ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 アイス8 コーヒー6 スープ3 ハンバーグ3 牛タン3 トースト3 朝ごはん2 1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 カツカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 クリームパン1 スコーン1 デニッシュ1 米粉パン1 クロックムッシュ1 ラスク1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 マシュマロ1 ミルクレープ1 ジャム1 シナモン1 番茶1 抹茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 いっちゃん1 うたたね1 うつくし1 ごはん1 ともや1 アイナ1 アオイ1 アンデルセン1 オアシスコーヒー1 オリーブ1 カフェイン1 カフェ風1 キャンディ1 コラボカフェ1 コーヒースタンド1 サンド1 ドトール1 パン屋1 ピクルス1 ファミマ1 ミヤマ珈琲1 ルビー1 ローソン1 丸美屋1 八天堂1 GRILL1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 06:51現在

2024年5月7日 16:12 冥界三十代CRAZY★M
このカフェオレが1番美味しい説を推したい
2024年5月7日 15:52 しずく@初マタ33w?
健診後は美味しいもの食べようと決めてます☺️ 大好きなドトールのミルクレープとデカフェのカフェオレ
2024年5月7日 15:52 とっぴぃ
もちふわマシュマロは、普通のマシュマロより柔らかく、HOTの飲み物に浮かべる前提で作られたもの。 触っても幸せ〜😍 早速開封〜。 カフェオレに浮かべてみます。 溶けても健気にラテアートのように残る おぱんちゅうさぎのとろけた顔🥰 13日まで開催中!
2024年5月7日 14:22 いね@おっさん1956
超ウルトラ美味しくないカフェオレ: カフェインレスボトルコーヒー+低脂肪牛乳
2024年5月7日 14:01 はく
毎日カフェオレ2杯はまずいか
2024年5月7日 11:51 和泉あきら
病院帰りにミヤマ珈琲さんでご飯 ナポバーグスパとアイスカフェオレ とても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ハンバーグがふわふわしてる 前回からだいぶ間が空いたけど、 やはり美味しいなぁ 今度はパン系食べてみようかな!
2024年5月7日 9:52 かりん⸜( ・ᴗ・ )⸝
日に日に食べられるものと飲めるものなくなってくけど カフェオレ飲めなくなった説浮上しててまずい
2024年5月7日 8:12 久永武
実はラスト最終日ラスト最後の日の親戚のおじいちゃんとおばあちゃんところの親戚の三木吉川新田の三田の実家のところでこれを頂いて食べたのが実は何とイノシンの肉のスープ後それと暖かいちょっと抜くいカフェオレコーヒー頂いて貰えました取り敢えずがっつり食いましたまぁ本当に美味しそうです🐗☕
2024年5月7日 7:53 yayo
おはようございます🌥️ 昨日は休日出勤で慣れない仕事。 動き回ったから足が筋肉痛😂 私のは運動不足…笑 同僚がお疲れ様ってカフェオレくれた☕️ パン屋でシナモン見つけたからって🤭 帰って飲みながらのなべ日癒された💙 火曜日。すのちゅ予告あるかな⛄️ 今週も頑張りましょー♪
2024年5月7日 7:12 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り フィッシュロールパン びわ カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
#朝食  
2024年5月7日 6:12 桐ヶ谷 湊
@pi_suke0202あの四角いカフェオレ気になるから買ってみようかな? 美味しいですか?(*´∇`*)
2024年5月6日 22:01 とり
バリスタじゃなくて冬場大活躍したドリップコーヒーでカフェオレ作ったけどあんまり美味しくないわ…カフェオレにはやっぱりエスプレッソしたコーヒーがいいのかしらね
2024年5月6日 18:52 たくま@R31
帰省大変だったけど、道中に新潟でぽっぽ焼き、山形の芋煮、宮城のホヤの唐揚げ、福島の酪王カフェオレなどなどご当地の名産を頂けたから楽しかった☺️
2024年5月6日 18:12 逃げたら粗忽、進めば迂闊@あんどさん(四捨五入で60)
パンの耳だけのラスク、無糖カフェオレに浸けながら食べると更にウマウマだった、せめて片道1時間で行ける処にセコマあればのー、深夜なら下道1時間で行けそうな処には有るけど、そんなに遅くまでやってないんだよねー
2024年5月6日 16:01 ❦*.꒰ঌ?わをるる?໒꒱.*❦
友達と遊んでる時にカフェオレが飲みたくて牛乳がないからいちごヨーグルトを混ぜて作ったよ(まずい🤮)
2024年5月6日 15:52 マサ(*´ー`)v®⭐️⭐️
他のパンもちょいちょい買ったら1600円ってなってヒィ‼︎ってなった。 このクロックムッシュとカフェオレで1000円くらいだから、まぁ妥当か…。 って高くなったねぇ…。
2024年5月6日 14:32 ヤッピー
日本でいちばんおいしい(と思ってる)カフェオレ。
2024年5月6日 13:33 ねこサブレ
カフェオレ 焼きリンゴ 大好きさ ルルルル トマトも食べたい ハンバーグもいい〜 Foo!!
