ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 スープ5 朝食5 プリン4 コーヒー4 カレー3 ケーキ3 うどん2 スコーン2 トースト2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 チョコレート2 紅茶2 モーニング2 朝ごはん2 ランチ2 昼食2 寿司1 おでん1 湯葉1 天ぷら1 1 定食1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 サムギョプサル1 ホルモン1 焼き鳥1 コーンスープ1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 クリームパン1 ドーナツ1 バゲット1 メロンパン1 ブリオッシュ1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ブッセ1 ジャム1 ブラウニー1 緑茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぽんぽこ2 サンド2 パン屋さん2 おきな1 お弁当1 にんにん1 まあるい1 もりもり1 キャロット1 キリマンジャロ1 コメダ1 ジャンボ1 セブン1 セレクト1 パン屋1 ファミマ1 フランク1 マック1 ミックスベリー1 ヤマザキ1 レシピ1 高千穂1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 16:33現在

2024年2月4日 21:01 たけとりのおきな
こう見るとやっぱ我が地元の極楽湯はご飯の上によちゅとかkakiさんとかのやつ乗っけずトレーに置いてくれるから優しいね。持ち帰りやすい。 カフェオレはシロップ全部入った状態で出されるけどね。
2024年2月4日 20:30 にゃも
うどんモーニング(ドリンク代のみ)と唐揚げモーニング(ドリンク代+150円)、紅茶・カフェオレは各500円 どちらも素晴らしく、置いてある漫画も話題作揃いで友の評価高し👍 友「あと手洗い場の水の勢いが凄くて予想をはるかに超えてくるよね!」 確かにそうだけど、この情報いる?と思った
2024年2月4日 19:22 千秋@低浮上かも
え?自販機にて、WONDAの極みのカフェオレ押したのに、ジョージアの香る微糖出てきたんだが……美味しいからヨシ!!←
2024年2月4日 18:53 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ ジャンボメンチカツカレー🍛 野菜サラダ🥗 アイス黒烏龍茶🍵🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2024年2月4日 17:30
パンは美味しいけどカフェオレ美味しくない🤤
#パン  
2024年2月4日 15:22 ろくろく
イノダコーヒー初めて入ったけどコーヒーおいしい、友達のカフェオレも飲んだけどそれもおいしかった
2024年2月4日 12:12 NOVAE_のぶ
今朝食べたもの🙏 カレー🍛 チョコブラウニー🍫 カフェオレ☕️ 皮付き豚の角煮と煮卵🐽🥚 牡蠣ラー油のスープ餃子🦪🌶️🥟 持ち帰り スコーン(あんバター、チョコ)🫘🧈🍫 キャロットケーキ🍰 フルーツパウンドケーキ🍰 苺クランブルタルト🍓 八朔のオランジェット🍊🍫 ミルクプリンwith苺🍮🍓
2024年2月4日 12:02 花猫 ✼*
寒いけど雪にはなってない☔ カフェオレおいしい☕ ∘°
2024年2月4日 8:52 あっこ
早起きして 会場の最寄り駅のパン屋さんでお昼のパンを買って そして喫茶店でモーーーニング! こんな安くて美味しい喫茶店は 東京にはないだろうな。 苦手なタバコも愛おしい。 カフェオレにするには+40円!
2024年2月4日 8:51 Musashikoganei_kun
前パンオレンジ帯+阪和という香ばしい組成が。113の湘南とカフェオレ混結してたときを彷彿させますね。
#パン  
2024年2月4日 3:52 センゴ
@kotyou0808カフェオレこの齢にしてようやく嫌な顔せず飲めるようになったからワンチャン美味しいかもな 見つけたら食べてみるわ(´∀`)
2024年2月3日 22:32
\ カフェオレ湯葉?? /
#湯葉  
2024年2月3日 20:53 あんじー♡(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
4週目でやっと連休の 土曜日⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾の朝 今日はモーニングにⓇと二人で チーズトーストとフレンチトースト カフェオレ 🍅のスープ 昔ながらのプリン
2024年2月3日 20:42 タツヤ
今日はカフェオレがお供。最近はずっと水ばっかだけど、久し振りに飲むとやっぱ美味しい。
2024年2月3日 18:12
パリ行ったことないけどここはパリかな?ってくらいかわいい、大好きなパン屋さん🎀 バレンタイン限定の栗とチョコレートのクリームパンがかわいおいしすぎる この日買った20個の内いっっちばん好きだったのが3枚目のカフェオレブリオッシュ おいしすぎてひとりなのに「きゃ~~っ」て声出たほんとに
2024年2月3日 17:42 まの
イートインとテイクアウトと豆と店内ドリンク注文したらパン屋なのに3000円くらいかかって笑ってしまった カフェオレ向けの豆見繕ってもらった キリマンジャロAAって書いてある
2024年2月3日 17:21 るぅ✨12日ビギイベ参戦♪
てかようやくの昼ごはんなのだがマックでテイクアウトしてきたサラダ、凍ってるんだが😭 さすがにカフェオレ飲みながら食べたくても、歯が浮く 無理(泣)
2024年2月3日 14:31 かとまさ@三島市移住アンバサダー
今日は三島市主催の「パパ向け料理デビュー講座 inエネリア柿田川」に参加!とろふわオムライスとカフェオレプリン。先生のレクチャーのもと手早く美味しくできました!料理のやる気出てきたぞ!
