みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン5 コーヒー5 ランチ4 パン2 おでん1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 ナポリタン1 カレーパン1 パニーニ1 ケーキ1 生チョコ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カプチーノ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 コラボカフェ2 タリーズ2 いぬい1 お祭り1 すき家1 たろう1 なるカフェ1 のなか1 アクイーユ1 カフェタイム1 コメダ1 コレクション1 ゴンチャ1 サンド1 デビル1 デルソーレ1 ドトール1 マロン1 HARBS1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
🌺地元の美味しいグルメ&カフェ情報も満載 🎉地域のイベント・お祭り情報も逃さない 💛就労支援事業所の利用者さんと一緒に運営する温かいメディア 🤝一緒に運営してくれるメンバーも募集中 🌍「北海道初上陸」「国内初出店」も山鼻エリアに来たら即キャッチ yamahanamania.com
今日は早朝より京都のお寺で一日中施主 12時間ほどひたすらお掃除 お寺と一緒に自分の心もお掃除できます 近所のカフェのカレーが思いの外美味しかった(^ ^) pic.x.com/lssSO1HTdd
うわ、火曜の昼ランチが一番混むのってなんでなんでしょうね。私は今、鶴瀬の新しいカフェに来ました。前を通るたびに気になってたとこ。混んでるから外で待ってます。20分待ちって表示されてる。流行ってるカフェは大変ね。でも美味しいコーヒーが飲みたいし、待つか
カフェシナモン移店してくれ……!!!! 予約できなくて当日テイクアウトしか出来なかったけどそのとき買ったカトラリーとコースターまだ使っています……………行きたい………………
のカフェ ライ麦パンサンドを所望 廻りはオサレな函館老若マダムしかいない。🤡 図書館の規模も蔵書数も北Qを超え福岡中央と遜色ない素晴らしき図書館だ。😀 pic.x.com/mA8m61Ot0U
🙇♀️5月26日完売のお知らせ🙇 ⭐️ おおのたろう 赤ちゃんブーブコレクション ⭐️ わくわくパンにゃんまつり! パンにゃんぬいぐるみ ⭐️ にゃんにゃんにゃんこ にゃんこカフェ アソートコレクション 以上の商品は完売致しました😊 たくさんのご来店ありがとうございました😆 pic.x.com/LE18MPaeFO
🐰☕️🍓 茨城フラワーパークで おぱんちゅカフェタイムでちゅ…🌿✨ いちごスイーツとコーヒーで のんびり癒されたでちゅ🐰☁️ みんなはカフェ行ったら 何頼むでちゅか?☕️💭 pic.x.com/ei0w1lesvc
業種別にLINE公式アカウント活用方法をご紹介✨ 今回は「カフェ」 新メニュー・限定メニューの告知、クーポン配信、テイクアウトや予約の受付などに活用できます! リピーターづくりや売上UPにもおすすめです☺️ pic.x.com/rx0eleh35i
とりあえずカフェシナ空いてたから予約したんだけど、ワンチャン昼休みにテイクアウト行けるのでは()
久しぶりに、池袋にコラボカフェ巡りに来ました〜🥰 セイロは明日食べるので、薬膳お粥とスープ。美味しいけど、両方ともぬるかったのが残念😭 熱々だったら、もっと美味しかったのに💦 オヤツの時間にまそしカフェ、夕飯にコナンカフェ予約してあるので、控えめに注文しました。 セイロに期待! pic.x.com/nXgdEPPQVy
@48694062kidisカフェで美味しいと思ってた! そうか自分で作ればええのか
/ 🍜白河で飲食店を探すなら \ ✔ランチ・ディナー ✔居酒屋・カフェ ✔テイクアウト対応店も掲載 地元のお店をまとめてチェック👀 shirakawa-cci.or.jp/member-service… pic.x.com/qLufar0jlh
@moto_saya0315えそらのなかに、チャイティーが美味しいカフェがあった(気がする)から、ランチしたらそこ移動してもいいかな〜って思ってたから、最初からえそらもありやね🙆🏻♀️ いつメンの友だちじゃないから気使う〜〜笑
移動する(暑い) 👇 カフェに着く(暑い) 👇 アイスコーヒー頼む(涼しくなりたい) 👇 コーヒー飲む(涼しい、美味しい) 👇 カフェの空調効いてくる(寒い) 👇 ホットコーヒーにすればよかった(寒い) 毎回カフェでこの現象😭そして飲み物嫌いな私にはドリンクが多すぎる😭(わがまま)
