ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 コーヒー7 アイス4 ラーメン2 クロワッサン2 メロンパン2 クッキー2 朝ごはん2 寿司1 天ぷら1 からあげ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 カレーパン1 クリームパン1 ラスク1 サラダパン1 惣菜パン1 チーズケーキ1 クレープ1 マドレーヌ1 紅茶1 マテ茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 カフェイン2 八天堂2 おうちカフェ1 ごはん1 たいめいけん1 ととのう1 よつ葉1 カスタード1 キッチンカー1 クラフト1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 ドムドム1 ハヤシ1 パン屋1 パン屋航路1 フィーユ1 ベーカリー1 夕やけカフェドーナツ1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 05:24現在

2024年5月12日 15:52 はまなす
尾道で比較的新しい店で好きなところに行ってテイクアウト。「パン屋航路」の渋皮とナッツと何かを混ぜ込んだパン、「clasico」のアイスカフェオレ、「夕やけカフェドーナツ」のラテハートドーナツ。どれも絶品でした。
2024年5月12日 14:11 あめえり?
5/11の 朝 クッキーとカフェオレ 昼 ヨーグルト 夜 寿司居酒屋で飲み、お寿司と牛タンとポテサラとかたべた、ガリもたべた 2件目ででっかい紅茶ハイと勝手に人のハイボール飲んだ🍻 寿司コスパよかった、けどラーメン食べたくなって困りながらかえった
2024年5月12日 11:49 はつね
セットで頼んだカフェオレ 店内用タンブラーじゃなくてテイクアウト容器にしてもらって散歩すれば良かったなと思いつつ ランチ
2024年5月12日 9:11 koma
おはようございます。5/12鹿児島市は雨🌂。 朝御飯は城山ベーカリーのクロワッサン🥐とペルーコーヒーのカフェオレ☕。 今日は母の日ありがとう、ですね🌺
2024年5月12日 7:50 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り レモンクリームパン カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
2024年5月12日 6:51 むしかわ♨️
ゆきちゃん@yukinkomaru46 デビュー前のととのうさん、ほぼ一日中の熱波イベントお疲れ様でした🤗✨お昼のカレーとクラフトコーラ🌱素敵なカフェオレも美味しかったです🥺
2024年5月11日 23:12 あいちん??
美味しいカフェオレが飲みたい あまくないやつ🥺💭
2024年5月11日 22:02 丘山
美味しい焼き菓子に囲まれて最高 夜だけどカフェオレ入れちゃう お友達から頂いたの美味しくて残り一つだし、昨日サテラで買ってきたのも美味しい
2024年5月11日 21:52 朝野つばめ@固ツイ見てね
@halley_dollar朝飲むコーヒーonlyならカフェオレ、クッキーとかパンがあるならブラックですね!かしこまりました。 あれかww見てしまったんですね!! こういう事
2024年5月11日 21:52 ねいむれす@?アザラシ科?
徳島の夜 続き ラーメンの帰り ホテル近くのチーズケーキ🧀とコーヒー☕のお店を発見 イチゴのコンフィの乗ったチーズケーキとカフェオレ 旨いヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ しっとり柔らかチーズケーキに甘酸っぱさとプチプチ感のあるコンフィが旨い まったりと良い時間だった☺️
2024年5月11日 17:52 なちゅこぶし
カフェオレもマテ茶🧉も美味しい!カフェイン美味しい!!
2024年5月11日 16:10 ビリィ/びりじあん
そして、この土日は天文科学館にキッチンカーが日替わりで出店。 今日はコーヒーと焼き菓子のお店とからあげのお店。 コーヒーのお店“kackey's COFFEE”さんでカフェオレと肉球マドレーヌをいただく。カフェオレは注文してからの淹れたてでおいしい。肉球マドレーヌかわいい 🐾
2024年5月11日 9:22 ⚠️グレてる??かおり?
@trap_sweetestホットケーキミックスひと袋 バター70g 砂糖20g(バターと混ぜておく) コーヒースティック2本をお湯で溶かす 牛乳20g 🥚2個 180度のオーブンで20分 らしいwww 砂糖使わず練乳かけても美味しいって。うちはブレンディのカフェオレ使ったからお砂糖少なめにした(らしいw)
2024年5月11日 9:12 Mr.まっくす
オープンオムレツと くるみパン シーザーサラダ 挽きたてのアイスカフェオレ
2024年5月11日 7:52 みー
同期が買ってくれた無印の甘くないカフェインレスカフェオレが美味しい。はよ生理終われお腹痛いんじゃ
2024年5月11日 7:52 あぶりゃげ狐
おはようございます!土曜日?知らん、今日まで出勤でございます狐です! (⸝⸝ ¯꒳¯ )昨日朝の写真じゃないか?いいえ、今日の朝ごパンもミルフィーユメロンパン、狐の朝は羽累ちゃんとメロンパンとカフェオレから始まります。
2024年5月10日 15:40 mamako@iRacingでレースに挑戦中(骨折にてお休み中?)
