ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 緑茶2 ほうじ茶2 紅茶2 寿司1 カレー1 チョコレート1 玄米茶1 ミルクティー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ3 カフェ2 にむら1 クラフト1 スタバ1 ダイソー1 ロンドベル1 ローソン1 六花亭1 業務スーパー1 KALDI1 Rin1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 10:25現在

2023年3月28日 22:22 まっこ 神奈川県横浜市西区
春野菜のカレー 美味しかった 帰りにサマハンティーを神戸スパイスで購入。 スリランカの葛根湯みたいなもんと言われた。 なかなかスパイシーだけど美味しい。 ノンカフェインなのも嬉しい。
2023年3月28日 9:01 人生を楽しく過ごす
大人気です。 ▼ UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 3271
2023年3月28日 8:32 人生を楽しく過ごす
大人気です。 ▼ UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 6245
2023年3月28日 6:02 美句るーと
@tws_miri お腹痛くなっちゃうんだ? まだ全快では、ないんかな? ムリせずにね… カフェインとか アカン気がする… スタバのコーラのね! めちゃめちゃ皆飲んでるぽい… SNSで回ってくる〜 そっか〜 美味しいんだ…
2023年3月28日 5:32 人生を楽しく過ごす
大人気です。 ▼ UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 5227
2023年3月28日 4:31 プラーナの叔父貴 妖怪布団かけ本部_( 'ノω')ノ(¦3ꇤ[··]
カフェインはコロナ禍になってからかなり断ててるので飲み過ぎの心配もないしな 好きな時においしいコーヒーをおいしく飲んで日中を乗り切ろう!
2023年3月28日 1:02 まいこー 日本 東京
わたし美味しい食事というより体調崩さない食事が一番なんだよね 豆板醤もお腹壊すし霜降り肉もお腹壊す コンビニコーヒー、高いお店でもカフェイン中毒みたいにお腹痛くなって気が遠くなる 自分で簡単に調理するので満足なんよ それが一番力が出るから 力が出ることが一番の目的‼️
2023年3月28日 0:42 酒呑餃子? 酩酊街及び旧地獄街道ヽ(*゚д゚)ノカイドー
ショカコーラ パッケージだけは見たことあるドイツの伝統的なカフェイン入りチョコレート。 1ピースあたりどれくらいのカフェインが入ってるのかな? 1缶100g中290mgで16ピースあるので18mg! 2ピース食べたらモンエナと同じカフェイン量 この間1ピース食べたけど美味しいビターチョコだった
2023年3月27日 23:12 冷_ らぶいのしよ?
@U00pyCvquCIMp1k KALDIのノンカフェインの紅茶美味しいです
#紅茶  #KALDI  
2023年3月27日 21:32 エスタロ?原稿しろ 試される大地
体にやさしいとかいうエナドリ見つけたので買ってみた。まぁそれなりに美味しい。ノンカフェイン栄養ドリンクよりは飲みやすい味だった。
2023年3月27日 4:28 おこめににている
このカフェオレ味のカフェイン美味しい!!!砂糖水みたい!!!
2023年3月27日 3:08 umiu?FB
飲めば飲むほどトイレが近い でもおいしいから辞められないカフェイン
2023年3月26日 20:02 ひじき 広島県広島市
コーヒー好きとしてはカフェインレスコーヒーは夕食後の楽しみの一つ。美味しいね~。
2023年3月26日 18:52 しらたまん☺︎@胎嚢確認待ち
ノンカフェイン意識してなかったけど、単純に美味しいから黒豆茶買ってきた☺️
2023年3月26日 14:02 ゆん☺︎@16w
@m12m24m 美味しいから飲んじゃってます🥹ノンカフェインのミルクティー美味しいのあんまりなくて😭 産後はお寿司をたくさん食べるって決めてます🥺
2023年3月26日 13:32 つなまる?
そういえば最近コスメキッチンの「Thank you」って紅茶を新生児ママさんたちにプレゼントしたのだが、味も美味しいしノンカフェインだしで予想以上に大好評だった。名前も可愛いし金色のお茶で縁起も良いし価格も1000円くらいで、プチギフトとかもう一品入れたい時におすすめ
#紅茶  
2023年3月26日 10:22 ?茶々丸withぬいちゃんズ? 相撲ナンバーじゃないよ?
