ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 クリームパン3 パン3 アイス3 朝ごはん3 カレー2 スープ2 1 定食1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 クロワッサン1 フォカッチャ1 デニッシュ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 チョコレート1 ショコラ1 緑茶1 紅茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ローソン2 おはし1 はちみつ1 みんみん1 よいしょ1 わいわい1 オリーブ1 カンパーニュ1 グラン1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 レイズ1 高千穂1 World1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 02:56現在

2024年3月13日 12:52 楓加
@Jimennew他1人椎葉じゃなくて小林市……近いので誤差で() 京都から北に離れてる津軽の方言と似ている、とケンミンショーでやってました 高千穂牧場のカフェオレはめっちゃおいしい(知識皆無)
2024年3月13日 12:12 えびもとさん?
🌸今日の朝ごはん🌸 ・タカナシのカフェオレ ・クリームパン ・ショコラデニッシュ 本も購入後
2024年3月13日 11:32 鼻眼鏡
酪農カフェオレは本当に美味しい。ビックリする。また飲みたいなぁ。
2024年3月13日 10:32 ゆゆぴょん.
酪王カフェオレ関西にも置いて😂😂関東に行くと血眼で探してるから……めちゃくちゃ美味しいんだから……!あと桃は格別に美味しい、ありがとう福島
2024年3月13日 10:12 かよ
朝兼昼?🤔 大好きなパン屋さんの気まぐれキッシュ 生地オリーブ油でザクザク軽めのほうれん草とベーコンキッシュ 自家製ドライトマトとまるごとモッツァレラのミニフォカッチャ クロワッサン(けれで75円) 具だくさんクラムチャウダー カフェオレと紅茶 今日も感謝していただきます🍴🙏
2024年3月13日 9:42 あおばあおい
今日の国際展示場駅は☀ 暖かくてアイスカフェオレが美味しい
2024年3月13日 7:42 あっぴぃ
カフェオレ久しぶりに飲んだ✨ おいしいふふふふ😊
2024年3月13日 4:32 佐藤創和
本日水曜日も営業します! 【3月13日の誕生酒】 誕生酒 ホットカルーアミルク 酒言葉 多彩で豊かな人生経験を持つ経験者 本日お誕生日の方おめでとうございます。人気のカルーアミルク、冬はホットでもおいしい。心温まる大人のカフェオレといった雰囲気。
2024年3月13日 2:01 水素
マジでカフェオレだったまずい
2024年3月13日 1:52 白玉(朝菌)
にアップしようと思った。降りる前、さらに反対側の向こうも見ていて、民家が見えててそれは一回が美味しいカフェオレの飲めるバーになっている建物で、行ったことあると思っていた。能舞台の方から降りる前に上から写メを撮っていた。人が後ろから来るから早くしないとならず、下を見るとなんか光って
2024年3月13日 1:42
自分が自分を一番に苦しめ追い込みせっせせっせよいしょよいしょと一生懸命加害する意味が全くないなと思う。肩揉んで美味しいカフェオレ入れて美味しい温かご飯をもぐもぐしつつほかほかの部屋着着てふわっと毛布をこそかけるべき。てことで今日も一日中よ〜頑張ったよ〜おつかれさま〜〜
2024年3月13日 0:32 ?すずか?3/17:東4-た17b
「そんなことより酪王カフェオレおいしい」で遡ってみたら本当に10年単位で仰ってたしひどいデマに対してもきっぱりと「そんなことより酪王カフェオレおいしい」で切り捨てていた すごい
2024年3月12日 22:29 くまくま@すずくま
@sayuri_miyu_m少しでもさゆりさんのお役に立てたのなら嬉しいです(^-^) 通称ミスド🍩はイートインなら ブレンド☕️&カフェオレ(共にHOT)はおかわりサービスありですd(^_^o) 持ち帰りはもちろん 現地で食べたいものも沢山あると思いますので その時々での色々な来横須賀プラン 出来たらいいですね<(^^)
2024年3月12日 20:52 or???i?
