みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン4 コーヒー4 ラーメン3 カレー3 ケーキ3 しゃぶしゃぶ2 クロワッサン2 スコーン2 パン2 サンドイッチ2 ランチ2 寿司1 ちゃんこ鍋1 チャーシュー丼1 定食1 スープカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 ドーナツ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 アイシングクッキー1 プリン1 アイス1 マカロン1 クレープ1 マドレーヌ1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 パン屋さん2 かいと1 ひなたや食堂1 わかば堂 長崎出島店1 アニカ1 エスカ1 オリーブ1 カフェタイム1 サリサリ1 スタバ1 スーベニア1 タリーズ1 ディーズ1 ドトール1 パン屋1 ブランチ1 ベーカリー1 ライトブルー1 Amber1 HIPPO1 WAVE1 saki1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 03:05現在
夏の夕暮れの中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。カレーも美味しくて、気分上がったな午後になった。 pic.x.com/U0WxdowSaL
@shikiori_TL スイーツ会、千夜はワクワクソワソワして参加しそう!同室の茉鈴ちゃんも絶対誘って行く(勝手にごめんなさい🙏)オススメのカフェでテイクアウトしたプリンとかマカロンとか持っていきますね…✨(千夜は料理した事ないので作れない…)
やーっとティカの打ち上げも兼ねてカフェシナモン行ってきた! 月末まではもう行けないだろうから春メニュー総ナメフードファイトしました!定食も食べたかったからそれも…シェアしたけどお腹はちきれるかと思った。笑 pic.x.com/S1VbeXX5Oy
ジュンク堂周辺←→メイト周辺へ行く時、南池袋公園を経由すると私的に行きやすいことを発見した当時、カフェシナモンを初めて見て気になり数ヶ月後の2022年3月当時、あんスタは知らなかったから劇場版あんスタを観て、予約日に物販・テイクアウトのみ利用で初めて入店。その後気になった本など読んだ pic.x.com/SPKX0n3qAr
『物語に浸るカフェ』 閉幕です☕ 明日は18時からオープンしております。 ショーケースの中に何もない、そんな時にも 当店ではスイーツが食べられます🍰 テイクアウト可能なマドレーヌや 夏季限定のカッサータをお忘れなく! それでは、今夜も良い物語を。 いってらっしゃい📚 pic.x.com/9ih7kcQOuP
@gohan 全人類メロメロにするんジャー チャレドルライトブルー篠宮さん😭😭 特訓の成果見せてくれてありがとうね😭 いつもあなたのアイドルでいようとしてくれるその姿勢がだーーーい好きだよ😭😭 〜シナモンさんカフェのライトブルーなカレーを食らおうとするぱぺ宮さんを添えて〜 pic.x.com/FaYZsBZe6x
もうすぐ移転するらしいカレー屋に行くぞってことで白楽のサリサリカレーへ便乗 しっかり煮込まれててスパイスの加減もちょうどよく美味かった✨ その後移動してボンディーズカフェにておやつクレープ さらに移動して3時間ダーツ🎯 からの地元カラオケダーツBARで2時間遊んで帰宅! pic.x.com/vLmJNbXGdb
バズってたカフェのツイートで思ったのが、ドトールやタリーズは最早喫煙所の認識だったな〜(現在は禁煙済) 特にドトールは駅近に沢山あるし安いから、安価でゆっくり煙草吸えるスペースでしか無かった。逆に美味しい紅茶珈琲飲みたい時に選択肢になかった気がする
うわ、また梅雨に入っちゃったか。最近暑い日が続いてて、すっかり夏の気分だったのに。ジメジメした日が続くのは嫌いだなぁ。カフェ巡りも、折りたたみ傘は必須アイテムになるし。でも、美味しいコーヒーを片手に、雨音を聴きながらのカフェタイムは、意外と悪くないかも
