ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 パン3 抹茶3 スープ2 ラスク2 サンドイッチ2 アイス2 1 とんかつ1 からあげ1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 クリームパン1 ドーナツ1 メロンパン1 揚げパン1 ケーキ1 カヌレ1 ジャム1 シナモン1 ミルクティー1 カフェモカ1 朝めし1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 あかつき1 いちごとミルク1 とお山1 ぼたん1 らんぷ1 アメリカン1 オレンジジャム1 オーロラ1 カフェ1 カフェイン1 カフェ風1 コメダ1 ゴンチャ1 サンド1 シャトレーゼ1 スシロー1 ドトール1 ラ・フランス1 成城石井1 高千穂1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2024年3月17日 2:52 ?SEAM.I?????????️?
ソヌが沖縄写真達アップしてくれてる🤩とろけるカフェオレ飲んでるのかわいい🤎おいしいよね。
2024年3月16日 23:21 Pちゃん
あのおいしくないコーヒーをラムで割るとカルーアミルクっぽくなる!これは大人のカフェオレ☕️ コーヒー系カクテルは他にもおいしそうなのが多いから他にも試してみたいね ラムの度数45%だけどw おいしくないものをおいしくする企画はもうちっとだけ続くんじゃ🐢  
2024年3月16日 22:51 n.milk
今日はたくさん歩いて、途中でカフェオレ飲んだりたこ焼き食べたりして、最後に映画見た やっと見れました
2024年3月16日 21:41 フレD
3/16 ママと散歩。ご機嫌だった。お兄ちゃんのことも覚えてるみたいで、会えなくて残念がってた。ドトールのカフェオレは、甘くなくて不味いと言ってた。チョコは喜んで何個も食べた。
2024年3月16日 20:02 u
沖縄やね〜 そのカフェオレ美味しいよなあ
2024年3月16日 18:52 OKU
FIREのカフェオレおいしくない
2024年3月16日 17:52
パン屋さんで買ったカフェオレ過去1おいしい もっと近場で売ってるとこないかな
2024年3月16日 17:32 んぼたん
3/12(火) 14:00 アイスカフェオレのミルク割り 14:30 飲み干す一杯 ごま贅沢担担麺 515kcal 19:00 じゃがボルダ トリュフ香るクリームソース味 95kcal 辻利 京茶ラスク 抹茶 22:00 ウインナー&目玉焼き丼 ほうれん草とにんじんの胡麻和え トマトとクリームチーズのカプレーゼ
2024年3月16日 8:42 魚太郎(さかな)
ミルクティーに慣れた舌でカフェオレ飲むと苦くてびっくりする 美味しいけど
2024年3月16日 8:22 ?ましろ?
家族経営のお気に入りのパン屋さん🍞 ひとつひとつ可愛くて食べやすいサイズで美味しいの 昨日大量に買ってきた! カフェオレと一緒の休日の朝 ん〜最高です🤍
2024年3月16日 7:33
朝の飯 メロンパン スープ カフェオレ  朝散歩をしたからか とても美味しく感じる
2024年3月16日 5:40 NumNum
カフェオレ美味しいです お湯より温かい牛乳ですね
2024年3月16日 3:12 サチェロニコフ
@hacchi_12345678美味しいよ!時間ある時やって見て!カフェオレボウルに入れてオーブントースター!!!
2024年3月16日 0:12 大やもり名言bot
@ayamechansuki日本でベッドに寝ながらスマホを打っています。カフェオレ美味しい
2024年3月15日 21:02 ラデ@諸々
缶、ボトルコーヒーの「微糖」がどれもおいしくないぞ それなら無糖かカフェオレくらいが丁度いい
2024年3月15日 14:42 こぺこ
もうだいじょうぶかなあ、とおもいながらあったかカフェオレつくって飲んでいる、おいしい……だけどあまり飲みすぎてもよくなさそうだから無印でノンカフェインの買おうかな
2024年3月15日 14:12 メガネ毛布✏️依頼受付再開
早く冷たいカフェオレが美味しい季節が来て欲しいなぁ 今日は目指せ10枚〜!
