ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー5 朝ごはん3 うどん2 たこ焼き2 ピザ2 カレー2 サンドイッチ2 ケーキ2 紅茶2 ランチ2 寿司1 からあげ1 焼きそば1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 生チョコ1 マカロン1 和菓子1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ブランチ2 お祭り1 ひよっこ1 アクティブ1 カクウチ1 カフェイン1 ケープ1 コラボカフェ1 ジョイ1 ジョイフル1 ソウル1 ターミナル1 ハッピー1 バーガーキング1 フタバ1 ポチャ1 マロン1 マンダイ1 海カフェ1 紫陽花1 羽根屋1 肉寿司1 駅そば1 鮨よし1 Bakery1 KOTA1 UNITEDcafe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 14:15現在

5月30日 12:30 こゆめちゃん
お昼は「氷見鮨よし」さんでお寿司を。帰りは私が運転手なので夫は富山のお酒羽根屋を冷酒で飲んでた🍶 北陸のお寿司はどこで食べても本当に美味しい。 地元の甘エビ、白えび、鯵、さよりなど新鮮なネタでお腹がいっぱい。 でも、スイーツは別腹なのでカフェに行こうかな☕ pic.x.com/Qj4gD1jRbn
5月30日 12:21 aster
何でか終わった時にはラストで カフェ閉まりかけだったから 持ち帰りだけ貰って帰る事に
5月30日 12:12 ri?
📍Avek Cheri ロッテ百貨店(仁川店) 『塩パン』好きな方はぜひ食べてみて欲しい⋯🤤 と声を大にして言える塩パン専門店( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) ソウルは弘大や漢南洞にカフェがあります🇰🇷👍🏻 (ドバイ塩パンも激うまです。ドバイチョコの流行り薄れてきてるけど私はまだまだ大好き活動です。) pic.x.com/K5FFNvqvdp
5月30日 12:12 グルメ探検隊
吉祥寺も名店多いからなー、、、 食べ歩き、持ち帰り、カフェ、ご飯、 どれもめちゃくちゃ充実してる🤤
5月30日 12:12 まりも
初めて来たカフェ💕 チビメイ 「たるとね」 チビキラ 「おいしいのぉ?」 パンがパサパサだった そして、謎に重たいサンドイッチ😂 チビメイ 「あら、アイスコーヒー  じゃないの?」 チビキラ 「熱いの好きなのぉ?」 おいしかったよ! チビメイ 「またチョコパ!」 チビキラ 「氷はないの?」 pic.x.com/iKo86Cydzm
5月30日 12:10 本当にいそうなAI美女
土曜の昼が一番アクティブ。 海カフェ、SUP、山、BBQ。 この中ならどの休日が一番やりたい? 私はたぶん海まで行って、 結局カフェでスマホ見てる。 pic.x.com/Ybf7PDqWfs
5月30日 12:02 ?????
このカフェ、普通に商談で来てたところでコーヒー美味しいしオーナーさんの彼氏さんが作るケーキもほんまに美味しくて、じょんじょん元気ないし呼び寄せた☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ブレイクは大事!!元気になってくれて嬉しい🥹 x.com/john1005_g/sta…
5月30日 12:00 リドレイク【滋賀の謎解き制作団体】
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/1e69hgDC6B
5月30日 12:00 北海道じゃらん【公式】
爽やかな風が気持ちいいこの時期に行きたい! 美瑛町の初夏絶景が楽しめるカフェ。 屋外テラスでテイクアウトグルメが味わえるのも嬉しい。 📍Lunch&Cafe風(美瑛町) オムカレー 1500円(サラダ付き) ※不定休、要問合せ 📖北海道じゃらん6月号 pic.x.com/m3YisBttPg
5月30日 11:52 yolum ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎?
