ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶4 パン3 コーヒー3 ランチ3 定食2 カレー2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 抹茶2 寿司1 おでん1 うどん1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 ジビエ1 バーベキュー1 コーンスープ1 唐揚げ1 中華スープ1 スコーン1 焼餅1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1 アッサム1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー2 かもだ1 ご飯屋1 しんぱち食堂1 せかい鮨1 せせらぎ1 はらぺこ1 ぶらり1 ぶんや1 ぼっち1 アゲハ1 アラビカコーヒー1 カフェイン1 キッチン1 ゴンチャ1 スイス1 パセリ1 ポタージュ1 中華街1 伊藤園1 森の木珈琲1 畠瀬本店 食品部1 矢掛の1 Deli1 NPO1 TIME1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 13:22現在

5月2日 12:42 晴之
ずっと気になっていたカフェに意気込んで向かったものの行列すぎて華麗に諦め……そのあと別のお店で美味しいフレンチトースト食べれてハッピー……そんなぶらり旅な休日☺️
5月2日 12:32 AⅡ
矢掛の商店街に新しくできた店『Deli Cafe 烏頭のおやま』。 惣菜屋らしいけど、ほぼカフェ。 …てか、美味しい!😋 これはリピート確定だなっ ごちっ🙏 pic.x.com/DXDzRR8G8g
#矢掛の  #Deli  
5月2日 12:32 ジジみぃ?‍⬛?
✾sonomama TOKYO かぼちゃのポタージュ ピーチ烏龍 パンスイス 抹茶パンスイス 映えて居やすい分、リッチめのカフェでした☕️ pic.x.com/khONnXTk46
5月2日 12:30 チームマサル?
@ema_skclカフェ☕️ブレイクだね💕 今日はBBQやるよん🔥🥩 準備含めて頑張る👍 ゴンチャで乾杯〜(*´∀`*) pic.x.com/rXFT9cfIwo
5月2日 12:12 新潟ラーメン なみ福
物流の遅れにより、麺の到着が13:30頃となってしまいます。只今の時間はルーローチャーハン、チャーハン、カフェメニューのみのご提供となります。申し訳ございません🙇🏼‍♀️ pic.x.com/kakaHRdiu3
5月2日 12:10 sango????‍⬛
お昼は台湾茶楼さん(チャイナカフェさん)でテイクアウト。焼餅はダンナと半分こ。魯肉飯も鶏排もとても美味しかった。中華スープだけ自分で作ったw pic.x.com/fook6FtoSP
5月2日 11:52 もけたろ
広告の品を求めてスーパーに来たのに、天気がよくてカフェでアイスコーヒーをテイクアウトする。これも人生( ˊᵕˋ* )
5月2日 11:49 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
GW本番、夏の暑さですね☀️ レモネードソーダや ひんやりアイスがおすすめです テイクアウトもぜひどうぞ GW期間は12:30〜18:30営業 駅近のカフェにお気軽に、ぜひ pic.x.com/PSoWTki6Dx
5月2日 11:39 さゆる?????
@EarthmusicH私はその場で焼きたて食べたかったからカフェ行くつもりだったんだけど 持ち帰りのお店は普通にやってると思うよ☺️
5月2日 11:32 みにこ❤️??
カフェに行って常連さんと話して、買い物して帰ってきました🏠 外は、暑いくらいの日差しでした〜 今夜は、ハヤシライスにするようしましたꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/AtpeaV4nyh
5月2日 11:30 ラパン
テイクアウトでドーナツだけ買いに来た☺大好きなカフェ。 pic.x.com/Ap5KgvVUsi
5月2日 11:29 あっちょん
徳之島でのランチは ジビエカフェ『とうぐら』さんにて あまちゃん定食シシカツを🐗うまい 予約しといて良かった~ 席からの景色も最高です🏝️ pic.x.com/tePqFzdg9g
5月2日 11:22 どら焼大じん
カフェアッサムさんのスコーンフェア 今年も休みを取ってきたー! あんバター(抹茶)とレモンとサラダ! いつものアールグレイ テイクアウトもするよん。 ペロッとたべて重い! pic.x.com/YNwThO78FG
5月2日 11:12 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/qP330gEE7D
#TOWER  
5月2日 11:12 もし
お高めのカフェで基本全部美味しいの分かっててワッフルメーカー置いてあるの外から見えたら……ワッフルだよ……
5月2日 11:12 菊千代☯️?
