みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー9 パン4 ステーキ3 アイス3 おでん2 からあげ2 餃子2 ハンバーグ2 クリームパン2 トースト2 チーズケーキ2 寿司1 茶漬け1 定食1 そば1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 牛タン1 ジンギスカン1 焼売1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 ババ1 バターロール1 食パン1 サンドイッチ1 ワッフル1 ジャム1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ざくろ1 オレンジジャム1 カフェ1 カフェタイム1 キノシタショウテン1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 サンド1 セブン1 パルパル1 パン屋さん1 ブランチ1 ブロンコビリー1 ポタージュ1 ローソン1 手打ちそば1 珈琲屋さん1 白ワイン1 KALDI1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/24 17:55現在
明日は8時からオープンです! サクホロ食感でお馴染みの晴スコーン、朝から焼きたてでご用意しますよ〜 あったかいコーヒーやカフェオレと一緒にテイクアウトするのも最高。 ちなみに朝の時間は200円引きになってます…!🤫
歯磨き後のカフェオレは美味しくない
朝食。 7時頃。 ハムチーズ野菜サンド、クリームシチュー、ゆで卵、カフェオレ。 半分の残して弁当にしました。 母親の作ったクリームシチューは牛肉入りです。
朝ごはんよー 水餃子入り坦々きゃべつスープ ワッフルドックチーズ ホットカフェオレ☕♨️ スープおいしい、あっつあつのでからだぽっかぽか♨️
りんご飴の残った果汁と飴を無糖カフェオレに入れたけど、ミルクに負けずりんご香る甘めカフェオレになった。おいしい
早夜ごはん 高野豆腐定食 372kcal おやつ ウエハース5個 カフェオレ 329kcal KALDIで購入 コーヒーの苦味が強くて美味しい 今まで見たことなかったけど 冬だけ商品かな 買い足したい欲メラメラ🐖🐖🐖
小牧市 @ 4種の96トースト&カフェオレ ちょいと用事で春日井まで行く途中のあるサンドイッチがメインのカフェ☕️ 子連れに優しいキッズスペース充実😃 サンドイッチがメインだけどトーストが気になってしまったので🙄 トースト美味しい🤤 次きた時はサンドイッチを🤣
@shunXnegiおは🌞寿司にゃん😸忘れてちゃだめニャ😼今日の朝寿司にゃ😹手作りメロンパンとチーズフライとカフェオレにゃ(=^・・^=)
今朝…9歳児 普通に起きてきた😊 クリームパンといちご ミルクたっぷりカフェオレ お茶漬け食べ お気に入りにお着替え👍👍 登校班で歩いて登校💨💨 今朝-8° 道が凍ってるとこあるから気をつけて! 今日も頑張れ!
今日の朝ご飯はカロリーメイトさんのチョコとバナナとブルーベリージャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ 美味しいたぬ😋 ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
「時間ありますか?」と休憩室に誘われる。七はコーヒー、主はカフェオレを飲みながら早速箱を開ける七。パクリとひと口食べて主にキスする。「最高に美味しいです…幸せ者ですね、私は」と真っ赤になってる主をよそに幸せに浸ってほしい
味覚障害もあるかなぁ 食べ物ではあまり感じないけどいつも作ってるカフェオレが全然美味しくないのでお茶ばかり飲んでる
カフェオレ 卵かけご飯 居酒屋で美味しいご飯たくさん 7キロ歩いた
麦茶と麦焼酎 なら とろけるカフェオレ&麦焼酎 の方が 私好みでした🤔 カルーアミルクみたいで美味しいし、コーヒーリキュール買うよりお得()
ご当地の美味しいものたち 【岡山】瀬戸内のキノシタショウテン系列の喫茶店で食べた姫レモンパフェと目の前でハンドドリップしてくれたカフェオレ🍋レモンのグラニテと白ワインのアイスが爽やかで美味しかった! 【神戸】神戸牛のハンバーグと牛タン🐮お土産は自分でトーストして食べるチーズケーキ🧀
