ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 紅茶4 寿司1 クッキー1 カヌレ1 セイロンティー1 アールグレイ1 ミルクティー1 あずき茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 カフェオレ2 おいと1 お弁当1 さくら1 さとう1 たんぽぽ1 はちみつ1 アカチャン1 ウェッジ1 カイト1 ガブガブ1 クリッパー1 ジャン1 ステラおばさんのクッキー1 トリコ1 パティスリー1 ピッコロ1 フレスカ1 モンカフェ1 ルピシア1 ワイン1 TIME1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/22 11:49現在

2023年3月22日 6:22 kbhh2
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『UCC おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー 袋 90g 【詰め替え】【デカフェ】【ノンカフェイン】【EC限定】』 税込:1,135円(定価)
2023年3月22日 5:20 髙井譲晴
題目後に飲むノンカフェインコーヒーは 美味しい。
2023年3月22日 3:01 melt どこか
@haoka_gm はちみつ紅茶 おさとうなくても甘くておいしいよ おすすめはねえ メーカーで行くと ・ウェッジウッド ・ジャンナッツ ・フォートナム&メイソン ・AHMAD コスパ良くておいしいのは ・リプトン ・トワイニング ・日東 カフェイン気になるなら クリッパーっていうメーカーさんが良いかもなのだ
2023年3月22日 2:38 藤宮ドナ??Vtuber
炭酸飲料美味しいものマイランキング 1位 レッドブル 2位 モンエナ 3位 酒 身体に悪いもんしかない まじでエナドリはカフェイン抜き販売して欲しい
2023年3月21日 21:33 飴星ハロ/準備中
こんはろ🌟🌟 毎日コーヒー4杯以上飲んでるんだけどブラックが一番美味しい😌 最近はマウントハーゲンのカフェインレスコーヒーがお気に入りです☕️
2023年3月21日 18:42 尾道わんこ\ ハッピーおにぎりパーティー/ アグナパレス子豚牧場ふれあい広場
オシャレなでキャラメルカフェで美味しそう!な見た目ですが、よくよく見たらタイトル「カフェイン」だし、この量で200ml(1日の半分の量2缶飲んだら致死量?!)でエナジードリンクよりも多い感じで悪魔的。味は飲みやすくてやすいし美味しいけど後味に苦味が来ました(舌にピリピリくる)
2023年3月21日 16:52 ねっこもち☺︎?2y(10/23)
ブレンディのナチュームシリーズ美味しい! 紫いものラテはとろあま💕 栗かぼちゃのラテはジンジャー入りでスッキリ飲める💕 ノンカフェインだから妊婦の妹に買おうかな☺️✨    
2023年3月21日 16:02 Yuko 村上隆GEISAI受賞。明和電機賞受賞。
カフェインがだめなので今まで何となくたんぽぽ茶を飲んでいたが、イヌリンが含まれているごぼう茶に乗り換えることにした。 ごぼう茶おいしい。
2023年3月21日 15:32 かとうよう子│東洋医学的ライフサイクル健康術│東京日本橋三越前│開業23年の鍼灸師 東京日本橋三越前徒歩2分
生まれて初めてさくらラテなるものを頂きました。美味しいけどカフェイン度数が低いからか今激烈に眠いです。
2023年3月21日 15:32 しつじい?3/23夢食感?´-餃子フォース?Vketアンバサダー? 京都.大阪.徳島
休憩~! めちゃくちゃ眠いから!昨日とは違う味の美味しいカフェイン飲んだけどちょっと気分悪くなってきちゃった…😂
2023年3月21日 10:22 かやや
@ohayo225 なんだか朝から清々しいツイートを見て思わずリプライ〜🕊 朝筋トレって何分くらいやってます?私もいつか腹筋割りたい…! そして珈琲美味しいですよねえ!今はカフェインレスにしてるけどやめられない☕️
2023年3月21日 9:52 あやねこ
WBC観ながら下の子朝寝の間に上の子と朝ご飯食べつつ洗濯物干つつ今日も今日とてバタバタです。 朝はホットコーヒー欠かせない…カフェイン特に気にしてないですが、コーヒー好きすぎるので念の為カフェインレスを選んでいます。 カフェインレス深みがないから苦手だけどモンカフェの美味しい。
2023年3月20日 21:43 rt :デイトラWeb制作コース勉強中
35日目: 中級編 DAY 29/30-32 学習時間:4.5時間 ・カンプからのコーディング終了 ・中級総復習編 開始 ルイボスティーと十七茶を飲んでいましたが カフェインを避けるため白湯に変更 おいしい おつとめ品のおはぎを購入、土曜日にも食べたのに やっぱりおいしい また明日
2023年3月20日 19:42 ミトヴィ 愛知県
確定申告のついでに美味しいもの食べたりして幸福感あったけど、気休めにしかならん。さっき「カフェイン」「致死量」で調べた上でネットで錠剤探して欲しいものリストに追加した。いや、たぶん高確率で実行しないけど。
2023年3月20日 18:02 実鳥 T2町フレデリカ3丁目RKRN5年番地2bro-三人称沼
BOSSのおいしいカフェインって缶コーヒー買ったんですけど、なんか…舌がピリピリする…?飲まない方が良い…??