また朝ごはんたべにカフェ行ったよ 生クリームつけるとおいしい大きいパン🍞 pic.x.com/LSD5uxch5K
5月30日 11:50 かもみーる
『英語でちょっといい話』本屋で前から見かけてどうしても、欲しくて買いました📚初級・中級の単語力で読めて満足感たっぷり🌿 父の日のカードや玄関に置く紫陽花のカードも買ってしまい、カフェでクリームパンに紅茶も飲んでしまい、今日は気持ちのままに散財😂 まー、無理しない頑張り過ぎない🍵✨ pic.x.com/l8oD7x4Htj
5月30日 11:42 mayu
今日は午後からネイルサロンなのでスポットライトは欠席してカフェでのんびりブランチをいただいています☕️💕 チーズトーストのプレートがめっちゃ美味しいです😋 UPLIFT coffee&breakfast tabelog.com/tokyo/A1319/A1… pic.x.com/aFTFxL5IWz
5月30日 11:42 山々
この前お友だちとカフェってきたやつ☺️🎶ホテルコラボはご飯が美味しいからずーっと𝓱𝓪𝓹𝓹𝓲𝓷𝓮𝓼𝓼…✌️パフェと撮ったら勢いよく前髪なくなっていた日向も可愛いから載せる🪽 pic.x.com/5RM2RNnLCz
5月30日 11:33 おややん
おはようございます😉 24時間勤務無事終了! 孫小学校初運動会😊 後から動画で👍️ なので昼飯は 「喫茶 カフェっコ」 嫁「ナポリタン」 アタシは今日もわがまま! 「ミニオムライス」と「冷たいうどん」😊 この後はもちろん🤣 今日も(そこそこ)頑張るべ❗ ちなみに夜は家です🤣 pic.x.com/1mDMQorPRf
5月30日 11:33 crydderi_bot
5/30(sat)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「ふんわり卵のオムレツカレー」 ケーキは「人参と柚子のチーズケーキ/チョコとバナナのシフォンケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/je1tSCELqs
5月30日 11:30 ?レモン?
6,000ぴったりで撮ろうと思ってたら、油断した💦これってチャレバトも入ったかなぁ… モチベ🆙で毎日楽しくやれてる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.まだまだ足手纏いもあるけど、暖かく見守って下さい🥹✨ 私のホットケーキ好きは間違いないみたい🤭この前、パン食べ放題したのにカフェでもホットケーキ(,,- -,, )笑 pic.x.com/kxsMv4Z37G
5月30日 11:29 MiyagaseVillage(宮ヶ瀬ヴィレッジ/ユナイテッドカフェ宮ヶ瀬店)
【カフェメニューのご紹介】 もちもち麺に、旨みたっぷりの濃厚ボロネーゼ。 お肉のコクとチーズの香りが最高すぎる…。 気づいたら最後まで食べ切ってる、 満足感たっぷりの一皿。 是非お試しください♪ —————————————————— UNITEDcafe 宮ヶ瀬店 営業時間 平日 11時30分-20時 土日祝 8時-22時 pic.x.com/FfmDeItitx
5月30日 11:22 ゆう・Yu (中国生活&エンタメ用)
上海 乌鲁木齐南路 カフェで朝ごはん フレンチトーストがめちゃ美味しい! FOLDER Bakery&Coffee pic.x.com/vOPkk3zfga
5月30日 11:12 はっと /島田絋子
近所のカフェでテイクアウト。 暑くて遠くに足を伸ばせない。 ひさびさで美味しいです🧁 pic.x.com/fv8FIBRH7e
5月30日 11:12 ルナパラドックス -LUNA PRDX-
5/30(土)☀️ 【本館】18-22 さめ@s1qpa あゆみ19- @aymcham 【LAB】17-23 まゆ@mayu_ozzZZ なの18- @no__footage 【別館】15-21 CAFE🥂EVENT でんぱ☆メイドカフェ @Zz_himaid 本館🍣肉寿司🍖牛ホルモン青唐醤油焼 🐟カツオ🍺ラガー&IPA🦪🦐焼きそば 🍋‍🟩生すだちサワー飲放🈹新規割引あり pic.x.com/5cJy6VBsZJ
5月30日 11:01 ぺぱろに
カフェシナモン、急にドカ混み。テイクアウトも予約のみってお知らせ久しぶりに見たな🤔
5月30日 10:51 TONEBASS/ 刀祢直和
朝ごはん🥞朝から500円でカレー食べ放題のカフェ行ったら、、土日は10時までやった。。路頭に迷ってマンダイのカレーパン@フレスポロビー🤣 30年前ぐらいアメリカ🇺🇸で初めてバーガーキング食べて大感動🍔 KOTAが小学生になってすっかりアメリカ🇺🇸なかなか行けなくなってアメリカ🇺🇸シック。 pic.x.com/KWRmTNDYrZ
5月30日 10:40 Chikhaliya Vishal
