ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 抹茶4 オムライス3 ハンバーグ3 定食2 スコーン2 シナモン2 コーヒー2 寿司1 和食1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 豚汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 クリームパン1 トースト1 アイス1 マカロン1 和菓子1 モンブラン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ハッピー2 いちご狩り1 お祭り1 ごはん1 すき家1 ひより1 アルマ1 オリオン1 カフェトレ1 ケンタッキー1 コメダ1 コラボカフェ1 ステラ1 チョイス1 ピアス1 ファミマ1 マンハッタン1 ムーミンカフェ1 八天堂1 嵜本ベーカリー1 紫陽花1 GEN1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 15:37現在

5月30日 6:50 arielys perez
昨日は少し遠いカフェで和菓子をテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。
5月30日 6:42 えみ|業務改善と言語化(旧はさ)
デカフェでおいしいのは無印くらい そう思っていたが、、、 飲んでみたい!!!!! x.com/mmonimonin/sta…
5月30日 6:32 鮨処あうん亭 光(みつ)
6/7(日)10時〜真宗寺で楽しいお祭りがあります。 コンサートにマルシェに、そして美味しいテイクアウト😋 当店では、マルシェ限定蟹いなり、人気の玉子サンドハーフ、若鶏の唐揚げをご提供❣️ お寺のカフェもレトロな雰囲気😍      pic.x.com/Isdgl3dNs5
5月30日 6:10 【ミルクアンドパズル?】カフェとボードゲームMilk&Puzzle
今日の貸切が夜のみとなった為、 臨時でカフェ営業を致します! 今日のメニュー ・全粒粉スコーン ・マルジョレーヌ ・抹茶のオペラ ・バナナとザクザクチョコのタルト ・ホットサンド(ピザ、チキンキーマ) お菓子はテイクアウトも可能です! 短い時間となりますが、 ぜひお立ち寄りください♪ pic.x.com/JuJUvloJJP
5月30日 5:52 ゆうま|間取りと人生を診るドクター
@6THSS2YNAw39351ぺるんさん おはようございます! 昨日もきれいだな~と思ったら満月なんですね! 最近は行ったことないカフェ行ってます。コーヒーも食べものも美味しいですよね! 遅番頑張ってくださいね!
5月30日 5:22 杏奈 フォロバ100
美味しいカフェ巡りの旅、次はどの街に行こうかな。食いしん坊にはたまらない!
5月30日 4:19
美味しいものいっぱい罪悪感なく食べたくてダイエット完遂したのに今は物価高で金銭面的な意味での罪悪感が出ちゃって思う存分に食べられないの悔しみ… まあコラボカフェには行ってるけど、本当は今の3倍ぐらい行きたいカフェ沢山ある… コンビニスイーツも沢山買いたいんだけどなあ…
5月30日 4:01 こころ@フォロバ100
地元の美味しいカフェを発見!新しいお気に入りとして、また行きたいと思ってる。
5月30日 3:50 모찌
1部は入らずホテルのジムで運動して、たこ焼きとカフェ😋✌🏻💥行きたいところに行けてハッピー!!! pic.x.com/8qKP0qOR5O
5月30日 3:20
カフェでアイス抹茶ラテを頼んだ人が少し飲んだ後にカウンターに戻り「これじゃ抹茶のフレーバーが全然しない」と言って作り直してもらっていた。注文後に美味しくないと分かって困るものも多いけど、そういうのもありなのか!なかなかに勇気がないとできないけど……。
5月30日 3:10 rebels
今日は近所のカフェで抹茶ラテをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
#抹茶  
5月30日 2:51 メーチー??
浜松アクトシティ周辺 個人的ハイライト🎯🌟 ◉ビジュ最高のミニミニプリン🍮(ランチセット)キーマカレー麻婆豆腐と温野菜のバーニャカウダ※全部が美味しすぎた ◉JAZZ好き必見のカフェ(店奥にリスニングエリア)行きたかったけど店休🥺 登場人物がみんな素敵だった♡   pic.x.com/LJ7F6iMr4I
5月30日 2:11 ゲーム廃人見習い?アヤ
@ZhaiM38163お昼の時間帯の悩み、わかります!美味しいお店で時間を潰すって大切なことですよね、私も最近はよく四条烏丸のカフェで時間を潰しています。
5月30日 1:42 まお@フォロバ100
カフェ巡りで出会った美味しいコーヒー。豆の種類や産地によって味が変わるのが魅力!