餃子大作戦に参加して色んな餃子に舌鼓 20個くらい食って口がこってりしすぎたから、近くのカフェでリフレッシュ 匂いに気をつけて角の席でチビチビと pic.x.com/JzWo30bAq7
#餃子  
5月2日 11:02 【のもたま】ウェルネスサポーター?
たまには食べてもいいのよ😘 甘いもの、スイーツ! 🥮🍡🍰🍨🍮🍪🍩🍦 禁止にしなくて大丈夫! 頻度と量に気をつけるんだよ♡ この前のお茶会はグルテンフリーカフェ! 美味しい『タマクーヘン』 場所は二子玉川。 pic.x.com/S4dLI78EKm
5月2日 11:01 にゃも【交換・譲渡】用垢
カフェ参加できそうにないからテイクアウトしてきた! 料理食べてみたかったなー😭 カード可愛い❤ pic.x.com/kkieZR1bMe
5月2日 10:59 Shino
ここのモンブランは昔から好きで、かれこれ20年以上は食べている 金曜から休みの旦那くんと久しぶりに持ち帰りではなくカフェでお茶 紅茶を鉄瓶で出すのは変わってない pic.x.com/073MVx31ET
5月2日 10:52 阪大生協フードサービス
【カフェ坂】 本日『いちょう祭』 坂も営業いたします!! 11:00〜Openです 名物『マチカネワニカレー』 大人気『焼きカレー』で お待ちしてますっ! ※ランチプレートはお休みです ミールプラン・生協電子マネー🉑 ※一般の方は現金のみとなります pic.x.com/Iu6YtoLPhU
5月2日 10:52 オワゾーコーヒー
プレミアムジントニック(ノンアルコール)今日から始まりました✨ 今日はカフェ営業あり。 明日からの祝日はテイクアウト営業になるのでカフェご利用の方はぜひ☕️ 焼き菓子もあります! pic.x.com/NzjnpXtWEu
5月2日 10:51 すいじんはときめき
横浜旅そのに 中華街で薄べったい唐揚げと牛肉スープ的なやーつ あの大桟橋へ行くと豪華客船が停まっていてデケェ😲 からの近くの商業施設、伊藤園のカフェがあったので時間潰しながら㌍ お茶だからゼロ㌍ということにさせていただく。 pic.x.com/IoGtS9fxHJ
5月2日 10:42 名古屋占いカフェ
5/2(土)は『世界まぐろデー』🐟🍣🎣❣️ 最近のおススメは〈しんぱち食堂〉小鉢メニュー「厳選高級ネギトロ」🥣です✨ 『名古屋占いカフェ☕️』の周りには美味しいご飯屋さんが沢山あります😋 GWご飯の後に占いはいかがですか🔮❓ 当日のご予約・予約なし飛び込み来店も大歓迎です🙌💫 ☎️052-222-7730 pic.x.com/vlwxVzelvd
5月2日 10:33 ウラミチ
この間カフェをハシゴした時のしゃっしーん。 らくすぱ鍋が美味でした。すいぱりゃのお兄ちゃんのドリンクはまごうことなき🍇ジュースだった。 コースターは無事にさくさんの好きな子たちが揃ってよかったでっし。 ランダムでくるかなと構えたけど、順番通りでハッピー✌️✌️ pic.x.com/UzgEriDnkQ
5月2日 10:32 野良犬 学
何年ぶりかな〜? 楽しみだ♪ ◆2026年5月2日(土) 釧路 麺カフェオール 〜二人会 釧路編〜 ◇kurosawadaisuke ◇MANABU&KYOHEI Open18:30 Start19:00 料金2500+ドリンク pic.x.com/v1L3Nn9BXg
5月2日 10:32 ?五目そば?
