ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー6 スープ5 アイス4 ラーメン3 カレー3 オムライス2 焼肉2 キムチ2 ケーキ2 ミルクティー2 昼ごはん2 寿司1 刺身1 ちゃんこ鍋1 1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルボナーラ1 メロンパン1 揚げパン1 ホットドッグ1 クッキー1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 たい焼き1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 コメダ2 ありん1 あるじゃん1 おちょこ1 くまちゃん1 こなす1 すずめ1 なみなみ1 カルディ1 カレーライス1 ガスト1 コッペ1 コマル1 コーヒースタンド1 シュール1 スタバ1 スパゲティ1 バクダン1 ベーカリー1 マック1 マロン1 ミーシャ1 リコピン1 ワイン1 Cafe N1 KALDI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 02:03現在

2024年1月8日 15:42 ꒰১♡໒꒱
次の予定までの時間カツカツなのにどうしてもカフェオレが飲みたくて、はじめての眞踏さんテイクアウト😸ぽかぽかおいしい、満席でお忙しい中ありがとうございました、、(><)
2024年1月8日 14:02 お魚
ドリップパックのコーヒーを通常の湯量1/2(蒸らし時間も2倍)で挿れてその湯量と同量の低脂肪ミルクを温めて合わせればめっちゃ美味しいカフェオレがちょっとできる 別にたくさんじゃなくていい
2024年1月8日 13:32 藍馨(ランカ)☺️本垢
今日の看護師さんは、奥様から、 「何で最近パン貰ってこないの?」 と言われているという方😅 カフェオレとマロンをお持ち帰り。 ……看護師さんの奥様にとって、ワタクシは『パンの人』なんだろうな。 弟んちの長女猫にとっての『おやつの人』みたいな……ワタクシの存在って💧
2024年1月8日 10:02 たくたく
こんこん雪乃ちゃんがお勧めの雑貨店HEPFIVE。前に行ったときから気になってたマグカップ。ゲット😊カフェオレがお似合い。心温まるデザイン。美味しい👍他にも素敵なデザインの雑貨がいっぱいですよ☺️
2024年1月8日 9:12 べあ( ꒪⌓꒪)ブラウン管工房
朝ごはんなう(´∇`艸)ウィンナーパンとイチゴと牛乳たっぷりカフェオレ♪
2024年1月8日 8:12 きゃりー♂
@hatsune_otomi焼き芋美味しいですよね! 芋だと合わせるドリンクなんですか? 自分は芋がねっとり系だと緑茶やほうじ茶 ほっくり系だとミルクティーやカフェオレですかね?
2024年1月8日 3:02 Kainat ?
@RIhFlv0lS1_YIqZカフェオレやハニーラテ、美味しいですよね!自宅でお店の味を再現できるって素晴らしいですね。特定のお気に入りの飲み物を自宅で作れると、外に行かなくても満足できますよね。自分で再現できると、外出する頻度も減ってしまうかもしれませんが、自分好みの味を楽しむことができるのは良いことですね…
2024年1月7日 23:33 あや
Cafe Na.さんでア・ライス(和風オムライス)🍳🤍 カフェオレがすごく美味しかったです☕️ 表参道に来たのに結局原宿まで歩いてオムライス食べる元ロリィタ笑笑
2024年1月7日 22:12 わんわ
今日コメダで初めてカツパン食べた! 大きさにうひょー!ってなって楽々完食して味噌カツパンも食べたかったけど時間なかったから我慢してブラックサンダーシロノワールを食べました! 店員さんの男の子、カフェオレ置く時カタカタカタカタってめちゃ震えてたけど新人さんだったのかな😊可愛かったw
2024年1月7日 21:33 tracy
たまご、ピーナッツパン、カフェオレ お菓子、ミルクティ レタスチャーハン、お茶
2024年1月7日 19:52 ふらん?
昨日、今日と秋葉原や渋谷、新宿なりで沢山のフォロワーさんとエンカできたり、一緒に行動したり飲んだりできたりして楽しかった✨ ありがとうございました! 今日リコピンさんとTKさんがカフェで頼んだカフェオレの容器がスープにしか見えなくて飲んでる姿がとてもシュールでした笑
2024年1月7日 19:12 畝綱文人(せづなふみと)
夜はパン!パンパパン! ハムタルタルソース揚げパン、玉子パン、キャベツ、黒糖カフェオレ☺️
2024年1月7日 18:00 ハルキチ
しぬほど寒がりなのでしょうが紅茶にするために黒糖しょうがパウダー使ってるんだけど、KALDIの Janat紅茶だと香りが強くて生姜に負けないからめちゃくちゃ美味しいし、カフェオレに入れても美味いので重宝してる 安くて香りの弱い紅茶使うと生姜が勝ってあんまり美味しくないことに気づいた
#紅茶  #KALDI  
2024年1月7日 13:51 yasuko omiya まだまだのんびり
@nobuemiyutoカフェオレは丼にいれるんざます。
#丼  
2024年1月7日 12:13 ことぶき
肉だねが余ったので追加で作って紅白にしてみた! トマトの方にも牛乳入れてみた🐄 冬は特にカフェオレにミルクティーにスープにと牛乳大活躍✨
2024年1月7日 10:32 ちまき
コーヒーに〇〇風味とかあるじゃん ふと、豆と一緒にハーブ(ローズペタル)を一緒に入れてみたのね ローズペタルティは美味しいし ただ、多すぎたのかな 風味強すぎる😌 コーヒーの味、カフェオレのミルクに掻き消えることのないローズペタルすごい
2024年1月7日 8:12 さと
カレーライス ヨーグルト カフェオレ ひと晩寝かせたカレーです 別名「きのうの晩ごはんのカレー」です
2024年1月6日 23:11 ⭐️しろくまちゃん⭐️
〜すみっコマルシェでおかいもの〜 パン店長のベーカリーではクッキーを🍪✨ まめマスターのコーヒースタンドではカフェオレを☕️✨ 本ぺんちゃんはカレー🍛✨ こんなにかわいくすすめられたらお買い上げしちゃうよね☺️。 すずめちゃんも道案内してた🍀
2024年1月6日 21:13 のりっく23???⛹
息子の希望で急遽、 坂戸JUKEBOXさんに カレーとカフェオレを いつも美味しいお洒落なカレー🍛と息子を連れて来ても落ち着く空間 いつも助かります😇 今度はフォロワーさんも連れてこよっと
2024年1月6日 21:10 はやと
お昼ご飯はお屋敷へ。 ハンバーグステーキ アイスカフェオレ ハンバーグステーキをオーダしたの数年ぶりだった😆 今日は、ゆきぴさんが話しかけてくれたのだけど、とっても気さくなメイドさんでホールもパントリーもこなす凄腕メイドさんと改めて思った✨
2024年1月6日 20:53 奥飛騨温泉郷 美山荘
今夜はたるまの館内でカフェが営業しているので来ました♪ ぜんざいとホットワイン(2杯目)をいただいてマッタリしております☺️ マスターとお話しているのですが、ここのメニューは控えめながらコーヒー、カフェオレ、ぜんざい、かぼちゃのスープなど飛騨の物を使っていたりと、拘りを感じます✨
2024年1月6日 19:10 it's mono
IKEA ホットドッグ100円✕2 唐揚げ200円 ソフトクリームカフェオレ50円 安い!
