みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 スープ6 コーヒー5 朝ごはん3 ラーメン2 チャーハン2 キムチ2 トースト2 アイス2 モーニング2 朝食2 昼ごはん2 蕎麦1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 ホットドッグ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ショコラ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら3 ありったけ1 いこい1 おはし1 おはる1 かき揚げ1 すし太郎1 たけや1 つくね1 みつる1 もりっしゅ1 オーシャンカフェ1 カフェ1 カフェイン1 コテージ1 コーヒータイム1 サンド1 サンマルクカフェ1 シライシパン1 ジュリア1 ハスキー1 パスコ1 ポタージュ1 レイズ1 駅前カフェ1 KALDI1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
10時のコーヒータイム。 ブレンディをブラックで飲んだら、なんか美味しくない、。。。 いつもブラックなんだけど、ブレンディはカフェオレ用だからブラックじゃまずいんだな。。 勉強になったわ。 ブラック派だからもう買わないかな。
オーシャンカフェ@湘南「モーニング」。 ホットドッグ、ポタージュスープ、カフェオレ。 朝飯食うようなって2年。 すっかり食べられるようなった。 ほんで夜食を食わへんなった。 要は3食食え言うハナシか。w
おはようございます 薄明るい街 時おり音をたてる強めの風に霧がまかれて レースのカーテンが靡いているよう 霧と霧雨のあいだくらいなのです 得意なコトなどそうそう無いのに 苦手なコトは重なってきたりいたします バランス良くいきたいですよね 皆様ご 自愛くださいませ 温 パン好きのカフェオレ
イギリストーストとシライシパン🍞🥖 どちらも3月の新商品◎ イギリストーストはヴァーレ八戸とコラボの抹茶&小倉あん🍞🇬🇧 シライシパンはポップ・ヒットカフェオレ🥖☕️ 冷蔵庫にはたけや製パンのふんわりくり〜むけーきがある🥧 度々北東北プチパーティーを開催しています🥳
カフェオレ美味しいするなどする
今日、ベニマルで購入した、 色々。 サロンのお客様から依頼された分含めて44個購入🤭 今回はポップ・ヒットシリーズと豆パンロール2種があった為、比較的多め😆 一番人気は「ポップ・ヒットカフェオレ」✨ バニラも合わせると全部で17個購入! ポップ・ヒットシリーズ大人気です🥰
🎀昼ごはん🎀 キムチツナチャーハン(チーズ卵のせ) くるみ カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! 今日はほんとにやる気が何も起きないのゃ🥹🥹🥹🥹
@shunkamaromaro点心美味しいし夏の冷麺も美味しいしカフェオレおかわりできるし(大事) 夏の冷麺といえば夏限定の冷やしカレーうどんのお店、閉店するらしい〜ほんと残念
信じられない程、不味いカフェオレ。。。 原材料には「食塩」との記載があるミステリー。
@kotani_kikaku実はコーヒーはあるんだけど…こう美味しいカフェオレ飲みてぇなって…( ˇωˇ ) 良かったら30分くらい通話しない(??)
昨夜は 渋川さんの今川焼 (お好み焼き風、ハムマヨチーズ、カフェオレクリーム、さくらあん)、まさかさんのかき揚げ、ピザポテトで軽く晩酌🍺 どれもめっちゃウマかった🐴💕 カフェオレ、昨日でラストだったから食べれて良かった✨ ごちそうさまでした🙏
今日の朝ごはん チーズパン カフェオレパン トマトジュース🍅 コーヒー 今日は朝から一日出かけるので パンを2個食べました。 多すぎな気もするけど やはり低血糖になるのは嫌なので。
今日は朝から頭痛してダルイので カフェオレ パン2個 ヨーグルト パイナップル食べたら頭痛無くなったけどダルイので ダラダラしようかなぁ 一緒にダラダラしたいなぁ
@seal__chanREYSのカフェオレ味買いましたが美味しいですよね!次のチョコはREYSにしてみます✨ 楽天で評価高めだったんですけど、ザバスのショコラを基準にすると味が素朴でした🤣笑
急に自分を語り出す コーヒーはブラックも飲めるけど美味しくないから本当はカフェオレとかラテ チョコは高いのよりロッテが好き コーラはコカの瓶が好き これと肉があればほぼ生きてける 普段はシャワーだし 温泉行っても5分ぐらいしか 入れないけど好き 犬は柴とか秋田犬が好き ハスキーも好き
@sigre4160時雨さん、おはしぐです☆ 目が冴えてるのいいなぁ 私は今日もねむねむです、がんばらないと(๑و -`д-´)و カフェオレはいつ飲んでも美味しいですよね✨
2/1 77.2キロ 3/5 76.5キロ -0.6キロ 朝ご飯 玄米ご飯、キムチ納豆、スープ、麦茶 このあと無糖のカフェオレも飲みました☕