きょうのお昼もコーヒーの味がしなかったので確実に味を知ってるものを夜ご飯に選んでみた。普通にカフェオレ美味しかったし味したけど🍋ティーは二口目からただ苦かった。からあげくんも途中から味がわからなくなった。舌が慣れただけ?匂いはわかるんだけどなぁ。
2024年3月12日 19:31 karasu.T.burnham【WWL】
Hello World🧡 今日からバイト連勤! バイト戦士系CEO頑張ります💪 なななんと、今日はセブンいつものカレーパンとすじこのおにぎり売ってなかった😭 売り切れだー😭 外は寒いけど、今日はアイスのカフェオレにした! 寒い!😂 でも少し風が春っぽいかも! 桜予定通りに咲いて~!
2024年3月12日 16:02 真っ青
甘くないカフェオレに羊羹も合うな。おいしい
2024年3月12日 15:51 なめこ@リアルご飯
2024/03/09 朝🌅 肉まん カフェオレ いよかん 昼🌞 カンパーニュサンド(生ハムとクリームチーズ) ソーセージパン オリーブのパン カップスープ ヨーグルト キウイ
2024年3月12日 9:52 すけきよ@絵師Vtuber
おはきよ 今日は雨模様 室内から空を見ながら飲むカフェオレが美味しいね
2024年3月12日 9:32 はちみつ饅頭
今日の は  ガリマヨチーズトースト  はちみつカフェオレ  ちっこみかん でした 今日は雨だからどこにも出かけないと踏んで 朝から口臭くしてやったぜ! みかんはちっこい方が甘くておいしい 歩留まりは小さいけど笑
2024年3月12日 8:52 勇者ネクスト
@mama_tasuあ!ローソンのカフェオレめちゃくちゃ美味しいよね!🐥❤️ たまにカフェオレグランデ買うのだ🐥
2024年3月12日 8:31 翻訳女子
今日の朝ごはん: 玄米パン、キノコとピーマンのガーリックソテー、サラダ、ベリーヨーグルト、カフェオレ
2024年3月12日 8:11 ちょしお
今朝のカップラー オールタイムヌードル 安いけど 十分に旨い あっさりカップヌードルに近い感じ スープもガンガン飲めちゃうけど カフェオレ作ったから ちょっと残しましたよ
2024年3月12日 7:42 黒小猫
@sigre4160時雨さん、おはしぐです☆ 早寝のおかげで美味しいカフェオレが飲めてなによりです( ღ´꒳`)
2024年3月12日 7:12 しゃちくいしんぼう
今朝の体重は76.7キロ 昨日過食したけど変わらず 今日は気持ち調整します 朝ご飯は マルちゃん正麺(白菜、卵入り)、玄米100g このあと無糖のカフェオレも飲みました、満足
2024年3月12日 6:51 フレーフレー#美味しい#楽しい#伝えたい
今朝は🍫 板チョコパン&   混ぜたくないカフェオレ
#パン  
2024年3月12日 2:11 すぅ!
カフェオレのおいしい作り方研究中やけど今のところまずい
2024年3月11日 21:02 みんみん②
✮みんみんの独り言❨486❩ 近所のじーちゃんに頂いた大好きなチョコ🍫✨ 中を開くと3度美味しいんだよなぁ😍🎶 ミルク、カフェオレ、ビターチョコかな🙄‼️ じーちゃん、ありがとぉm(_ _)m✨
2024年3月11日 20:32 O型
@guitar_utBOSSの缶のカフェオレめっちゃおいしいよ
2024年3月11日 17:52 もえし
@yunicooon_どっちも可愛いけどヌオーのほうがのぺっとしてるのと鼻の穴があるのが可愛い😚 ボスのカフェオレベース、濃いめの牛乳でつくると美味しいよ
2024年3月11日 17:02 SATO, Ryo
酪王はおいしいけど酪王カフェオレは甘すぎる。カフェオレじゃなくてコーヒー牛乳よ、やっぱり。
2024年3月11日 16:22 べっちょない
休み明けの仕事は疲れるぜ… カフェオレのメッセージと美味しいお菓子に癒される🩷 クランチチョコ大好き❤
2024年3月11日 14:52 Riri
今日で最終日。 最後に食べておきたかったラーメン🍜 食後にカフェオレフロート。 元気にしてるかな?!
2024年3月11日 14:50 あやちゃん?母がステIV肺腺癌(ง •̀_•́)ง?