5月30日 0:51 迷子
俺は一応食を大事にしてるよ 高い和食コース(量少ない)もおいしかったーつって帰る日や コンカフェでお寿司出前(足りない)のみもあるけど 普通にケンタッキー8個バカ食い10分以内で食べたり 今日なんか倍🍔、🍟🍟グランサイズスパイシーチキンナゲット5ピース 🍩4つバカ食い8分とかするし
5月30日 0:42 さくら |LPデザイナー
@M__minatoみなとんさん 画面からいろいろ伝わったんですね🤭 カフェの雰囲気や香りっていいですよね! それに同じようにPCを触っている人がいると、つい仲間と思ってしまいますね🤣 私もコメダも好きです💓美味しいものが沢山あって。
5月30日 0:32 みちゃん|疲弊モードを抜ける脳のトリセツ
1 「お金」ではなく「得た価値」にフォーカスする 例えばカフェでコーヒーを買う時 「500円減った」ではなく、「ホッとする時間と空間、美味しい味を手に入れた」と思うようにする
5月30日 0:02 hiro@東京
急に暑くなってきましたね。そんなときこそちゃんとご飯を食べないとすぐダウンします。そこでらるきぃ。とても美味しいし近くに美味しいカフェも多いのでおすすめです。 pic.x.com/93qVSy2EgL
5月30日 0:02 ももちん
@ah_APTX4869_1_Bしほちゃん、居酒屋にも行ったのね😊 カフェ蓮月さんは、雰囲気も良くてお食事も美味しいし、また行きたいって思ったよ。
5月30日 0:02 ぴーなつ
だから今回もちょっかいかけたくてつい言ってしまいました、すみませんごめんなさい。これからも時々ご飯一緒に食べてくれると嬉しいです。努力してる君はすごく格好いいよ」 「は……おま…/// 何言って…?///」 「取り急ぎ今日の放課後駅前にできたカフェでも行かない?パフェが美味しいんだって
5月29日 23:42 うさうらら【卯楽々堂】
豆ごはんをおにぎりで食べて本町へ布を買いに。疲れてカフェ休憩。 随分と本格的な煮込み作業をしてるなとカウンターから見てた。 調べたらレストランなんだった。きっと美味しい😋 昔からある生地屋が健在で嬉しく、つい沢山買ってしまいました^ ^ pic.x.com/PHvFNC9gs8
5月29日 23:32 ゆら?23?25
なんと、ありがたいことにカフェ行けることになって 2回目行けました! 今回は❄️先生の日! オムライスに梨ドリで、❄️コーデで行ってきました!! これで🐦‍⬛メニューと❄️メニューコンプリートできた!! pic.x.com/tlW5cHo0eu
5月29日 23:22 あかじそ
@LACER_kamakura*´¨) ¸.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨) (¸.·´ (¸.·'* ⭐️⭐️*:..。.:*🌙  鎌倉へ行くと、時間の流れが少しゆっくり感じられます🌸 海、緑、古い街並み、美味しいカフェ…どこを歩いても絵になる街だと思います😊 朝の静かな鎌倉散歩が特に大好きです✨
5月29日 23:22 ???ひだまりみかん???꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
