ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 コーヒー5 蕎麦2 パスタ2 バターチキンカレー2 スコーン2 パン2 チーズケーキ2 おでん1 おばんざい1 1 そば1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 コーンスープ1 杏仁豆腐1 アップルパイ1 クッキー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 マドレーヌ1 抹茶1 紅茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家2 くじゃく1 つくば1 ままごと1 もくもく1 やっちゃん1 オフロード1 カフェイン1 カフェオレ1 コットン1 コンパス1 シロクマ1 ジュジュ1 タリーズ1 ダイヤモンド1 チェックイン1 ハッピー1 パン屋1 フラットホワイト1 ブッダ1 ベーカリー1 ポルチーニ1 マウンテン1 ランチョン1 リバー1 八千代1 花畑牧場1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 01:38現在

5月23日 17:22 Suni
韓国のハンナムドンにある 📍LE SOLEIL 르솔레이 沢山の種類があるマドレーヌが本当に美味しくて2年以上通ってるしカフェの入れ替わり激しい韓国でずっと生き残ってるのすごい お持ち帰りも可愛い箱に入れてくれる♬ ᯓ pic.x.com/6yLViYZJik
5月23日 17:22
知ってる場所なのに子どもと一緒にいくと「こんな場所あったんだ」に気付かされる。第二の青春ってかんじでおもしろい。 おしゃれなカフェは遠慮してしまうから行けないけどテイクアウトしてベンチで飲むコーヒーも悪くない。
5月23日 17:19 ゆえ
おしゃカフェで遅めランチしてめちゃうまパスタ食べたんだけどお腹空き過ぎてがっついて写真撮るの忘れてたわw とても美味しかったです🫰フラットホワイト持ち帰りにした🫰🫰🫰
5月23日 17:12 蕎麦ジン(福岡)
そば日誌∶第七十六報 蕎麦のあるカフェ十音のもり蕎麦(のりかけ)といなり&そば粉入りバスクチーズケーキ。    pic.x.com/EPSRT4FKjL
5月23日 16:51 檜山 友美?
つくばで用事の前に公園の敷地内のカフェで遅めのランチです🍛 ここのバターチキンカレー美味いのよ🥄 食後にお散歩してたら薔薇がたくさん咲いてた🌹✨ 季節の花に触れるのは良いですね🌿 pic.x.com/EzfbQprloF
5月23日 16:32 じぇる ⟬⟭ ~SLOW~
カフェついでに そこから車で10分くらいの超人気ベーカリーも行ってきちゃった 狭い路地にあるのだけど隣には人気カフェもあるから 車大混雑(笑) 美味しそうなスコーンとか塩パンとか色々買って大満足(食べ過ぎですね) pic.x.com/ZHEAykOFhR
5月23日 16:31 フレント?あるてぃめっとよにん
コットンさんとラーメンからの 行って来た‼️‼️ もはや毎年恒例行事となっている ラーメンさんコットンとコンパスカフェご馳走様です‼️‼️ pic.x.com/GUYg7BLtax
5月23日 16:22 うんちぷりぷりカフェ
ミスターイトウのチョコチップクッキー、あなたの町のスーパーにありませんか?ない?うんちぷりぷりカフェがデリバリーしますよ?ついでにトイレも貸してくれませんか?