お土産やお礼を買ってばかり。 なかなか自分の口に入らない塩トリュフ。ひとりカフェして食べました❤️ パンもケーキ並みの値段になり、会計で後悔する。 pic.x.com/yUTYiH7XXS
5月2日 10:31 豚丼
おっさん三人でカフェにオムライス食べに行って一食目 pic.x.com/oV9EHZ2wIG
5月2日 10:13 焚き火カフェ 山
焚き火カフェ山東京都町田市野草エリアキャンプ場ができました。 熊でない良い場 ゴールデンウィークでもまだまだ空いてますよ Instagram takibi yamaでDM Googleで電話でも行けます。 キャンプ、バーベキュー サウナ 焚き火 カフェ これはどこよりも楽しい。 渋滞大変なパパ お酒飲めないのも pic.x.com/USYYYcTsMr
5月2日 10:12 やちよ?
おすすめキッチンハーブ イタリアンぱせり 強い。ほったらかしで大丈夫。ただしアゲハのカラフル芋虫幼稚園になるから苦手な人は虫除けカバーがいる。 味はほぼ日本で食べてるパセリと同じだけど、見た目がしゃれてる。 オムライスとかにちぎってかけると突然オシャレカフェみたいになる。 pic.x.com/rzjk8UZmYt
5月2日 10:12 香織@フォロバ100
カフェでの一人時間、読書と美味しいスイーツは至福のひとときです。皆もそう思う?
5月2日 10:09 本間文庫にいがた食の図書館/BOOK CAFE つきうえ
5月2日(土)開館日です。 11〜20時、 カフェも営業します。 来週は7日(木)、9日(土)開館 6日(水)は休館いたします。 図書館を運営する NPO法人にいがた食の図書館の 会員、せかい鮨さんが、 明日5月3日 夜7時~9時 フジテレビ 「Meat or Fish」に 登場します!  pic.x.com/VckTuBLkv3
5月2日 9:49 ぴょん♪
ぴあ万代で寿司とカフェ 野菜とお菓子も買った〜 pic.x.com/xmp5KsqHLQ
#寿司  
5月2日 9:32 夜霧 ぴあ
@sekai_iriamカフェ店員おいしいコーヒーいれられます🙋🏻‍♀️✨ たぶん私エナドリもコーヒーもぶちこみすぎて体の中カフェインでできてると思う🙄
5月2日 9:32 日常@ゲーム
とりあえず候補だけはめちゃある👇 ・おいしいもの食べに行く(絶対はずせない) ・カフェでぼーっとする(できれば長居) ・ちょっと遠出してプチ旅行気分 ・家でゴロゴロしながら動画一気見 ・気合い入れて部屋の掃除(たぶんやらん)
5月2日 9:32 shiro
素敵なカフェ見つけた。お店の真ん中にNゲージが敷かれている。そしてコーヒーがめちゃくちゃ美味しい。 pic.x.com/5FgEQy7qKO
5月2日 9:31 cafe&candle なないろ
おはようございます😊今朝の塩原は☀🍃がとても強いです😨 昨晩からの強風で幟のアルミポールが7本中、5本折れてしまいました😭 お出掛けの際、皆様もお気をつけください🙏 カフェは本日11〜19時半の営業です🈺本日はビーフシチュー定食をご提供します‼️ご来店をお待ちしております‼️ pic.x.com/UWLASGjAMJ
5月2日 9:13 SQUEEZE BOX
5月2日 土曜日 お待たせいたしました。 本日より、待望のランチタイムが復活します。 "煮込みハンバーグ" 【ライス・サラダ・スープ・小鉢2・ドリンク付】 ¥1,500(税込) GW営業するのは【本日のみ】 12:00から18:00ランチ&カフェ。 18:00から22:00バルTIME pic.x.com/SzHsUR0D98
5月2日 9:12 TERRA
