ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 スープ6 コーヒー5 朝ごはん3 ラーメン2 チャーハン2 キムチ2 トースト2 アイス2 モーニング2 朝食2 昼ごはん2 蕎麦1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 ホットドッグ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ショコラ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら3 ありったけ1 いこい1 おはし1 おはる1 かき揚げ1 すし太郎1 たけや1 つくね1 みつる1 もりっしゅ1 オーシャンカフェ1 カフェ1 カフェイン1 コテージ1 コーヒータイム1 サンド1 サンマルクカフェ1 シライシパン1 ジュリア1 ハスキー1 パスコ1 ポタージュ1 レイズ1 駅前カフェ1 KALDI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 05:39現在

2024年3月6日 11:32 小春?
@hoppecoppeお菓子じゃないけどKALDIのカフェオレベース美味しいです。
#KALDI  
2024年3月6日 11:21 たこやきまん
10時のコーヒータイム。 ブレンディをブラックで飲んだら、なんか美味しくない、。。。 いつもブラックなんだけど、ブレンディはカフェオレ用だからブラックじゃまずいんだな。。 勉強になったわ。 ブラック派だからもう買わないかな。
2024年3月6日 10:12 海 広(Hiroshi Umi)
オーシャンカフェ@湘南「モーニング」。 ホットドッグ、ポタージュスープ、カフェオレ。 朝飯食うようなって2年。 すっかり食べられるようなった。 ほんで夜食を食わへんなった。 要は3食食え言うハナシか。w
2024年3月6日 9:51 三木眞一郎
おはようございます 薄明るい街 時おり音をたてる強めの風に霧がまかれて レースのカーテンが靡いているよう 霧と霧雨のあいだくらいなのです 得意なコトなどそうそう無いのに 苦手なコトは重なってきたりいたします バランス良くいきたいですよね 皆様ご 自愛くださいませ 温 パン好きのカフェオレ
#パン  
2024年3月6日 8:50 ???
イギリストーストとシライシパン🍞🥖 どちらも3月の新商品◎ イギリストーストはヴァーレ八戸とコラボの抹茶&小倉あん🍞🇬🇧 シライシパンはポップ・ヒットカフェオレ🥖☕️ 冷蔵庫にはたけや製パンのふんわりくり〜むけーきがある🥧 度々北東北プチパーティーを開催しています🥳
2024年3月5日 22:22 ꒰ らむ ꒱
酪王カフェオレ、たぶん白バラコーヒーの次に美味しいと思う😏
2024年3月5日 19:39 かおりんご????
キャラメルラテをテイクアウトして運転しながら飲んでたけど サンマルクカフェの店員さん、これどう考えてもカフェオレです
2024年3月5日 17:22 ふわふわのさかな
カフェオレ美味しいするなどする
2024年3月5日 15:12 kir0221
今日、ベニマルで購入した、 色々。 サロンのお客様から依頼された分含めて44個購入🤭 今回はポップ・ヒットシリーズと豆パンロール2種があった為、比較的多め😆 一番人気は「ポップ・ヒットカフェオレ」✨ バニラも合わせると全部で17個購入! ポップ・ヒットシリーズ大人気です🥰
#パン  
2024年3月5日 13:53 ぽめてゃ♡♡♡
🎀昼ごはん🎀 キムチツナチャーハン(チーズ卵のせ) くるみ カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! 今日はほんとにやる気が何も起きないのゃ🥹🥹🥹🥹
2024年3月5日 12:13 おっちょこチョビはスダッチと目が合った09.20\\御台所はユージィン///SHRM会員番号002
@shunkamaromaro点心美味しいし夏の冷麺も美味しいしカフェオレおかわりできるし(大事) 夏の冷麺といえば夏限定の冷やしカレーうどんのお店、閉店するらしい〜ほんと残念
2024年3月5日 11:10 山田 智之
信じられない程、不味いカフェオレ。。。 原材料には「食塩」との記載があるミステリー。
2024年3月5日 10:42 双葉?
@kotani_kikaku実はコーヒーはあるんだけど…こう美味しいカフェオレ飲みてぇなって…( ˇωˇ ) 良かったら30分くらい通話しない(??)
2024年3月5日 10:32 ももまさ❄️?再び…休日以外減麺中?‍♂️
昨夜は 渋川さんの今川焼 (お好み焼き風、ハムマヨチーズ、カフェオレクリーム、さくらあん)、まさかさんのかき揚げ、ピザポテトで軽く晩酌🍺 どれもめっちゃウマかった🐴💕 カフェオレ、昨日でラストだったから食べれて良かった✨ ごちそうさまでした🙏
2024年3月5日 9:12 網谷青泉(あみや あおい)
今日の朝ごはん チーズパン カフェオレパン トマトジュース🍅 コーヒー 今日は朝から一日出かけるので パンを2個食べました。 多すぎな気もするけど やはり低血糖になるのは嫌なので。
2024年3月5日 8:32 既婚者 みぃ?