生協の宅配で届いたタカナシのカフェオレ。
2024年3月11日 14:22 万事屋マダオ@M.D.O
@mathu_1201お疲れちゃんでーす✌️ 実はリアル店舗系だと あまりいいのないんですよね💦 時分がよく買うのがアマゾンさんに公式ショップ出している レイズというメーカーだ 全部美味しいんですけど 特にチョコレート・カフェオレ・グレープがお気に入りです✨ amazon.co.jp/REYS-%E3%83%93…
2024年3月11日 14:13 BRILLIANT LIFE ?
ハンバーガー🍔作った🍔 小岩井のカフェオレドリンク見つけた😀
2024年3月11日 13:52 くまんま@ほぼ冬眠中
2日間でお世話になった方々 塩釜市魚市場 海鮮カレー 石巻利久 牛たんシチュー定食 大谷道の駅 メカジキの入った気仙沼カレー 気仙沼 Kーport カフェオレ&チーズケーキ
2024年3月11日 10:22 ぷるめり
@sakana9821アイスの実白いカフェオレがこの世でいちばん美味しいって知ってました?(ぜひ食べて🥺)
2024年3月11日 8:49 ちぃ
今朝…10歳児 週の始まり月曜日 普通に起きてきた😊 チョコクリームパン ミルクカフェオレ 卵焼き、かまぼこ食べ 少しずつ食欲戻ってきた😆👍 今日はばぁばが送って登校💨 3階教室まで一緒に💨💨 今日も頑張れ!
2024年3月11日 8:22 Kaorin ?? ?
@YOONOJDONGおはよー。 カフェオレ味めちゃ美味しいよね? ユンドンにも食べてもらいたいな(4じゃなく?笑) 追伸:今日の給食はチャーハンです。
2024年3月11日 7:11 ꧁꒰ঌ 240みゅん ໒꒱꧂
アイドル時に主現として推したことは無いけど初めて出会ってからずっと見守ってる 前向きに頑張ってるからこそ応援したくなる(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง そして彼女の優しい笑顔には毎回元気もらえてる コーヒーのカレー🍛にお任せで作ってもらったカフェオレ☕️は絶品でした♪
2024年3月11日 3:41 名前を入れなさい
1日ずっとカフェオレやコーヒーで水分補給してるのまずいかな……と思って緑茶を沸かすようになりましたが、ちょっと薄味だけどなかなか美味しい☺️
2024年3月11日 2:52 非常口
ローソンのカフェオレ美味しい
2024年3月11日 2:51 sora
カフェオレ美味しい カフェオレってなんでこんなに美味いのかね
2024年3月11日 2:20 M10P
カフェオレ飲んだせいで寝れなくて非常にまずい状況です
2024年3月11日 2:12 ْ
こんな時間にカフェオレ飲んだのが間違いだった‼️‼️明日学校寝れないまずい
2024年3月11日 1:32
フェリ。野菜はあんまり好きじゃないけど黙って食べられる子。なんだけど没頭すると食べるのを忘れがち。みんなでわいわい食べるのが好きだけど作業しながら合間に口に運ぶのが常なので大体1人で終えてるか食べてないか。賢人パンとカフェオレと蜜漬の果物が強い味方。
2024年3月10日 17:12 とらこ
パン屋でパンと牛乳とカフェオレを買って昼食。クリームパンが柔らかいとか、チキン南蛮サンドが美味しいとか、分け合いながら楽しく食べました。いい天気でした。
2024年3月10日 13:29 京介?Dr.VAPOR
テイクアウトも始めました☕️ お帰りの際はもちろん、テイクアウトのみも大歓迎です🙆‍♂️ コーヒー以外にもココアやカフェオレ、ブラックティーなども可能です!
2024年3月10日 7:31 かづ
おはようございます☀ 朝から イングリッシュマフィンを フレンチトーストにしたく٩( `ᾥ´ )و なのに牛乳がなくて😟 でも思った時に絶対したいので ウロウロいろいろ代用探して スティックカフェオレで作りました☕ そしたら ハンバーグみたいになりました(̨̡ ꒪ͧд꒪ͧ )̧̢ では、働きます!
2024年3月10日 6:52 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 麻婆豆腐丼 ホットカフェオレ☕♨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