@Rin04995780 ムツゴロオしゃん・シチゴロオしゃん・Rinしゃん、おはーにございます☺️🌞 私もそのコーヒーを飲んでますよ😊💕 ノンカフェインとは思えないほど、本格的なコーヒーの味がして美味しいですよね😍❤️❤️
2023年3月26日 5:13 大河君?なな???こま毛穴荘103号室 ??みくる???七瀬つむぎ?桟夏音? 千葉 流山市
@m1lk_doll お疲れ様👍無理はせずにな、Monsterじゃ無くてRedBull派か。両方供にアメリカと配分調整が違うんだよねぇ〜。知り合い曰くアメリカの方がカフェイン強くて美味しいらしい🤔
2023年3月25日 23:32 かふぇ@HSS型HSP
添加物も香料しかないので(カフェインは入ってますが)比較的体に優しいのでは無いでしょうか🤭 とっても美味しいので機会があれば手に取ってみてください🥰🥰
2023年3月25日 16:42 道の上@かみこす26?みのお?
お菓子に入れてるほうじ茶パウダー入れたら美味しいんじゃねって緑茶にいれたらおいしいけどカフェインやばくて胸が気持ち悪い😂wwwww
2023年3月25日 8:31 。でむぞの マヒシュマティ王国内ゴーダーヴァリ河近くゴーンド族の森の中
酪王カフェオレおいしいよ ヨー●ベニ●ル系列店にもあるよ たまにハイカフェオレとノンカフェインカフェオレもあるよ
2023年3月24日 23:02 mizuumai
カフェインレスが飲めるからローソンは素晴らしいしホットカフェラテ大好き美味しい
2023年3月24日 17:53 まんさき@3/25 ずんぱ07
@kyo_fumituki 豆の香ばしい匂い強め、でもカフェインは少なめの不思議なコーヒーでした。 普通に美味しいですよ…!高いですけどw
2023年3月24日 17:42 ナマモノカレーのよしお カレーの国
カフェインレスコーヒー買ってきて早速飲んだけどすげぇパンチ効いてないw昔飲んだ時違いが判らんと思ったけどすっかりカフェインを堪能する体になってしまってるからなのか業務スーパーの安いやつだからかなのか…まぁ美味しいけどね!!
2023年3月24日 17:12 加倉鰯(オーバードーズ)
@461kaeru うっかりカフェインは危ないですよね😭 イオン行く事ありましたら是非!けっこう美味しいです😊
2023年3月24日 15:51 mukh@楽天room
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ)』 税込:2,046円(18%off)
2023年3月24日 14:52 あんきぱん 書くことがナイ!
@Kame_0609 すいません気づくの遅れました💦 ソルティライチっていうライム味の飲み物があるんですがそれにカフェインを足したみたいな感じで美味しいです!おすすめです!
2023年3月24日 11:12 まる?
@eridayo0621 美味しいですよね🥺💚 ノンカフェインだし!
2023年3月24日 11:01 じょっぴ24 日本 福岡
@3ple_jp 栗かぼちゃのラテ お湯を入れるだけでジンジャー入りの美味しいラテが完成✨ 手軽なのにカフェっぽい雰囲気のドリンクに 友達が家に来た時に出したら喜ばれそう きび砂糖使用、食物繊維入り、ノンカフェインなのも嬉しい
2023年3月24日 10:52 さとちゃん✨ペンラ特殊部隊SAT??❤️?
@kaiuntravel358 最近ノンカフェインをなるべく買うにしてて美味しいの探し中
2023年3月24日 10:52 まつどでつながるプロジェクト 千葉県松戸市
\\クラウドファンディングあと8日// いつも応援ありがとうございます! 本日は、出産お祝いプレゼントに美味しいノンカフェイン珈琲を提供してくださっているサクラパルティにむらさんよりメッセージをいただきました☕️
2023年3月24日 10:21 ぷりん☺︎?初マタ25w?
@MK_babyyy まいさん♡ありがとうございます! 産院で聞いたり、情報調べても、カフェイン全くダメってことは無さそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 午後ティー美味しいですよね〜🥰 私も量決めて飲むようにします🔥
2023年3月24日 8:51 ???️??美海☁????