KMR耐久の賞典準備でお世話になった自家焙煎珈琲丸喜さん@malkicoffee のお店に伺いました☕️ アイスコーヒーをテイクアウトと、カフェオレベース、ドリップコーヒーを購入。 ありがとうございました😊
2024年5月10日 15:09 しげちょ
八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン カフェオレ 久しぶりの八天堂さん。相変わらず全てがふしゅっと柔らかでした〜カフェオレも少し強くても私は好きです( *ˊᵕˋ* )☕️ @famima_now
2024年5月10日 14:52 SayuRi???
いまおきましたおはようございます…! あっためた牛乳で作るカフェオレ美味しい…( *´ `) 今日の素材は歯ぎしりオペレッタ所属、輝乃ジュリアさん@Tyranno_Julia の素材をお借りしました! ロゴプレゼント企画もやってますので興味ある方は是非…!
2024年5月10日 14:40 sky
小岩井カフェオレ、納豆みたいなにおいするなって思って、私の鼻がおかしいのかと思ったけど、そう思う人他にもいたから安心したけど、不味いことには変わらない。 前回はそうでもなかったんやけどなあ。
2024年5月10日 14:31 燻製屋さん(いぶりあん)
今日の賄いめしは隣町で人気のパン屋のパンでローストビーフサンド(๑˃̵ᴗ˂̵) お友達にもらった焚き火珈琲を合わせて…結構がっつり系なんでカフェオレで ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どっちも美味〜い!優勝♪
2024年5月10日 13:22 まぐぴ
カフェオレにするのにコーヒー濃いめに入れたら美味しいかと思って2杯分入れたら漢方みたいな味になってしまい2度とやらんと誓った
2024年5月10日 12:51 ハニ
5/10(金) 朝☀️鰹節オートミール、納豆🍅🥒 昼🍚黒米ブレンドご飯、鶏ハム 間🍬ラムネ、カフェオレ1/2 明日はクレープ食べたいな、 パンも食べたいななんて考えてる😌
2024年5月10日 12:12 「ツカ」
※おうちごはん※ ※おうちカフェ※ ⭐クロワッサン ヒレカツ・サラダパン ⭐カフェオレ 惣菜パン完成 おうちで!カフェ気分 いただきます🍴🙏
2024年5月10日 9:52 五月
天ぷらせんべい、チョコ菓子、黒糖カフェオレ。
2024年5月10日 5:21 もな
@Oogami_Zinジョージアのカフェオレ美味しいからね仕方ないね
2024年5月10日 3:29 ほぼ毎日ラーメンマン
2024/5/10 am3:00 こんばんは🌉 夜食です🐷 ○カレーパン、カフェオレ 賞味期限が三時間過ぎてしまってるではないか⁉️😱ということでこんな時間ですが仕方なく食べるよ😙冷蔵庫いれてたから明日でも良いのだが、、、とかは考えないようにいたします🤣
2024年5月9日 23:42 ポワチャンスキー(1988~)
アイスの実の白いカフェオレ美味しい(そこでもカフェオレかよ)
2024年5月9日 20:52 ナベシゲ(イチタ)
セブンイレブンで新発売の酪王カフェオレクリームのエクレアパン。
2024年5月9日 16:42 花凛?Vivienne
初カフェオレ味! 美味しすぎる〜✨ クリーム系やカスタード系が好きなので 八天堂のくりーむパンほんと美味しい💕 食べた事ない方はぜひ食べて欲しい!笑 皆さんのオススメスイーツあったら 教えてくださいね☺️✨
2024年5月9日 16:02 ぴのひの▹▸えんくり
何も書かず投稿しちゃったwww これは持ち帰りでって言ったのに店内用に出されたカフェオレ 直前にアイス買ったのにバッグの中終わった
2024年5月9日 12:22 みけまうす
持ち帰り損ねてた裏起毛のパーカー着てるし、今ホットのキャラメルラテ入れたし、多分休憩であったか〜いカフェオレを自販機で買う
2024年5月9日 5:12 六花 雛衣@8月ガチイベ予定
福島の牛乳会社からお礼の品が届きました youtube.com/shorts/vwBPWfI… @YouTubeより 地元の酪王カフェオレほんとに美味しいから取り上げられてるの見てほっこり嬉しい気持ちになった( 'ᢦ' )
2024年5月9日 0:12 あかね
片岡物産の匠のカフェオレうまいのに安い。アスパルなんとかとか入れてないのがいいね!あれはいるとクソまずいよ。ネスカフェなんて買えないね。甘味がキモいのよ。あ、AGFも無理。入ってるもんね。
2024年5月8日 23:42 ??森陽子~MORIMORI FARM~りんご園~??
