ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 パン5 アイス5 モーニング4 パスタ3 スープ3 朝ごはん3 ハンバーグ2 焼き鳥2 唐揚げ2 プリン2 ゼリー2 朝食2 ランチ2 寿司1 刺身1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 焼肉1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 コロッケ1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 米粉パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ガレット1 シナモン1 烏龍茶1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ3 カフェ2 カフェイン2 コメダ2 サンド2 なみなみ1 アカシア1 カレーライス1 キャンディ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 コーヒータイム1 ディオ1 ノアール1 ブランチ1 ベーキング1 ホロホロ1 マザーズ1 マーマレード1 ムスク1 モスバーガー1 ヤマザキ1 リビエラ1 リュスティック1 Mr.1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2024年6月19日 11:31
20240619 朝ごはん パン2切れ+はちみつレモンマーマレード+バター 焼き芋 たまご焼き1切れ はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 パイナップル、八朔 ガレット
2024年6月19日 11:02 DAINA???
全く乾杯取れなくて完敗のテクスドリンク⚡️ヴァア!出ました!魔のカフェオレ!!混ざったのはコーラ!!🤣 本気で不味い!w まさかの枠で頭痛がする…(真面目に) ってなったカオスドリンクでした🥤 途中放置して違う飲み物に手を伸ばしたくらいには消化に時間かかった⏰笑 テクチャありがとね!
2024年6月19日 7:52 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り トマトチーズパン きな粉パン カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
#パン  #朝食  
2024年6月19日 6:53 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 冷凍のちびっこお好み焼き豚玉🐖 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ🍬 ホットカフェオレ☕♨️ 何度も言うよ 青のり嫌い でもちくわの磯辺揚げは好き
2024年6月19日 6:02 トロワ
@Gatshamaruおはようございます(∩´∀`)∩ カフェオレ美味しいですよね☕
2024年6月19日 5:30 七然窯(しちぜんがま)の日々
おはようございます☀ 久しぶりに爽やかな朝の鹿児島です。 ご注文いただいた器が完成しました。スープもカフェオレもたっぷり頂けるマグ。 休日は、なみなみ注いだカフェオレ飲みながら、映画を見るのもいいですね~☺☕
2024年6月19日 4:52 まちだん
らくのうマザーズの製品美味しいから 毎度スーパーで買っちゃう… くまモンの牛乳大好きなの あれのお陰で家のコーヒータイム 最高に癒される あとカフェオレも最高なの
2024年6月19日 4:21 オ風呂ンディニウム
@oreore__0413カフェインのためにカフェオレじゃなくてブラック飲むの分かるなwww 私もコーヒー大好きだけどやっぱカフェオレが1番美味しいよねぇ...
2024年6月19日 1:22 ナデシコ@NSJ代表
@dn0406rina飲むきっかけになって良かったです👍 これ甘くて美味しいですよね!! カフェオレは正義
2024年6月18日 16:02
カフェオレ美味しい
2024年6月18日 12:40 荒巻ちどり
@AbyssAuc安いコーヒー、おいしくないって聞く…… 全部カフェオレにしてしまおう(投入されるシナモンパウダー
2024年6月18日 10:52 シカクイヌ?️
今日の金言 “中途半端な比率のカフェオレは不味い”
2024年6月18日 10:12 なめこ@リアルご飯
2024/06/15 朝🌅 カフェオレ プロテイン 昼🌞 おにぎり(たらこ) 焼き鳥 朝小さいパンも食べられなかったのを心配して夫がおにぎり買ってきてくれた 夜🌌 おにぎり(鮭・あさり1/2) きゅうりと豚ひき肉のピリ辛炒め もやしの甘酢 おやつ🍰 バナナタルト 🍽総摂取カロリー 1176kcal 🏃‍♀️運動 なし
2024年6月18日 8:32 Maruru
⭐︎米粉パンサンド ⭐︎紅茶とホワイトチョコのリュスティック ⭐︎ヨーグルト ⭐︎アイスカフェオレ 雨が激しい朝    
2024年6月18日 4:20 K@転職失敗⇨短期離職⇨出戻り失敗⇨再就職
カフェオレ美味しいので2杯目(2口で飲み切る
2024年6月18日 3:20 とりあえず
カフェオレ(てか、コーヒー入れてから牛乳ぶっ込むだけ)中毒者だったんだけど、最近1杯飲むと気持ち悪くなるようになったから色んなお茶に牛乳入れて飲むように変えたんだけど、烏龍茶に牛乳入れるのが1番美味しいかもしれない
2024年6月18日 1:53 焼き鳥かなた
とっても美味しいカフェオレベースを入手☕️深夜の一服、コンビニもいいですが焼き鳥食べながらなんていかがですか☺️🈺
2024年6月18日 0:42 冥懜さくら@おのれを死守せよ乙女??