2024年2月3日 14:10 gari
カフェオレ飲んだコップに緑茶入れたらめちゃくちゃまずい
#緑茶  
2024年2月3日 9:52 にゃあ
今朝の朝食はきな粉ヨーグルト、甘いパン&ドーナツ&バゲット、コラーゲン入りカフェオレ。 準備するかぁー!
2024年2月3日 9:29 まーさん
夜勤の食事。 夕食のソーセージ入りパン、卵サンド、カフェオレ。 夜食の牛すき丼、お茶。 朝食の焼鮭たまかけ朝食+納豆、お茶。 お菓子色々、午後の紅茶。
2024年2月3日 2:32 おかず
セブンの粉のカフェオレ美味しいな
2024年2月2日 22:32 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒2/2🍒 朝 珈琲、ネオソフトパン2個 昼 お弁当 間 うまい棒 カフェオレ 夜 白米、豚肉の野菜炒め 天ぷらと大根の煮物 間 りんご 職場で社割の肉🐮ゲットしたので、帰宅途中、旦那さんの実家へ😚2.8㌔のサーロイン💗義ママめちゃくちゃ喜んでくれてこっちまで嬉しくなった🥰
2024年2月2日 21:02 ゆう@ Aeに恋した映像クリエイター ʕ๑•ɷ•๑ʔ♡
本日のやったことリスト✍️ ・本業 気になってて先日購入した が到着☕️ 確かにカフェオレベースもオーツミルクも美味しい…! 普段飲んでいるものよりちょっとお高いので、ちょっとずつ飲んでます😌 今週は早かったなー。お疲れさまでした! また明日。 🛌💤
2024年2月2日 20:11 みはる ver.2.1
ルゴール溶液 マジで あれはもう 何をしてもまずい ヨードチンキ飲んでるようなもん ほんとにびっくりするほど不味い 今後の人生飲む予定ある人のために助言しておきます 口の中にカフェオレかミルクティーなどの甘みがある乳飲料を含んでから口の中に入れ鼻から息をしないように一気に嚥下しろ いいな
2024年2月2日 19:02 あも
甘いカフェオレおいしい……のどにまあるい……
2024年2月2日 13:11 Y.A.
以前、麺友さんに「西亀有のファミマに白バラ牛乳バーが売られてる」と教えて貰い、買いに行きましたが…… 西亀有だけでなく、亀有周辺のファミマ全店舗で販売されている模様。……激しく嬉しい。 このまま、白バラ牛乳・カフェオレ・ヨーグルトも取り扱いして欲しい!
2024年2月2日 11:52 VegeMerry / ベジメリー【公式】?
✽今日の一句✽ パン焼いて🍞 バターを塗って🧈ジャムのせて🫐 カフェオレいれて☕美味しい朝食 は 👩‍🍳🫙🥄🍊👨‍🍳
2024年2月2日 10:51 幸せアリス
【本店】プディングアリス本店 9:00〜18:00 2/2(金)本日のメニュー 🍒すこしおおきなたまごプリン 🖤すこしおおきなごまプリン ☕️すこしおおきなカフェオレプリン 🍫すこしおおきなチョコレートプリン 🍞すこしおおきなパンプリン 🧀焼きチーズケーキ 🍌バナナのブッセ 🍮たまごプリン6個入り…
2024年2月2日 9:53 藤田香織 fujita kaori???
おはもー!胃腸炎かもしれない5日目の金曜日!昨日は★乳製品欲ミルクスープ(じゃがいも玉ねぎベーコンブロッコリーにんじんコンソメ牛乳バター小麦粉)3回★冷凍うどん半分★ほぼ牛乳カフェオレ とお茶類を摂取。体感6割戻ってきた感じ。写真はこの4日間で読んだ本。いつも通りともいえますな📚
2024年2月2日 6:12 花角瞳/ひとみん?
おはようございます🌷𓐍︎︎◌ 寿司屋のカフェオレ、いつもラストに飲むのですが 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日も頑張って行きまっしょい🌼.*
#寿司  
2024年2月2日 1:12 残像
ぽんぽこちゃん!お誕生日おめでとう🎉 いつも楽しい動画をありがとう! たこ焼きカフェオレいっぱい摂取しよう! 大好きだよ〜!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
2024年2月2日 0:42 にゅうさんきんっ!
@ponpokokaぽんぽこちゃんおめでとにんにん!!! カフェオレ飲んで美味しいもの食べてたくさん寝て今年も健やか狸でいてください! 素敵な1年にしてね〜!!大好き😭❣
2024年2月2日 0:09 衰退
さっき食った物 粗挽きフランク(冷) 揚げ鶏(冷) 粒チョコメロンパン ソーセージパン(不味い) ケーキ2コ サンドイッチ(鶏肉) サラダチキン 飲み物 マンゴーサイダー パックのカフェオレ 吐きそうなんだけど、やっぱ冷えた油物はダメだったか……
2024年2月1日 23:42 胃痛?
