みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 10:25現在
春野菜のカレー
美味しかった
帰りにサマハンティーを神戸スパイスで購入。
スリランカの葛根湯みたいなもんと言われた。
なかなかスパイシーだけど美味しい。
ノンカフェインなのも嬉しい。
大人気です。
▼ UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 3271
大人気です。
▼ UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 6245
@tws_miri お腹痛くなっちゃうんだ?
まだ全快では、ないんかな?
ムリせずにね…
カフェインとか
アカン気がする…
スタバのコーラのね!
めちゃめちゃ皆飲んでるぽい…
SNSで回ってくる〜
そっか〜
美味しいんだ…
大人気です。
▼ UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 5227
カフェインはコロナ禍になってからかなり断ててるので飲み過ぎの心配もないしな 好きな時においしいコーヒーをおいしく飲んで日中を乗り切ろう!
わたし美味しい食事というより体調崩さない食事が一番なんだよね
豆板醤もお腹壊すし霜降り肉もお腹壊す
コンビニコーヒー、高いお店でもカフェイン中毒みたいにお腹痛くなって気が遠くなる
自分で簡単に調理するので満足なんよ
それが一番力が出るから
力が出ることが一番の目的‼️
ショカコーラ
パッケージだけは見たことあるドイツの伝統的なカフェイン入りチョコレート。
1ピースあたりどれくらいのカフェインが入ってるのかな?
1缶100g中290mgで16ピースあるので18mg!
2ピース食べたらモンエナと同じカフェイン量
この間1ピース食べたけど美味しいビターチョコだった
体にやさしいとかいうエナドリ見つけたので買ってみた。まぁそれなりに美味しい。ノンカフェイン栄養ドリンクよりは飲みやすい味だった。
飲めば飲むほどトイレが近い
でもおいしいから辞められないカフェイン
ノンカフェイン意識してなかったけど、単純に美味しいから黒豆茶買ってきた☺️
@m12m24m 美味しいから飲んじゃってます🥹ノンカフェインのミルクティー美味しいのあんまりなくて😭
産後はお寿司をたくさん食べるって決めてます🥺
そういえば最近コスメキッチンの「Thank you」って紅茶を新生児ママさんたちにプレゼントしたのだが、味も美味しいしノンカフェインだしで予想以上に大好評だった。名前も可愛いし金色のお茶で縁起も良いし価格も1000円くらいで、プチギフトとかもう一品入れたい時におすすめ
@Rin04995780 ムツゴロオしゃん・シチゴロオしゃん・Rinしゃん、おはーにございます☺️🌞
私もそのコーヒーを飲んでますよ😊💕
ノンカフェインとは思えないほど、本格的なコーヒーの味がして美味しいですよね😍❤️❤️
@m1lk_doll お疲れ様👍無理はせずにな、Monsterじゃ無くてRedBull派か。両方供にアメリカと配分調整が違うんだよねぇ〜。知り合い曰くアメリカの方がカフェイン強くて美味しいらしい🤔
添加物も香料しかないので(カフェインは入ってますが)比較的体に優しいのでは無いでしょうか🤭
とっても美味しいので機会があれば手に取ってみてください🥰🥰
お菓子に入れてるほうじ茶パウダー入れたら美味しいんじゃねって緑茶にいれたらおいしいけどカフェインやばくて胸が気持ち悪い😂wwwww
酪王カフェオレおいしいよ
ヨー●ベニ●ル系列店にもあるよ
たまにハイカフェオレとノンカフェインカフェオレもあるよ
カフェインレスが飲めるからローソンは素晴らしいしホットカフェラテ大好き美味しい
@kyo_fumituki 豆の香ばしい匂い強め、でもカフェインは少なめの不思議なコーヒーでした。
普通に美味しいですよ…!高いですけどw
カフェインレスコーヒー買ってきて早速飲んだけどすげぇパンチ効いてないw昔飲んだ時違いが判らんと思ったけどすっかりカフェインを堪能する体になってしまってるからなのか業務スーパーの安いやつだからかなのか…まぁ美味しいけどね!!
@461kaeru うっかりカフェインは危ないですよね😭
イオン行く事ありましたら是非!けっこう美味しいです😊
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ)』
税込:2,046円(18%off)
@Kame_0609 すいません気づくの遅れました💦
ソルティライチっていうライム味の飲み物があるんですがそれにカフェインを足したみたいな感じで美味しいです!おすすめです!
@eridayo0621 美味しいですよね🥺💚
ノンカフェインだし!
