ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 パン4 ステーキ3 アイス3 おでん2 からあげ2 餃子2 ハンバーグ2 クリームパン2 トースト2 チーズケーキ2 寿司1 茶漬け1 定食1 そば1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 牛タン1 ジンギスカン1 焼売1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 ババ1 バターロール1 食パン1 サンドイッチ1 ワッフル1 ジャム1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ざくろ1 オレンジジャム1 カフェ1 カフェタイム1 キノシタショウテン1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 サンド1 セブン1 パルパル1 パン屋さん1 ブランチ1 ブロンコビリー1 ポタージュ1 ローソン1 手打ちそば1 珈琲屋さん1 白ワイン1 KALDI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/24 17:55現在

2024年1月31日 19:22 平山商店(旧しょくぱんとワッフル yukai_pan)
明日は8時からオープンです! サクホロ食感でお馴染みの晴スコーン、朝から焼きたてでご用意しますよ〜 あったかいコーヒーやカフェオレと一緒にテイクアウトするのも最高。 ちなみに朝の時間は200円引きになってます…!🤫
2024年1月31日 14:19 ?もかchan?
歯磨き後のカフェオレは美味しくない
2024年1月31日 12:11 河磯うに?−18kg✨
朝 魚肉ソーセージ半分(子の残り)、カフェオレ 昼 ブロンコビリーのステーキ&サラダ
2024年1月31日 8:32 まーさん
朝食。 7時頃。 ハムチーズ野菜サンド、クリームシチュー、ゆで卵、カフェオレ。 半分の残して弁当にしました。 母親の作ったクリームシチューは牛肉入りです。
2024年1月31日 7:32 たわけ
今日の朝ご飯。 カフェオレ、コーヒー感強めでおいしい。(^-^)
2024年1月31日 7:02 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 水餃子入り坦々きゃべつスープ ワッフルドックチーズ ホットカフェオレ☕♨️ スープおいしい、あっつあつのでからだぽっかぽか♨️
2024年1月30日 20:42 梅路
りんご飴の残った果汁と飴を無糖カフェオレに入れたけど、ミルクに負けずりんご香る甘めカフェオレになった。おいしい
2024年1月30日 18:10 おっくん
早夜ごはん 高野豆腐定食 372kcal おやつ ウエハース5個 カフェオレ 329kcal KALDIで購入 コーヒーの苦味が強くて美味しい 今まで見たことなかったけど 冬だけ商品かな 買い足したい欲メラメラ🐖🐖🐖
2024年1月30日 11:32 なおむし
小牧市 @ 4種の96トースト&カフェオレ ちょいと用事で春日井まで行く途中のあるサンドイッチがメインのカフェ☕️ 子連れに優しいキッズスペース充実😃 サンドイッチがメインだけどトーストが気になってしまったので🙄 トースト美味しい🤤 次きた時はサンドイッチを🤣
2024年1月30日 10:10 みーさんちゃんねる
@shunXnegiおは🌞寿司にゃん😸忘れてちゃだめニャ😼今日の朝寿司にゃ😹手作りメロンパンとチーズフライとカフェオレにゃ(=^・・^=)
2024年1月30日 8:09 ちぃ
今朝…9歳児 普通に起きてきた😊 クリームパンといちご ミルクたっぷりカフェオレ お茶漬け食べ お気に入りにお着替え👍👍 登校班で歩いて登校💨💨 今朝-8° 道が凍ってるとこあるから気をつけて! 今日も頑張れ!