今日は朝から頭痛してダルイので カフェオレ パン2個 ヨーグルト パイナップル食べたら頭痛無くなったけどダルイので ダラダラしようかなぁ 一緒にダラダラしたいなぁ
#パン  
2024年3月5日 8:02 ぽり@ダイエット垢
@seal__chanREYSのカフェオレ味買いましたが美味しいですよね!次のチョコはREYSにしてみます✨ 楽天で評価高めだったんですけど、ザバスのショコラを基準にすると味が素朴でした🤣笑
2024年3月5日 8:02 えりざべす
急に自分を語り出す コーヒーはブラックも飲めるけど美味しくないから本当はカフェオレとかラテ チョコは高いのよりロッテが好き コーラはコカの瓶が好き これと肉があればほぼ生きてける 普段はシャワーだし 温泉行っても5分ぐらいしか 入れないけど好き 犬は柴とか秋田犬が好き ハスキーも好き
2024年3月5日 7:42 黒小猫
@sigre4160時雨さん、おはしぐです☆ 目が冴えてるのいいなぁ 私は今日もねむねむです、がんばらないと(๑و -`д-´)و カフェオレはいつ飲んでも美味しいですよね✨
2024年3月5日 7:32 しゃちくいしんぼう
2/1 77.2キロ 3/5 76.5キロ -0.6キロ 朝ご飯 玄米ご飯、キムチ納豆、スープ、麦茶 このあと無糖のカフェオレも飲みました☕
2024年3月5日 6:32 My Farm マイファーム@季節野菜あります
娘の朝食🍔 昨夜のハンバーガーが美味しかった!とリクエスト。カフェオレを付けて。 沢山食べて登校してね😊
2024年3月5日 5:12 タクトも
おはようございます。 今日は特に朝から料理するものもないのでいつも調理しながら食べてる毎日の一食目載せときます。ダイエットと健康にオススメです。開始は129kg、約8ヶ月経過今月目標値109kg台。 いつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、半額弁当と無糖カフェオレ(毎日)を添えて🌞
2024年3月4日 23:52 ?やくみつる?
まずいカフェイン切れだ、呑まなきゃ寝ちゃう、カフェオレスティックを、やくみつるの名のもとに、ありったけの、カフェオレスティックを…………
2024年3月4日 23:31 yuu GHH 指先花いちもんめ
目の前にコーヒーと飲むヨーグルトがあってカフェオレとかあるしコーヒー乳製品と相性ええんちゃうか?って思って混ぜる直前に我に返って調べてみたらクソまずいって出てきてやめたよね
2024年3月4日 22:32 ?ꪔ̤̮????ꪔ̤̥?
🐰2024/03/03🐰 早寝❌ 朝🍽 レイズカフェオレ・オイコス・無印スコーン🍫🥜 昼🍽 🍚・味噌汁・梅干し・ほうれん草の胡麻和え・作り置き・ささみ🧀焼き・えのきカリカリ焼き 夜🍽 野菜スープ・🍚・鯖の味噌煮・🍓 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷
2024年3月4日 17:32 kiyo_yurikago
駅前カフェでカフェオレ持ち帰り頼んだら、 唐揚げとか入ってるんか思った🤣 どちらからでも飲めます! って初めて見た〜😆❣️
2024年3月4日 17:02 KAZU
すごく美味しいソフトクリームでした! カフェオレも。 これでMサイズなので大きいの頼まなくてよかった。 食事の画像は友人のです。
2024年3月4日 16:51 なめこ@リアルご飯
2024/03/03 朝🌅 辛味噌れんこんフランス 野沢菜わさびフランス カフェオレ ギリシャヨーグルト キウイ 昼🌞 海老塩ラーメン 昨日の反動で優しい味のラーメンが食べたくなり(笑) まーた野菜モリモリになってしまった… キクラゲ戻すと大きくなりすぎやろ💦
2024年3月4日 15:52 茶豆 @ K's Guitar Shop
おいしいデカフェを飲むのに買ったけど、アイスコーヒー派だから今は使ってないのよな。ホットはカフェオレとかなら飲むけど朝からやるならその分寝たり夜の為にソシャゲちょっと触りたいし。暖かくなったらまたデカフェの豆買いに行きたい >RP
2024年3月4日 14:31 ぺろりん
たまごチャーハン 桜もちっとドーナツ🍩 アイスカフェオレ
2024年3月4日 11:33 葉月
カレーとハニーチーズナンを食べ過ぎて夜にひな祭りのケーキを食べれなくなるとか身体の衰えを感じる今日この頃。 皆様どのようにお過ごしでしょうか? 私は昨日食べ損ねたケーキをカフェオレとともにいただいております。 お昼ごはんは既に食べました。
2024年3月4日 10:12 天辻るくす??新人Vtuber
@sakura_630さくらさんおはるくす〜🌟 カフェオレ美味しいよね〜❕ 俺も好きな部類だ( ᎔˘꒳˘᎔)
2024年3月4日 9:42 ブイヨン☺︎?5m
@nakashinokoごめんパン欲を刺激して…!! うわーーーどれもおいしそう!!!組み合わせ天才か!?バター香るサックサクのクロワッサンとカフェオレもいいな〜 ナカシちゃん産んだらめいっぱいおいしいパン食べてほしい!!!!🥐🥐🥐🥐
2024年3月4日 8:52 maisa✩.*˚
おはようございます( ⌯₄⌯) ᐝ メイちゅんも眠そうな朝。 朝のカフェオレが美味しい♡ 今日もゆるよろです🦥*̣̩⋆
2024年3月4日 5:10 もん♂︎☕️? ??