安定のかいとさんのあきちゃん😺❤️🔥 ステーキとガーリックライス美味しすぎて飛んだ🕊️そしてケーキセット(?)ホテルなのに安いし可愛いしオタクに優しいカフェでした😸💘美味しかったです♡♡ pic.x.com/B8rKILx2zH
初1人カフェシナモンしてきた〜!!♡ カレーめっちゃおいしかったしアジフライほっくほくだった!豚汁がまろやかで大好き🥰 カレーだけにすべきだったんだけどやっぱりポテトは諦められなかった…🍟 これは1人分です pic.x.com/xM9tZO24Ye
@l_AxKxi東京で変更なしを聞けただけでも収穫ありがとう! 週末はカフェでテイクアウトだけしてこよ🍫🥤
周りにいませんか?海外駐在妻の特徴12選。リプでも教えて㊙️ 1.帰国後なぜか英語混じりで話す「それってmake senseしなくない?」 2.インスタが突然オシャレになる 現地カフェ・マルシェ・石畳の写真ばかり 3.料理のレベルが爆上がり 暇すぎて料理研究家になって帰ってくる pic.x.com/RgzqCHOXy0
この前、人付き合いでコンカフェなるものに行ってみたのだけど、「まあ人と話すのはそれなりに楽しかったりするよな」<<<越えられない壁<<<<<<「酒は美味しくないな……」<<<<「気を遣いながら話してくれる人と話すのって結構カロリー要るんよ」って感じだったので多分付き合いでも二度といかない(続く
そういえばこないだアフター上げてて忘れてたけど、撮影行ったとこのすぐ横のカフェのクロワッサンサンドがクソ美味かったのがですね(訳あってテイクアウトしたんですけど、まさかのテイクアウトでもサラダ付きという) pic.x.com/xFDWCLv25p
まっすぐ帰るつもりが、途中に寄りたくなる看板を複数見かけて、X覗いてみたら、 ヲイ、このビルの店どれも某大手コンカフェの系列じゃねえか💢 掛け持ち勢ばかりで、この地でしか会えない子なんて全然いない🍃 てな訳で、帰る意思が固まって夕飯😁 ハンバーグ推してるけど焼肉がうんまい☆(あるある) pic.x.com/02fC0ryAdM
そしてお昼はカフェでランチ🍴☕ パン屋さんと一緒のカフェでここのクロワッサンが食べたくて行くんだよね💓 pic.x.com/6bbJjUY0R8
堂々と右にメイドカフェあるぅー! なんかそのうち入れそうな雰囲気ー! 侍従ちゃんのポスターあったらまずい
先日ゆうちゃんと食で行ってたしゃぶしゃぶ屋さんでランチ&カフェ お店のご好意でタムが使ってたお部屋で写真撮らせてもらえてうれしかったしカフェではケーキプレートでAmberS大千穐楽のお祝いしてスーベニアランチケースとも合わせて撮れて楽しかった🫶🏻🩵 ありがとうー!! pic.x.com/duFlAHf1bt
10年以上どころかそろそろ15年目ですね!?の相互さんとカフェ巡りしてきた🫶 たくさん美味しい〜を得ましたありがと〜〜〜!! pic.x.com/qrbZ1prR2D
こんばんぴよちゃん🌙 今日は犬カフェに行ってきたよ🐕 可愛すぎて食べそうになった🌭 隣のパン屋さんで美味しそうなパン買ったよ 今日も一日お疲れ様🐣 pic.x.com/tmwZZUYpQ1
🌟フライヤー設置にご協力いただきました🌟 の名刺型フライヤーを、カフェ『わかば堂 長崎出島店』さまに設置頂けることになりました💐✨ 窓から出島を眺めながら、美味しいご飯やお茶、スイーツを楽しめる素敵なカフェです☕️ お立ち寄りの際はぜひ一枚お持ち帰りくださいね! pic.x.com/5uMXxNJ9Vt
@koubashimachi駅の近くに MR. HIPPO COFFEE というカフェができていました。どこかのベーカリーと提携しているようで、おいしそうなパンが並んでいます。 pic.x.com/CKKXE1y6Q6
定時で帰れたのがうれしくて、駅ナカのカフェで、テイクアウト。 いい時間
明日池袋に終日いるので、、 アニカフェ同行募集している方いたら是非お声がけ下さい🥺 アイナナのです!!壮五さんの誕生日お祝いしに行きます!!カフェもテイクアウトも当たらなかったので、、、💦 過去グッズでもよろしければお礼で押し付けさせていただきます🙇♀️ この後のアニカフェもご協力可です
