みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶4 パン3 コーヒー3 ランチ3 定食2 カレー2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 抹茶2 寿司1 おでん1 うどん1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 ジビエ1 バーベキュー1 コーンスープ1 唐揚げ1 中華スープ1 スコーン1 焼餅1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1 アッサム1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー2 かもだ1 ご飯屋1 しんぱち食堂1 せかい鮨1 せせらぎ1 はらぺこ1 ぶらり1 ぶんや1 ぼっち1 アゲハ1 アラビカコーヒー1 カフェイン1 キッチン1 ゴンチャ1 スイス1 パセリ1 ポタージュ1 中華街1 伊藤園1 森の木珈琲1 畠瀬本店 食品部1 矢掛の1 Deli1 NPO1 TIME1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 13:22現在
ずっと気になっていたカフェに意気込んで向かったものの行列すぎて華麗に諦め……そのあと別のお店で美味しいフレンチトースト食べれてハッピー……そんなぶらり旅な休日☺️
矢掛の商店街に新しくできた店『Deli Cafe 烏頭のおやま』。 惣菜屋らしいけど、ほぼカフェ。 …てか、美味しい!😋 これはリピート確定だなっ ごちっ🙏 pic.x.com/DXDzRR8G8g
✾sonomama TOKYO かぼちゃのポタージュ ピーチ烏龍 パンスイス 抹茶パンスイス 映えて居やすい分、リッチめのカフェでした☕️ pic.x.com/khONnXTk46
@ema_skclカフェ☕️ブレイクだね💕 今日はBBQやるよん🔥🥩 準備含めて頑張る👍 ゴンチャで乾杯〜(*´∀`*) pic.x.com/rXFT9cfIwo
物流の遅れにより、麺の到着が13:30頃となってしまいます。只今の時間はルーローチャーハン、チャーハン、カフェメニューのみのご提供となります。申し訳ございません🙇🏼♀️ pic.x.com/kakaHRdiu3
お昼は台湾茶楼さん(チャイナカフェさん)でテイクアウト。焼餅はダンナと半分こ。魯肉飯も鶏排もとても美味しかった。中華スープだけ自分で作ったw pic.x.com/fook6FtoSP
GW本番、夏の暑さですね☀️ レモネードソーダや ひんやりアイスがおすすめです テイクアウトもぜひどうぞ GW期間は12:30〜18:30営業 駅近のカフェにお気軽に、ぜひ pic.x.com/PSoWTki6Dx
@EarthmusicH私はその場で焼きたて食べたかったからカフェ行くつもりだったんだけど 持ち帰りのお店は普通にやってると思うよ☺️
カフェに行って常連さんと話して、買い物して帰ってきました🏠 外は、暑いくらいの日差しでした〜 今夜は、ハヤシライスにするようしましたꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/AtpeaV4nyh
テイクアウトでドーナツだけ買いに来た☺大好きなカフェ。 pic.x.com/Ap5KgvVUsi
徳之島でのランチは ジビエカフェ『とうぐら』さんにて あまちゃん定食シシカツを🐗うまい 予約しといて良かった~ 席からの景色も最高です🏝️ pic.x.com/tePqFzdg9g
カフェアッサムさんのスコーンフェア 今年も休みを取ってきたー! あんバター(抹茶)とレモンとサラダ! いつものアールグレイ テイクアウトもするよん。 ペロッとたべて重い! pic.x.com/YNwThO78FG
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/qP330gEE7D
