ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

スープ4 紅茶4 パン3 ミルクティー3 コーヒー3 ラーメン2 ドーナツ2 蒸しパン2 朝ごはん2 朝食2 天ぷら1 そぼろ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 サムゲタン1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 食パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 ゼリー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかしのまちおか1 かんたろう1 ながらや1 オリジン1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 ゲレンデ1 ゴディバ1 ツタンカーメン1 パリジェンヌ1 ベーグルカフェニコ1 マロン1 ミセス1 Mel Coffee Roasters1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 15:07現在

2024年2月8日 8:12 べっ甲
朝ごはん カフェオレ☕️ 中に生クリーム入っているチョコがけパン
2024年2月8日 3:30 HOLiNO
【新着情報(2/7)】「パン好きのカフェオレ CINNAMOROLL」2023年。「シナモロール」コラボデザイン。味は通常品と同じ。濃厚な甘味、珈琲の渋味がタップリ染み込んだミルク。 (個人評価)★★★★- サイト≫holino.sakura.ne.jp
#パン  
2024年2月8日 3:22 ノエル
カフェオレが身に染みる。美味しい。涙出てきた、こわ
2024年2月8日 0:09 寝子ゆうひ
お誕生日です。肉と魚とラーメンとカフェオレを摂取したい。強欲。
2024年2月7日 22:10 青木光恵
横須賀中央のベーグルカフェニコさんでお茶。テイクアウトはした事あったけど中に入るのは初めて! デカいカフェオレボウルが出て来て私はパリジェンヌになった。
2024年2月7日 18:52
ベトナム4日目 ・うっかり昨日と同じコーヒー頼んでしまう ・昨日のコーヒーもBac Xiuという、ベトナム白コーヒーだったらしい ・しかもベトナム名物っていうよりもただのカフェオレ ・美味しいから、いいんだ、、 ・次は練乳入りのCá Phe Sua飲も
2024年2月7日 18:32 三日後のさぼてん。
@chiwawanmikoみこちゃんとこも置いてあるんだね!いい感じ? カフェオレ美味しいのかー✨色々とおり混ぜて色々頼んでみる〜🥰 明日にでも初注文するんだけど黒いマシンにしたよ🖤 匠海くんがいる画面ブックマークして常にタブで開いて隙あらば見てる🤣
2024年2月7日 17:22 chavingerz
ミスドのビュッフェ🍩 9個食べて、カフェオレ2杯とジャスミンティー1杯で、ご馳走様でした🙏 帰りにゴディバのドーナツをテイクアウトしようとしたときに、レジで「お召し上がりですか?」と聞かれて、とっさに「死んでしまいます」と答えてしまった🤣
2024年2月7日 16:29 藍馨(ランカ)☺️本垢
忘れてた今日のおから蒸しパン。 昨日と同じ看護師さんだと分かっていたので、昨日と被らないようカフェオレを馬拉糕に変えた。 桃と馬拉糕看護(上)をお持ち帰り。
2024年2月7日 15:10 村越正海@正海チャンネルやってます
昨日、一昨日、先一昨日と、一日中飲んだり食べたりし続けたので、今日は朝昼兼用で、食パン1枚とカフェオレ1杯。そして夜は、網走湖ワカサギの天ぷらをつまみながら、ビールをいただく。
2024年2月7日 14:21 ai_meme
健康に気をつけてる訳ではなくて 人工甘味料の後味が嫌い🤮不味い。 人工甘味料無しのカフェオレ見つけた👀🖤
2024年2月7日 13:32 素生
俺はスティックタイプになってるカフェオレやココアやミルクティーなどを美味しい味に仕上げられるひとを尊敬している(自分でやると常に薄味仕上げ)
2024年2月7日 13:09 Iのひとりごと(多)。
一生お腹がすいてる日…辛い。 お昼黒蜜きなこバナナ豆乳ヨーグルトの予定だったけどお疲れモードだし力をつけねばと定食に🍚【361kcal】 満足出来るはずもなくヨーグルト100g・0kcalゼリー・カフェオレ2杯目☕️ 計…437kcal🐖🐖🐖 過食欲抑えるのにカフェオレ 飲みまくるのいいかもです☕️🙆‍♀️
2024年2月7日 12:21 INRI1985
大阪府新町 Mel Coffee Roasters パナマ ドン・ぺぺ農園のシングルオリジン・カフェオレ✨ 去年来たときよりテイクアウト3,000〜5,000円くらいのコーヒーが充実してた!