2024年5月6日 13:22 マユ。
ゴールウィーク最終日、楽しい時間はあっという間だなー(´;ω;`) 今日は16時からジムで背中の筋トレに行ってきます! ザバスのプロテイン カフェオレ味。 最近めちゃハマってるのですが、タンパク質1日100gに足りない時、20g取れるし、甘くて美味しいのでオススメです✨
2024年5月6日 12:33 道路族ねお
国見SAでランチタイム。フードコートにあるCAMP GRILL 923 BASEで牛タンカツカレーを戴きました。柔らかい肉厚牛タンカツもカレーもとても美味しかったよ。 もちろん、食後のドリンクは酪王カフェオレですよ。
2024年5月6日 7:52 ゆめひこ@神戸かわさき参戦
ジムニーちゃんの車内からおはようございます。 仮眠しつつ朝ごはん 今日のゆめひこ朝ごはんはのっぽパンとカフェオレです。
2024年5月6日 6:49 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 一昨日の晩の牛肉とにらともやしのプルコギ風炒めものの残りをごはんにのっけ♡ 一昨日の晩作った新じゃがポテサラに鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズのっけ ホットカフェオレ☕♨️ 丼おいしい!炒めものまだ残ってるのでお昼ごはんもこれ食べようかな(ㅅˊᵕˋ*)♡
2024年5月6日 2:02 もんこ=フリークス
グリコマイルドカフェオーレ復活は6月以降に延びるようで…。他のカフェオレ商品は美味しくないからな。
2024年5月5日 16:42 組爺END
午後のアイモモ🐘🍑 池袋ではアイナさんとアオイさんの第二部が終わった頃かな? 明日は僕も会いに行くのだ! 今日はその前に、吉祥寺で美味しいラム•カフェオレとプリン🍮 大人のモモコさんセットかな? うたたね😊
2024年5月5日 16:40 miu@BR!OT(ブライオット)ワンマンありがとう!
RADHALL付近で美味しいコーヒー屋さん(でもカフェオレが好き)(テイクアウトできるところ)知ってる人、良かったら教えてください…
2024年5月5日 13:22 ろま
@zonochin2005_美味しいよねw私はカフェオレでも苦くて砂糖ドバドバですわ…
2024年5月5日 13:22 たく
@sakipo2525sanpoハニーチュロですか! 今度ミスドに行ってみたら食べてみます♪ ハニーということはハチミツがかかってるのでしょうかね?(^-^) ついつい家にお持ち帰りして食べちゃいますけども、 ミスドってカフェオレが飲み放題だから、 お店でゆっくり食べるのもいいですよね♪
2024年5月5日 13:12 海吉ともたか
コラボカフェ楽しめました! レグちゃんのお子様ランチはオムライスやエビフライが美味しい! いっちゃんのカフェオレは大人の味わい、ミルクと2層に別れていたのも贅沢! くもちのもちもちパフェはアイスから抹茶、白玉やあずきなど色々楽しめて最高でした!
2024年5月5日 13:09 カルーア
持ち帰りでカフェオレ注文してきたけど、この小さな飲み口から熱い液体飲むのマジで怖い
2024年5月5日 11:02 Caixiang
ハリオのコーヒースタンドセットを買ったので今年の夏はおうちで美味しいアイスコーヒーとアイスカフェオレを楽しもうと思います
2024年5月5日 9:12 きんげん
おはようございます😊 今朝の食事 パン カフェオレ☕ ✨デニッシュ→デンマークに由来する これを食べて、アンデルセンの本を読むとよいのかも ✨きょうも楽しく過ごしましょう
2024年5月5日 8:32 竃兎ぴょん治郎
白いミニチョコパンと カフェオレ
2024年5月5日 8:29 ratea
それから。 🍓✨ 苺ジャム と パン🍞 これは… →瞬殺完売パン(約5秒?) バター香るやつ 🍓がちょっと薔薇っぽく香ってて 気分は フランス🇫🇷ちっく。 ミルクティーにするか? カフェオレにするか? どちらが良いでしょうか?
2024年5月5日 7:32 コズミックわパ(わんわんパラダイス)
おはようございます😃☕️ GWの関西は夏を感じる暑さです! クールダウンしたくてアイスカフェオレをば… スコーンも美味しい😋
2024年5月5日 5:22 マッシー
うつくしま🚗³₃ やっぱり酪王カフェオレ美味しい!
