みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 コーヒー10 スープ4 アイス4 朝食4 カレー3 昼食3 キーマカレー2 クリームパン2 ミルクティー2 寿司1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 コロッケパン1 クッキー1 あんぱん1 シナモン1 ホットコーヒー1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
ブレックファーストカップ&ソーサー モーニングカップとも呼ばれる、大きなカップ&ソーサーです。 英国風にミルクティーを注いでもいいですし、フランス風にカフェオレボウルとして使ってもいいと思います。 名前の通り朝食に温かいスープを入れ、パンを浸しながら食べてもいいですね。
@dora3_vr練乳はやりすぎじゃない?って思いながら飲んでる 安くてまずいカフェオレ最悪…
問い合わせたらすぐに回答がきてWiFi復活した😭焦った良かった😭😭カフェオレ美味しい😭😭😭
🌳緑いっぱいのカフェで エビカレーとカフェオレ 奥に写ってるのはここのイチ押し 彩りキーマカレー クロワッサン🥐は次回食べてみよう! ご馳走様でした🙏 お天気いいので帰って 窓と網戸のお掃除しようかな😊🧹✨
やっと向山の福島西店に行けた! こないだはまさかの定休日で(どれだけ調べても定休日出てこなかったんだよ)急遽行先を郡山に変えたのでリベンジできて良かった〜 念願のパンをゲットしてイートインでコロッケパンとクリームボックス食べました。カフェオレとコロッケパンめちゃくちゃ美味しかった!
@atsuki_key_おいしいよね!理想のカフェオレ
ワンダ コクの深味 カフェオレ 今まで飲んできたカフェオレで一番うまいと感じる。 缶コーヒーって、不味い印象なのですが 飲めてもBOSSのカフェオレ。 ワンダ コクの深味シリーズ これは、リピートしてます。
最近、無印のラテ用ブレンドが好きで豆乳を投入したりたっぷり濃いめの牛乳でカフェオレにしてる☕ 基本ブラックが好きだから、ラテ用といいつつブラックで飲んでも美味しいのよ😊 今朝も飲む用と持ってく用に2杯分淹れた! 最近寒かったり暑かったり忙しい😵体調気をつけないとねっ
あきやま病院5/15の昼食はこちら💁🏻♀️ ★ツナポテサラダパン ★金山寺味噌焼き ★もずくスープ ★カフェオレ 金山寺味噌焼きは野菜と豚肉を金山寺味噌で炒めました👩🏻🍳 野菜の歯応えと味噌の風味が美味しく出来ました😁😁😁
ただいまです😊 ファミマで八天堂のクリームパンカフェオレ買ってきた☺️ お菓子は買ってないよ今日はこれだけ😆
カフェオレ飲みながら汚料理をします( 'ω')
5月15日16:30 工場直売所の様子です! ・メロンパン ・カフェオレメロンパン ・カレーパン ・キーマカレーパン がたくさんあります! 人気の揚げあんぱんもまだありますよ☺18:00まで営業していますので、ご来店お待ちしております♪
三軒茶屋に初めて降り立ち、今日オープンのカフェで美味しいコーヒーとキッシュを頂き、カフェオレをテイクアウトして大阪へと向かいます カフェオレもまろやかで美味しかったです🤍
コメダ珈琲にきています✨ 今日は、カツパンはカツパンでも 味噌カツパンです! 名古屋らしいモノですぅ~❤ コメチキと、たっぷりアイスカフェオレをつけて ゆっくりできそうです😋
その他も見ていてカフェオレ味があんまり美味しくないみたい感じなので逆にどんな味なのか気になってる
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 5/20まで「三ツ矢特濃グレープスカッシュ 500ml」か「ワンダ コクの深味カフェオレ 370g」を買うと「三ツ矢トロピカルブレンド 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
おっかあがほんとやばいとき用の ガチの飲む点滴みたいなの 持って帰ってきた笑 あたい、まだちゃんと生きてるよ?笑 リンゴ味って書いてあったけど 匂いめっちゃカフェオレ。笑 飲んでもすんごい不味いカフェオレ… 正直吐きそうだけども頑張って飲みます笑 一応、ありがとう母上や笑
@imomarimomamiどうしてカフェオレ風エナジードリンクをチョイスしたのか?ワタシニモワカリタセンガ( ◉ω◉ ) これだけは不味いと思います(^q^)
「アコさんのコーヒーは不味い」って話を聞くけど、それならアコさんが母乳出してカフェオレにすれば美味しくなるのでは?