2024年2月7日 11:31 タクトも
こんにちは。 本日も朝昼兼用でバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、キムチ、和風焼きそばとチキンステーキにカフェオレを添えて😳
2024年2月7日 11:10 ル・ノーブル梅田ディアモール店
ヘレンド  スラップボウル 大きさが伝わりづらくすみません💦 口径12cm高さ7cmコロンと深めの可愛いボウルです🥰 本来は飲み残したお茶を入れる器ですが サラダやスープなど色々お使い頂けます😊 カフェオレボウルにも🙆‍♀️ 小さめの丼として、そぼろ丼を頂きたいです🥰 ※個人的な妄想です😂 ぜひ😊
2024年2月7日 8:12 はせおじさん@さむい
昨日は寝不足で終わってたから今日はお仕事頑張るんだ 美味しいカフェオレ飲みたいなあ
2024年2月7日 7:13 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 冷凍の鯖味噌煮 ウィンナーと大根のスープ 白飯に梅干しのっけ ホットカフェオレ☕♨️ 全体的にちゃいーろなので梅干しで赤を( ´ - ` ) 鯖味噌煮おいしい 基本お魚はわたししか食べないから焼魚も煮魚も冷凍ものあるといいわ
2024年2月7日 2:02 ぼうくん
仕事変わって朝が遅くなったから優雅にカフェオレなんか飲む民になったんですがこの度ウォーターサーバー導入してしまいました お湯美味しい
2024年2月7日 2:02 A
@YoruStardropsカフェオレも美味しいよね😉 甘すぎなくていい😆 会社が暑くてワイシャツ袖まくりしてたよ😂 会社ってほんとに暖かい😌
2024年2月7日 0:32 よよ@2/6ホワンジ!
東京国際フォーラムの会場脇のお店(ツタンカーメンさんかな?)。店内BGMがミセスって粋だな、おい。もちろん入っちゃう。鳥蕎麦美味しそうだったけど、オールホワイトコーデ汚さない自信なくスイーツとカフェオレを頂きました。店主さん良い方でした。ご馳走様でし
2024年2月6日 18:50 ??????
@u_ji_04お客様!お持ち帰り用のカフェオレをお忘れですー!!
2024年2月6日 15:52 ng
相互さんが買ってるの見て買っちゃった! ここのカフェオレ美味しいんだよね。
2024年2月6日 14:19 はあちゅー
とりあえず飲み物今日カフェオレしかとってなかったから、メロンソーダ買ってきた😆しかし美味しくないな。笑
2024年2月6日 14:02 春原夕香?すのちゃん
カフェオレおいしい
2024年2月6日 12:39 藍馨(ランカ)☺️本垢
今日のおから蒸しパン。 リハビリの看護師さんはカフェオレとマロンをお持ち帰り。
2024年2月6日 11:21 あかりん
ブレンディのスティックのカフェオレ、あんま美味しくない気がしてたけど、たぶん私がお湯入れすぎなんだな
2024年2月6日 10:51 温泉が好き
@Azu0622azu他1人そうそう、禁断の食べ物になってしまって(笑) セットにしてカフェオレで頂いて、ドーナツは半分だけ頂いて残り半分は家に持ち帰り、夫にホラ!と渡してます(笑)
2024年2月6日 9:50 まみ@1年で-15㎏和食中心ダイエット✨
おはようございます♪ 焼き立ての『紅茶パン』で朝ごパン🍞 ふんわり紅茶の香りと味がして、とっても美味しい〜🥰 2/6朝食 紅茶パン 野菜と鮭のスープ 小さなシャウエッセン 生ハム サラダ カフェオレ(スキムミルク大さじ1) 足元が悪いので☃️皆さんお気をつけて 今日も笑顔で過ごしましょ🙌
2024年2月6日 8:52 まーさん
朝食。 7時頃。 ロールパンのサンドイッチ、コーンクリームスープ、ゆで卵、カフェオレ、水。
2024年2月6日 0:49 GGE
おかしのまちおかで安売りしてた亀田の鬼シビ麻辣唐辛子味が予想以上に辛くて舌が炎上中。カフェオレを流し込んでもクリームパンを食べても鎮火の気配なし。安さにつられて買ったのを呪った…
2024年2月5日 20:52 Carol Baker
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yustzfur
2024年2月5日 20:12 CHIAKI?? 【You're my hope?】
@HeyRyocoおかしいなぁ… お昼はサムゲタンだし、💊も飲んだんだし、おやつはチーズ入りそぼろぱんとカフェオレだけなんだけどなぁ…🤔←そこよ 心配してくれてありがとう🥺
2024年2月5日 19:10 KG-Kobayashi
名古屋駅の新幹線上りホームの持ち帰りカフェで買ったカフェオレ 450円,今ひとつだった…
2024年2月5日 18:52 ひやま
冷めきったカフェオレ全然まずい さすがにレンチン
2024年2月5日 17:41 ?海?