餃子大作戦に参加して色んな餃子に舌鼓 20個くらい食って口がこってりしすぎたから、近くのカフェでリフレッシュ 匂いに気をつけて角の席でチビチビと pic.x.com/JzWo30bAq7
たまには食べてもいいのよ😘 甘いもの、スイーツ! 🥮🍡🍰🍨🍮🍪🍩🍦 禁止にしなくて大丈夫! 頻度と量に気をつけるんだよ♡ この前のお茶会はグルテンフリーカフェ! 美味しい『タマクーヘン』 場所は二子玉川。 pic.x.com/S4dLI78EKm
カフェ参加できそうにないからテイクアウトしてきた! 料理食べてみたかったなー😭 カード可愛い❤ pic.x.com/kkieZR1bMe
ここのモンブランは昔から好きで、かれこれ20年以上は食べている 金曜から休みの旦那くんと久しぶりに持ち帰りではなくカフェでお茶 紅茶を鉄瓶で出すのは変わってない pic.x.com/073MVx31ET
【カフェ坂】 本日『いちょう祭』 坂も営業いたします!! 11:00〜Openです 名物『マチカネワニカレー』 大人気『焼きカレー』で お待ちしてますっ! ※ランチプレートはお休みです ミールプラン・生協電子マネー🉑 ※一般の方は現金のみとなります pic.x.com/Iu6YtoLPhU
プレミアムジントニック(ノンアルコール)今日から始まりました✨ 今日はカフェ営業あり。 明日からの祝日はテイクアウト営業になるのでカフェご利用の方はぜひ☕️ 焼き菓子もあります! pic.x.com/NzjnpXtWEu
横浜旅そのに 中華街で薄べったい唐揚げと牛肉スープ的なやーつ あの大桟橋へ行くと豪華客船が停まっていてデケェ😲 からの近くの商業施設、伊藤園のカフェがあったので時間潰しながら㌍ お茶だからゼロ㌍ということにさせていただく。 pic.x.com/IoGtS9fxHJ
5/2(土)は『世界まぐろデー』🐟🍣🎣❣️ 最近のおススメは〈しんぱち食堂〉小鉢メニュー「厳選高級ネギトロ」🥣です✨ 『名古屋占いカフェ☕️』の周りには美味しいご飯屋さんが沢山あります😋 GWご飯の後に占いはいかがですか🔮❓ 当日のご予約・予約なし飛び込み来店も大歓迎です🙌💫 ☎️052-222-7730 pic.x.com/vlwxVzelvd
この間カフェをハシゴした時のしゃっしーん。 らくすぱ鍋が美味でした。すいぱりゃのお兄ちゃんのドリンクはまごうことなき🍇ジュースだった。 コースターは無事にさくさんの好きな子たちが揃ってよかったでっし。 ランダムでくるかなと構えたけど、順番通りでハッピー✌️✌️ pic.x.com/UzgEriDnkQ
何年ぶりかな〜? 楽しみだ♪ ◆2026年5月2日(土) 釧路 麺カフェオール 〜二人会 釧路編〜 ◇kurosawadaisuke ◇MANABU&KYOHEI Open18:30 Start19:00 料金2500+ドリンク pic.x.com/v1L3Nn9BXg
お土産やお礼を買ってばかり。 なかなか自分の口に入らない塩トリュフ。ひとりカフェして食べました❤️ パンもケーキ並みの値段になり、会計で後悔する。 pic.x.com/yUTYiH7XXS
焚き火カフェ山東京都町田市野草エリアキャンプ場ができました。 熊でない良い場 ゴールデンウィークでもまだまだ空いてますよ Instagram takibi yamaでDM Googleで電話でも行けます。 キャンプ、バーベキュー サウナ 焚き火 カフェ これはどこよりも楽しい。 渋滞大変なパパ お酒飲めないのも pic.x.com/USYYYcTsMr
おすすめキッチンハーブ イタリアンぱせり 強い。ほったらかしで大丈夫。ただしアゲハのカラフル芋虫幼稚園になるから苦手な人は虫除けカバーがいる。 味はほぼ日本で食べてるパセリと同じだけど、見た目がしゃれてる。 オムライスとかにちぎってかけると突然オシャレカフェみたいになる。 pic.x.com/rzjk8UZmYt
カフェでの一人時間、読書と美味しいスイーツは至福のひとときです。皆もそう思う?
