みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー5 朝ごはん3 うどん2 たこ焼き2 ピザ2 カレー2 サンドイッチ2 ケーキ2 紅茶2 ランチ2 寿司1 からあげ1 焼きそば1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 生チョコ1 マカロン1 和菓子1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 ブランチ2 お祭り1 ひよっこ1 アクティブ1 カクウチ1 カフェイン1 ケープ1 コラボカフェ1 ジョイ1 ジョイフル1 ソウル1 ターミナル1 ハッピー1 バーガーキング1 フタバ1 ポチャ1 マロン1 マンダイ1 海カフェ1 紫陽花1 羽根屋1 肉寿司1 駅そば1 鮨よし1 Bakery1 KOTA1 UNITEDcafe1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
お昼は「氷見鮨よし」さんでお寿司を。帰りは私が運転手なので夫は富山のお酒羽根屋を冷酒で飲んでた🍶 北陸のお寿司はどこで食べても本当に美味しい。 地元の甘エビ、白えび、鯵、さよりなど新鮮なネタでお腹がいっぱい。 でも、スイーツは別腹なのでカフェに行こうかな☕ pic.x.com/Qj4gD1jRbn
何でか終わった時にはラストで カフェ閉まりかけだったから 持ち帰りだけ貰って帰る事に
📍Avek Cheri ロッテ百貨店(仁川店) 『塩パン』好きな方はぜひ食べてみて欲しい⋯🤤 と声を大にして言える塩パン専門店( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) ソウルは弘大や漢南洞にカフェがあります🇰🇷👍🏻 (ドバイ塩パンも激うまです。ドバイチョコの流行り薄れてきてるけど私はまだまだ大好き活動です。) pic.x.com/K5FFNvqvdp
吉祥寺も名店多いからなー、、、 食べ歩き、持ち帰り、カフェ、ご飯、 どれもめちゃくちゃ充実してる🤤
初めて来たカフェ💕 チビメイ 「たるとね」 チビキラ 「おいしいのぉ?」 パンがパサパサだった そして、謎に重たいサンドイッチ😂 チビメイ 「あら、アイスコーヒー じゃないの?」 チビキラ 「熱いの好きなのぉ?」 おいしかったよ! チビメイ 「またチョコパ!」 チビキラ 「氷はないの?」 pic.x.com/iKo86Cydzm
土曜の昼が一番アクティブ。 海カフェ、SUP、山、BBQ。 この中ならどの休日が一番やりたい? 私はたぶん海まで行って、 結局カフェでスマホ見てる。 pic.x.com/Ybf7PDqWfs
このカフェ、普通に商談で来てたところでコーヒー美味しいしオーナーさんの彼氏さんが作るケーキもほんまに美味しくて、じょんじょん元気ないし呼び寄せた☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ブレイクは大事!!元気になってくれて嬉しい🥹 x.com/john1005_g/sta…
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/1e69hgDC6B
爽やかな風が気持ちいいこの時期に行きたい! 美瑛町の初夏絶景が楽しめるカフェ。 屋外テラスでテイクアウトグルメが味わえるのも嬉しい。 📍Lunch&Cafe風(美瑛町) オムカレー 1500円(サラダ付き) ※不定休、要問合せ 📖北海道じゃらん6月号 pic.x.com/m3YisBttPg
『英語でちょっといい話』本屋で前から見かけてどうしても、欲しくて買いました📚初級・中級の単語力で読めて満足感たっぷり🌿 父の日のカードや玄関に置く紫陽花のカードも買ってしまい、カフェでクリームパンに紅茶も飲んでしまい、今日は気持ちのままに散財😂 まー、無理しない頑張り過ぎない🍵✨ pic.x.com/l8oD7x4Htj
今日は午後からネイルサロンなのでスポットライトは欠席してカフェでのんびりブランチをいただいています☕️💕 チーズトーストのプレートがめっちゃ美味しいです😋 UPLIFT coffee&breakfast tabelog.com/tokyo/A1319/A1… pic.x.com/aFTFxL5IWz