2023年3月20日 18:02 アリス❂Tiamat Tiamat
@rioreo_ixion わーいありがとうございます🥰 安定期まで1ヶ月ちょっとあるし不安な日々ですが今んとこは順調で! 今はノンカフェインの美味しい飲み物多くて有難みです😂マグロを避ければお寿司とか少しなら良いらしいけどなかなか不安でw安定期入って落ち着いたらちょっとくらい良いかなーとか思ってます🍣✨✨
#寿司  
2023年3月20日 14:32 【3月17日タカトシランド出演UHB19時~】天神山珈琲店中嶋 札幌市豊平区平岸2条14丁目2-26レスク牧野ビル1F
多くのお客様よりコーヒーを飲みたいのにずっと我慢している、なかなか美味しいカフェインレスに出会えない、といったお声が次々と聞こえてきます。自分も妻の苦労を間近に見てきただけに、必要としている方に自分のコーヒーが役に立てるならこんなに嬉しい事はありません。
2023年3月20日 14:02 からなし??
桜ぬん茶🌸行ってきたですわ~~~!!! 毎度美味しい……お茶の種類が豊富で、カフェインレスも選べるし、今回は花筏みたいな可愛いお茶も頂きまして!桜を食べようとすると、大概塩漬けにされる図を味わいました笑 花見忘羨見たいなああああ……🫶🏻🤍 ̖́-
2023年3月20日 13:52 青空(Aozora)? ラブレベル24 愛の答辞
ボスの新しいエナドリ超え200mgカフェイン飲料、普通に美味しいわね
2023年3月20日 13:43 kiki??@boysplanet Boys Planet
@kotokoto_0613 美味しいよね♡ちょっと濃厚な味!特別感がある😌夜にお紅茶飲めるってことは結構カフェインに強いね!? 私そこのカヌレは食べたことないかも!芦屋、西宮辺りはパティスリーがほんまに多いから選び放題やね🥹💕 やったー😆ぜひに💖楽しみにしとく笑
2023年3月20日 11:53 うめきち☺︎4y+2m(修正1m)
@poyo____ikuji カフェインレスの紅茶はいかがですか? すこし値が張るかもですが、赤ちゃん育てて立派なお体、美味しいと思うものガブガブ飲んじゃいましょ〜😁😁
2023年3月20日 11:32 土萌らいか
内容古いんだけど、ホワイトデーネタ。 夫がガンダムチョコのお返しにクッキーをくれたんですが、とても美味しい⤴️⤴️ 子どもが寝てる間にカフェインレスコーヒーといただくのが最高♥️ ステラおばさんのクッキーはわかるけど、この缶のクッキーはどこのメーカーさんだろう?リピしたい。
2023年3月20日 11:12 くまた?初マタ14w? 東京
@toofu_xxx_ この間アカチャンホンポで午後の紅茶のピーチティーもノンカフェイン見つけたから買ってみた!まだ飲んでないけど楽しみ!!美味しいノンカフェインたくさん出してくれーーー!メーカー様あああ!