カフェオレ2杯飲んだらお腹がまずいですよ
2024年2月5日 16:51 鬼平・半or丁
雪の中郵便局に出向いたついでにかんたろうさんで今川焼きを買う。 新作のカフェオレ味、うめぇ。 勿論定番のお好み焼き風とカスタードは必ず買う。 チーズ買うの忘れた(笑)
2024年2月5日 16:02 ある@おふざけ。時々まじめ
ひとりでもお出かけできるんだぜ。 普段はカフェオレな私ですが、 この喫茶店は紅茶メイン豊富ということらしいので、ティーオーレなるものを注文。 美味しい♡
#紅茶  
2024年2月5日 14:52 亜月?
🌞おとなラベル… (ごくり) めちゃくちゃ美味しい…珈琲味とかカフェオレ好きな人には超おすすめ…美味しすぎて1個丸々行きそうになった(笑) 3分の1で我慢した… やはり珈琲味は至高…
2024年2月5日 13:32 ??????7?
冷えたカフェオレはあんまり美味しくない。
2024年2月5日 11:40 ?️ARIEL?️
マンション管理会社から明日の積雪時の雪かき命令がきたよ わかめラーメンとカフェオレの粉用意したから大丈夫 レトルトの少しまずいカレー食いながらやろーかな❄️ うひひ脳内ゲレンデ🏂️シュミレーション ⛄️どこのスキー場にしようかな パルコール嬬恋にしよ🎵
2024年2月5日 11:39 ほい
今もギャン泣き娘を車の中で抱きながらドライブスルーしたカフェオレ飲んでる。なんかね優越感👍
2024年2月5日 10:52 NicoleTaylor
今日のムチムチなグラビアガールは、 美味しいカフェオレ 白波瀬海来 tinyurl.com/yustzfur
2024年2月5日 10:32 やままき
様💚 @uzysakai 様に来ました😊 @ootomopanten ・酪王カフェオレボックス ・ ・イチゴボックス ・バジルソーセージ ・三種のきのこのデミシチュー ・チーズフォンデュ ・ ~〈
2024年2月5日 9:49 えーえす
2時間睡眠なのでまずいけどカフェオレでカフェインとって頑張るお🙄
2024年2月5日 6:32 yama
小さい頃、紅茶やコーヒーは大きくなってから、と母に飲ませてもらえなかったけど、年に1度か2度、牛乳がたっぷり入った「コーヒー牛乳」を作ってくれた。今でもミルクティーやカフェオレが好き。牛乳沢山飲むよ! 牛乳の効能と美味しい飲み方を知って酪農家さんを応援しよう zyouziyanderu.com/milk/
2024年2月4日 21:22 犬宮
@to_wa_04甘いカフェオレがおいしい〜 甘いの好き?
2024年2月4日 21:02 ○は
ナッツとレモンピールをぶっこんであり、不味いということはない。 ミルクティーかカフェオレで機嫌を取りつつ食すが良さげ。
2024年2月4日 21:01 たけとりのおきな
こう見るとやっぱ我が地元の極楽湯はご飯の上によちゅとかkakiさんとかのやつ乗っけずトレーに置いてくれるから優しいね。持ち帰りやすい。 カフェオレはシロップ全部入った状態で出されるけどね。
2024年2月4日 20:30 にゃも
うどんモーニング(ドリンク代のみ)と唐揚げモーニング(ドリンク代+150円)、紅茶・カフェオレは各500円 どちらも素晴らしく、置いてある漫画も話題作揃いで友の評価高し👍 友「あと手洗い場の水の勢いが凄くて予想をはるかに超えてくるよね!」 確かにそうだけど、この情報いる?と思った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×