新宿門横インフォメーションセンター は、緑が似合う落ち着いた雰囲気のカフェ☕️ 三種類から選べる は にぴったり☺️ 🐂自家製ソースのローストビーフ 🧀ベーコン&チーズ 🥑アボカドサラダ 園内散策の前に するのもおすすめですよ🥪 pic.x.com/MhLPik4Pct
家族経営カフェの麺。25k やっぱりこれが一番うまい! pic.x.com/UDpenxl60U
美味しくないはお前の主観やないかwwwタリーズに謝れwww文句のネタ思いつかんからって無駄に下げるな スタバは騒がしいしドカ甘い爆カロリー飲み物しかなく逆に飲むもの少なくて自ら選んでは行かないのでマジでカフェに何を望んでるかによるのでは? x.com/miitoo___/stat…
カフェで砂糖10本ほどの持ち帰りの目撃談 SNSでは嫌悪感を示す声 news.livedoor.com/article/detail… 心の泥棒
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も終日満席のため、当日券の配布はございません。あらかじめご了承ください。 テイクアウトドリンクは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/k748PI2ZG3
BTSのVがモデルの韓国カフェ「COMPOSE COFFEE」🥤 新作ドリンク「栗 生チョコレートラテ」は、濃厚なマロンクリームがたっぷり乗っていて絶品🌰 テイクアウトでもらえるVの新しいカップホルダーもかっこよくて集めたくなります🫶🏻 引用元:x.com/newt_travel/st… pic.x.com/nwoUQbw0Cy
富士市オムライスの旅! 最近お気に入りの森島『ふちゃカフェ』さん。フードメニューはナポリタンとオムライス!珈琲は好きな豆が選べます☕︎猫ちゃんは3匹、シャーシャーする子からなつっこい子まで😺日々のストレスがなかったことになるカフェ pic.x.com/WuW61vClGm
ゴンチャの飲み物だーいすきやのに、大体フードコートの中か5席くらいしかない激狭店舗ばっかりでテイクアウト向けやから、ゆっくり休憩したい時とか友達とカフェで喋ろってなる時に候補から外さざるを得なくなる🥺
カフェシナモン閉店寂しい〜😭 お持ち帰りしか出来なかったけど、味も体験も最高だった🥳ᩚ 素敵な思い出をありがとう.ᐟ.ᐟ pic.x.com/B22WFkWJUS
@nosheepnolifeすき家のシェイクめちゃ美味しいですよね😆私も大好きです!!が、カフェ利用はしたことがまだないのでひつじさんの疑問へのアンサーめちゃ気になります🤣見守り……👀
@Ogumio02 昨日、荷物を引っ越し屋さんに渡していよいよ部屋が空っぽになったよ〜 午後はフリーになったから、とにかく福岡をたくさん感じておこう! と思って、新しいカフェに行ったり、夜は居酒屋で福岡らしい焼き鳥食べたりした 今日、いよいよ福岡を離れるよ😭 みおりんは近くなるけど、ね笑 pic.x.com/QRAi0VZNzq
朝起きたら、悲しいニュース😭 カフェシナモン、ほんとに大好きでした😭コラボカフェのキャラキャラしい感じも好きだけど、そうじゃない落ち着く雰囲気なんだけど、オタ活もできちゃう、そして料理も美味しい、唯一無二のカフェでした🥲また何らかの形で、コンセプトカフェやってほしいな〜🥹
‘中華鍋で炒飯作り’という山⛰️を登って以来🤔…次の登頂先目指し🤫こちらも迷い道に🐻切り立った崖?も😆あるようで、、“味が変わる”と言われたら検証してみなくては…もう既に迷走状態、目指せ“おしゃれカフェ☕️”は、いつの日に。。 pic.x.com/d8vLPQ3ng7
Oatlyが自転車用のドライブスルーのポップアップカフェをローンチした。 famouscampaigns.com/2026/05/oatly-… pic.x.com/l1WmBTVfE9
今日のランチは、久しぶりに行った新しいカフェのパスタが美味しかった。メニューに「自家製生パスタ」と書いてあったから期待してたけど、モチモチしててさすがに美味しい。前菜のサラダも新鮮で良かった。ただ、店員さんの対応がちょっと微妙だったな。忙しいのは分かるけど、注文取るの遅すぎる。で
手術してから1番混んでるフルスロットルの電車乗った。汗かいた。3本くらい見送れば良かった。でもカフェでパニーニ食べてる。味覚障害につき美味しさ減る なんだろうけど美味しい😋つまってる。 pic.x.com/jIEy1azymT
@bb_mymaruねね😭 居心地良し・かわいい・お洒落・美味しいカフェ飯なかなかないし😭
@mumu19951004値段のわりに美味しいですよね カフェのチェーン店はどこが好きですか?