@akira5423このツアー会社の女ね、インターネットに一言 「シンカフェの食事まずい」って書かれてあっただけで 「たった7ドルのツアーで文句を言うな!」とか バスの中でもどこでも、ツアーの時、 ずっとヒステリックに一人で怒ってたよ。 客は何も言ってないのに、一人で怒ってる。
5月29日 23:02 北乃神拳伝承者コヤノ
@bukkorooコンカフェとかも物高いし飲み物まずいしきちー
5月29日 23:01 そら?️
めんまさんと林檎さんと🇰🇷No. 1チキンを食べたりカフェで🍰💥語りと原稿会してきた🙌チキンあんまり写ってないけど美味すぎてテイクアウトした🌟 大好きな🍰💥御本が3人とも同じでwめっちゃ楽しかった〜🥳 pic.x.com/Y3NKrTyIws
5月29日 22:53 塩大福
カフェシナモンさん行ってきた! メロアスのアクスタお迎えしたのでコースターと一緒に記念撮影 シチュー定食(ハンバーグ)をいただきました シチューはチーズが効いてるし、ハンバーグもしっかり味がついてて美味しかった〜! カレー定食とアジフライも食さねばならぬ… pic.x.com/s4tFUUqfnM
5月29日 22:50 北村サユリ@ハーモニカ講師(京都・オンライン)
生徒さんのコンテスト出演の応援に来ています。 久々の東京なので、前乗りして美術館やカフェ、文具関連のショップへ行きました。 夜は生徒さんと合流してハンバーグのディナー。明日はステージを楽しんできてください! pic.x.com/gHO4GGqOP2
5月29日 22:32 ねこちゃん。
嵜本ベーカリーカフェ 大阪初號本店さん🍞🐈 抹茶モンブランみたいなトースト食べました🍵 おいしかったです💚 ちかさん、今日は色々ありがとうございましたww✨🐈 📼✨✨ pic.x.com/y72KsHj374
5月29日 22:31 Bor-Ora-Suma-Ora ? ボルオラスマオラ
の動物科学館の2Fにあるカフェ。そこで食べられるカレーが、結構おいしくて、気に入っている👍。 pic.x.com/wg2Okidqam
5月29日 22:30 にほ
本日のカフェシナモン😭😭❤️カレー定食、スパイス感じてすごい美味しかった❣️豚汁はこんなの食べたことない⁉️美味すぎる⁉️となったので本当にシナモン大好き pic.x.com/zZFLkKNkfU
5月29日 22:13 takuya61
札幌にあるコンカフェ ステラ学院(@stella_gakuin) 良心的なお店で優しいキャストさんが沢山いるので皆来てください 定期的に配信もやってます! 画像はひよりちゃん(@stella_hinano2)が作ってくれたオムライス めちゃめちゃ美味しかった☺ pic.x.com/rT14XIpxp6
5月29日 22:12
カフェにテイクアウトのメニュー教えてって電話して聞いたら今忙しいから後にして💢店長に代われないから💢って怒られた😭😭😭忙しいのはそっちの都合じゃん😭テイクアウトのメニューくらい店長じゃなくても把握しろよ❕❕❕謎に怒られて傷付いた
5月29日 22:02 夜弥
6/2~ファミマ 6/4~カラ鉄(大阪はテイクアウト&グッズのみ) 6/13~ロフト(グッズ) 6/25~ソフマップ(カフェは東京のみ) え、ブルロ、今日出たのってこれくらい?抜けてるの何???
5月29日 21:52 みけこ☆
@H_Nsenseiそうなんだ!シェイクはさすがに持ち帰り…か? 座ってすき家カフェって事かな?
5月29日 21:52 Yoshimi?????????????????