これ・・ 更にシェアしちゃう☕ 購入前にあった市販のカフェオレと比にならない美味しさです♡ のお供に☕ 本氣で作ったカフェオレベースが本氣で美味しいよ!
2024年5月8日 23:32 もみっぷる
酪王カフェオレクリームのエクレアパン! パンであってもエクレアではないと思う🤔笑 でも、中に入っている酪王カフェオレクリームが、美味しかったから問題なし!←
#パン  
2024年5月8日 21:11 秋月
たいめいけんのハヤシオムライス、美味しかった😊雨がひどかったので、別のお店でカフェオレ。良い休日♪
2024年5月8日 17:52 michiko0421rin
お土産のパンと美味しいカフェオレ飲みながら、でっかい壁一面のプロジェクターでセカオワのライブを観賞中✨
#パン  
2024年5月8日 16:31 ?????
youtu.be/O8oD4WH1p-A?si… Liella!とハンバーガーといえば、カフェオレバーガーにいちごバーガーとドムドムも真っ青な品揃えのリエラジ第25回ですが……
2024年5月8日 15:11 高田あや
日本橋の福島物産館、ミデッテ前を通りかかり、 大友パンのクリームボックスを見つけた! 通常クリームのと、カフェオレ味を購入!
#パン  
2024年5月8日 15:11 しげちょ
🌤☁️🌧☂️☁️ 朝暑くてエアコンつけたのに 気温🌡↘️ 気圧🌀↘️ 頭の中もやもや肩凝り首凝り( ´ཫ` )グハァ 🍕 明太マヨモチ 最後の1カット 🅰️ちびちび😋 クルミとマスカットレーズン パンオフリュイ ヨーグルト+湘南ゴールド🍊 カフェオレ☕️🥛
2024年5月8日 13:52 苺と桃と
よつ葉 カフェオレ砂糖不使用 原材料がシンプルで美味しい、最高🥰 お昼ご飯でパン持っていく時はカフェオレを選んでしまう🤤☕️
2024年5月8日 13:10 【こうしき】なかやパン犬
✨🧚‍♀️✨ 5月8日13時半の本納店ですわよ😊✨ 売り切れたパンもあるけど、 カフェオレメロンパン いちごメロンパン、焼きたまごパン🍳は多めにありますわよ😊 午後もお待ちしてますわね♡♡♡        
2024年5月8日 10:52 はち◆国道168号線、村のドライブイン王国◆
🚀路地裏の宇宙展🚀 朝から にて、美味しいカフェオレをいただきながら、展覧会の在廊です! ピッくんの展示が加わってより華やかになったな〜😆 皆さんぜひ来てねー🙏 x.com/mituyoubi/stat…
2024年5月8日 8:33 ちぃ
今朝…10歳児 いつものように 6時前に起きてきた😊👍 ピザパンとミルクカフェオレ 苺、ラスク食べ 体操服にお着替え😊👍 登校班で歩いて登校💨 今日も班長がお休み😅 班長代理で先頭を歩く💨💨 今日も頑張れ!
2024年5月8日 6:53 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 一昨日の晩の煮込みハンバーグがあとひとつ残ってたのでハンバーグプレート ホットカフェオレ☕♨️
2024年5月8日 6:52 もとよし
今日の朝ごはん。アーモンドミルクチョコクリームパンとセブンのカフェオレ
2024年5月8日 0:42 りぷとん
@SG6_AYANA_avex白いカフェオレかな、あれ美味しいよね〜
2024年5月7日 20:33 モン☆新刊とらで通販中
ブルロの凪バースデー🎂カフェに行った! このシンプルなカレーひと皿🍛1600円… 凪砂ドリンクはカフェオレで珍しく甘くないタイプ 玲王ドリンクはバタフライピーティーかな
2024年5月7日 16:12 冥界三十代CRAZY★M
このカフェオレが1番美味しい説を推したい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