少し遠いカフェまで散歩、マカロンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月30日 10:32 日葵
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月30日 10:30 よっと(シェフ帰郷中)
朝麺を食べ終えてからサラダを追加。この後コーヒー♡ カフェ・ケロ&ポチャ pic.x.com/Vb8cT9xoCk
5月30日 10:22 ✨とっしゃん✨
@Chandu_musashiようこそ名古屋へ🥰 カフェも明治村も楽しめて良かったです♥️ 名古屋、暑かったよね💦体調は大丈夫ですか。 パネルを持ち帰りたい気持ちわかります🤣私もむいくんをじっーっと見て「お家に帰ろうか」と言いたくなりました🤣
5月30日 10:12 松本壮平@からあげライター
『カクウチカフェ フタバ』 「発酵からあげ」 選べるソースは「甘酒マヨネーズ」 pic.x.com/M59Ya2Yfur
5月30日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘いキャラメルラテやバニララテはいかがですか?コーヒーの香りにキャラメルやバニラの香りと甘さがマッチして、安心できる味です。飲み物はテイクアウトできるのでぜひご検討くださいませ。 pic.x.com/7mdpA5Dgpb
5月30日 10:00 《公式》渡韓でバカみたいに飯を食らう♫???
BTSのVがモデルの韓国カフェ「COMPOSE COFFEE」🥤 新作ドリンク「栗 生チョコレートラテ」は、濃厚なマロンクリームがたっぷり乗っていて絶品🌰 テイクアウトでもらえるVの新しいカップホルダーもかっこよくて集めたくなります🫶🏻 引用元:x.com/i/web/status/1… pic.x.com/AriIrZC0kJ
5月30日 9:42 クロト
明日は、お気に入りのカフェで中古物件の相談会🏠 おいしい紅茶飲みながら引越し先の家の話するんだ〜たのしみ〜
#紅茶  
5月30日 9:32 ahmadrai
近所のカフェまで部屋の片付け、うどんもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/e77Jy3mRC6
5月30日 9:20 50sseme
朝一で、少し遠いカフェでゆっくりスムージーをテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
5月30日 9:12 しろいドレス?Hatori
今日は朝からモーニングの試作で、自家製のパンと卵を焼いてみたんだけど、ちょっと焼き加減が足りなかったなあ。パンの生地が固くて、卵は白身が生のまま。やっぱり難しいなあ。昼は近所のカフェのパスタランチに逃げるか。 pic.x.com/jlZUO4AqKb
5月30日 9:11 こむぎ...?
お馴染みラグカフェ☕ パンカーカ、都内でも食べれないのだろうか…財布を忘れて往復2時間かけた味はそれは美味しかった🥲 そしてこの時の私は知らない、この後初めて行く病院で最悪の対応されることを😇 pic.x.com/VSYFGRtCcr
5月30日 9:10 Malerba Antonio
冬の朝の中、カフェ巡りを兼ねて新しくできた店へ。焼き立てパンも美味しくて、心が落ち着いたな午後になった。 pic.x.com/M5CK4JDVis
#パン  
5月30日 9:10 いのぶたオラフ
次はゆいの杜中央で下車 今回の旅では初めてのジョイフル ピザ🍕とサラダ、ジョイカフェを注文 でも、宇都宮駅で駅そばを食べたのでピザは半分持ち帰りに😂夜にホテルで食べました ジョイフルアプリでは訪れた店舗のスタンプがあるので、旅行先でも探して行くようにしてます🤗 pic.x.com/ocMqqQFmcU
5月30日 8:42 Nina
おはようございます。 朝、母を駅まで送り届けたついでに、ふらっとカフェでテイクアウトして近くの公園へ。 空のグラデーションがとても綺麗だったので、皆さんと共有させてください📷✨ 自然って癒される☺️ さぁ、今日も頑張ってこ! 皆さんにとって穏やかに過ごせる日でありますように。 pic.x.com/JnqfSzk96F
5月30日 8:00 ぴょんす
オーストラリアに来てビックリしたんだけど、現地ママたちほんとその辺で授乳する! 空港のターミナル連絡バスの中とか、カフェのテイクアウト待ってる間とか、授乳ケープなしで堂々とするからこっちの常識なんかなと…(私はさすがに郷に従えなかった) x.com/melmelnelmel/s…
5月30日 7:49 ジジ?双子兄弟と妹
UCCのおいしいカフェインレスコーヒー ボトルは美味しいのに粉は不味いんだが同じブランドでそんなことある??? 手軽で美味しいデカフェ探索は続く…とりあえずこのボトルは朝手軽に飲むのに良いので継続 pic.x.com/gCq4ZGn9Mb
5月30日 7:32 みぃ?