@3ple_jp
栗かぼちゃのラテ
お湯を入れるだけでジンジャー入りの美味しいラテが完成✨
手軽なのにカフェっぽい雰囲気のドリンクに
友達が家に来た時に出したら喜ばれそう
きび砂糖使用、食物繊維入り、ノンカフェインなのも嬉しい
@kaiuntravel358 最近ノンカフェインをなるべく買うにしてて美味しいの探し中
\\クラウドファンディングあと8日//
いつも応援ありがとうございます!
本日は、出産お祝いプレゼントに美味しいノンカフェイン珈琲を提供してくださっているサクラパルティにむらさんよりメッセージをいただきました☕️
@MK_babyyy まいさん♡ありがとうございます!
産院で聞いたり、情報調べても、カフェイン全くダメってことは無さそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
午後ティー美味しいですよね〜🥰
私も量決めて飲むようにします🔥
@pita06nina185 あっ…変に心配かけてごめん💦
……リアルガチでコーヒーが好きなの💦
少し前に10日くらいコーヒー飲めない時期があって、今その反動が来てるの😵
カフェインレスを買えばいいんだけど酸味や苦味が強いのが多くて苦手&美味しいやつは高すぎて手が出せないの🥺
味は普通にキャラメルマキアートっぽい、美味しい
カフェイン量もそんな過剰じゃない感じするな…
茶のカフェインで体調とかメン調がわるくなっている可能性はあるけど(感知してない)お茶おいしいから爆飲みやめられねえよなあ〜〜これが間食やタバコなどをやめられない人の気持ちか?知らんが・・・
キノコ、マ○ックマッシュルームなのでカフェインには強いでありマッシュが、六花亭の美味しいおかわりコーヒーを4杯くらい飲むとさすがにカフェインがキマりマッシュ。(そんなに飲むな)
おいしいお(*´ω`*)ノ
はい、当店レギュラーメニューとして、ロンドベルさんのカフェインレスコーヒー、ございます。
いつでもどなた様も、ぜひぜひおいしく安心してご賞味くださいませ!
@EmmaChiyo さすがえまさん、自販機の中の人…!
白いのも並んでたよ。
おいしいのにこのカフェイン量は禁断だぁ(*´ч`*)
@taigaHY31103272 @0oxCHANMARUxo0 横から失礼すると味も美味しいしカフェインも良くない物質って分かってるからそんなに入ってないZONE飲んでます✌️
@_na_tsu_yu_ki_ 美味しいよー(*´ω`*)
甘すぎるのは苦手だけどそこそこのならすきー💪('ω'💪)
コーヒーブラックカフェイン中毒なの(´・ω・`)w
胃が弱い貧血気味自律神経死滅してるしろへびさんはホントはカフェイン控えたほうがいいのは分かってるんだけど、カフェイン含む食品ってどうしてこうも美味しいんだろうね……モンエナもコーヒーもほうじ茶も玄米茶も無限に飲めちゃうよ???
カフェオレ☕️美味しいからたまに飲みたくなるんやけど
大体いつも飲みすぎると頭痛くなって気持ち悪くなるから、飲んで後悔してる…🤢
なんやろなぁ、調べたらカフェインアレルギーって出てくるんやけど、そうなん言うたら私モンスターとかもあかんやん?でも飲めるねんおかしいやろがい!😩
最近はカフェインが受け付けなくても美味しいお茶が売ってて助かる
ダイソーで売っている角切り糖が美味しいです。コーヒーと角切り糖をひとかけらで元気になります。カフェインと糖分の組み合わせですね。問題はひとかけらでは済まないところです。がまんがまん……。
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ)』
税込:2,240円(10%off)
クラフトボス+ボス←NEW! 様より
🔹BOSS CAFFEIN 先行体験セット
ホワイトカフェ、キャラメルカフェ
程よいカフェインは気分が冴えたり集中力が高まるなどの効果が期待されていますよね!
もうひと頑張りしたい時の気分転換にも、美味しいカフェイン摂取はありがたい💕
@sky2266_ わかります…! 私もカフェインレスの緑茶飲んでて、美味しいけど何か足りない…って思ってました💭 確かにカフェイン自体に味はないはずですよね…🤣
DAKARAのルイボスティー、飲みやすくて美味しい。カフェインレスだから、夜もごくごく飲めるのが良き〜














