おはようございます今日[月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲]今朝眠い( ¯꒳¯ )𓈒𓏸ランチマヨネーズパンとカフェオレをいただきます( ³ω³ )ᐝ
2024年3月4日 2:42 白湯??
深夜に飲むカフェオレおいしい
2024年3月4日 2:42 麿
ココア味のプロテイン粉末を、バナナ味の豆乳で割ったら美味しいチョコバナナになった〜☺️ 次は、何味のプロテインにするべな〜 甘みなしのカフェオレ味のプロテインも気になってる。
2024年3月3日 23:09 キーパー
今日は郡山駅内にある飲食店もりっしゅにて、やっと福島名物の會津ソースかつ丼をいただきました。あと帰りの新幹線で酪王カフェオレを頂きました。
2024年3月3日 19:30 しお
本日の食事 朝食 カフェオレ パスコ 小倉バタートースト 昼食 マルちゃん正麺 のびのびとんこつ 夕食 鶴齢 梅酒ロック すし太郎稲荷 牡蠣と鶏つくねの塩鍋 さくら餅
2024年3月3日 15:42 ︎?ͣ❆’゚???
なんか、最近お気に入り♡ カフェオレに飽きてきたときに、たまたま見つけて一目惚れして購入。 味はね…美味しい♡分かりやすく説明すると、「アポロ」の味♡ また見つけたら買おーっと
2024年3月3日 14:13 ゴチになります。
お昼は焼きそば少しと、わかめとタマゴスープ 少し少なかったかなと思ってカフェオレ2包入れてカロリー摂取☺︎𖠚ᐝ そういえば夫が何やら作ってる… なんだろこれ。きなこ餅か? 過食スイッチ入りそうだから早く誰か食べてくれ~
2024年3月3日 13:52 ゆー???
岸くんのルーティーンの納豆とカフェオレ せっかくなので蕎麦茹でてみた なかなか上手くできて美味しかった! 食べてから思い出したけど、カフェオレはアイスだったね🧊
2024年3月3日 12:32 尻P(野尻抱介)
小牧基地内の喫茶店いこいでカフェオレいただきます。窓辺でNゲージが動いてます。音速を突破したパイロットにはステーキが出ます。(一部嘘)
2024年3月3日 11:42 しいたけ
昨日からまずいと言い続けているカフェオレを他のカフェオレで割ってみた ミルク部分に難アリと見た
2024年3月3日 11:32 はしばせな
今日はラーメンゼットとカフェオレ。 カフェオレもジュリア来た!
2024年3月3日 8:32 リノ
おはようございます 休日はおせっせ…じゃなくて 不摂生しがちなので ちゃんと朝ごはん 𓌉◯𓇋豆乳スープ 𓌉◯𓇋バナナヨーグルト 𓌉◯𓇋クラッカー 𓌉◯𓇋カフェオレ 皆様よい休日を🎌 お仕事の人はほんと偉いです頑張ってください🥺
2024年3月3日 8:31 おそのさん
【朝ごぱん】おうちモーニング ☑︎卵サンド ☑︎パンの耳(ブルーベリージャム添え) ☑︎ヨーグルト ☑︎カフェオレ(無糖) 朝から外出はなかなか出来ないのでおうちでモーニング気分♡  
2024年3月3日 7:13 ひーちゃん
おはよう👋😆✨☀️ たっぷり寝て、朝風呂に入って~朝ごはん😋 昨日の残りスープで雑炊です😆 カフェオレも添えて😆 コテージ泊初めてだったけど、なかなか快適ですね~
2024年3月3日 2:22 ?あるヘ
旦那さんがミスド箱+パイの小袋 +チーズナンとカレーランチテイクアウト+ビリヤニ+桜餅8つ抱えて帰ってきた もう怒った 明日カフェオレ2lつくる
#ナン  
2024年3月2日 23:52 クハ115-607@秋探し
カフェオレ時代のオカD01、この時はクハに塗油器取り付けのため入場。岡山の2パン車特有の赤い=付き編成表示が懐かしい。この時に車掌省略の回送を見たことに。2010.12
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