ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 コーヒー10 スープ4 アイス4 朝食4 カレー3 昼食3 キーマカレー2 クリームパン2 ミルクティー2 寿司1 1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 コロッケパン1 クッキー1 あんぱん1 シナモン1 ホットコーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 カフェ3 八天堂3 あきやま1 おっかあ1 しなの1 はちみつ1 はまさか1 やくも1 コメダ珈琲1 サンド1 チョイス1 トロピカル1 ポタージュ1 マーマレード1 リボン1 縁結び1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/23 03:54現在

2024年5月16日 17:53 英国雑貨 ANTRO アントロ
ブレックファーストカップ&ソーサー モーニングカップとも呼ばれる、大きなカップ&ソーサーです。 英国風にミルクティーを注いでもいいですし、フランス風にカフェオレボウルとして使ってもいいと思います。 名前の通り朝食に温かいスープを入れ、パンを浸しながら食べてもいいですね。
2024年5月16日 17:31 ガ党ーッ!?
@dora3_vr練乳はやりすぎじゃない?って思いながら飲んでる 安くてまずいカフェオレ最悪…
2024年5月16日 15:12 ジェイク@ゲーム実況
問い合わせたらすぐに回答がきてWiFi復活した😭焦った良かった😭😭カフェオレ美味しい😭😭😭
2024年5月16日 15:02
【最近気付いたこと】 カフェオレにシナモンパウダー入れるとめちゃくちゃ美味しい
2024年5月16日 14:31 櫻子
🌳緑いっぱいのカフェで エビカレーとカフェオレ 奥に写ってるのはここのイチ押し 彩りキーマカレー クロワッサン🥐は次回食べてみよう! ご馳走様でした🙏 お天気いいので帰って 窓と網戸のお掃除しようかな😊🧹✨
2024年5月16日 14:31 かりのん
やっと向山の福島西店に行けた! こないだはまさかの定休日で(どれだけ調べても定休日出てこなかったんだよ)急遽行先を郡山に変えたのでリベンジできて良かった〜 念願のパンをゲットしてイートインでコロッケパンとクリームボックス食べました。カフェオレとコロッケパンめちゃくちゃ美味しかった!
2024年5月16日 12:52 ソニック
@atsuki_key_おいしいよね!理想のカフェオレ
2024年5月16日 12:31 とらちゃウサギ@Kindle作家
ワンダ コクの深味 カフェオレ 今まで飲んできたカフェオレで一番うまいと感じる。 缶コーヒーって、不味い印象なのですが 飲めてもBOSSのカフェオレ。 ワンダ コクの深味シリーズ これは、リピートしてます。
2024年5月16日 10:32 れもん
最近、無印のラテ用ブレンドが好きで豆乳を投入したりたっぷり濃いめの牛乳でカフェオレにしてる☕ 基本ブラックが好きだから、ラテ用といいつつブラックで飲んでも美味しいのよ😊 今朝も飲む用と持ってく用に2杯分淹れた! 最近寒かったり暑かったり忙しい😵体調気をつけないとねっ
2024年5月16日 8:49 料理初心者豆知識とつぶやき
本日の朝食 カフェオレ入れたらばえるグラスがほしい。
#朝食  
2024年5月16日 7:13 あきやま病院【公式】
あきやま病院5/15の昼食はこちら💁🏻‍♀️ ★ツナポテサラダパン ★金山寺味噌焼き ★もずくスープ ★カフェオレ 金山寺味噌焼きは野菜と豚肉を金山寺味噌で炒めました👩🏻‍🍳 野菜の歯応えと味噌の風味が美味しく出来ました😁😁😁
2024年5月15日 18:52 如月優衣@visage-face- db
ただいまです😊 ファミマで八天堂のクリームパンカフェオレ買ってきた☺️ お菓子は買ってないよ今日はこれだけ😆
2024年5月15日 17:49 こーすけ?
カフェオレ飲みながら汚料理をします( 'ω')
2024年5月15日 16:31 【こうしき】なかやパン犬
5月15日16:30 工場直売所の様子です! ・メロンパン ・カフェオレメロンパン ・カレーパン ・キーマカレーパン がたくさんあります! 人気の揚げあんぱんもまだありますよ☺18:00まで営業していますので、ご来店お待ちしております♪
2024年5月15日 15:42 ペカッ
@akawo_plv_わーかーるー! そしてもれなくコンビニとかで買う無糖のカフェオレの缶コーヒーはコーヒー自体が美味しくないやろ
2024年5月15日 13:31 kaeco【全通ネキ】
三軒茶屋に初めて降り立ち、今日オープンのカフェで美味しいコーヒーとキッシュを頂き、カフェオレをテイクアウトして大阪へと向かいます カフェオレもまろやかで美味しかったです🤍
2024年5月15日 11:10 しめさば帝国
コメダ珈琲にきています✨ 今日は、カツパンはカツパンでも 味噌カツパンです! 名古屋らしいモノですぅ~❤ コメチキと、たっぷりアイスカフェオレをつけて ゆっくりできそうです😋
2024年5月15日 10:53 馬くいかねぇぜ!?
