みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 クリームパン3 パン3 アイス3 朝ごはん3 カレー2 スープ2 丼1 定食1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 クロワッサン1 フォカッチャ1 デニッシュ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 チョコレート1 ショコラ1 緑茶1 紅茶1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 02:56現在
@Jimennew他1人椎葉じゃなくて小林市……近いので誤差で() 京都から北に離れてる津軽の方言と似ている、とケンミンショーでやってました 高千穂牧場のカフェオレはめっちゃおいしい(知識皆無)
酪農カフェオレは本当に美味しい。ビックリする。また飲みたいなぁ。
酪王カフェオレ関西にも置いて😂😂関東に行くと血眼で探してるから……めちゃくちゃ美味しいんだから……!あと桃は格別に美味しい、ありがとう福島
朝兼昼?🤔 大好きなパン屋さんの気まぐれキッシュ 生地オリーブ油でザクザク軽めのほうれん草とベーコンキッシュ 自家製ドライトマトとまるごとモッツァレラのミニフォカッチャ クロワッサン(けれで75円) 具だくさんクラムチャウダー カフェオレと紅茶 今日も感謝していただきます🍴🙏
カフェオレ久しぶりに飲んだ✨ おいしいふふふふ😊
本日水曜日も営業します! 【3月13日の誕生酒】 誕生酒 ホットカルーアミルク 酒言葉 多彩で豊かな人生経験を持つ経験者 本日お誕生日の方おめでとうございます。人気のカルーアミルク、冬はホットでもおいしい。心温まる大人のカフェオレといった雰囲気。
マジでカフェオレだったまずい
にアップしようと思った。降りる前、さらに反対側の向こうも見ていて、民家が見えててそれは一回が美味しいカフェオレの飲めるバーになっている建物で、行ったことあると思っていた。能舞台の方から降りる前に上から写メを撮っていた。人が後ろから来るから早くしないとならず、下を見るとなんか光って
自分が自分を一番に苦しめ追い込みせっせせっせよいしょよいしょと一生懸命加害する意味が全くないなと思う。肩揉んで美味しいカフェオレ入れて美味しい温かご飯をもぐもぐしつつほかほかの部屋着着てふわっと毛布をこそかけるべき。てことで今日も一日中よ〜頑張ったよ〜おつかれさま〜〜
「そんなことより酪王カフェオレおいしい」で遡ってみたら本当に10年単位で仰ってたしひどいデマに対してもきっぱりと「そんなことより酪王カフェオレおいしい」で切り捨てていた すごい
@sayuri_miyu_m少しでもさゆりさんのお役に立てたのなら嬉しいです(^-^) 通称ミスド🍩はイートインなら ブレンド☕️&カフェオレ(共にHOT)はおかわりサービスありですd(^_^o) 持ち帰りはもちろん 現地で食べたいものも沢山あると思いますので その時々での色々な来横須賀プラン 出来たらいいですね<(^^)
きょうのお昼もコーヒーの味がしなかったので確実に味を知ってるものを夜ご飯に選んでみた。普通にカフェオレ美味しかったし味したけど🍋ティーは二口目からただ苦かった。からあげくんも途中から味がわからなくなった。舌が慣れただけ?匂いはわかるんだけどなぁ。
Hello World🧡 今日からバイト連勤! バイト戦士系CEO頑張ります💪 なななんと、今日はセブンいつものカレーパンとすじこのおにぎり売ってなかった😭 売り切れだー😭 外は寒いけど、今日はアイスのカフェオレにした! 寒い!😂 でも少し風が春っぽいかも! 桜予定通りに咲いて~!