@onchakusonまーゆんゆんちゃんありがとう😄 酪王カフェオレおいしいよね🐮🤎 檸檬オレもいちごオレもおやつ時間におやついらずで済む🥳
小岩井カフェオレ美味しいよ
昨日のお礼🫶 🤍美味しいステーキと初めて食べるカフェオレ大福持ってきてくれた推しさん!餓死しそうだったから助かった🥹 🤍遠くからきてくれた推しさん!ドリンクたくさん、そして忘れ物して戻ってきたって思ったらアスティ2本ももらいました!ありがとう🥹🥹
福島の酪王カフェオレ☕️☕️💕 美味しい(*´ч`*)🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ カフェオレ飲んで元気いっぱいで皆様からのご応募今日もお待ちしてます🌟🎶 即日体験入店も可能ですよo(。・‧̫・。)o💞💭
今日のブランチ😋✨ スキレットで 豆腐ステーキ✨ きのこのマヨソテー✨ 新じゃが焼き✨ 水菜のソテー✨ バターロール✨ カフェオレ✨ 週末からお尻が痛い😢 お尻というか、仙骨の周りが… 長時間立たない😓 座るのもシンドい😭 ババ1日死んでる😑 でも、お腹は空く🐷
おはようございます。 本日もいつも通り早寝早起きでして今日は病院の診察とカウンセリングにリハビリもあるので午前中から通院します。 その前に朝ご飯ガッツリ補充、バナナ、納豆、めかぶに豆腐の代わりに豆腐で作ったお好み焼き、鳥飯おにぎり、カフェオレを添えて🍑
@miha_110129カフェオレ美味しいよね~
1/28(日) 181日目 59.0kg 昼 ごはん ミニ春巻 焼売 ウインナー 夜 うどん ジンギスカン ごはん めかぶ ヨーグルト 美酢(ざくろ) 他 コーヒー カフェオレ チョコ 昼の写真忘れた🙃
ふぅさんはごはんが美味しい😆 ライブのおともはカフェオレ。 打ち上げのおにぎり、みそおでん、手打ちそば!? そばは特別にご用意くださいました。 どれも美味しかった〜😋
カフェオレとロイヤルミルクティのベース正解だった!めちゃ美味しい(´。✪ω✪。`)
大好きな海を見た後に、大好きな人と会ってたくさん話して美味しいもの食べて温泉行ってくっついて寝て朝からいちゃいちゃして、入館料タダな図書館で、自家製格安カフェオレ飲みながら大好きな本読んで、16時ごろから自転車乗って海まで夕陽見に行こうとか考えてる、最高すぎる土日
今朝の🌥️ おかずパンシリーズ、パンとからあげ❔からやきと千切りキャベツとBlendystickカフェオレ☕️まいう~~~~~~⤴️⤴️⤴️😀
クロワッサンとラテ サブウェイって映画のなかで ジャンレノがカフェオレに つけて食べてるのを思い出す 子どもの頃 牛乳に砂糖溶かして 食パンつけて食べてました おはようございます 給食では おでんの汁をつけてましたね
今日の朝ご飯はカロリーメイトさんのフルーツとバナナとオレンジジャムがけヨーグルトとカフェオレたぬ◤✪ ɷ ✪◥ 美味しいたぬ😋お腹いっぱい食べちゃう! ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
おはようございます(*^^*) 今日は割れてしまったパン🍞 飲まないカフェオレの粉入れたから水分足らなかったかなぁ? ま、味は良いからな♡ 後で野菜の買い出し行かないとな~
アルコールを半分口に含み余った半分をカフェオレを含む それを飲み込めばアルコール感一気に減る 数回すり替えす、次回クソまずい
カフェオレおいしい
ずらし旅(JR東海)で新幹線取ってたのでクーポンが付いていて 今回はコメダ珈琲のテイクアウトで✨ 海老カツサンドとカフェオレ 新大阪着いたらエスカレーターは右に立ち改札横にある看板(写真)見て 帰ってきたんだなーと安心します😆
1/27(土) 昼 ・チョコパン、バナナ、温野菜 間 ・ビスコ、カフェオレ 夜 ・たらこのあんかけ豆腐、温野菜2杯 ブランヨーグルト2杯 🍯🍋ジュース、腸活ココア 今日もお米を買えませんでした(忘れてた)
寒すぎて、 持ち帰りでホットのカフェオレの大きいサイズホットを持ち帰りでと言ってしまった。 恥ずかしい。
グラクロ終わってたんで網焼きチキンホットサンドをテイクアウト…(´・ω・`) ついでにカフェオレ飲んで帰ります…
なぜペットボトルタイプのカフェオレは90%おいしくないのか