みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 カフェオレ2 おいと1 お弁当1 さくら1 さとう1 たんぽぽ1 はちみつ1 アカチャン1 ウェッジ1 カイト1 ガブガブ1 クリッパー1 ジャン1 ステラおばさんのクッキー1 トリコ1 パティスリー1 ピッコロ1 フレスカ1 モンカフェ1 ルピシア1 ワイン1 TIME1 |
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:49現在
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー 袋 90g 【詰め替え】【デカフェ】【ノンカフェイン】【EC限定】』
税込:1,135円(定価)
@haoka_gm はちみつ紅茶
おさとうなくても甘くておいしいよ
おすすめはねえ
メーカーで行くと
・ウェッジウッド
・ジャンナッツ
・フォートナム&メイソン
・AHMAD
コスパ良くておいしいのは
・リプトン
・トワイニング
・日東
カフェイン気になるなら
クリッパーっていうメーカーさんが良いかもなのだ
炭酸飲料美味しいものマイランキング
1位 レッドブル
2位 モンエナ
3位 酒
身体に悪いもんしかない
まじでエナドリはカフェイン抜き販売して欲しい
こんはろ🌟🌟
毎日コーヒー4杯以上飲んでるんだけどブラックが一番美味しい😌
最近はマウントハーゲンのカフェインレスコーヒーがお気に入りです☕️
オシャレなでキャラメルカフェで美味しそう!な見た目ですが、よくよく見たらタイトル「カフェイン」だし、この量で200ml(1日の半分の量2缶飲んだら致死量?!)でエナジードリンクよりも多い感じで悪魔的。味は飲みやすくてやすいし美味しいけど後味に苦味が来ました(舌にピリピリくる)
ブレンディのナチュームシリーズ美味しい!
紫いものラテはとろあま💕
栗かぼちゃのラテはジンジャー入りでスッキリ飲める💕
ノンカフェインだから妊婦の妹に買おうかな☺️✨
カフェインがだめなので今まで何となくたんぽぽ茶を飲んでいたが、イヌリンが含まれているごぼう茶に乗り換えることにした。
ごぼう茶おいしい。
生まれて初めてさくらラテなるものを頂きました。美味しいけどカフェイン度数が低いからか今激烈に眠いです。
休憩~!
めちゃくちゃ眠いから!昨日とは違う味の美味しいカフェイン飲んだけどちょっと気分悪くなってきちゃった…😂
@ohayo225 なんだか朝から清々しいツイートを見て思わずリプライ〜🕊
朝筋トレって何分くらいやってます?私もいつか腹筋割りたい…!
そして珈琲美味しいですよねえ!今はカフェインレスにしてるけどやめられない☕️
WBC観ながら下の子朝寝の間に上の子と朝ご飯食べつつ洗濯物干つつ今日も今日とてバタバタです。
朝はホットコーヒー欠かせない…カフェイン特に気にしてないですが、コーヒー好きすぎるので念の為カフェインレスを選んでいます。
カフェインレス深みがないから苦手だけどモンカフェの美味しい。
35日目: 中級編 DAY 29/30-32
学習時間:4.5時間
・カンプからのコーディング終了
・中級総復習編 開始
ルイボスティーと十七茶を飲んでいましたが
カフェインを避けるため白湯に変更
おいしい
おつとめ品のおはぎを購入、土曜日にも食べたのに
やっぱりおいしい
また明日
確定申告のついでに美味しいもの食べたりして幸福感あったけど、気休めにしかならん。さっき「カフェイン」「致死量」で調べた上でネットで錠剤探して欲しいものリストに追加した。いや、たぶん高確率で実行しないけど。
BOSSのおいしいカフェインって缶コーヒー買ったんですけど、なんか…舌がピリピリする…?飲まない方が良い…??
@rioreo_ixion わーいありがとうございます🥰
安定期まで1ヶ月ちょっとあるし不安な日々ですが今んとこは順調で!