2023年3月20日 11:03 くまた?初マタ14w? 東京
カフェインゼロ生茶美味しい〜!嬉しいー!水飽きてたし、麦茶そもそもそんな好きじゃなくて😂
2023年3月20日 10:21 あんぱん@騎空士 ギヴォトス ファータグランデ空域 在住
@maple0801_ 最近カフェイン200入ったコーヒーとキャラメル出たの知ってますか!? めちゃくちゃのみ安くて美味しいっす!!
2023年3月20日 6:01 海苔塩ぼたん
カフェインの取りすぎで夜更かししちゃうんだよな~☕️💤 最近コーヒーばっかり飲んでるから、ちょっと控えようかな・・・でも美味しいから止まらないんだよね😅
2023年3月20日 5:40 ✨✨そよくら✨✨️ 督励
今まで麦茶好きなのに作るのめんどくさくて水しか飲んでなかったから久しぶりに麦茶のんで興奮しちゃった トリコさん!麦茶じゃないですか!!!!麦茶はカフェインレスでいつ飲んでもおいしいんですよトリコさん!!!!!
2023年3月20日 2:41 れ。?‍⬛? 日本 東京
@AsOne_84 妊娠授乳中はよく飲んだよ!カフェインレスだし甘くて美味しいんだよねー
2023年3月20日 1:49 アドニス お空の上が多め。時々鞄鯖
ルイボスティー美味しいから好きなんだけど、ノンカフェインだから、ああカフェイン足らん…( ;∀;)って気持ちになる。 なるよね?
2023年3月20日 0:13 のっちー 報告は心を込めて✨✨
HANARIDA (@_hanarida_)さまから 「咲茶」をいただきました☺️ 開封した瞬間からいい香り💕 写真はレモネード風の「フレスカ」です🌸 酸味と甘みがあり、美味しい✨ フルーツはそのまま食べられちゃう♪ ノンカフェインなのも嬉しい💕 現在も21日までのキャンペーンをされてます😄 続きます⬇️
2023年3月19日 21:22 marron
ルピシアのピッコロ、ノンカフェインで香りが良くてモンのすごい美味しいルイボスティーで好きすぎ、、☕️ 授乳中とか妊娠中のママさんたちはもちろんだけど幼児も飲めるから安心、、 子どもにお茶は麦茶とかしか売ってないからこういうノンカフェインとからカフェインレスのお茶があると嬉しい、、、
2023年3月19日 19:42 ぐんちゃ
確かこのお店に初めて来たときは、「今までコーヒー飲むときはただのカフェイン摂取の感覚だったが、美味しいコーヒーは美味しいのかもなーと思ったんです」と話して、そしたらマスターが「香りの表情」的なをしてくれて。その意味はまだ分かっていないかもだが、そういうの楽しんでいきたい。
2023年3月19日 18:22 応援 リプの返信はきまぐれです
ルイボスティーに牛乳入れてミルクティーにしてもまぁおいしい。カフェイン抜きでミルクティーが飲める。カルシウムも摂取できる
2023年3月19日 17:52 しろねこ 太陽?月?ASC⚖️
コーヒー好きなんだけど、体がカフェイン受け付けなくて2時間後くらいに右脇腹あたりが痛くなるからあんまり飲めない 悲しい 美味しいのに 昔は飲めたのに…
2023年3月19日 14:42 みぃ☺︎?7m(修正6m) 餃子
カフェイン入りのカフェオレ飲みたいし、なんならビールもワインも美味しいつまみと共に飲みたい。もう1年半ぐらい飲んでないわー 飲まないけど、飲みたいんだよ。授乳終わってからか…。
2023年3月19日 7:03 りり︎︎︎☺︎@1人目妊活? 関西在住
昨日はしっかり美味しいもの食べたし飲んだ🥰なんなら夜はお酒1杯飲んだ!今周期は仕事も辞めたし「ストレスなく!」がテーマだから少しのカフェインとお酒は🙆🏻‍♀️にしてみてる🌸 おかげで体温は安定してる😭
2023年3月19日 4:38 ☾ℕ????⟡‎ܰ???????? ??? ܱ BAR✦AIR
おいしいコーヒーを飲んでひと休み。 人間みたいにカフェインのリラックス効果 とかは期待できないかもしれないけど、 それで少しでも気持ちが休まるなら いいことだよね。ちょっとしたことでも カイトやライトの助けになれるなら なんでもやりたいんだ。
2023年3月18日 22:42 Ayuna_? 全民よ 聴かせて 手で紡いで
@ayuzk12711 うわぁぁぁ!!めちゃくちゃ美味しいやつ…🤤 じゃ、チョコおいときますね(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍫❤︎ カフェインの摂取のし過ぎには気をつけてね😇
2023年3月18日 20:52 もちまる ?️‍⚧️
下弦月使さんコーヒー好きかな☕️ 社畜の下弦月使さんはカフェインに依存していそうだが、近代の極楽坊はコンプライアンスしっかりしていてほしいのでバリスタの鑑玉においしいコーヒーを淹れてもらって適量を飲んでいてほしいよ、権一真にはおいしいコーヒー牛乳を🥛
2023年3月18日 18:43 ChikaEchika @ぬい撮り
最近、あずき茶や黒豆茶を飲むようにしてるの🐰おいしい〜。まったり。 ノンカフェイン、冷えやむくみに効果を感じてるよ!おすすめ!
