@EarthmusicH私はその場で焼きたて食べたかったからカフェ行くつもりだったんだけど 持ち帰りのお店は普通にやってると思うよ☺️
5月2日 11:32 みにこ❤️??
カフェに行って常連さんと話して、買い物して帰ってきました🏠 外は、暑いくらいの日差しでした〜 今夜は、ハヤシライスにするようしましたꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/AtpeaV4nyh
5月2日 11:30 ラパン
テイクアウトでドーナツだけ買いに来た☺大好きなカフェ。 pic.x.com/Ap5KgvVUsi
5月2日 11:29 あっちょん
徳之島でのランチは ジビエカフェ『とうぐら』さんにて あまちゃん定食シシカツを🐗うまい 予約しといて良かった~ 席からの景色も最高です🏝️ pic.x.com/tePqFzdg9g
5月2日 11:22 どら焼大じん
カフェアッサムさんのスコーンフェア 今年も休みを取ってきたー! あんバター(抹茶)とレモンとサラダ! いつものアールグレイ テイクアウトもするよん。 ペロッとたべて重い! pic.x.com/YNwThO78FG
5月2日 11:12 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/qP330gEE7D
#TOWER  
5月2日 11:12 もし
お高めのカフェで基本全部美味しいの分かっててワッフルメーカー置いてあるの外から見えたら……ワッフルだよ……
5月2日 11:12 菊千代☯️?
餃子大作戦に参加して色んな餃子に舌鼓 20個くらい食って口がこってりしすぎたから、近くのカフェでリフレッシュ 匂いに気をつけて角の席でチビチビと pic.x.com/JzWo30bAq7
#餃子  
5月2日 11:02 【のもたま】ウェルネスサポーター?
たまには食べてもいいのよ😘 甘いもの、スイーツ! 🥮🍡🍰🍨🍮🍪🍩🍦 禁止にしなくて大丈夫! 頻度と量に気をつけるんだよ♡ この前のお茶会はグルテンフリーカフェ! 美味しい『タマクーヘン』 場所は二子玉川。 pic.x.com/S4dLI78EKm
5月2日 11:01 にゃも【交換・譲渡】用垢
カフェ参加できそうにないからテイクアウトしてきた! 料理食べてみたかったなー😭 カード可愛い❤ pic.x.com/kkieZR1bMe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