今はノンカフェインの美味しい飲み物多くて有難みです😂マグロを避ければお寿司とか少しなら良いらしいけどなかなか不安でw安定期入って落ち着いたらちょっとくらい良いかなーとか思ってます🍣✨✨
多くのお客様よりコーヒーを飲みたいのにずっと我慢している、なかなか美味しいカフェインレスに出会えない、といったお声が次々と聞こえてきます。自分も妻の苦労を間近に見てきただけに、必要としている方に自分のコーヒーが役に立てるならこんなに嬉しい事はありません。
桜ぬん茶🌸行ってきたですわ~~~!!!
毎度美味しい……お茶の種類が豊富で、カフェインレスも選べるし、今回は花筏みたいな可愛いお茶も頂きまして!桜を食べようとすると、大概塩漬けにされる図を味わいました笑
花見忘羨見たいなああああ……🫶🏻🤍 ̖́-
ボスの新しいエナドリ超え200mgカフェイン飲料、普通に美味しいわね
@kotokoto_0613 美味しいよね♡ちょっと濃厚な味!特別感がある😌夜にお紅茶飲めるってことは結構カフェインに強いね!?
私そこのカヌレは食べたことないかも!芦屋、西宮辺りはパティスリーがほんまに多いから選び放題やね🥹💕
やったー😆ぜひに💖楽しみにしとく笑
@poyo____ikuji カフェインレスの紅茶はいかがですか?
すこし値が張るかもですが、赤ちゃん育てて立派なお体、美味しいと思うものガブガブ飲んじゃいましょ〜😁😁
内容古いんだけど、ホワイトデーネタ。
夫がガンダムチョコのお返しにクッキーをくれたんですが、とても美味しい⤴️⤴️
子どもが寝てる間にカフェインレスコーヒーといただくのが最高♥️
ステラおばさんのクッキーはわかるけど、この缶のクッキーはどこのメーカーさんだろう?リピしたい。
@toofu_xxx_ この間アカチャンホンポで午後の紅茶のピーチティーもノンカフェイン見つけたから買ってみた!まだ飲んでないけど楽しみ!!美味しいノンカフェインたくさん出してくれーーー!メーカー様あああ!
カフェインゼロ生茶美味しい〜!嬉しいー!水飽きてたし、麦茶そもそもそんな好きじゃなくて😂
@maple0801_ 最近カフェイン200入ったコーヒーとキャラメル出たの知ってますか!?
めちゃくちゃのみ安くて美味しいっす!!
カフェインの取りすぎで夜更かししちゃうんだよな~☕️💤 最近コーヒーばっかり飲んでるから、ちょっと控えようかな・・・でも美味しいから止まらないんだよね😅
今まで麦茶好きなのに作るのめんどくさくて水しか飲んでなかったから久しぶりに麦茶のんで興奮しちゃった
トリコさん!麦茶じゃないですか!!!!麦茶はカフェインレスでいつ飲んでもおいしいんですよトリコさん!!!!!
@AsOne_84 妊娠授乳中はよく飲んだよ!カフェインレスだし甘くて美味しいんだよねー
ルイボスティー美味しいから好きなんだけど、ノンカフェインだから、ああカフェイン足らん…( ;∀;)って気持ちになる。
なるよね?