@curoetheendこのカフェオレ時間経てば経つほど血みたいになるおいしい行ってみて
2024年6月18日 0:32 ダンコ ムシ太郎。戦争反対 外交で頑張れ?戦争に庶民を巻き込むな。
全然違うけどエアフラのカフェオレ不味すぎて捨てた。 カフェ自体が美味しいはずなのに何を血迷ったのだ
2024年6月17日 20:32 ぞうきち
@kinako_taruchanたまーに甘いカフェオレ飲みたくなります☕️ おつかれサインですかね? 時々はヨシとしましょっ🍀 今夜は昨日お供えし忘れた クラシックラガー 淡麗プラチナダブル←500mlでした🍺 近頃は後者をメインで飲んでいます🍻 焼肉したのにほぼ野菜やきのこ中心で食べちゃいました😅 3女は小イワシ刺🐟
#焼肉  
2024年6月17日 14:30 毎日パン食べる人
ykベーキング サンミー ヤマザキ 薄皮クリームパン 豆乳カフェオレ
2024年6月17日 13:42 レイル(Nokto)
カフェオレフロート美味しい 黒蜜と相性良すぎる
2024年6月17日 13:02 ごろー
モスバーガーで美味しいと聞いたコーヒーシェイクのM(360円)を飲む。なるほど、ミルクが多めのカフェオレのような味わい。
2024年6月17日 12:33 りつ
6.17(月)53.9kg/33.5% ⚫︎朝ご飯→野菜ジュース、カフェオレ ⚫︎お昼ご飯 →スープパスタ、ゆで卵×1 運動ちょっと🤏
2024年6月17日 9:11 ?じゃっぷ?????
一日のはじまりはもにんぐから。 アイスカフェオレのドリンク代サンドイッチとスープがモーニングで付いてくる。サラダは追い課金←
2024年6月17日 9:11 びじおね?香水沼
スカートの下にディオリビエラ 上半身にはムスクノアール 1000円分の楽券使いたくていつものカフェオレじゃなくてジェリコ 香水プンプンさせながらのコメダモーニングです☕️ 多分だけど…ワンプッシュづつだから香り拡散してないよね😅 残り何かお持ち帰りしようかな🥪🌭
2024年6月17日 8:32 しゅしゅ
朝…193kcal オイコス カフェオレ はちみつ バナナ買い忘れちゃった オイコスさすがにおいしい 味ついてるからはちみついらなかった
2024年6月16日 23:52 ?✨
2024年6月16日(日) スーパー銭湯からのマッサージ💆🏻‍♀️ 眼精疲労が良くなった👼 ケーキとカフェオレでカロリー爆発しそうだったところ、夕ご飯を糖質0g麺にすることで誤魔化した😈 クロストレーナーばっかりで膝痛めそうだから、明日からはピラティスも織り交ぜる
2024年6月16日 23:50 NPO法人メダカのお弁当
6/17(月)~21(金)の予定メニュー 17(月) バターチキンカレー/フルーチェムース 18(火) 豚肉のオイスターソース炒め/梅ゼリー 19(水) アジフライ/牛乳寒天 20(木) イカのカシューナッツ炒め/カフェオレプリン 21(金) 麻婆豆腐/カルピスムース さらに詳しいメニューはこちら medakabento.com/?p=3338
2024年6月16日 18:42 いばしん(ゆるーく茨城紹介)
水戸市河和田2丁目にある、COFFEESTORY のカフェオレをテイクアウト☕️ スッキリした味わい。 美味しい。
2024年6月16日 18:32 こん
パイナップルのパンナコッタ✖️アイスカフェオレ もうアイスの季節やね パイナップル美味しい
2024年6月16日 17:52 ゆな︎✿裏垢
@kazukun8127さわとさん、リプ嬉しい🌷➰ カフェオレ美味しいよね!! 大好きなんだぁ♡ 仲良くしてくださいね🌸⋆*
2024年6月16日 16:29 えみやん
サクサクホロホロ系スコーン💖 カフェオレもめちゃくちゃ美味しい… 娘は牛乳🥛でスコーンシェアしたよ! なおこの後、テイクアウト分のスコーンも購入w
2024年6月16日 13:53 馬くいかねぇぜ!?