冷蔵庫の余りでカレー風味のフェットチーネ。ファミマのブロッコリーとエビのサラダ、オニスラとカフェオレで週の折返し。
2024年5月15日 10:12 kame3@ゆるゆるタイツ?プーさん
パン好きのカフェオレっていうパックコーヒーが美味しい(ΦωΦ)✨昨日買ったパンと食べる
2024年5月15日 10:10 にゃ ん ほ ^^
その他も見ていてカフェオレ味があんまり美味しくないみたい感じなので逆にどんな味なのか気になってる
2024年5月15日 7:51 @かぁくん
本日の朝食 甘酒のトマトジュース割り コーヒーパン カフェオレ いただきます╰(*´︶`*)╯♡
2024年5月15日 7:00 ローソン
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 5/20まで「三ツ矢特濃グレープスカッシュ 500ml」か「ワンダ コクの深味カフェオレ 370g」を買うと「三ツ矢トロピカルブレンド 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年5月15日 2:19 E
おっかあがほんとやばいとき用の ガチの飲む点滴みたいなの 持って帰ってきた笑 あたい、まだちゃんと生きてるよ?笑 リンゴ味って書いてあったけど 匂いめっちゃカフェオレ。笑 飲んでもすんごい不味いカフェオレ… 正直吐きそうだけども頑張って飲みます笑 一応、ありがとう母上や笑
2024年5月15日 1:09 kyokun
八天堂のとろけるくりーむパン。 カフェオレ。 コンビニで買える幸せ。 ファミマ。
2024年5月14日 23:02 AKURA@ぴーぷす??️?
@imomarimomamiどうしてカフェオレ風エナジードリンクをチョイスしたのか?ワタシニモワカリタセンガ( ◉ω◉ ) これだけは不味いと思います(^q^)
2024年5月14日 22:32 :Y
@tamago__0907カフェオレとミルクティー飲んでますが普通に美味しいですよ〜 個人的にはカフェオレがおすすめです!
2024年5月14日 21:22 火与子18号@pixiv&各支援サイト投稿中
「アコさんのコーヒーは不味い」って話を聞くけど、それならアコさんが母乳出してカフェオレにすれば美味しくなるのでは?
2024年5月14日 21:02 佐藤密@小金井書房
アイスの実の白いカフェオレ味が美味しいと思っているのですが、よく行くスーパーにたまにしか置いてありません。メタルスライムに遭遇するくらいの確率でしか見かけないので、どうか常時置いていただきたい。
2024年5月14日 19:12 六個?
ソイラテにハチミツ入れた!! 美味しい!! 甘いコーヒーって美味いねえ!! カフェオレとココアとチョコミルクの違いも確認したくなってきた コンビニ行きてえな
2024年5月14日 16:10 おさむ(ゆるひす)
ミルク多めのカフェオレ、ミルク感が多すぎて美味しくない(‐д`‐ll)
2024年5月14日 15:10 ぶぎょー@66
八天堂 冷やして食べるとろけるくりーむパン カフェオレ。 ファミマでこれも買ってた。 柔らかいふわふわパンに、ミルクとコーヒーのクリームがたっぷり! 柔らかふわもちっ! やさしいコーヒーの味わい&ふわふわで幸せ気分~(*^^*)
2024年5月14日 14:10 葛葉雅彦
【 地元でランチ @ sho-an2 】 2024.05.14 tue 13:00~13:35 自宅から徒歩1分のスープカレー店へ。オーダーは相方が『オムレツスープ チーズのせ』『アイスカフェオレ』、および、自分が『オムレツスープ ハンバーグのせ』『ギネスビール』。カレーの辛さは 私が [5/10] 、相方が [4/10] 。ご馳走様♪
2024年5月14日 13:51 そぼろ
昼時喋ってたらスープにカフェオレの粉入れちまったよwwwwww 最初飲めて え…飲める美味しい…ってなったのに冷めたらクソまずいや❗☕🤛😇
2024年5月14日 12:51 そうご
パフェも果物も美味しかったし、岡山駅ビルの中にある寿司屋の鰆丼もめちゃくちゃ美味しかった。テイクアウトもできるのも凄くいい。後、美観地区のカフェで飲んだカフェオレ、ミルクじゃなくて生クリーム?みたいな濃さので作ってあるから脳味噌バグる。あれもまた飲みたい…
#カフェ  #丼  #寿司  
2024年5月14日 8:32 ちぃ
今朝…10歳児 6時前に起きてきた😊 苺、チョコパン、ミルクカフェオレ ご飯、卵焼き食べ 体操服にお着替え😊👍 今日は副班長で 後ろから見守り 歩いて登校💨💨 今日も頑張れ!