@pita06nina185 あっ…変に心配かけてごめん💦 ……リアルガチでコーヒーが好きなの💦 少し前に10日くらいコーヒー飲めない時期があって、今その反動が来てるの😵 カフェインレスを買えばいいんだけど酸味や苦味が強いのが多くて苦手&美味しいやつは高すぎて手が出せないの🥺
2023年3月24日 8:11 AstonGT? コーヒー
味は普通にキャラメルマキアートっぽい、美味しい カフェイン量もそんな過剰じゃない感じするな…
2023年3月24日 2:01 ?女児アクアマリン主席 おもしろフラッシュ倉庫
茶のカフェインで体調とかメン調がわるくなっている可能性はあるけど(感知してない)お茶おいしいから爆飲みやめられねえよなあ〜〜これが間食やタバコなどをやめられない人の気持ちか?知らんが・・・
2023年3月23日 18:52 しおちゃづけ 札幌近郊
キノコ、マ○ックマッシュルームなのでカフェインには強いでありマッシュが、六花亭の美味しいおかわりコーヒーを4杯くらい飲むとさすがにカフェインがキマりマッシュ。(そんなに飲むな)
2023年3月23日 14:52 ホビーカフェ・ガイア(伊勢) 三重県伊勢市御薗町高向2042-1
おいしいお(*´ω`*)ノ はい、当店レギュラーメニューとして、ロンドベルさんのカフェインレスコーヒー、ございます。 いつでもどなた様も、ぜひぜひおいしく安心してご賞味くださいませ!
2023年3月23日 14:32 ℂ?????? ☽ ?????
@EmmaChiyo さすがえまさん、自販機の中の人…! 白いのも並んでたよ。 おいしいのにこのカフェイン量は禁断だぁ(*´ч`*)
2023年3月23日 11:12 鰯缶
ふつうにおいしいし飲みやすいし邪気も感じないのにカフェイン200㎎とか書いてあるから多分やべーやつだよこれ(飲んだ)>ホワイトカフェ
2023年3月23日 4:42 リオ氏 千葉北西部,学生
@taigaHY31103272 @0oxCHANMARUxo0 横から失礼すると味も美味しいしカフェインも良くない物質って分かってるからそんなに入ってないZONE飲んでます✌️
2023年3月22日 22:03 Iseult
カフェインレスの豆、美味しいものなのだなあ。夜コーヒー飲めると酒量減るかも
2023年3月22日 21:23 ARASA☕️ ↓↓↓グッズ販売、欲しいもの、ツイキャス、活動はこちら↓↓
@_na_tsu_yu_ki_ 美味しいよー(*´ω`*) 甘すぎるのは苦手だけどそこそこのならすきー💪('ω'💪) コーヒーブラックカフェイン中毒なの(´・ω・`)w
2023年3月22日 18:43 白蛇キメラ(セツナ=アレイアード)のAU垢@アズリエル練習あと7枚 みかん
胃が弱い貧血気味自律神経死滅してるしろへびさんはホントはカフェイン控えたほうがいいのは分かってるんだけど、カフェイン含む食品ってどうしてこうも美味しいんだろうね……モンエナもコーヒーもほうじ茶も玄米茶も無限に飲めちゃうよ???
2023年3月22日 14:42 ナルミ 家?
カフェオレ☕️美味しいからたまに飲みたくなるんやけど 大体いつも飲みすぎると頭痛くなって気持ち悪くなるから、飲んで後悔してる…🤢 なんやろなぁ、調べたらカフェインアレルギーって出てくるんやけど、そうなん言うたら私モンスターとかもあかんやん?でも飲めるねんおかしいやろがい!😩
2023年3月22日 13:22 やまるめ
最近はカフェインが受け付けなくても美味しいお茶が売ってて助かる
2023年3月22日 13:02 meinichi366
ダイソーで売っている角切り糖が美味しいです。コーヒーと角切り糖をひとかけらで元気になります。カフェインと糖分の組み合わせですね。問題はひとかけらでは済まないところです。がまんがまん……。
2023年3月22日 10:32 mukh@楽天room
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ)』 税込:2,240円(10%off)
2023年3月22日 9:52 キラキラ星
クラフトボス+ボス←NEW! 様より 🔹BOSS CAFFEIN 先行体験セット ホワイトカフェ、キャラメルカフェ 程よいカフェインは気分が冴えたり集中力が高まるなどの効果が期待されていますよね! もうひと頑張りしたい時の気分転換にも、美味しいカフェイン摂取はありがたい💕
2023年3月22日 9:51 ぴよ?19w 無言フォロー失礼します
@sky2266_ わかります…! 私もカフェインレスの緑茶飲んでて、美味しいけど何か足りない…って思ってました💭 確かにカフェイン自体に味はないはずですよね…🤣
#緑茶  
2023年3月22日 7:52 もぐみ 願わくば、彼らの未来が笑顔に満ちてますように。
DAKARAのルイボスティー、飲みやすくて美味しい。カフェインレスだから、夜もごくごく飲めるのが良き〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