ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー22 紅茶5 ホルモン3 スープ2 カフェラテ2 オムライス1 アイス1 緑茶1 アッサム1 アールグレイ1 ハーブティ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 カフェオレ1 クリープ1 ローソン1 澤井珈琲1

"カフェイン"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2023年1月31日 11:19 akika@アキカアクトレス?
来月分のコーヒー120杯分!澤井珈琲さんはカフェインレスも美味しい。あとメールの文面がいつも丁寧で素敵。好き。
2023年1月31日 11:09 雑草 レグカ・超プチOD・寝逃げ・ストゼロ・現実逃避
最近動悸がずっと続いてるからカフェインやめてたんだけど今日はもう動かないとまずいから飲んだらテンションやばい
2023年1月31日 10:39 くたく きらめく出会いをありがとう
カフェインおいしい!!
2023年1月31日 10:30 パセリかとう 神奈川県 葉山
試験前に勉強しようと思ってたのに電車で爆睡してしまったので、これはまずいと思いモンエナを摂取した しかし、筆者は2ヶ月以上カフェイン含有飲料を摂取していなかったため、非常によく効き続け、試験中も体の震え・視界のぼやけなどの症状が起こったままであった
2023年1月31日 10:25 tk
@shacoba 薬品でカフェイン抜いてるっぽいので,それかもしんないですね...普通の状態での味はおいしいのに!
2023年1月31日 10:19 トム?SIer営業? 北の大地に生息してます
休みの日は美味しいコーヒーを飲みにカフェに行くけど、仕事の時はとりあえずカフェイン摂取できればいいのでコンビニのコーヒーで済ます。 こー言うところで性格出るよなぁ、、。 あ、僕の話です。
2023年1月31日 9:25 のせあ
@mr___mdr ルイボスがすでに提案済みのようなので。 麦茶もカフェインの利尿作用を気にせずに摂取できる水分です。温かい麦茶も美味しいですよ。
2023年1月31日 9:25 茜唄?
@byeboybye 美味しいですよねモンスターのピンク。モンスターは白が好きなんですがピンクが来てから並んでおります。カフェインは味的にです?成分的にです?
2023年1月31日 8:49 ちみ ☺︎ 18w ?
コーヒー好きなみなさん妊娠中何飲んでるのかなー?会社行く時ローソンのカフェインレス買ってるけどやっぱりあんまりおいしくない😵‍💫
2023年1月31日 8:49 鈴椋(すずむく) 【ここで一句】君思ふ 瞳は既に 鈴木色
コーヒーとZONE好きになってから、 カフェイン「美味しい」じゃなくて「気持ちいい」って言ってしまうの何とかしたいです
2023年1月31日 8:06 やまだ 神奈川
昨日からの微熱が下がらず、なんか苦しくて殆ど眠れませんでした 食欲もないのでインスタントの卵スープです、温まって助かります 薄茶はカフェイン強いので今日は無し どうしてもチェックしたい仕事があるので終えたら帰ります/(^o^)\
2023年1月31日 7:28 スペースᗦ↞◃?社畜仲間? ????‍⬛???
@Ryuzaki_Yurina おはようございますU^ェ^U 頼りすぎるとカフェイン過多になってまずいですが、1月1本程度ならこういう手も(´・ω・`)?