2024年3月15日 13:52 音子乃きい@準備中
帰宅ー。 花粉対策買ってきた。ブタクサとスギナあるから年中マスクしないといけない。で、目が腫れるし痒くなるし。バーム欲しかったけど扱ってなくて初めてスプレー買った。とりあえず即スプレーした。酪王カフェオレ数億年ぶりに見つけたから買った。新しいパン屋さんとシャトレーゼも行ってきた。
2024年3月15日 13:12 ばばにゃん
@NOOKIE_0690今日のお昼ご飯 オーロラソースをかけて 野菜たっぷり ハンバーグサンド🥪 アイスカフェオレ
2024年3月15日 12:31 とらぢゃ
今日のお昼は近所のカフェでテイクアウトしたホットサンドとカフェオレ、デザートは夫が買ってきてくれたコンビニスイーツ。最近仕事が忙しくて、昼休憩もまともに取れていなかったから、こんなにのんびりお昼を食べるのは久しぶりだ。さて、優雅なランチを満喫したところで保育園にお迎えに行くかー!
2024年3月15日 9:50 ?相葉なつこ?らんぷ立川広報部長?
おはようございます☀ 今日もぽかぽか🌸花粉が飛んでます🥲 この前、腰の病院待ち時間にコメダ行きました☕いつもコーンスープとカフェオレ🥰 コメダのコーンスープ一番好き💕 皆様も試してみて下さい✨ 本日もらんぷ立川17時半までいますので、お電話お待ちしてますね❤️
2024年3月15日 8:12 たぬきち
今日の朝ご飯はカロリーメイトさんのチョコとバナナとブルーベリージャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ 美味しいたぬ😋 ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2024年3月15日 2:12 きこ
向かいに宮っちが行ったとんかつとお山さん→ 10万円でニカちゃんが行ったぼたんさんだと気付く→ゴンチャに向かうが閉店→急遽スシロー→秋葉原駅で酪王カフェオレ購入→素敵で優しい初めましてな北山担さんと合流→北山宏光に全わたしが根こそぎ狩り取られる
2024年3月15日 0:52 ゆあ
@so_shi_kiカフェオレは雪印派!👊 めちゃ美味しいよねあれ 作った人天才
2024年3月15日 0:22 MAKOTO+
チョコ🍫美味しいね❤︎ カヌレをカフェオレにつけて食べるのも好き!
2024年3月14日 23:52 カレリア・フィリフヨンカ
その分カフェオレとピーマンチーズトーストが美味しいんだけど
2024年3月14日 18:01 Wunder
『 ベイビーがみんなのために買ったテイクアウトのコーヒーをイメージした、ブランデーとカカオのカフェオレなカクテル☕️ m.youtube.com/shorts/ot7AmiO…       
2024年3月14日 14:30 ぽめてゃ♡♡♡
🎀昼ごはん🎀 チーズのパン カップスープ ゆで卵 からあげ ドリトス カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! たんぱく質欲しくなってゆで卵とからあげ追加なのゃ😅でも今更お腹減ってきたのゃ😅
2024年3月14日 12:22 Chaaan_Coffeee
2024.03.14 豆虎のスラウェシトラジャG1 美味しい...深煎りのコーヒーってほんとに落ち着く。酸味もあるけど苦味が前線にいて好き。これキャンプとかに持って行ったらバッチリハマりそう。カフェオレでも飲もうこれ。
2024年3月14日 8:50 ちぃ
今朝…10歳児 元気に起きてきた😊 いちごとミルクカフェオレ クリームパン、ラスク食べ 体操服にお着替え👍👍 今日も登校班で歩いて登校💨💨 今日も頑張れ!
2024年3月14日 8:29 ポリネシアン大
今日のアカン朝めし くるみパン(成城石井) パルテノ、バナナ1本、メープルシロップ数滴、きなこ、MCTオイル、シナモンパウダー カフェオレ
2024年3月14日 8:12 たぬきち
今日の朝ご飯はカロリーメイトさんのフルーツとバナナとオレンジジャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ 美味しいたぬ😋 ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2024年3月14日 7:42 靖二?