2024年1月30日 8:02 たぬきち
今日の朝ご飯はカロリーメイトさんのチョコとバナナとブルーベリージャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ 美味しいたぬ😋 ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2024年1月30日 5:52 みむら?じゅ夢垢
「時間ありますか?」と休憩室に誘われる。七はコーヒー、主はカフェオレを飲みながら早速箱を開ける七。パクリとひと口食べて主にキスする。「最高に美味しいです…幸せ者ですね、私は」と真っ赤になってる主をよそに幸せに浸ってほしい
2024年1月30日 3:01 小桜
味覚障害もあるかなぁ 食べ物ではあまり感じないけどいつも作ってるカフェオレが全然美味しくないのでお茶ばかり飲んでる
2024年1月30日 0:02 h
カフェオレ 卵かけご飯 居酒屋で美味しいご飯たくさん 7キロ歩いた
2024年1月29日 23:32 K.マキアート
麦茶と麦焼酎 なら とろけるカフェオレ&麦焼酎 の方が 私好みでした🤔 カルーアミルクみたいで美味しいし、コーヒーリキュール買うよりお得()
2024年1月29日 21:52 shk
ご当地の美味しいものたち 【岡山】瀬戸内のキノシタショウテン系列の喫茶店で食べた姫レモンパフェと目の前でハンドドリップしてくれたカフェオレ🍋レモンのグラニテと白ワインのアイスが爽やかで美味しかった! 【神戸】神戸牛のハンバーグと牛タン🐮お土産は自分でトーストして食べるチーズケーキ🧀
2024年1月29日 21:31 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 焼き餃子🥟 野菜サラダ🥗 鯖🐟ご飯🍚 アイス黒麦茶🍵🥤 ホットカフェオレ☕
2024年1月29日 21:22 モモスケ?
@onchakusonまーゆんゆんちゃんありがとう😄 酪王カフェオレおいしいよね🐮🤎 檸檬オレもいちごオレもおやつ時間におやついらずで済む🥳
2024年1月29日 17:12
小岩井カフェオレ美味しいよ
2024年1月29日 17:02 廣井けいり@高卒無資格水商売→プライム経理!
コーンポタージュを飲んだコップを洗うのを忘れてカフェオレを注いでしまった。さすがに美味しくないです😓
2024年1月29日 15:42 洗馬狸? ??休みながら?
カフェタイム𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃☕️🌿 ܸ カフェオレもチーズケーキも めちゃくちゃ美味しいお店です♪💕
2024年1月29日 14:53 るるちゃ
昨日のお礼🫶 🤍美味しいステーキと初めて食べるカフェオレ大福持ってきてくれた推しさん!餓死しそうだったから助かった🥹 🤍遠くからきてくれた推しさん!ドリンクたくさん、そして忘れ物して戻ってきたって思ったらアスティ2本ももらいました!ありがとう🥹🥹
2024年1月29日 12:42 【公式】CMグループ求人(中の人)
福島の酪王カフェオレ☕️☕️💕 美味しい(*´ч`*)🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ カフェオレ飲んで元気いっぱいで皆様からのご応募今日もお待ちしてます🌟🎶 即日体験入店も可能ですよo(。・‧̫・。)o💞💭
2024年1月29日 12:09 ちわわ??
珈琲屋さんのドライブスルー利用したばかり😃カフェオレ美味しかった🤎
2024年1月29日 10:53 tomomi
今日のブランチ😋✨ スキレットで 豆腐ステーキ✨ きのこのマヨソテー✨ 新じゃが焼き✨ 水菜のソテー✨ バターロール✨ カフェオレ✨ 週末からお尻が痛い😢 お尻というか、仙骨の周りが… 長時間立たない😓 座るのもシンドい😭 ババ1日死んでる😑 でも、お腹は空く🐷
2024年1月29日 6:30 タクトも
おはようございます。 本日もいつも通り早寝早起きでして今日は病院の診察とカウンセリングにリハビリもあるので午前中から通院します。 その前に朝ご飯ガッツリ補充、バナナ、納豆、めかぶに豆腐の代わりに豆腐で作ったお好み焼き、鳥飯おにぎり、カフェオレを添えて🍑
2024年1月29日 1:52 くろぅばぁ?✨️@固ツイで推し布教してね!
