みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 パン5 ハンバーガー2 食パン2 トースト2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 すき焼き1 親子丼1 豚丼1 定食1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 味噌汁1 中華スープ1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 ロールパン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ジャム1 抹茶1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| KALDI2 あきお1 おはる1 ごはん1 つくも1 まみちゃん1 アニバーサリー1 オリーブ1 カフェ1 カンパーニュ1 キッチンカー1 クラフトコーヒー1 コメダ1 シャトレーゼ1 ジャパン1 セブン1 セブンイレブン1 ドトール1 パン屋さん1 マリアージュ1 マーブル1 ミルクハウス1 赤べこ1 高千穂1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
カフェオレおいしい
◆ブラックコーヒー ◆ビール どちらも苦すぎて… (ちなみにカフェオレは好き) おまけ ◆大腸カメラ前に飲む下剤 まずい・量が多い・気分が悪くなる 以上!
めちゃくちゃまずいカフェオレ飲んだ気持ち悪くなってきた
カフェオレにしてもまずいとか才能だよ
ここのパンたち美味しすぎて感動してる カフェオレもめちゃくちゃ美味しい 枝豆とチーズのパン、胡椒がいい感じで最高に美味。なのでおかわりした(2枚目) 気に入るとすぐ大量に食べる癖やめたい😇もちろん持ち帰り用も買った🤟🏻
牛乳もこもこソフトのカップはずっしりボリューム満点!コクがあってミルキーだけどすっきりさっぱりの後味で大好き。 この他に持ち帰りで8点購入。 お気に入りのカフェオレソフトは良質の珈琲使用でソフトクリームらしからぬ濃醇さがサイコーです☕️ 札幌ミルクハウス/札幌市中央区南16条西9丁目2-21
まだ調子悪い…😓 マシにはなってきてるような気はするけど、ずっと寝てる💤 1ヶ月近く、ほぼ毎日ごはん用意してたおかげで、調子悪くてもこれくらいのことはできるようになった🙌 レタス・ハム・たまごとチーズのハンバーガー🍔☕️ コーヒーは飲めないけど、カフェオレは飲める🥛☕️
メイン料理は三玖のハンバーガー、デザートは二乃のパンケーキ♪ ドリンクはコーヒー好きなので、一花のカフェオレを◎ アクスタもカフェに因んだものを少し持ってきたのです✨ では、食べるとしましょう😋
ハムチーズマヨパンとカフェオレにて、おはよう世界。
ヘンテコ朝ごはん くるみアーモンドサルタナレーズンのカンパーニュ 謎中華スープ カリフラワー、キャベツ、ネギ、卵、豆腐入り ほぼコーヒーなカフェオレ いただいたパンにナッツが大量に入っててよかった
カフェオレに蜂蜜入れると美味しい
俺が自分で大量に作ってしまったインスタントカフェオレ、死ぬほどまずいので以降は下痢便と呼称します
食欲ないんで コーヒー味シェイクに カフェオレのプロテイン入れたら タンパク質と糖質を効率よく摂れて 美味しいやんと思ったら溶けない。 でも美味しい。
ミスドのカフェオレ味変わった、、? おいしくない🥲︎
@mmm35266597まみちゃん~おそよ~😊👋 はい! こんな日も自転車だよ~🚴💨 てか。道路は全然🆗‼️だった👍️✨ カフェオレ美味しいよね☕️😋😇🤎 今日はリアタイ出来そうかな⁉️ 午後もガンバろ~ね✊‼️❤️ まみちゃんにとって素敵な 午後になりますよ~に🍀
味覚バグメモ グミだいたいまずい トマト冷たい カフェオレ無味 納豆無味無臭 チョコ無味、溶けるなにか
おはようございます☀ 今朝は 良い天気です! 空も晴れてます(気温は昨日と比べると低いですが…) 朝食は トースト(いちごバタージャム+バナナ+チョコレートソース マヨネーズ) 卵スープ きざみキャベツ アロエヨーグルト(シャトレーゼ) カフェオレでした☺
通りもん、やっぱり美味しい カフェオレとめっちゃ合う
もちろん福島のアンテナショップにも行きましたよ!ラーメン食べたかったけど、今は豚丼だったのと、イートインが満席で今回食べるのは見送りました。 その代わり、美味しそうなガーリックオリーブオイルと、毎度おなじみ酪王カフェオレを買いました🐮
@cafeole01カフェオレくん お迎え3年目の記念日 おめでとうございます🎉 アニバーサリーのパーティーは盛大に開催されたのかな😊 おいしいものたくさん食べて元気に楽しく過ごしてね✨
サラダチキン定食 ミスド、カフェオレ たまにはサラダ食べたら…大丈夫?って言われた( ̄▽ ̄;)サラダ嫌いなイメージらしい。確かに、昔は、サラダ嫌いだった。今も好きじゃないけど…食べたい時もある𐤔𐤔
仕事に気持ちを向けられなくて年休で退勤!(やることはちゃんとやってるで?w) 不正出血もあるしホルモンバランス崩れてるか?とルナルナをのぞいたら納得…😂 ちゃんとPMS!普段ブラックしか飲めないのに無性にカフェオレ飲みたくなるのはこのせいか!