娘の朝食🍔 昨夜のハンバーガーが美味しかった!とリクエスト。カフェオレを付けて。 沢山食べて登校してね😊
おはようございます。 今日は特に朝から料理するものもないのでいつも調理しながら食べてる毎日の一食目載せときます。ダイエットと健康にオススメです。開始は129kg、約8ヶ月経過今月目標値109kg台。 いつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、半額弁当と無糖カフェオレ(毎日)を添えて🌞
まずいカフェイン切れだ、呑まなきゃ寝ちゃう、カフェオレスティックを、やくみつるの名のもとに、ありったけの、カフェオレスティックを…………
目の前にコーヒーと飲むヨーグルトがあってカフェオレとかあるしコーヒー乳製品と相性ええんちゃうか?って思って混ぜる直前に我に返って調べてみたらクソまずいって出てきてやめたよね
🐰2024/03/03🐰 早寝❌ 朝🍽 レイズカフェオレ・オイコス・無印スコーン🍫🥜 昼🍽 🍚・味噌汁・梅干し・ほうれん草の胡麻和え・作り置き・ささみ🧀焼き・えのきカリカリ焼き 夜🍽 野菜スープ・🍚・鯖の味噌煮・🍓 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷
駅前カフェでカフェオレ持ち帰り頼んだら、 唐揚げとか入ってるんか思った🤣 どちらからでも飲めます! って初めて見た〜😆❣️
2024/03/03 朝🌅 辛味噌れんこんフランス 野沢菜わさびフランス カフェオレ ギリシャヨーグルト キウイ 昼🌞 海老塩ラーメン 昨日の反動で優しい味のラーメンが食べたくなり(笑) まーた野菜モリモリになってしまった… キクラゲ戻すと大きくなりすぎやろ💦
おいしいデカフェを飲むのに買ったけど、アイスコーヒー派だから今は使ってないのよな。ホットはカフェオレとかなら飲むけど朝からやるならその分寝たり夜の為にソシャゲちょっと触りたいし。暖かくなったらまたデカフェの豆買いに行きたい >RP
カレーとハニーチーズナンを食べ過ぎて夜にひな祭りのケーキを食べれなくなるとか身体の衰えを感じる今日この頃。 皆様どのようにお過ごしでしょうか? 私は昨日食べ損ねたケーキをカフェオレとともにいただいております。 お昼ごはんは既に食べました。
@nakashinokoごめんパン欲を刺激して…!! うわーーーどれもおいしそう!!!組み合わせ天才か!?バター香るサックサクのクロワッサンとカフェオレもいいな〜 ナカシちゃん産んだらめいっぱいおいしいパン食べてほしい!!!!🥐🥐🥐🥐
おはようございます( ⌯₄⌯) ᐝ メイちゅんも眠そうな朝。 朝のカフェオレが美味しい♡ 今日もゆるよろです🦥*̣̩⋆
深夜に飲むカフェオレおいしい
ココア味のプロテイン粉末を、バナナ味の豆乳で割ったら美味しいチョコバナナになった〜☺️ 次は、何味のプロテインにするべな〜 甘みなしのカフェオレ味のプロテインも気になってる。
本日の食事 朝食 カフェオレ パスコ 小倉バタートースト 昼食 マルちゃん正麺 のびのびとんこつ 夕食 鶴齢 梅酒ロック すし太郎稲荷 牡蠣と鶏つくねの塩鍋 さくら餅
なんか、最近お気に入り♡ カフェオレに飽きてきたときに、たまたま見つけて一目惚れして購入。 味はね…美味しい♡分かりやすく説明すると、「アポロ」の味♡ また見つけたら買おーっと
お昼は焼きそば少しと、わかめとタマゴスープ 少し少なかったかなと思ってカフェオレ2包入れてカロリー摂取☺︎𖠚ᐝ そういえば夫が何やら作ってる… なんだろこれ。きなこ餅か? 過食スイッチ入りそうだから早く誰か食べてくれ~
岸くんのルーティーンの納豆とカフェオレ せっかくなので蕎麦茹でてみた なかなか上手くできて美味しかった! 食べてから思い出したけど、カフェオレはアイスだったね🧊
小牧基地内の喫茶店いこいでカフェオレいただきます。窓辺でNゲージが動いてます。音速を突破したパイロットにはステーキが出ます。(一部嘘)
昨日からまずいと言い続けているカフェオレを他のカフェオレで割ってみた ミルク部分に難アリと見た
おはようございます 休日はおせっせ…じゃなくて 不摂生しがちなので ちゃんと朝ごはん 𓌉◯𓇋豆乳スープ 𓌉◯𓇋バナナヨーグルト 𓌉◯𓇋クラッカー 𓌉◯𓇋カフェオレ 皆様よい休日を🎌 お仕事の人はほんと偉いです頑張ってください🥺
【朝ごぱん】おうちモーニング ☑︎卵サンド ☑︎パンの耳(ブルーベリージャム添え) ☑︎ヨーグルト ☑︎カフェオレ(無糖) 朝から外出はなかなか出来ないのでおうちでモーニング気分♡
おはよう👋😆✨☀️ たっぷり寝て、朝風呂に入って~朝ごはん😋 昨日の残りスープで雑炊です😆 カフェオレも添えて😆 コテージ泊初めてだったけど、なかなか快適ですね~
カフェオレ時代のオカD01、この時はクハに塗油器取り付けのため入場。岡山の2パン車特有の赤い=付き編成表示が懐かしい。この時に車掌省略の回送を見たことに。2010.12