@WR16740私がブラックしか飲めないの知ってて「でもママはお砂糖と牛乳が入ってる方が美味しいと思うから〜」ってカフェオレを出してくるし、 父はいかなる時でも全肯定しないと「俺のこと嫌いなんだな!居なくなれば良いんだろ!」って怒鳴りながら家出します🫠 弟は引きこもってます🫠
2024年2月1日 22:22 ヒカル@
@youme0707こんばんは。かなりやばいと思います。。。ケーキはお持ち帰りにした方がいいと思います(タルト2個目の半分くらいで棄権したくなった人です🤚)ドリンクはカフェオレ無糖にしたのですがかなり助かりました。
2024年2月1日 21:31 はれときどきあめちゃん?
2/1(木) 今朝52.75kg 今も相変わらず、朝ごはんはキムチ納豆ご飯に、カフェオレ。 昼は、おにぎり、みそ汁、ヨーグルト。 今夜は鍋にしました😄 運動はしばらくお休み中です。 職場でやるラジオ体操だけは、真剣にやる❗️ X休み中も記録はつけてたので、後であげるわよ~😆 今日のベビ達😺
2024年2月1日 20:42 ウェク
最近はミスドのホットドッグとカフェオレが好き。おいしい
2024年2月1日 17:32 パルテノ
@LIPS29_EMミックスベリーです☺️ カフェオレ美味しいです☺️
2024年2月1日 16:22 かげる
気絶しそうなほど眠かったから多分普通ならコーヒーとか飲むところ、飲めないからカフェオレ買ってきた( ◜ω◝ ) おいしい( ◜ω◝ ) 目は覚めない( ◜ω◝ )
2024年2月1日 12:32 メ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))リ
高千穂の珈琲(色が濃い)出てたから買ってみた。ダメじゃない、甘さ控えめでたしかにコーヒーは濃い。が、カフェオレの方がミルク感強めで美味しいなって感じるから好みだな。と帆立クリームコロッケ。 ヤマザキ春のパン祭り、今回のボウル使い勝手良さそうだからシール欲しさにおにぎり買った🍙
2024年2月1日 11:30 くらしをあそぶ展
2/1(木)〜3(土)OPEN ☆パンの販売はございません☆ オリジナル食器、お手頃なセレクト美濃焼、ガラス小物 ふらっとお立ち寄りください 2/17(土)春いろたのしむワークショップ ご予約受付中です 560ccの大きいカフェオレカップ作りました   
2024年2月1日 7:12 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー もりもりサラダ🥗 ベビーチーズ 昨晩の細巻きのすし飯の残り おいしいしば漬け ホットカフェオレ☕♨️ 2月スタート 今日はおっとのお誕生日🎂 やつはまだ49歳なのだ わたしは50歳になったのに はやくこっちにこいwww
2024年2月1日 5:42 フーミン@ホームレス
@FD6tY03R9EECBMEおはようございます! 昨日の夜は、にわか雨が降ったり止んだりでしたね💦気候も暖かったので野宿も楽でしたね✌カフェオレ、美味しいですよね!目覚めの朝にもオススメですよ👍
2024年2月1日 0:53 しお
1/25の食事 朝食 カフェオレ フレンチトースト 昼食 サラダチキンライスサンド 葱のおみそ汁 夕食 キャベツカレースープ
2024年2月1日 0:51 しお
1/24の食事 朝食 カフェオレ チョコバナナトースト 昼食 ごま塩ご飯 おでん 大根のおみそ汁 夕食 ヴェリタスブロイ ご飯 カインズの辛いモツ煮
2024年1月31日 23:52 ぼっ~と生きてんじゃねーよ(*`Д')
朝 バナナ カフェオレ 昼 サムギョプサル定食(外食) おやつ チョコ、ピスタチオ 夜 サンドイッチ コーンスープ ポトフ セロリのサラダ ランチはミックスホルモン定食売り切れでした。狙ってたメニューないのは、悲しいね😖💦
2024年1月31日 23:12 おさる?歯列矯正と婚活
安定して49キロ台に乗ってきた(気がする ) 朝 ツナもやし、スープ 昼 ご飯、焼き鳥缶、おにぎり 夜 自ら生み出したメシマズ料理🤢 間食 カフェオレ、ヤクルト 料理はレシピを見なければならないと学んだ
2024年1月31日 21:53 E-risa
友人とランチ♥ 行ってみたかったお店で2種のカレーランチ 2軒目はコメダでミニシロノワールとメガカフェオレ 3軒目は私の家でスカステ観ながら😆 久々にヅカトークして楽しかったー😆😆😆
2024年1月31日 19:22 平山商店(旧しょくぱんとワッフル yukai_pan)
明日は8時からオープンです! サクホロ食感でお馴染みの晴スコーン、朝から焼きたてでご用意しますよ〜 あったかいコーヒーやカフェオレと一緒にテイクアウトするのも最高。 ちなみに朝の時間は200円引きになってます…!🤫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