この前お友だちとカフェってきたやつ☺️🎶ホテルコラボはご飯が美味しいからずーっと𝓱𝓪𝓹𝓹𝓲𝓷𝓮𝓼𝓼…✌️パフェと撮ったら勢いよく前髪なくなっていた日向も可愛いから載せる🪽 pic.x.com/5RM2RNnLCz
おはようございます😉 24時間勤務無事終了! 孫小学校初運動会😊 後から動画で👍️ なので昼飯は 「喫茶 カフェっコ」 嫁「ナポリタン」 アタシは今日もわがまま! 「ミニオムライス」と「冷たいうどん」😊 この後はもちろん🤣 今日も(そこそこ)頑張るべ❗ ちなみに夜は家です🤣 pic.x.com/1mDMQorPRf
5/30(sat)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「ふんわり卵のオムレツカレー」 ケーキは「人参と柚子のチーズケーキ/チョコとバナナのシフォンケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/je1tSCELqs
6,000ぴったりで撮ろうと思ってたら、油断した💦これってチャレバトも入ったかなぁ… モチベ🆙で毎日楽しくやれてる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.まだまだ足手纏いもあるけど、暖かく見守って下さい🥹✨ 私のホットケーキ好きは間違いないみたい🤭この前、パン食べ放題したのにカフェでもホットケーキ(,,- -,, )笑 pic.x.com/kxsMv4Z37G
【カフェメニューのご紹介】 もちもち麺に、旨みたっぷりの濃厚ボロネーゼ。 お肉のコクとチーズの香りが最高すぎる…。 気づいたら最後まで食べ切ってる、 満足感たっぷりの一皿。 是非お試しください♪ —————————————————— UNITEDcafe 宮ヶ瀬店 営業時間 平日 11時30分-20時 土日祝 8時-22時 pic.x.com/FfmDeItitx
上海 乌鲁木齐南路 カフェで朝ごはん フレンチトーストがめちゃ美味しい! FOLDER Bakery&Coffee pic.x.com/vOPkk3zfga
近所のカフェでテイクアウト。 暑くて遠くに足を伸ばせない。 ひさびさで美味しいです🧁 pic.x.com/fv8FIBRH7e
5/30(土)☀️ 【本館】18-22 さめ@s1qpa あゆみ19- @aymcham 【LAB】17-23 まゆ@mayu_ozzZZ なの18- @no__footage 【別館】15-21 CAFE🥂EVENT でんぱ☆メイドカフェ @Zz_himaid 本館🍣肉寿司🍖牛ホルモン青唐醤油焼 🐟カツオ🍺ラガー&IPA🦪🦐焼きそば 🍋🟩生すだちサワー飲放🈹新規割引あり pic.x.com/5cJy6VBsZJ
朝ごはん🥞朝から500円でカレー食べ放題のカフェ行ったら、、土日は10時までやった。。路頭に迷ってマンダイのカレーパン@フレスポロビー🤣 30年前ぐらいアメリカ🇺🇸で初めてバーガーキング食べて大感動🍔 KOTAが小学生になってすっかりアメリカ🇺🇸なかなか行けなくなってアメリカ🇺🇸シック。 pic.x.com/KWRmTNDYrZ
@Chandu_musashiようこそ名古屋へ🥰 カフェも明治村も楽しめて良かったです♥️ 名古屋、暑かったよね💦体調は大丈夫ですか。 パネルを持ち帰りたい気持ちわかります🤣私もむいくんをじっーっと見て「お家に帰ろうか」と言いたくなりました🤣
『カクウチカフェ フタバ』 「発酵からあげ」 選べるソースは「甘酒マヨネーズ」 pic.x.com/M59Ya2Yfur
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘いキャラメルラテやバニララテはいかがですか?コーヒーの香りにキャラメルやバニラの香りと甘さがマッチして、安心できる味です。飲み物はテイクアウトできるのでぜひご検討くださいませ。 pic.x.com/7mdpA5Dgpb
BTSのVがモデルの韓国カフェ「COMPOSE COFFEE」🥤 新作ドリンク「栗 生チョコレートラテ」は、濃厚なマロンクリームがたっぷり乗っていて絶品🌰 テイクアウトでもらえるVの新しいカップホルダーもかっこよくて集めたくなります🫶🏻 引用元:x.com/i/web/status/1… pic.x.com/AriIrZC0kJ