2023年3月18日 16:52 milkyyon
今日のお菓子TIMEのお供は最近お気にいりのルイボスティー、『 オーガニックルイボス&ハイビスカスのお茶で[ノンカフェイン・カロリーゼロ・糖質ゼロ]食事制限してるときにもおすすめ👏 でもなんといっても味が美味しいから私は好きなんだけどね〜✌
#TIME  
2023年3月18日 16:52 みゆ
あとデカフェが美味しかったのは良い収穫だった。他社のはどうしてもやや水っぽさを感じてしまうし、アールグレイなど香りで誤魔化している印象があるが(それでも十分美味しいものもある)、ディルマのカフェインレス・セイロンティーは言われなきゃデカフェだと気づかないかも。
2023年3月18日 13:02 ちゃみ???
カフェイン入れとく。 😋美味しい。
2023年3月18日 12:32 ヒヨ?
深煎り豆の水出しコーヒー、カフェイン少なめで角なくて最高に美味しい…
2023年3月18日 11:22 ꪅ༅ཻ meme
@iyuuki880 脳ってつかれ溜まるの!? スマホ依存なの🫣 カフェインはそんなとってないと思うんだよね〜 コーヒー飲めないしw 美味しい物食べたーい!!
2023年3月18日 3:52 sawako seki
朝になると自然に目が覚めちゃうんだよなぁ、むしろそんなに寝れなくない?という人が羨ましい。時間さえ許せば未だに赤ちゃん並みに寝れる。でも仕事で寝れない時は完徹でもいける。基本的に眠りが浅い。カフェインとりすぎ?だっておいしいじゃん。
2023年3月17日 20:22 ???.☺︎1人目妊活 japan??
今ですね、私の目の前に、夫がコーヒーミルで挽いたコーヒー豆で作ったバリバリカフェイン強のカフェオレがドーンと置かれたんですよ…… 夫「美味しいカフェオレ作ったよ😊飲んで😊✨」って…… ちゃ、着床期ぃ………
2023年3月17日 16:31 ゆきのん
昨日いったファミレスのドリンクバーにデカフェがあった やったーと喜んで飲んだけど、まあ味はイマイチ🤨 やっぱ普通の珈琲よね、とカフェイン入りの普通の珈琲を飲んだら、それもアレレ?な味🙄 珈琲豆のグレード落としちゃったのかな💧 ファミレスの中では美味しい珈琲を出すお店だったのに残念💦
2023年3月17日 13:22 ゆめ☺︎初マタ36w?
@mochi0414haru 外でお弁当いいねー!美味しそうだし気持ちよさそう✨ 生茶カフェインレス私もいつもお世話になってる😆美味しいよね!
2023年3月17日 13:12 もちこ☺︎初マタ36w??
@chip___mama ノンカフェインあるのよ! 産後もしばらくカフェインレス生活だろうから、ぜひ飲んでみて!味薄いから!笑 本家のほうが絶対美味しいけど、がぶ飲みしたいからAmazonで定期便にしてる🍵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