かわいいハートドーナツ🤍と 大好きないつものチョコドーナツ🍩に心癒されました🩷 ホットカフェオレは、2杯目から☕ おかわり無料だけど🤎2杯でお腹いっぱい…ドーナツも2個でお腹いっぱい🍩 今日は、亡くなって2年10ヶ月めの 母の月命日❀両親にも、お土産にマフィンとカレー&たまご🍩をお供え…
酪王カフェオレ売ってて迷わず手に取ってしまったw これ美味しいんよねぇ 少し福島いた時アイスとカフェオレ堪能してた
朝ごはん バナナといちごのトースト なちみつナッツ カフェオレ キャステロのホイップクリームチーズがよすぎて朝ごはんの楽しみになっています 京都で買った9枚切り食パン、たしかに8枚切りでは得られないなにかがある… パン屋さんで厚さを伝えたら切ってもらえるのかな
深夜といえば、パンですね。 カフェオレとココアの ほろ苦食パンが焼き上がりましたよー(」ᐛ )」 ̖́- 成型悩みすぎて マーブル食パンにはならなかったデスw 甘さ控えめだから、生クリームで調節かな。 作った事ないパンはやっぱり楽しい✨️🍞✨️
@pppppokoポン子さん、機会があればぜひゴールドの牛乳割りカフェオレプロテインを試してみてください☺️めっちゃ美味しいんです!騙されたと思ってぜひ!!☺️❤️
今月オススメの鳥貴ドッグ×コーヒー。最初に来たからあげドッグとアイスカフェオレを撮影。できればランチにしたい組み合わせなので「キッチンカー“トリキ”セット」と呼んでいる。 からあげドッグはもう少し千切りキャベツとのマリアージュが楽しめるとなお嬉しい
今日はお友達とミスドでお喋りランチしてきました🍩☕ ミスドのカフェオレ3杯おかわりして楽しい時間でした😊✨ 相変わらず欲張って買いすぎてしまったので半分はお持ち帰りにしました😆💦
KALDIでカフェオレベースやレモネードベース買ってきた😋 夫がお誕生日近いから普段とは違うメニューにしよっかな🍳 でも昔から食の好みが私とあんまり合ってないから美味しくないって言われるとムカつくもんね( ・᷄ὢ・᷅ )
牛乳感強すぎて 全然カフェオレ感ないwww 不味い不味い 2連勤1日目がんばろ
カフェオレをおいしいおいしいとすぐ飲み切ってしまう、しかし二杯飲むとお腹を壊す
セブンでカフェオレ飲もうとしたら、氷落っことしちゃったから美味しくないし、チャーハンおにぎり食べようと思ったら何故かチャーシューわさび🍙を取ってたみたいで、辛くて涙出てくるし、私疲れてるのかしら…🥲
今夜はジャパン侍中継視るるため1秒でも早く帰りたいから休み昼中に買い物すませました。 すき焼きのたれは明日東西線で飲むんじゃなく、 今夜 親子丼で使います。 東西線で飲むのはカフェオレの方です(笑)。
カフェオレが飲めないほど不味いってありえるの!?!?!???グッズの煩雑販売よりびっくりなんだけど!!!!!!!