#パン  
2024年5月14日 6:42 すすだれ
@Lamprathus_wind美味しいよねカフェオレ
2024年5月13日 23:32 舞草 香澄
コーヒー豆を挽く音がやかましい、トークの妨げになると判断したため、あらかじめ挽いた豆での提供になりますが、それでも私の淹れるホットコーヒーは美味しいはずです✨カフェオレも対応します☕️時間要しますがご了承ください。おかわりもどうぞ!
2024年5月13日 20:12 ???????
@yu3_zu6カフェオレ味!美味しいそ〜︎💕︎友達いない時 ってなんかアイスに救われるよね🥲 名前かか ないとまじ、買ってに食べる人もいるいる!! スーパーカップまたそして安いからさ買いだめ したくなるよね🥹︎💕︎
2024年5月13日 18:13 よしぞうmaro'
時間が無かったので、昼食は「 と海老カツサンド、コーンポタージュスープ、カフェオレなど。ご馳走様でした(^ ^;
2024年5月13日 18:11 ℝ??・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。
こんな肌寒い雨の日ははちみつ味のカフェオレが飲みたくて♡ 今読んだのは『いつか、アジアの街角で』の中から桜庭一樹さんの短編「月下老人」。縁結びの神様って何だか気になるしみんなで賑やかに食べる台湾料理も美味しそう!
2024年5月13日 17:52 旺神?
お腹すいて、会社に常備してるお菓子食べたらハズレやった……くそまずい……。 カフェオレで誤魔化したけど、口の中に残る……。 海外産のお菓子の当たりハズレの多さよ……。
2024年5月13日 14:51 コウ
ちびピザパンとカフェオレでホッと一息☕️
#ピザ  
2024年5月13日 8:50 ちょく
昨日息子の職場のディーラー行って、取り寄せてたドラレコ会計しに行ったんだけど、場違い感ハンパなくて🫣 カフェオレとクッキー頂いて滞在時間10分もしないで帰りました🤣 店内めっちゃいい香りがして、マダムを装って行かなきゃいけない場所だと思ったw
2024年5月13日 8:31 だい
カフェオレ飲みながらカフェオレのクリームパン。今日は一日雨みたいだけど、大きめの傘に一緒に入ってくっついて歩いたら楽しそうですね。
2024年5月13日 6:02 みんなの父ちゃんβ??
新商品かな?ブレンディスティック濃厚カフェオレ これ美味しいな 空のペットボトルにスティック2本 水入れてシェイク 気力が残っていたなら今夜は黄色いカレーでも作ろ…昔の黄色いカレーにはギョニソー必須
2024年5月13日 0:51 かふたゃ
前髪はキマらないし  ケンカ中だし (だるだるブルー) ズル休みしたいけれど お見通しなの (ばればれマミー) 今朝はパンが食べたいよ カフェオレにして (ぐずぐずタイム) リボンどれにしようかな   そろそろやばっ 行ってきまーす! サンシャイン お待たせ今日もヨロシク さっきの気分も忘れちゃって…
2024年5月12日 20:50 しお
本日の食事 朝食 カフェオレ マーマレードパン 昼食 茄子の煮浸し蕎麦 夕食 豚骨みそラーメン 夫婦で子連れラーメンチャレンジしてきた成功
2024年5月12日 19:12 みの・はらみ
水っぽくておまずいカフェオレだった…😭 グリコのカフェオレはやくもどってきて…
2024年5月12日 18:12 吐瀉物?
カフェオレが美味しいの
2024年5月12日 16:02 ちちゃん?(Sw٭ちひろ)
初めてミルクコーヒー飲んだ🥺☕️ いつもブラック飲んでるからか、めちゃくちゃ甘いカフェオレって感じ🥺 でも甘いものは美味しいね🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