@miha_110129カフェオレ美味しいよね~
2024年1月29日 0:12 かちん@レコーディングダイエット
1/28(日) 181日目 59.0kg 昼 ごはん ミニ春巻 焼売 ウインナー 夜 うどん ジンギスカン ごはん めかぶ ヨーグルト 美酢(ざくろ) 他 コーヒー カフェオレ チョコ 昼の写真忘れた🙃
2024年1月28日 23:49 ☆☆聖☆☆☆
ふぅさんはごはんが美味しい😆 ライブのおともはカフェオレ。 打ち上げのおにぎり、みそおでん、手打ちそば!? そばは特別にご用意くださいました。 どれも美味しかった〜😋
2024年1月28日 12:52 ✎…ʇɐN
カフェオレとロイヤルミルクティのベース正解だった!めちゃ美味しい(´。✪ω✪。`)
2024年1月28日 12:02 しろいぼうし
大好きな海を見た後に、大好きな人と会ってたくさん話して美味しいもの食べて温泉行ってくっついて寝て朝からいちゃいちゃして、入館料タダな図書館で、自家製格安カフェオレ飲みながら大好きな本読んで、16時ごろから自転車乗って海まで夕陽見に行こうとか考えてる、最高すぎる土日
2024年1月28日 11:49 よっこ
今朝の🌥️ おかずパンシリーズ、パンとからあげ❔からやきと千切りキャベツとBlendystickカフェオレ☕️まいう~~~~~~⤴️⤴️⤴️😀
2024年1月28日 8:32 shi
1000分の1のからあげクンを引き当て その流れでローソンのRTしたら カフェオレ当たったローソン大好き
2024年1月28日 8:32 はり
クロワッサンとラテ サブウェイって映画のなかで ジャンレノがカフェオレに つけて食べてるのを思い出す 子どもの頃 牛乳に砂糖溶かして 食パンつけて食べてました おはようございます 給食では おでんの汁をつけてましたね
2024年1月28日 8:30 けんじろ
おはようございます 今朝はクリームパンとふわもこカフェオレです
2024年1月28日 8:02 たぬきち
今日の朝ご飯はカロリーメイトさんのフルーツとバナナとオレンジジャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ 美味しいたぬ😋お腹いっぱい食べちゃう! ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2024年1月28日 7:32 Sachi
おはようございます(*^^*) 今日は割れてしまったパン🍞 飲まないカフェオレの粉入れたから水分足らなかったかなぁ? ま、味は良いからな♡ 後で野菜の買い出し行かないとな~
#パン  
2024年1月28日 1:21 AYAKANA
アルコールを半分口に含み余った半分をカフェオレを含む それを飲み込めばアルコール感一気に減る 数回すり替えす、次回クソまずい
2024年1月27日 23:52 「KAN²⁷」 ??
カフェオレ〜焼きりんご〜大好きさるっるるる トマトも食べたい〜ハンバーグもいい〜ふー!
2024年1月27日 23:12 あまるり
カフェオレおいしい
2024年1月27日 23:12 小林 みお
ずらし旅(JR東海)で新幹線取ってたのでクーポンが付いていて 今回はコメダ珈琲のテイクアウトで✨ 海老カツサンドとカフェオレ 新大阪着いたらエスカレーターは右に立ち改札横にある看板(写真)見て 帰ってきたんだなーと安心します😆
2024年1月27日 21:52 ハニ
1/27(土) 昼 ・チョコパン、バナナ、温野菜 間 ・ビスコ、カフェオレ 夜 ・たらこのあんかけ豆腐、温野菜2杯  ブランヨーグルト2杯  🍯🍋ジュース、腸活ココア 今日もお米を買えませんでした(忘れてた)
#パン  
2024年1月27日 21:01 すいすい@すいみん
寒すぎて、 持ち帰りでホットのカフェオレの大きいサイズホットを持ち帰りでと言ってしまった。 恥ずかしい。
2024年1月27日 19:22 奏@ゴマちゃん撮影し隊(。・ө・。)
グラクロ終わってたんで網焼きチキンホットサンドをテイクアウト…(´・ω・`) ついでにカフェオレ飲んで帰ります…
2024年1月27日 17:12 バドベ
セブンの牛乳とコーヒーで作るカフェオレ美味しい。
2024年1月27日 16:40 匿名さン?修行中
はくちゃが出前でゲームしながら用に バナナジュースとカフェオレ頼んでくれたから飲みながらパルパル🎮
2024年1月27日 16:39 秋じゃけ。
なぜペットボトルタイプのカフェオレは90%おいしくないのか
2024年1月27日 16:32 Marmelo?
先日ものすごく美味しいコーヒーとものすごく美味しいアイスカフェオレを飲んできました🌹☕️🌹
2024年1月27日 16:19 みさと
パン屋さんのパンと好きなコーヒー屋さんのカフェオレお持ち帰りしてのんびりお昼食べれたの嬉しい おいしかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×