森のカフェで朝食🌳 テラス席は小川のせせらぎが心地よく、ステキな癒し空間です🥰 手作りジェラートが売りのお店みたいで、ジェラートはもちろんホットドッグもパンごと美味しかった!😋 そして何より「イヤーズティー2026」なる名前の和紅茶が、とっても良い香りで最高でした…!🥹 pic.x.com/IMOiao4Dxo
5月2日 9:02 ともも
カフェブリティッシュさんの紅茶飲んで、好みだったら追加購入しよう!って昨日から考えてのにKAGUWAさんの桃染を淹れてしまった。 美味しい、、、、←
#紅茶  
5月2日 8:32 ねこや食堂
おはようございます5月2日(土)まだ小雨の静内 ねこや食堂は朝8時から午後4時まで営業 連休中はカフェメニューはお休みです クレープイチゴ🍓練乳300円、バナナ🍌チョコ250円、イチゴ🍓アイスクリーム400円ありますのでどうぞ 昨日は新聞紙バッグを作りました お持ち帰りのお菓子をお入れしています pic.x.com/tGwhPhiycG
5月2日 8:31 こどおじFIRE?たまに旅する無職ニート
無職男の映えないキャンプ飯㊼ フィッシュバーガーGETしたので… とろけるチーズと追いマヨ&ウスターソースしてHSMで焼く… 牛乳があるのでたまには甘くしてカフェ・オレでも… その名も… 『俺のチーズフィッシュバーガー…コーンスープ&カフェ・オレモーニングセット…』 ゴチです🙏 pic.x.com/CNvsx0GiCG
5月2日 8:30 RSKラジオ「はらぺこ応援団」
このあと8時45分からは 「はらぺこ応援団」 きょうは岡山市中区浜にある 畠瀬本店 食品部 民家を改装した おしゃれなカフェでいただく ヘルシーなハンバーグを 福田雅アナウンサーが紹介します! rsk.co.jp/radio/harapeko/ pic.x.com/FNoycd0rdv
5月2日 8:29 あじにぼX |グルメ
カフェに行こうと思ったら朝早すぎてまだ空いてなかったのでアラビカコーヒーをテイクアウト 土曜日最高! pic.x.com/lpL8e0lWir
5月2日 8:02 あまみ Lv 53
紅茶と豆乳って混ぜると美味しいのね というカフェに(オーダーのシステムがどっちか不安でw)入れないぼっちおばさんです
5月2日 7:59 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日5/2(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)全席種先行予約開始 pic.x.com/D8DAFPmprP
5月2日 7:22 花音@フォロバ100
夜のおしゃれなカフェは、やっぱり特別な空間。美味しいコーヒーを飲みながら、素敵な時間を過ごしたい。
5月2日 7:12 飛鷹
@mogura2178とりあえずおでんの美味しい店で酒飲んでカフェ行って何しよかな って感じです。
5月2日 7:12 カーペット
ダイエット中なのにお菓子とかカフェのギフト送るんまずいかな? でもギフトそれくらいしかないんだよなぁ…
5月2日 5:02 k.k
@threenotes_jp混んでる丸亀でおばちゃんがうどん受け取った後に「あなたここね!」と割り振ってくれた時は画期的!と思いましたw 回転率早ければそうしてくれた方が回る。 カフェだと飲んだら帰れ!ってならないかもだからなー。 席確保してない人にはテイクアウトしか買えないってことで。
5月2日 4:52 まるじ@焼きまんじゅうを食らう
いつも最高においしそうなカフェ写真を拝見してて気になる太田市のお店 『 森の木珈琲』さん このご機嫌なトーストに焼きまんじゅうトーストのたれを掛けてむさぼりたい(テイクアウトせな) x.com/CRZ_sk8er_natu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