@motsuni_yakiおはようございます😃 カフェオレ味美味しいですね!ラ・フランスこれから飲むとこです!
2024年3月14日 7:12
乳飲料で作るカフェオレはまずい。やっぱり種類別が牛乳表記じゃないとダメ。
2024年3月14日 4:42 ssm
【カフェオレケーキとカフェモカ】 ケーキを一口食べる カフェモカをグイ う〜ん どっちも同じ味… 繰り返し繰り返し食べる ずっと口の中はカフェ風味 面白くてニヤける 美味しいけど美味しくない組み合わせ
2024年3月14日 4:39 lerian
おはようございます。 4時起床。床の水拭きして、コーヒー☕淹れる。カフェオレも最近美味しいと思った。 今日は暖かいみたいだ。
2024年3月13日 23:32 紅生姜天ひやむぎっ@黒い砂漠
あのカフェオレもおいしいけど、あかつきの桃ジュース! 「あかつき」ってブランド桃100パーセントの桃ジュースで、香りからしてもう違うの。 (買って応援の気持ちはあるけど、私は「このジュースおいしい」の気持ちの方が強い…)
2024年3月13日 23:12 ✿·̩͙ᏚᎪᏦᏌᏒᎪ·̩͙❀(疾患持ち)
カフェオレ美味しい
2024年3月13日 21:22 セキゲツ(生きている)
酪王カフェオレはおいしい。
2024年3月13日 21:22 高瀬奈緒文 永遠神剣シリーズ
カロリーハーフのカフェオレスティックが色々薄くて美味しくないので、2本入れてハーフの意味を消失させている。
2024年3月13日 21:12 ておくれ
酪王カフェオレ美味しいよね そのままでも温めても美味しい
2024年3月13日 20:22 EMY
少し前に「カフェオレを茶筅で混ぜたら美味しくなる」というのを見かけてから、ココアも茶筅を使って作っている。 フワフワでまろやかになり、粉っぽさが無くなる。マジで美味しい❤️ (ココアは簡単にできる「かんたフェ」使用)たてやすいので萩焼の抹茶茶碗使っている。茶筅オススメ。
#抹茶  
2024年3月13日 19:51 ぱじかわ仮面
@Nanaaki9こげちゃん「出前の中身は、カフェオレと、抹茶シェイクと、ドーナツが2個と、サンドイッチだったうさ〜🐰☕🍩💕ぷねこちゃんたちいっぱい食べるんだうさ〜!」
2024年3月13日 19:12 マー君エース
@emachi227おじさんはカフェオレが精一杯かな 美味しいよ
2024年3月13日 15:52 あるぱー??@毎週DDR配信中
超多忙だったけど、想定を遥かに上回るペースでやっつけたおかげで時間ができた◝(*'▿'*)◜ 揚げパンとカフェオレで休憩🍞
2024年3月13日 14:52 sky
眠すぎてやべえから手元にあるカフェオレ飲もうと思うけど、これおいしくない上に、なんか今日のおなかの調子的におなか壊しそうな予感しかしない
2024年3月13日 14:51 くらげ珈琲ଳ
東銀座 アメリカン という事でついに念願叶って卵サンドイッチ!卵もパンもカフェオレも全て想像以上きました。1日かけて食べました。美味しかったです
2024年3月13日 13:32 青水パンダ
たしかに酪王カフェオレは美味しい
2024年3月13日 12:53 hinoiri
カフェオレカレー🍛 食べるまでどんなカレーかどきどきだったけど、ちゃんとおいしかった
2024年3月13日 12:52 楓加
@Jimennew他1人椎葉じゃなくて小林市……近いので誤差で() 京都から北に離れてる津軽の方言と似ている、とケンミンショーでやってました 高千穂牧場のカフェオレはめっちゃおいしい(知識皆無)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