昼食会場。 クリームパン八天堂の、カフェ部門のところです。 11月に行ったのと同じく、今回もデザートビュッフェ付き。 写真を撮り損ねてしまいましたが、クリームパンやミニパフェなど、いろいろあって、全種類1回は行って、特に気に入ったのをもう一度。(もちろん写真のを、完食してから。) pic.x.com/RTj0PTVOlN
5月29日 21:52 みーすけ
北一硝子にて☺️🙌🏻 やっぱり硝子は気になりまして😂 持ち帰る自信がなかったので、郵送しました♪切子グラスを買いました!届いて使うのが楽しみです✌🏻 写真は中のガラスランプが素敵なカフェ☕️ ピアスは持ち帰り〜✨ pic.x.com/ic4jrZ0Gd5
5月29日 21:51 THE GUEST CAFE BY PARCO|名古屋パルコ
5月30日(土)カフェご案内 🏴‍☠️ONE PIECE CAFE GENE🧬 5/1(金)より ・麦わら塩ラーメン〜水水肉〜 ・麦わらの一味 オリジナルドドリンク 【ルフィ】 上記のメニューをご注文のお客様に ルフィのバースデーカードが配布されております🎂🎊 pic.x.com/ALGtdiKNR1
5月29日 21:50 な。
🏷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𝟸𝟼.𝟶𝟻.𝟸𝟿 . 💙約半年ぶりのなべふかい💜 . いちご狩りしていっぱい食べて幸せやった🍓 梅田まで戻ってうめきた公園で綺麗な紫陽花に浸り、カフェ行って糖分チャージ🍩⟡.· 私の買い物にまで付き合ってくれてありがとう🙏🏻💙 次は6/9🫶🏻💜💙 ❥❥❥ @fk55_ty pic.x.com/YRLzcND9Yd
5月29日 21:50 大阪最宴祭15
【謎紹介2】  6/20.21 なぞすぽっと(@nazospot) カフェ謎と持ち帰り謎の提供します。 関西初の新作持ち帰り謎も販売します。 pic.x.com/9j0EcQRQcQ
5月29日 21:32 佐々之葉 鈴
カフェ行ってきた〜🐈🐈‍⬛🐈 セイヤの席🌟 辛いの苦手なのでご飯はレイのオムライス🍳 pic.x.com/8BuFNUNBhu
5月29日 21:31 ヤマさん
ダイヤちゃん、カフェちゃん、今日の夜ご飯はハンバーグプレートだよ pic.x.com/uK2Da1LWhU
5月29日 21:12 カフェオリオン5/31インテ2号館
5/31 SUPER COMIC CITY day 3 インテックス大阪 ✨2号館✨ カフェオリオン 特典案内とおしながき 地元関西特典❣️多数ご用意しています❣️ 関西特典1️⃣✨ 新メニューを特別価格で先行販売✨ 🆕ココナッツカレースコーン 400円 人気の🍛スコーンに🥥をトッピング! 食感も楽しいスコーンです 続▷ pic.x.com/ZqHrf8pDgt
5月29日 21:10 Man and Van Excel East London
近所のカフェまで部屋の片付け、マカロンもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
5月29日 20:20 麻友緒
シェリンさん前に1人でムーミンカフェ行ってたり1人でかわいいとこ行くんだ…と思ったら、ひつじのショーンのカフェ行っててびっくり🐏気になったら即行動できるのほんとすごいしチョイス場所が良い(イナズマデリバリーとかも好きかな…)
5月29日 19:42 DA〜マソ
@chloer_02美味しいと思いますよ〜 カフェに納品してます
5月29日 19:32 重伝巴絵 / #とちぎけんV25 栃木市出身
配信でお話しした栃木市のカフェ「木の香」さんです☕️🍽️ 錦着山の麓にあるオシャレなカフェで、テイクアウトメニューも豊富✨ 私はアボカドとエビのホットサンドを頂きました😋 しっかりボリュームがあって、お腹いっぱいだったんだけど……シェイクは別腹でした🍓💕 pic.x.com/jqKllqRSSG
5月29日 19:21 桜空まひろん??生誕月?
一部材料足りずに Amazon取り寄せしたので 届き次第すぐ植え替えする🥺 クリアの鉢可愛すぎ💙🩵 すんごい伸びてきてとんでもないよ、 ベリーちゃん🍓!!成長期やね🌱 あ!あと、単発でジェンティルドンナきた🐎💨性能はマンハッタンカフェのがいいみたいやけど美しい可愛いから(◍´꒳`)bOK pic.x.com/ztOflxkPHE
5月29日 19:12 鹿方剛助@5連敗
【弊カフェトレがデリバリー除霊を試みたようです:カフェトレSide】 アルマさんとこのネタを参考に、カフェのキャラストネタを盛り込んだネタです。 よろしければどうぞ pic.x.com/bZtXQ6BFRJ
5月29日 18:52 りん???
こんばんは〜🌙✨ 今日一日、本当にお疲れ様でしたっ!🥺💖 お昼にカフェで涼みながら考えてたけど、6月の暑さに負けないように今からスタミナつけとかなくちゃだねっ!💪🔥今夜は美味しいもの食べてのんびりするぞ〜っ!✨ 今夜もゆっくり休んでね。明日もハッピーにいこうね。おやすみなさい☺️💭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×