2023年1月31日 7:10 えーさー a.k.a 胸肉王子 沖縄 那覇市
おは🖐LIONバニラマカダミア☕とピュアカフェイン入れ朝散歩✨ママ慣れてきた!😃👍 朝食は目玉焼、サラダ、スープ、ソーセージ、牛乳🐮 本日パパ背中と二頭、午後FX💰今日も一日頑張る💪🔥
2023年1月31日 6:49 ゆかり☺︎1人目妊活
月末がんばるぞ〜ってことでカフェオレ(いつもほカフェインレス)飲んだらキュウリ🥒味なんだけど🤣 なぜ?笑 クソ不味いけど久々飲むからキュウリ味で我慢🤣🤣🤣
2023年1月31日 6:25 bot 0号機 かんさい
2023-01-31 06:25:56 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 5:03 睡眠と妊活@漢方の天明堂 栃木 宇都宮市
良い睡眠は良い朝活から。 今から漢方薬とサプリ、糖質、カフェイン摂取して朝筋トレ行ってきます。 1日のスタートに成長ホルモンとハッピーホルモンをしっかり出しましょう。
2023年1月31日 4:51 C&S
2023-01-31 04:51:53 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 4:02 bot 0号機 かんさい
2023-01-31 04:02:59 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 3:44 C&S
2023-01-31 03:44:09 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 3:31 bot 0号機 かんさい
2023-01-31 03:31:37 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 3:30 sae 前世。
ハニーカフェラテ美味しい🍯 カフェイン摂取で期末課題終わらせるぞ〜って思ったのに、カフェラテだけが減ってく。。
2023年1月31日 3:15 python_no_test
2023-01-31 03:15:13 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 2:50 ♧ショコラ。♧不調で中浮上 ☆?他?↓ インスタ相互募集中
@tealife_jp 飲みやすくて ごくごく飲めちゃうので色々な お茶を飲むのが好きな私が 一番消費するのが早いお茶です♥️ 病気持ちでカフェイン取ると体調が悪くなることがある私にとってノンカフェインは嬉しいお茶です☘ 美味しいハーブティで心身から リラックスしたいので飲みたいです💕 ご縁頂けたら丁寧に紹介
2023年1月31日 2:36 bot 0号機 かんさい
2023-01-31 02:36:27 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 2:21 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-01-31 02:21:24 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 0:51 星月るい
カフェインに依存しやすいから控えてたんだけど美味しい紅茶手に入ったらもう無理だよね🙄
#紅茶  
2023年1月31日 0:22 如月のあ@りんご+36? ??????????
今ちょうど身体だる重なので、病気じゃないけど安静に静かにしてる😌へろへろだけど家族のご飯の準備はしたの…えらいえらい☺️私は食べずに寝ますね…あったかいお茶が美味しい〜☕️ノンカフェインのアップルルイボスティーです🤗🍎✨
2023年1月31日 0:15 C&S
2023-01-31 00:15:59 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月31日 0:10 koalachev
☕️3杯のんだあとにテイクアウトするカフェイン中毒トリオ
2023年1月31日 0:09 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-01-31 00:09:42 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 23:35 TRY_PYTHON_TRY
2023-01-30 23:35:44 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 23:20 淘汰⚡️???? 東6 ヨ45b 肉から食べるカヅキくんを応援する会
ノンカフェインの美味しいお茶ってないんだろうか…て色々探してたんだけど、そもそもノンカフェインのお茶っておいしくないものなんだなと気付いた
2023年1月30日 22:12 N.Rya 心機一転2023年頑張る
コーヒー美味しい☕️ 夜なのでカフェインレスやけど☺️
2023年1月30日 22:09 rieru
空っぽの胃袋にカフェインどばすると腹痛になることを初めて知った けどコーヒー美味しい
2023年1月30日 21:55 伊澄ましろ
「トールサイズ、ユズシトラスティーの アイスで、パッションティーに変更で」 が本当に美味しいので、ぜひ飲んでください!わたくしのオススメです。 パッションティーはノンカフェインなので、夜でも飲めます!😆✨
2023年1月30日 21:12 紫村彰/固ツイアンケート 孤島の雪原
ノンカフェインのドリンクにカフェインをぶっ込んで(新年早々ゲーセンでお金溶かして)、半衿つけるの失敗して、アジフライさんが未知との邂逅を果たし、映え映えオムライスおにぎりを作りました。
2023年1月30日 21:11 内藤舞蹴@WF5-11-16 神奈川県鎌倉市
今日一日の摂取カロリーは1800kcal台でした。 夕飯は作業時間を取るためにカップ麺と温野菜にホタテの缶詰ですませましたが結構カロリーが多かったです。 ノンカフェインコーヒーに賞味期限切れのクリープ入れましたが包装のビニール味が移ってるので捨てて入れ直しました。2016年9月賞味期限でした。
2023年1月30日 21:03 ミロ?