甘くないカフェオレに羊羹も合うな。おいしい
2024/03/09 朝🌅 肉まん カフェオレ いよかん 昼🌞 カンパーニュサンド(生ハムとクリームチーズ) ソーセージパン オリーブのパン カップスープ ヨーグルト キウイ
おはきよ 今日は雨模様 室内から空を見ながら飲むカフェオレが美味しいね
今日の は ガリマヨチーズトースト はちみつカフェオレ ちっこみかん でした 今日は雨だからどこにも出かけないと踏んで 朝から口臭くしてやったぜ! みかんはちっこい方が甘くておいしい 歩留まりは小さいけど笑
今朝のカップラー オールタイムヌードル 安いけど 十分に旨い あっさりカップヌードルに近い感じ スープもガンガン飲めちゃうけど カフェオレ作ったから ちょっと残しましたよ
今朝の体重は76.7キロ 昨日過食したけど変わらず 今日は気持ち調整します 朝ご飯は マルちゃん正麺(白菜、卵入り)、玄米100g このあと無糖のカフェオレも飲みました、満足
カフェオレのおいしい作り方研究中やけど今のところまずい
✮みんみんの独り言❨486❩ 近所のじーちゃんに頂いた大好きなチョコ🍫✨ 中を開くと3度美味しいんだよなぁ😍🎶 ミルク、カフェオレ、ビターチョコかな🙄‼️ じーちゃん、ありがとぉm(_ _)m✨
@guitar_utBOSSの缶のカフェオレめっちゃおいしいよ
@yunicooon_どっちも可愛いけどヌオーのほうがのぺっとしてるのと鼻の穴があるのが可愛い😚 ボスのカフェオレベース、濃いめの牛乳でつくると美味しいよ
休み明けの仕事は疲れるぜ… カフェオレのメッセージと美味しいお菓子に癒される🩷 クランチチョコ大好き❤
生協の宅配で届いたタカナシのカフェオレ。
@mathu_1201お疲れちゃんでーす✌️ 実はリアル店舗系だと あまりいいのないんですよね💦 時分がよく買うのがアマゾンさんに公式ショップ出している レイズというメーカーだ 全部美味しいんですけど 特にチョコレート・カフェオレ・グレープがお気に入りです✨ amazon.co.jp/REYS-%E3%83%93…
2日間でお世話になった方々 塩釜市魚市場 海鮮カレー 石巻利久 牛たんシチュー定食 大谷道の駅 メカジキの入った気仙沼カレー 気仙沼 Kーport カフェオレ&チーズケーキ
今朝…10歳児 週の始まり月曜日 普通に起きてきた😊 チョコクリームパン ミルクカフェオレ 卵焼き、かまぼこ食べ 少しずつ食欲戻ってきた😆👍 今日はばぁばが送って登校💨 3階教室まで一緒に💨💨 今日も頑張れ!
@YOONOJDONGおはよー。 カフェオレ味めちゃ美味しいよね? ユンドンにも食べてもらいたいな(4じゃなく?笑) 追伸:今日の給食はチャーハンです。
アイドル時に主現として推したことは無いけど初めて出会ってからずっと見守ってる 前向きに頑張ってるからこそ応援したくなる(ง˶ ̇ᵕ ̇˶)ง そして彼女の優しい笑顔には毎回元気もらえてる コーヒーのカレー🍛にお任せで作ってもらったカフェオレ☕️は絶品でした♪
1日ずっとカフェオレやコーヒーで水分補給してるのまずいかな……と思って緑茶を沸かすようになりましたが、ちょっと薄味だけどなかなか美味しい☺️
カフェオレ美味しい カフェオレってなんでこんなに美味いのかね
カフェオレ飲んだせいで寝れなくて非常にまずい状況です
こんな時間にカフェオレ飲んだのが間違いだった‼️‼️明日学校寝れないまずい
フェリ。野菜はあんまり好きじゃないけど黙って食べられる子。なんだけど没頭すると食べるのを忘れがち。みんなでわいわい食べるのが好きだけど作業しながら合間に口に運ぶのが常なので大体1人で終えてるか食べてないか。賢人パンとカフェオレと蜜漬の果物が強い味方。
パン屋でパンと牛乳とカフェオレを買って昼食。クリームパンが柔らかいとか、チキン南蛮サンドが美味しいとか、分け合いながら楽しく食べました。いい天気でした。
テイクアウトも始めました☕️ お帰りの際はもちろん、テイクアウトのみも大歓迎です🙆♂️ コーヒー以外にもココアやカフェオレ、ブラックティーなども可能です!
おはようございます☀ 朝から イングリッシュマフィンを フレンチトーストにしたく٩( `ᾥ´ )و なのに牛乳がなくて😟 でも思った時に絶対したいので ウロウロいろいろ代用探して スティックカフェオレで作りました☕ そしたら ハンバーグみたいになりました(̨̡ ꒪ͧд꒪ͧ )̧̢ では、働きます!