2024年5月4日 23:32 しらたまdog
@1zyhsneJ7ehUAk8カフェオレがおいしいと思ってます 甘くして飲んでみて欲しいかも😊
2024年5月4日 22:53 tomoko isobeはわきまえない??(脱被曝に一票)
昼食は、きゅうりサンド、卵サンド、玉ねぎ、ミニトマト、オリーブ、胡瓜ピクルス、カフェオレ。 夕食は、ハンバーグ、焼き野菜(新玉ねぎ・ピーマン・にんじん・かぼちゃ・ハナビラタケ)、パン(サンドイッチの耳部分)、阿波番茶。 就寝前の体重は……スタートから2300g減。昨日比600g減。
2024年5月4日 22:53 なめこ@リアルご飯
2024/04/29 朝🌅 トースト(小)+スライスチーズ カフェオレ キウイ オイコス 昼🌞 焼きそば 夜🌌 もち麦ご飯100g 厚切り牛タン焼き サラダ とろろ わかめスープ おやつ🍰 ニューヨークチーズケーキ 🍽総摂取カロリー 2466kcal 🏃‍♀️運動 なし
2024年5月4日 22:12 なめこ@リアルご飯
2024/04/28 朝🌅 前夜の食べ過ぎで食べられず💦 昼🌞 トースト(小) 目玉焼き ウインナー カフェオレ ヨーグルト キウイ 夜🌌 もち麦ご飯60g 棒棒鶏(丸美屋の棒棒鶏のタレとごまドレッシングで) めかぶ 卵スープ おやつ🍰 ベリーチーズパイ 🍽総摂取カロリー 1082kcal 🏃‍♀️運動 自転車30分+3100歩
2024年5月4日 21:22 ?奏奈(소나)?
今日も暑かったね🥵☀ 夜は涼しいけど🌃 また明日も暑そうだからアイス沢山買ってきた🍨 アイスの実のカフェオレ1番美味しいよね☕w 既に暑さで倒れてる人多いみたいだから熱中症に気をつけてね🚰
2024年5月4日 19:00 SPICE HOLIC(スパイスホリック)
透明なグラスに注がれたアイスカフェオレは、 ミルクとコーヒーが美しい層を作り出す、 魅力的な一杯。 コーヒーの香りと苦味がミルクと混ざり、 まろやかな味わいを生み出します。 ガツンと辛いスパイスカレーとも相性抜群 〇アイスカフェオレ 450yen ※テイクアウトOK
2024年5月4日 14:50 エマ
今日のおやつ😊 ファミマで買った 八天堂くりーむパン カフェオレ味😆
2024年5月4日 14:41 KARAKO
昨日は引きこもってたので今日はどっかいこうと思ってたんだけどもうこんな時間ですね どうしようかな ミスドでカフェオレでも飲んで来ようかな GWだから混んでるかもしれんので、そしたらテイクアウトかな このGWの目標は「また行ったことがない喫茶店開拓」です 去年もそんなことを言ってた気がする
2024年5月4日 14:11 ただのポンコツのバケモン
ローソンのコーヒーマシンのUI(UX?)分かりにくすぎるだろ… てかレジでカフェメニューも出してくれんかったw アイスのカフェオレのサイズ聞いたらMかメガって言われたんだけどL無いの!? もうええかと思ってメガにしたら380円した高え 多分マシンのボタン間違えた美味しくない もう外出ない
2024年5月4日 13:52 Toshi??
父「弁当でもいい?」 ワシ「いいよん」 ↓ ファっ!?牛タンかよ!! うまがっだ…😭 あと酪王カフェオレ久々すぎて涙が溢れ出る😭
2024年5月4日 12:11 博多486SX@肉の王子たん
いつもの山口水産さんで刺し身三点盛りを食べ、オアシスコーヒーさんでコーヒーソフトとアイスカフェオレで〆る!( ゚д゚ )クワッ!!
2024年5月4日 9:31 smile?4/29〜5/6英語スペースお休みです?英語スペース3年目?
遅く起きた朝は… 米粉パン たまごサラダ ベビーリーフ ソーセージ ルビーレッドキウイ カフェオレ 娘と2人きりなのでちょっとカフェ風にしてみました😊
2024年5月4日 8:11 戸蘭
おはよう朝ごパン🍞バタートースト1/2、目玉焼きとウインナー🍳旦那氏の淹れてくれたカフェオレ。 旦那氏のカフェオレが美味しすぎて、お外のカフェオレが物足りない…と言ったら「とらんちゃんの好みに合わせて豆から選んでるしね」と。 もったいなきお言葉💦
2024年5月4日 7:12 JUNKO☕️?
最近の  リフレッシュも、元気も満タン✨🍀 クリームパンはやっぱりカフェオレの方が私好み❤️ 生ボイス入りのアクキーの破壊力❤️❤️❤️ そして、今日からGWだけど仕事後半戦、昨日もらったパワーで頑張るじぇい💪
2024年5月4日 7:12 睡 魔‎ Zzz‥ᐝ
自販機の珈琲も美味しいけどやっぱり、自分で入れるやつのが美味しいな。つってもインスタントやけどな。ブラックとかカフェイン濃い珈琲は飲めないからカフェオレで美味しい物選んで飲んでる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