(みんな、トップバリュのカフェインレスコーヒーめっちゃ不味いよ…)
2023年1月30日 20:59 墨錦珠樹@カフェイン依存から抜け出したい
2月の目標はコーヒーのリットルパックを買うのを止めるのと夜勤にばかすかコーヒーと紅茶を乱飲しない事です せめて1日1杯か限度3杯までとします 先生にガチ目に怒られたので頑張ります なので夜勤の日に飲める良い水分を探そうと思います ノンカフェインコーヒーは美味しくないので他のを探します
2023年1月30日 20:55 시우. STAY3期
@kabenoborenai コンビニのコーヒーは なんでこんな 美味しいんだろうね☕❤️ 脱カフェインは もう少し後になりそう😂笑
2023年1月30日 19:52 たま
@awa_ym アッサム美味しいよね! 私も大好きです! 飲みすぎると気が張り動悸がするばりばりにカフェイン効くタイプなので、寝る前に飲めないのがさびしいのです…
2023年1月30日 19:29 楸音(しゅうと) ハイラル
エナドリって飲んだことないんだけどものによって味が違うんだろな。美味しいんかな~炭酸弱いのとカフェインあまり強くないのがね…うん。
2023年1月30日 18:28 みね子
どーーーしてもコーヒーが飲みたくなってドライブスルーした。 飲んで満足なんだけどやはりカフェイン弱いみたいで今とっても気持ち悪いです。
2023年1月30日 18:18 下手の横好き。 京都市西京区嵐山 観光ルートの相談のります(筋トレどした
【トレーニング30分前】 ヘルシア緑茶(350ml) 14kcal P 0g F 0g C 3.9g total 1,726.2kcal P 105.17g F 132.63g (MCT 20g) C 27.18g VITA POWER (2) カフェインはホルモン感受性リパーゼ(体脂肪を分解してくれる酵素)を活性化させる・筋合成も高める 摂取して30~45分で血中濃度MAXに
2023年1月30日 18:12 つばさ なごや
@hisakunkun モンスターのがカフェイン量少ないし 味が美味しい😌
2023年1月30日 18:09 aoharumimin
カフェインレス生活始めました。 リプトンカフェインレス紅茶、INIC coffeeデカフェが美味しいです。 ブログ更新しました。 #カフェインレス #リプトン紅茶 #肺がん
2023年1月30日 17:34 ポテトヘッド∠( ᐛ ?」∠)まこと体調不良中 
@rnqq_3 ファイト( *˙ω˙*)و グッ エナドリとかカフェインはとらずにホワイト飲んでみよ これで少し楽になったら、ホルモンバランス乱れてる確定
2023年1月30日 17:31 ??桜李ウイコス(?)? ☃︎北の大地☃︎レイヤー4年目20↑ 必読➡︎
カフェラテが美味しくないの致命的、カフェイン…………………お前は…お前は俺の親友だろ…?ずっと一緒に、たくさんの修羅場乗り越えてきたじゃないか…どうして…どうしてだよ!って思ってたけどよく考えたらカフェラテは悪くない何も変わってない、変わったのは、俺
2023年1月30日 17:25 ????*
@Oo__cha_oO 味覚の進化かもね🥹 ブラック美味しいよね!! 私エナドリ身体に合わなくて飲めなくなったからコーヒーか紅茶でカフェイン摂取してる👍🏻
2023年1月30日 16:22 青ちゃそ
カフェインレスのアールグレイの紅茶が美味しい☕︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