朝一で、少し遠いカフェでゆっくりスムージーをテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
今日は朝からモーニングの試作で、自家製のパンと卵を焼いてみたんだけど、ちょっと焼き加減が足りなかったなあ。パンの生地が固くて、卵は白身が生のまま。やっぱり難しいなあ。昼は近所のカフェのパスタランチに逃げるか。 pic.x.com/jlZUO4AqKb
お馴染みラグカフェ☕ パンカーカ、都内でも食べれないのだろうか…財布を忘れて往復2時間かけた味はそれは美味しかった🥲 そしてこの時の私は知らない、この後初めて行く病院で最悪の対応されることを😇 pic.x.com/VSYFGRtCcr
冬の朝の中、カフェ巡りを兼ねて新しくできた店へ。焼き立てパンも美味しくて、心が落ち着いたな午後になった。 pic.x.com/M5CK4JDVis
次はゆいの杜中央で下車 今回の旅では初めてのジョイフル ピザ🍕とサラダ、ジョイカフェを注文 でも、宇都宮駅で駅そばを食べたのでピザは半分持ち帰りに😂夜にホテルで食べました ジョイフルアプリでは訪れた店舗のスタンプがあるので、旅行先でも探して行くようにしてます🤗 pic.x.com/ocMqqQFmcU
おはようございます。 朝、母を駅まで送り届けたついでに、ふらっとカフェでテイクアウトして近くの公園へ。 空のグラデーションがとても綺麗だったので、皆さんと共有させてください📷✨ 自然って癒される☺️ さぁ、今日も頑張ってこ! 皆さんにとって穏やかに過ごせる日でありますように。 pic.x.com/JnqfSzk96F
オーストラリアに来てビックリしたんだけど、現地ママたちほんとその辺で授乳する! 空港のターミナル連絡バスの中とか、カフェのテイクアウト待ってる間とか、授乳ケープなしで堂々とするからこっちの常識なんかなと…(私はさすがに郷に従えなかった) x.com/melmelnelmel/s…
UCCのおいしいカフェインレスコーヒー ボトルは美味しいのに粉は不味いんだが同じブランドでそんなことある??? 手軽で美味しいデカフェ探索は続く…とりあえずこのボトルは朝手軽に飲むのに良いので継続 pic.x.com/gCq4ZGn9Mb
遅延なく無事に帰宅できたので仕事行ってきます🫡 そういえば、行ってみたかったりくろーおじさんのカフェでワンホール頼んで残りをお持ち帰りしてきたんだけど、バスの中寒かったし大丈夫…よね😂 短い大阪ステイだったけど、たこ焼きはしごしてひたすら粉もん食べてたw ニカちゃんは何食べたのかな☺️ pic.x.com/uWBPVfHpo8
デザインとしては勝負服として特に違和感ない上に普段と露出やら全然違うのすごい美味しい衣装だけカフェ pic.x.com/h7tconYmiZ
デカフェでおいしいのは無印くらい そう思っていたが、、、 飲んでみたい!!!!! x.com/mmonimonin/sta…
6/7(日)10時〜真宗寺で楽しいお祭りがあります。 コンサートにマルシェに、そして美味しいテイクアウト😋 当店では、マルシェ限定蟹いなり、人気の玉子サンドハーフ、若鶏の唐揚げをご提供❣️ お寺のカフェもレトロな雰囲気😍 pic.x.com/Isdgl3dNs5
今日の貸切が夜のみとなった為、 臨時でカフェ営業を致します! 今日のメニュー ・全粒粉スコーン ・マルジョレーヌ ・抹茶のオペラ ・バナナとザクザクチョコのタルト ・ホットサンド(ピザ、チキンキーマ) お菓子はテイクアウトも可能です! 短い時間となりますが、 ぜひお立ち寄りください♪ pic.x.com/JuJUvloJJP
@6THSS2YNAw39351ぺるんさん おはようございます! 昨日もきれいだな~と思ったら満月なんですね! 最近は行ったことないカフェ行ってます。コーヒーも食べものも美味しいですよね! 遅番頑張ってくださいね!
美味しいカフェ巡りの旅、次はどの街に行こうかな。食いしん坊にはたまらない!
美味しいものいっぱい罪悪感なく食べたくてダイエット完遂したのに今は物価高で金銭面的な意味での罪悪感が出ちゃって思う存分に食べられないの悔しみ… まあコラボカフェには行ってるけど、本当は今の3倍ぐらい行きたいカフェ沢山ある… コンビニスイーツも沢山買いたいんだけどなあ…
地元の美味しいカフェを発見!新しいお気に入りとして、また行きたいと思ってる。