仕込んでおいたシチューは味見程度で、平日用のストックに。フジッリだっけ? パスタと共にいただきます。トマトジュースとカフェオレで軽めのランチ。さっきカツオを買ったので晩に備えます←
2024年6月16日 13:51 南こうや
本日の朝ごはん。焼かれすぎたメロンパンwと、パンに合うコーヒー。ストレートで飲むの忘れて牛乳入れてしまったので、当然パンに合うカフェオレになってしまった、痛恨。 おいしかったね。最近メロンパン率が少し上がっているかもしれない。元々好きですから。
2024年6月16日 13:32 ねぢ××
カフェオレ 🥛9:☕️1がいちばんおいしいよ
2024年6月16日 12:01 442?
Mr.🍩のアイスカフェオレ薄すぎてほんとにまずい、ホットにすればよかった
#アイス  #Mr.  
2024年6月16日 11:12 サエリ?
ラーメン作ったのにカフェオレ用意しちゃった
2024年6月16日 10:42 ぽん?こつぶ
かカフェオレにアカシアはちみつ入れるとおいしい
2024年6月16日 10:32 八咫?
カフェオレとコーンスープ頼んだらまじでモーニングセット二つきた。
2024年6月16日 10:10 いたくらえりみ?
・タマゴとトマトのサラダ ・唐揚げ ・カフェオレ ・おとうふドーナツ 遅い朝食兼早い昼ご飯 ドーナツは残してもよい
2024年6月16日 9:50 イチちゃん(やきいも)
2024-06-15㈯ 朝/なし 昼/🥯小豆、煮込みハンバーグ、オムレツ、🥗🍒、カフェオレ 間食/まぐろ🍣2個、🍧、小魚アーモンド 夕/ポテサラ、枝豆、あさり茶碗蒸し、お刺身、たこ焼き、唐揚げ、焼きおにぎり、🍺、🍋サワー、🍩 先週の睡眠が足りなくて昼まで二度寝。 夜は飲み会でした🍻😊
2024年6月16日 9:32 Lily
朝から星田珈琲に行ったけど、モーニングの料理に食べたいのが無かったから、カフェインレスのカフェオレだけ飲んで、コメダ珈琲にハシゴしちゃったw コメダは何でも大きくて驚いた。 アイスを的確に処理していかないと、沈み出してココアが溢れるギミックや、サンドのからしを抜けるサービスも良いw
2024年6月16日 9:22 くおりあ²
この「のむカフェオレゼリー」意識してなかったけど先月末くらいから新発売された割りと新しいやつ。昔懐かしドロリッチ感もあって美味しいのでみなさんも是非
2024年6月16日 9:10 kohapan
お子様連れOKカフェには大人ひとりで入ったらNGなんだろうか。私はそこのクロワッサンとカフェオレが好きなだけなのに。クロワッサンは焼き立てが命だから、焼き立てクロワッサンであろうともテイクアウトじゃ食べないほうがましなんだよ。かなりもやる案件。
2024年6月16日 8:52 もふmofu@7周年?20日現地 引き続き低浮上
@shock1404masamiおはようございます😊 ミサミサさんのお近くですか?羨ましい😆 コンビニコラボで飲んだコーヒーやカフェオレはとても美味しかった(個人的感想)ので、淹れたてのは更に美味しいかと😋 ぜひ行ってみて下さい🙂
2024年6月16日 8:52 Rossi46
本日のブランチは長男が作ったリゾットの残りをライスコロッケにしました。炊いたご飯で作ったら美味しくなかったそうです。そりゃそうだ。後はパスタの残りとパンやハムにリンゴなど、、いつもの薄いカフェオレと頂き物のグレープジュース。今日はゆっくり過ごそう
2024年6月15日 21:53 紅夏
今日注文したもの。 ハンバーグ付きカレーライスと、昭和のカフェオレプリン。 カレーはスパイスが効いて美味しかった。その後に発汗作用があったけど😅 プリンは固めで、昨日のゆるキャン△でやっていたような”焼き豆腐程度のしっかりした硬さ”のプリンで良かった😋 ランチだとアイスコーヒー飲み放題
2024年6月15日 21:32 もっさん
寿司にカフェオレ、私は昨日禁忌を侵したということですね 
#寿司  
2024年6月15日 20:10 ことり999
@Z1einZVzFG13666ケンタッキーのチキンが本来なんでしょうが 私はあの脂が多いのと、鶏の皮が付いてるままのんが苦手で…マクドのチキンの方へ行ってますね ポテトも多いし、テイクアウトしてもらうので 家でもずくと納豆と果物と、 豆乳でカフェオレ作って食べるのです✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