5月23日 16:09 hai obsession
さっき、少し遠いカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
5月23日 16:02 まい
兵庫県立芸術文化センターは初めてなので、こちらのカフェ(高いのでテイクアウト) pic.x.com/B0z0iqemga
5月23日 15:52 ゆっち(ᐡ-ᴗ-ᐡ)♡
お仕事終わってカフェ☕✨️ スコーンほんと美味しい♡ ティラミス売り切れだったから次は食べれると良いなʕ ⊃ᴥー`ʔ.。oO pic.x.com/iF586hS0KZ
5月23日 15:51 あきら
花畑牧場RACLETTEがスルッと入れたので、ラクレットチーズのパスタとコーンスープとホエイミルクパン🍽️ チーズ増量にすれば良かった🧀✨ ホテルチェックインまでタリーズハッピーフライトカフェでまったり🥤 ココアラテのアート選べたのでヤンみのあるばつ丸パイセンにしましたカワイイ😊🎵 pic.x.com/6qW2drT0wl
5月23日 15:51 patrick
近所のカフェまでゆっくり過ごす時間、スムージーもテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
5月23日 15:50 よっしー@関西グルメ
【梅田 阪急三番街 リバーカフェ】 オープン前から行列のできる人気店の12種類おばんざい小鉢ランチ。たっぷり野菜、ひとくち赤身ステーキに炙りサーモンとアボカドのいくらのせとどれもおいしくてこれは是非食べてほしい! pic.x.com/8zdQR4YJgt
5月23日 15:30 まむ
好きだけどあんまり足を運べてないカフェがあって、行った時にカフェ+持ち帰りのドリップ☕️買った! お店続いてほしいし、私も家で飲めるしwin-win
5月23日 15:12 バシオサン
今、カフェで隣の人がずっと大声で電話してて、静かに勉強したいのに💢しかもパンケーキ900円もするのに全然美味しくない😩何だこれ、よく食べる人からすると贅沢品なのか??最近のカフェ、マジでセンスない…🥲
5月23日 15:10 みくすけ
鬼暴カフェ行ける日席取れなかったけどテイクアウトもあるみたいだからワンチャンそこいける?🤔
5月23日 15:09 まりりン
東京ステーションカフェ 整理券発券なので店前で並ばなくていいけど、まだだいぶ待つね〜☕タルトはイートインのみ、テイクアウトできないのだと。 pic.x.com/rI40rIZNV8
5月23日 14:32 ピーニャ
逗子散歩🚶‍♀️海風が心地よい😊 ランチはめしやっちゃんにて。季節限定のメカブ丼いただきました😉その後はお気に入りのカフェでまったり💕 pic.x.com/35zeisHXGL
5月23日 14:22 みほり
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです pic.x.com/pFx8rcuOyl
5月23日 14:22 ΦイデΦ
昼食は行きつけのカフェでバイキングランチ‼️🥪 今日はチキンと筍のトマトソース炒めが新しくあり歩いた後だったから美味しい🍗👍 デザートに苺の杏仁豆腐がさっぱりとしてコーヒーにてまったり😌☕️🍓 pic.x.com/jhjLex8quF
5月23日 14:22 ちぢの菊
カップルかくじゃくだけが集まるカフェのスタッフになりたい 沢山のかくじゃく交際パターンが見たいです ちなみに賄いがすごくおいしい シェフはゴッチン(オツウと結婚してる)
5月23日 14:13 ?夢咲 叶(ゆめさき かのん)?‍♀️
呪物カフェジュジュと畏怖咽び家が激アツな1日でした。 供給過多。 ジュジュ初めて行くよって方にはブッダカレー(ラッシーまたはコーヒー付き)とチーズケーキを強くオススメします★ ついに私は懐中電灯なしでキラーが住んでいるおうちを探索するレベルに到達しました笑 pic.x.com/tc8NaMe1Tx
5月23日 14:12 フォレスト
この間見つけた近所のいい感じのパン屋でパンを買い近所のお気に入りのカフェでカフェオレをテイクアウトして家でゆっくり食う贅沢な休日をしている このあと昼寝をしてさらに贅沢ポイントを上げる
5月23日 14:12 裸足の女神♡SFC修行中
📍ボガーツ カフェ Bogart's Café ダイヤモンドヘッドを下ってから、 歩いて30分!これを食べるために、歩いたー!!2つともほんとに美味しい😍ビールはキリンラガーに近い。 これで$42 (約6700円!)💦 炒飯は量多いので、半分お持ち帰り🫶 pic.x.com/dt6oclrypi
5月23日 14:09 彩愛
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月23日 14:02 みーゆん@L高生
サイクルカフェ発見!熱い! 今日はこの後も予定があるのでテイクアウトしました オーナーさんにマウンテンバイクの魅力を語ってもらいオフロードも楽しそうやなと思いました! pic.x.com/9F1VKsDZar
5月23日 13:51 YuzuKi@シティーハンター新宿PE37
白泉社カフェ相変わらず最悪…。メイド様のコースターもグッズもかぶりばっか💢しかも碓氷王子も美咲ちゃんも来ない…。メニューも今回美味しくないし😓なんで13種類もあるとにコースター2種類も同じのかぶるんだよ…。ほんっとあり得ない。人気の2枚来てるテーブルもあるのに💢店員が適当に汚れてる
5月23日 13:42 島根県なごや情報センター
早速食べに行ってみたら、なんとおみくじ付き! 皆さんも美味しいスイーツを食べながら、運勢を占ってみてはいかがですか?🍰 ※カフェメニューは14時からの提供です。 pic.x.com/3KIiC5kOYR x.com/shimane_nagoya…