HANARIDA
(@_hanarida_)さまから
「咲茶」をいただきました☺️
開封した瞬間からいい香り💕
写真はレモネード風の「フレスカ」です🌸
酸味と甘みがあり、美味しい✨
フルーツはそのまま食べられちゃう♪
ノンカフェインなのも嬉しい💕
現在も21日までのキャンペーンをされてます😄
続きます⬇️
ルピシアのピッコロ、ノンカフェインで香りが良くてモンのすごい美味しいルイボスティーで好きすぎ、、☕️
授乳中とか妊娠中のママさんたちはもちろんだけど幼児も飲めるから安心、、
子どもにお茶は麦茶とかしか売ってないからこういうノンカフェインとからカフェインレスのお茶があると嬉しい、、、
確かこのお店に初めて来たときは、「今までコーヒー飲むときはただのカフェイン摂取の感覚だったが、美味しいコーヒーは美味しいのかもなーと思ったんです」と話して、そしたらマスターが「香りの表情」的なをしてくれて。その意味はまだ分かっていないかもだが、そういうの楽しんでいきたい。
ルイボスティーに牛乳入れてミルクティーにしてもまぁおいしい。カフェイン抜きでミルクティーが飲める。カルシウムも摂取できる
コーヒー好きなんだけど、体がカフェイン受け付けなくて2時間後くらいに右脇腹あたりが痛くなるからあんまり飲めない
悲しい
美味しいのに
昔は飲めたのに…
カフェイン入りのカフェオレ飲みたいし、なんならビールもワインも美味しいつまみと共に飲みたい。もう1年半ぐらい飲んでないわー
飲まないけど、飲みたいんだよ。授乳終わってからか…。
昨日はしっかり美味しいもの食べたし飲んだ🥰なんなら夜はお酒1杯飲んだ!今周期は仕事も辞めたし「ストレスなく!」がテーマだから少しのカフェインとお酒は🙆🏻♀️にしてみてる🌸
おかげで体温は安定してる😭
おいしいコーヒーを飲んでひと休み。
人間みたいにカフェインのリラックス効果
とかは期待できないかもしれないけど、
それで少しでも気持ちが休まるなら
いいことだよね。ちょっとしたことでも
カイトやライトの助けになれるなら
なんでもやりたいんだ。
@ayuzk12711 うわぁぁぁ!!めちゃくちゃ美味しいやつ…🤤
じゃ、チョコおいときますね(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍫❤︎
カフェインの摂取のし過ぎには気をつけてね😇
下弦月使さんコーヒー好きかな☕️
社畜の下弦月使さんはカフェインに依存していそうだが、近代の極楽坊はコンプライアンスしっかりしていてほしいのでバリスタの鑑玉においしいコーヒーを淹れてもらって適量を飲んでいてほしいよ、権一真にはおいしいコーヒー牛乳を🥛
最近、あずき茶や黒豆茶を飲むようにしてるの🐰おいしい〜。まったり。
ノンカフェイン、冷えやむくみに効果を感じてるよ!おすすめ!
今日のお菓子TIMEのお供は最近お気にいりのルイボスティー、『
オーガニックルイボス&ハイビスカスのお茶で[ノンカフェイン・カロリーゼロ・糖質ゼロ]食事制限してるときにもおすすめ👏
でもなんといっても味が美味しいから私は好きなんだけどね〜✌
あとデカフェが美味しかったのは良い収穫だった。他社のはどうしてもやや水っぽさを感じてしまうし、アールグレイなど香りで誤魔化している印象があるが(それでも十分美味しいものもある)、ディルマのカフェインレス・セイロンティーは言われなきゃデカフェだと気づかないかも。
カフェイン入れとく。
😋美味しい。
@iyuuki880 脳ってつかれ溜まるの!?
スマホ依存なの🫣
カフェインはそんなとってないと思うんだよね〜
コーヒー飲めないしw
美味しい物食べたーい!!
朝になると自然に目が覚めちゃうんだよなぁ、むしろそんなに寝れなくない?という人が羨ましい。時間さえ許せば未だに赤ちゃん並みに寝れる。でも仕事で寝れない時は完徹でもいける。基本的に眠りが浅い。カフェインとりすぎ?だっておいしいじゃん。
今ですね、私の目の前に、夫がコーヒーミルで挽いたコーヒー豆で作ったバリバリカフェイン強のカフェオレがドーンと置かれたんですよ……
夫「美味しいカフェオレ作ったよ😊飲んで😊✨」って……
ちゃ、着床期ぃ………
昨日いったファミレスのドリンクバーにデカフェがあった
やったーと喜んで飲んだけど、まあ味はイマイチ🤨
やっぱ普通の珈琲よね、とカフェイン入りの普通の珈琲を飲んだら、それもアレレ?な味🙄
珈琲豆のグレード落としちゃったのかな💧
ファミレスの中では美味しい珈琲を出すお店だったのに残念💦
@mochi0414haru 外でお弁当いいねー!美味しそうだし気持ちよさそう✨
生茶カフェインレス私もいつもお世話になってる😆美味しいよね!
@chip___mama ノンカフェインあるのよ!
産後もしばらくカフェインレス生活だろうから、ぜひ飲んでみて!味薄いから!笑
本家のほうが絶対美味しいけど、がぶ飲みしたいからAmazonで定期便にしてる🍵
















