えっ……テイクアウトだけでも……行かねば……ここのカフェアレンジBGM好きすぎてCD揃えてた……最近行けてないけど……いかねば…… x.com/es_cafecinnamo…
@18_Yuchip5可愛い美味しいものと可愛いぬいちゃん、癒ししかないよね🥹💗 アクイーユさんのアフヌンいつも可愛くて行きたくなるよね❣️🤭エマちゃんともアフヌン会したい〜😆🍰カフェ活もしたいし、したいことがいっぱい🫶🏻🤣✨
①② カフェに行き美味しい抹茶オレを頂きました🙇♀️ ほうじ茶ラテも⭕️ オーナー🧸も食べてます 🤣 東京の時と同じようにmaiちゃんと楽しく過ごしました😊 pic.x.com/6cecbheQlC
タリーズは美味しいでしょw 個人的にサイズ展開とカスタムの可否かな ベンティほどのサイズって他のカフェにあんまりないし、ミルクもシロップもスタバほど種類がない x.com/miitoo___/stat…
𓃟••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••𓃟 せぶん☆すたぁ デビルオソロッチで グルショパシャリ😈⚡️ 🥞パンケーキはいかがですかぁ‼️ 頭から爪先までが可愛いデビルアイテムで 仕立ててまして柔らかな笑顔に 料理てにはスイーツとカフェ🍰 うんうんうんうん 良い😇⬆️ pic.x.com/8T1h9EJRtY
週末には湿気が強い日だったので、思いきってカフェ巡りに出かけてきた。行きつけの店でのラーメンも合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/3iUVoV8IZO
@sinM2020前に牧場のカフェで買ったよ🐷 冷凍持ち帰り🌀は勝男氏に全部食べられました😂
カフェシナ予約早速うまってて草 今日の帰り行こうかな〜って思ったけどもう3~の席しか空いてないや🥹 でも帰りによってテイクアウトしていく………
おはようございます🌞 北浦和のカフェで少し特別な楽しみ方をするなら Trim へ🏠 A4黒毛和牛赤身ステーキなど料理ごとにスペシャルティコーヒーを合わせるペアリングは、ひと皿ごとの印象を深めてくれます☕️ 北浦和でコーヒーの新しい魅力に出会えるカフェ体験です✨ 📍北浦和駅徒歩2分|🕙 10時〜23時 pic.x.com/Ooa7YS2W8g
@Soracity45関東だと僕のおすすめは高輪ゲートウェイにある「パールデルソーレ」というお店です 本格的なイタリアンカフェでここのカプチーノとエスプレッソが非常に美味しいです pic.x.com/yLSIvY8ih6
@_9743_o_subドトールやコメダ叩きすぎじゃない? スタバが落ち着くって結局『おしゃれな空間』に金払ってるだけで、コーヒー自体は大して美味しくないじゃん。カフェ文化がないって認めてる時点で日本人の敗北宣言だわ。ボイコットできないのも情けないけど、スタバに逃げてるのも情けないよね」