遅延なく無事に帰宅できたので仕事行ってきます🫡 そういえば、行ってみたかったりくろーおじさんのカフェでワンホール頼んで残りをお持ち帰りしてきたんだけど、バスの中寒かったし大丈夫…よね😂 短い大阪ステイだったけど、たこ焼きはしごしてひたすら粉もん食べてたw ニカちゃんは何食べたのかな☺️ pic.x.com/uWBPVfHpo8
5月30日 7:12 白米狂信者
デザインとしては勝負服として特に違和感ない上に普段と露出やら全然違うのすごい美味しい衣装だけカフェ pic.x.com/h7tconYmiZ
5月30日 6:50 arielys perez
昨日は少し遠いカフェで和菓子をテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。
5月30日 6:42 えみ|業務改善と言語化(旧はさ)
デカフェでおいしいのは無印くらい そう思っていたが、、、 飲んでみたい!!!!! x.com/mmonimonin/sta…
5月30日 6:32 鮨処あうん亭 光(みつ)
6/7(日)10時〜真宗寺で楽しいお祭りがあります。 コンサートにマルシェに、そして美味しいテイクアウト😋 当店では、マルシェ限定蟹いなり、人気の玉子サンドハーフ、若鶏の唐揚げをご提供❣️ お寺のカフェもレトロな雰囲気😍      pic.x.com/Isdgl3dNs5
5月30日 6:10 【ミルクアンドパズル?】カフェとボードゲームMilk&Puzzle
今日の貸切が夜のみとなった為、 臨時でカフェ営業を致します! 今日のメニュー ・全粒粉スコーン ・マルジョレーヌ ・抹茶のオペラ ・バナナとザクザクチョコのタルト ・ホットサンド(ピザ、チキンキーマ) お菓子はテイクアウトも可能です! 短い時間となりますが、 ぜひお立ち寄りください♪ pic.x.com/JuJUvloJJP
5月30日 5:52 ゆうま|間取りと人生を診るドクター
@6THSS2YNAw39351ぺるんさん おはようございます! 昨日もきれいだな~と思ったら満月なんですね! 最近は行ったことないカフェ行ってます。コーヒーも食べものも美味しいですよね! 遅番頑張ってくださいね!
5月30日 5:22 杏奈 フォロバ100
美味しいカフェ巡りの旅、次はどの街に行こうかな。食いしん坊にはたまらない!
5月30日 4:19
美味しいものいっぱい罪悪感なく食べたくてダイエット完遂したのに今は物価高で金銭面的な意味での罪悪感が出ちゃって思う存分に食べられないの悔しみ… まあコラボカフェには行ってるけど、本当は今の3倍ぐらい行きたいカフェ沢山ある… コンビニスイーツも沢山買いたいんだけどなあ…
5月30日 4:01 こころ@フォロバ100
地元の美味しいカフェを発見!新しいお気に入りとして、また行きたいと思ってる。
5月30日 3:50 모찌
1部は入らずホテルのジムで運動して、たこ焼きとカフェ😋✌🏻💥行きたいところに行けてハッピー!!! pic.x.com/8qKP0qOR5O
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