アイスの実の白いカフェオレ味が美味しいと思っているのですが、よく行くスーパーにたまにしか置いてありません。メタルスライムに遭遇するくらいの確率でしか見かけないので、どうか常時置いていただきたい。
ソイラテにハチミツ入れた!! 美味しい!! 甘いコーヒーって美味いねえ!! カフェオレとココアとチョコミルクの違いも確認したくなってきた コンビニ行きてえな
ミルク多めのカフェオレ、ミルク感が多すぎて美味しくない(‐д`‐ll)
八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン カフェオレ。 ファミマでこれも買ってた。 柔らかいふわふわパンに、ミルクとコーヒーのクリームがたっぷり! 柔らかふわもちっ! やさしいコーヒーの味わい&ふわふわで幸せ気分~(*^^*)
【 地元でランチ @ sho-an2 】 2024.05.14 tue 13:00~13:35 自宅から徒歩1分のスープカレー店へ。オーダーは相方が『オムレツスープ チーズのせ』『アイスカフェオレ』、および、自分が『オムレツスープ ハンバーグのせ』『ギネスビール』。カレーの辛さは 私が [5/10] 、相方が [4/10] 。ご馳走様♪
昼時喋ってたらスープにカフェオレの粉入れちまったよwwwwww 最初飲めて え…飲める美味しい…ってなったのに冷めたらクソまずいや❗☕🤛😇
パフェも果物も美味しかったし、岡山駅ビルの中にある寿司屋の鰆丼もめちゃくちゃ美味しかった。テイクアウトもできるのも凄くいい。後、美観地区のカフェで飲んだカフェオレ、ミルクじゃなくて生クリーム?みたいな濃さので作ってあるから脳味噌バグる。あれもまた飲みたい…
今朝…10歳児 6時前に起きてきた😊 苺、チョコパン、ミルクカフェオレ ご飯、卵焼き食べ 体操服にお着替え😊👍 今日は副班長で 後ろから見守り 歩いて登校💨💨 今日も頑張れ!
@Lamprathus_wind美味しいよねカフェオレ
コーヒー豆を挽く音がやかましい、トークの妨げになると判断したため、あらかじめ挽いた豆での提供になりますが、それでも私の淹れるホットコーヒーは美味しいはずです✨カフェオレも対応します☕️時間要しますがご了承ください。おかわりもどうぞ!
@yu3_zu6カフェオレ味!美味しいそ〜︎💕︎友達いない時 ってなんかアイスに救われるよね🥲 名前かか ないとまじ、買ってに食べる人もいるいる!! スーパーカップまたそして安いからさ買いだめ したくなるよね🥹︎💕︎
時間が無かったので、昼食は「 と海老カツサンド、コーンポタージュスープ、カフェオレなど。ご馳走様でした(^ ^;
こんな肌寒い雨の日ははちみつ味のカフェオレが飲みたくて♡ 今読んだのは『いつか、アジアの街角で』の中から桜庭一樹さんの短編「月下老人」。縁結びの神様って何だか気になるしみんなで賑やかに食べる台湾料理も美味しそう!
お腹すいて、会社に常備してるお菓子食べたらハズレやった……くそまずい……。 カフェオレで誤魔化したけど、口の中に残る……。 海外産のお菓子の当たりハズレの多さよ……。
昨日息子の職場のディーラー行って、取り寄せてたドラレコ会計しに行ったんだけど、場違い感ハンパなくて🫣 カフェオレとクッキー頂いて滞在時間10分もしないで帰りました🤣 店内めっちゃいい香りがして、マダムを装って行かなきゃいけない場所だと思ったw
新商品かな?ブレンディスティック濃厚カフェオレ これ美味しいな 空のペットボトルにスティック2本 水入れてシェイク 気力が残っていたなら今夜は黄色いカレーでも作ろ…昔の黄色いカレーにはギョニソー必須
前髪はキマらないし ケンカ中だし (だるだるブルー) ズル休みしたいけれど お見通しなの (ばればれマミー) 今朝はパンが食べたいよ カフェオレにして (ぐずぐずタイム) リボンどれにしようかな そろそろやばっ 行ってきまーす! サンシャイン お待たせ今日もヨロシク さっきの気分も忘れちゃって…
本日の食事 朝食 カフェオレ マーマレードパン 昼食 茄子の煮浸し蕎麦 夕食 豚骨みそラーメン 夫婦で子連れラーメンチャレンジしてきた成功
カフェオレが美味しいの
初めてミルクコーヒー飲んだ🥺☕️ いつもブラック飲んでるからか、めちゃくちゃ甘いカフェオレって感じ🥺 でも甘いものは美味しいね🥹