5月2日(土)開館日です。 11〜20時、 カフェも営業します。 来週は7日(木)、9日(土)開館 6日(水)は休館いたします。 図書館を運営する NPO法人にいがた食の図書館の 会員、せかい鮨さんが、 明日5月3日 夜7時~9時 フジテレビ 「Meat or Fish」に 登場します! pic.x.com/VckTuBLkv3
@sekai_iriamカフェ店員おいしいコーヒーいれられます🙋🏻♀️✨ たぶん私エナドリもコーヒーもぶちこみすぎて体の中カフェインでできてると思う🙄
とりあえず候補だけはめちゃある👇 ・おいしいもの食べに行く(絶対はずせない) ・カフェでぼーっとする(できれば長居) ・ちょっと遠出してプチ旅行気分 ・家でゴロゴロしながら動画一気見 ・気合い入れて部屋の掃除(たぶんやらん)
おはようございます😊今朝の塩原は☀🍃がとても強いです😨 昨晩からの強風で幟のアルミポールが7本中、5本折れてしまいました😭 お出掛けの際、皆様もお気をつけください🙏 カフェは本日11〜19時半の営業です🈺本日はビーフシチュー定食をご提供します‼️ご来店をお待ちしております‼️ pic.x.com/UWLASGjAMJ
5月2日 土曜日 お待たせいたしました。 本日より、待望のランチタイムが復活します。 "煮込みハンバーグ" 【ライス・サラダ・スープ・小鉢2・ドリンク付】 ¥1,500(税込) GW営業するのは【本日のみ】 12:00から18:00ランチ&カフェ。 18:00から22:00バルTIME pic.x.com/SzHsUR0D98
森のカフェで朝食🌳 テラス席は小川のせせらぎが心地よく、ステキな癒し空間です🥰 手作りジェラートが売りのお店みたいで、ジェラートはもちろんホットドッグもパンごと美味しかった!😋 そして何より「イヤーズティー2026」なる名前の和紅茶が、とっても良い香りで最高でした…!🥹 pic.x.com/IMOiao4Dxo
おはようございます5月2日(土)まだ小雨の静内 ねこや食堂は朝8時から午後4時まで営業 連休中はカフェメニューはお休みです クレープイチゴ🍓練乳300円、バナナ🍌チョコ250円、イチゴ🍓アイスクリーム400円ありますのでどうぞ 昨日は新聞紙バッグを作りました お持ち帰りのお菓子をお入れしています pic.x.com/tGwhPhiycG
無職男の映えないキャンプ飯㊼ フィッシュバーガーGETしたので… とろけるチーズと追いマヨ&ウスターソースしてHSMで焼く… 牛乳があるのでたまには甘くしてカフェ・オレでも… その名も… 『俺のチーズフィッシュバーガー…コーンスープ&カフェ・オレモーニングセット…』 ゴチです🙏 pic.x.com/CNvsx0GiCG
このあと8時45分からは 「はらぺこ応援団」 きょうは岡山市中区浜にある 畠瀬本店 食品部 民家を改装した おしゃれなカフェでいただく ヘルシーなハンバーグを 福田雅アナウンサーが紹介します! rsk.co.jp/radio/harapeko/ pic.x.com/FNoycd0rdv
カフェに行こうと思ったら朝早すぎてまだ空いてなかったのでアラビカコーヒーをテイクアウト 土曜日最高! pic.x.com/lpL8e0lWir
本日5/2(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)全席種先行予約開始 pic.x.com/D8DAFPmprP
ダイエット中なのにお菓子とかカフェのギフト送るんまずいかな? でもギフトそれくらいしかないんだよなぁ…
@threenotes_jp混んでる丸亀でおばちゃんがうどん受け取った後に「あなたここね!」と割り振ってくれた時は画期的!と思いましたw 回転率早ければそうしてくれた方が回る。 カフェだと飲んだら帰れ!ってならないかもだからなー。 席確保してない人にはテイクアウトしか買えないってことで。
いつも最高においしそうなカフェ写真を拝見してて気になる太田市のお店 『 森の木珈琲』さん このご機嫌なトーストに焼きまんじゅうトーストのたれを掛けてむさぼりたい(テイクアウトせな) x.com/CRZ_sk8er_natu…