5月23日 13:31 うる
お昼は古民家カフェでポルチーニおでんと抹茶ティラミス。 pic.x.com/ECTVFd6sDH
5月23日 13:12 るう
Clusterとってもとっても楽しかった!! 親フラに耐えつつ強行突破したかいがありました!ヾ(*>∀<)ノ゙ カフェで焼き肉やおままごとしたり、みんなで遊園地行ったり! 楽しかった〜!遊んでくれたみんなありがと〜!!( ꜆⌯' '⌯)꜆♡ pic.x.com/KliELzvRrS
5月23日 13:02 Agreeable アグリーアブルイベント情報
イベント告知 5月25日(月) 昼の部 メイドナイト!! お帰りなさいませ!!ご主人様お嬢様!! ハプバーなのにメイドナイト!! メイドカフェ気分を味わってみませんか スタッフがメイドの格好をしてお客様をお出迎えさせて頂きます 当日は無農薬の紅茶のリキュールや美味しい紅茶とお菓子を pic.x.com/qkf6kOqgaJ
#紅茶  
5月23日 13:02 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる昼の部、営業中☀ 本日は予約が少なく空き席ありますのでおひとり様もグループ様もお気軽にご来店ください! カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! 発売前の新作も遊べちゃう⁉️ ボドゲ謎も今日から販売開始です!💍 pic.x.com/MqvdWvYxu3
5月23日 12:52 ヒロミ
プロジェクト・ヘイル・メアリー観た後に入ったカフェでバターチキンカレーを。 …今まで食べてきた中で1番辛い……今までのは何だったんだ…辛くて悶絶中…… 美味しいけど辛いいいぃ……💥💥 pic.x.com/8RmGqDQNjY
5月23日 12:32 ゆーき
週一の勢いで通ってるカフェ✨ サイコー✨ まず、コーヒーが美味しい✨幸せ✨ pic.x.com/sGYUT5k7rs
5月23日 12:22 楓華
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月23日 12:22 天泉?
@kannpyoumaki_スイパラとかいく?ww それか美味しいカフェ探していこやーーー なんでも食べたい今⬅️
5月23日 12:19 新菜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月23日 12:02 わかば
3ヶ月に一回行く病院の裏に良さげなコーヒー屋見つけたのでテイクアウトした🥤 午後カフェイン断ち始めたとはいえ、やっぱ口さみしいので美味しいデカフェコーヒー探さねば
5月23日 12:02 3551c4J4y
お休みの期間は普段行けないような少し遠くのカフェまでドライブがてら美味しいスイーツを食べに行ったのが楽しかったから連休の最高の思い出になったな。🍰 x.com/N_Suroko/statu…
5月23日 12:02 Harichandhan
少し遠いカフェまでカフェ巡り、焼き立てパンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
#パン  
5月23日 12:01 なつみ
ちなみに新八代駅の喫茶店も17時終了で何も食べられず。お昼を食べ損ねたため八千代座周辺のカフェでテイクアウトしたアップルパイを新幹線で、さぁ食べよう!としたら見事に床に落としました😭😭😭 家族へのお土産の山鹿灯籠もなかを一つ食べて心を落ち着かせた昨日の旅でした。
5月23日 12:00 ブボ・バルセロナ ジャパン【公式】
毎週土曜日は「ソフトクリームデイ」🍦 テイクアウト通常800円のところ、<500円(税込)>でご提供! 3月のフレーバーはマカダム✨ 暖かくなってきた今、ショッピングの合間にぜひ。 ※テイクアウト限定 ※なくなり次第終了 ※カフェは通常料金でのご提供になります(ドリンクセット) pic.x.com/6HE1TxGRbM
5月23日 11:52 mfuna
近所の古民家カフェでランチ お子様ランチのハンバーグも手作りでかなり美味しい 江南にこんなお店があったとは pic.x.com/fx3WloFB1c
5月23日 11:52 よっちゃん
京都の市街地にシロクマ出現 テイクアウト専門カフェが手がける非日常体験 sankei.com/article/202605… @Sankei_newsから
5月23日 11:52 みつき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月23日 11:49 ぱぴこ
プラスチック製ピックお持ち帰り…🐧 突然のピックは対応できるけど、キャラクターカフェのランチョンマットってどうするのか未だに知らない…🤔卒業証書入れみたいなクルクルするやつとか、推し活グッズ的に売ってるのかな
5月23日 11:42 まゆ|店舗集客サポーター
先週に続き、土曜朝のカフェ作業☕️ 周りにもPCカタカタ勢がたくさんいて、 オフラインもくもく部屋だと思ってる✨ 午前中ワンオペ👧👶&家事もひと通り終えてくれてるので、お昼は夫のリクエストをテイクアウトして帰ろう◎
5月23日 11:39 Carly Bielowiecki
朝一では近所のカフェで蕎麦をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
#蕎麦  
5月23日 11:32 小野
今回お借りするスペースの2階にはカフェがあってオムライスが美味しいらしいですよ pic.x.com/SMY2hKLK55
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