・ディズニー ・ジブリ ・美味しいお店めぐり ・カフェ ・海外旅行 ・ピラティス ・野球観戦 ・ゴルフ
水曜の夜は大体これ。夕飯は冷凍のスープカレーに、買い置きのパンとチーズで簡単に済ます。晩酌は、家で作った日本酒を燗して、ちょこっとつまみにメンマとピスタチオ。夜は、明日の案件の資料をまとめる作業に集中する。音楽は、radikoで流すJ-WAVE。20時過ぎに一段落ついたら、カフェ pic.x.com/dylJxwwMJV
カフェで食べたニンジンの料理が美味しかったんだけどどんな料理だろう? オリーブオイル、酢?、レーズンが多分入ってると思うんだけど.....初めての味だった!気になるなぁ pic.x.com/aTlCczVleS
また今回もな〜んにも当たんなかったな‼️応募用ツイートにチッケムじゃなくて料理対決のハイライトを選んだのが良くなかったのか、カフェメニューまずいって書いちゃったからか(はい……)
代官山T-SITEで開催中の韓国シューズブランド"LeMouton"のPOPUPへ👟✨ シンプルで軽くて動きやすい。 スタンプラリーでシールなどもらえます。 お散歩してカフェ行ってパン購入🥐 いい子にしてくれてた👶🏻 pic.x.com/KkYgWJZvHl
奈良のカフェでの展示は日曜までです! 関西圏の方はぜひ遊びに行ってみてください! ホットサンドもフレンチトーストもめっちゃおいしいよー! お花のお茶も映えるしたっぷり飲めます! 私の写真とかアクセサリーはついででいいので!笑 x.com/mado_no_saki/s…
山形のカフェでももとジュニアのお誕生日お祝いをももの友達としたよ☺ 可愛いアイシングクッキー🍪辻ちゃんとジュニア💙💓 他にも車で色んなところに連れて行ってくれてありがとう😆 榮玉堂のチーズケーキ美味しかった❣ め組のラーメンも美味しかった🍜 pic.x.com/Mcq0eYfr2G
名張市って10年ちょっと前に初めて訪問した頃は正直言ってカフェ・ラーメン店不毛地帯(一部に良いお店は勿論あったけど数が少ない)というイメージだったんだけど、ここ最近、レベルが高いお店がバンバンできてきている気がする pic.x.com/CwClDKEeEI
今日は出張だったんだけど、出張先のカフェのスコーンが美味しいって職場の先輩に教えて貰って食べてみたら美味しい😋 しかもラスイチだった クッキーはママにお土産(*ˊ˘ˋ*)♪ pic.x.com/OALAa4i2tr
@motanowl美味しいお店は来ることがきまりましたら、ご希望の系統ならお伝えできます。 コンカフェはわかりません。付き合いでしか行かないです。ビスクドール大阪のナツナツナツさんは丁寧な方ですよ。(@perfect_b1ue_ )
@emily_mizukingはーい♪(全然キャラ設定知らなくてまずい) (そういえばカフェ行ってたもんね ~)
午前中、テニスやってたら隣のコートの人にボールぶつけそうになって心臓バクバク…😅あー、ちょっと緊張して肩凝るわ。てか、コートのすぐ横のカフェのコーヒー、あのムダに高い500円なのに、普通にまずいとか、もうやだなー。まあ死ななくて良かったけど、ほんと今日は普通の一日って何なんだろう。 pic.x.com/eMVzWVFxdR
@KaoKao49494649カフェ…かなぁ…コーヒーも飲めますし 駅構内なのでベンチしかない簡素な作りでしたがイートインも出来ますしテイクアウトもできるんじゃないですかね🤔
☔️☔️雨の日キャンペーン☔☔ 6/1(月)〜梅雨明けまでの期間ひなたや食堂で食事をされた方に当日限定カフェで使える100円引き券を差し上げます✨みんな来てね〜 ※バーガー、バーガーSET、ドリンク、ミニチャーシュー丼、ライスなどのサイドメニューは使用不可 pic.x.com/ZrDK5O0YpI
今日は午後3時に近所のカフェで500円のコーヒー飲んでたんだけど、隣の席の人がずっと電話で「彼氏が〜」って大声で喋ってて、こっちの集中力完全にぶっ壊された😅 いや、そんなに大事な話ならテイクアウトにしなよって思ったわ。 pic.x.com/v7qSmbBDhd