2024年1月6日 14:30 シルバーバーグ
三珠さくまる氏の注意喚起もあり 甘いものはしっかりと後出しにチェック入れてましたので 後半に出てきて良かったです😂 麻婆豆腐、オムライス、パフェ、カフェオレという食事3、飲み物1の無謀な注文でしたが パフェはミニサイズだった為 何とか完食出来ました〜
2024年1月6日 13:02 直哉
ヒプアニ最終見た。 朝クソしんどくて(女子日+ストレス)メンタルもフィジカルも0近かったけど。 マチカフェのカフェオレやっぱ美味しい。 ポンコツなので休みは寝て過ごす。 あとやっとはじめました。
2024年1月6日 11:51 yuhoo
今朝はちょっと気取って🇫🇷沢村のパンオレザンとカフェオレ☕️ 獅子座のA型は今年の運気6位でした🎶
2024年1月6日 10:29 やましー
朝ラーメン後のカラオケでアイスカフェオレ✨
2024年1月6日 7:32 コドモオバさん
甘いカフェオレ 昨夜のワンタンスープに正月の残りのお餅 突っ込んだ力持ちスープ🍲 2024仕事始めmorning、、、
2024年1月6日 6:52 ライチ??
アイスの実で1番美味しいのは白いカフェオレです。 パピコ食べてるのと同じ。
2024年1月6日 0:12 希理@魔法の覚醒
カフェオレのつもりで麦茶に牛乳なみなみ注いだんだが至急逆転時計を魔法省から取り寄せてほしい
2024年1月5日 23:51 カナン@ランモバ県アルケラ市
やばー まだカフェオレ入ってたのにお茶そそいじゃった まずい
2024年1月5日 22:12 マッティ
@hakutoochanカフェオレ味、一回マイプロの飲んだ事ありますけど美味しいですよね🤤
2024年1月5日 18:52 豆大福(百合好き)
夕食に、魚介豚骨のラーメンを食べました。 味はまあまあ美味かったです。 デザートにコメダでリンゴのタルトとカフェオレを頼みましたッッッッッッ!!!! 週末のささやかなご褒美です。 良き良き😊(゚∀゚)
2024年1月5日 13:42 梅子
体調悪くても美味しいグリコのカフェオレ、一生喫してる
2024年1月5日 9:52 あこ ?⋆*
1/5 朝パン カフェオレパン ベーコンエッグ🥓 温野菜🌽 ナッツ ヤクルト ちわわにもらったルタオ栗ケーキ おはよう♡ ゆりちゃんとデュオ主催🍒 みんなおきて!!!!!
2024年1月4日 22:22 ぬる
カルディのカフェオレベース美味しい 死んだら棺桶に入れてください
2024年1月4日 22:20 UNI 《ユニ》
らるふのくまちゃんトレーナーとジーンズとインナーにシャツ着て、足元ローファーで片手にテイクアウトのカフェオレ(甘い)を持って、あの町並みの駅前で誰かを待つミーシャ(オーガスト)が見たい。ほんまに。
2024年1月4日 21:13 くまΣ
実家帰ったの楽しくてまだ余韻 鍋、スタバ、カフェオレ、お菓子、焼肉、ラーメン、うどん、パスタ、メロンパン、アイス 食いしんぼう祭り
2024年1月4日 21:13 ベルフェゴール・コーラサワー?
焼肉タレ5滴、カフェオレおちょこ1杯、コーラおちょこ1杯
2024年1月4日 16:13 m_idor
お昼ごはん カルボナーラスパゲティ トマトスープ お豆腐 大根のサラダ? カフェオレ 以上
2024年1月4日 15:59 あやねえ?3y?+1y?永遠にセクラバ?
さん 1匹1匹丁寧に焼いていて、 お店のまわり賑わってました! お腹いっぱいだったのでコッペにゃんテイクアウトとカフェオレを♡ たい焼きもすごくおいしそうだった… リベンジしたい…!!!
2024年1月4日 15:31 たろふぇ@アナデン、モンハン
①出勤 ②ササッと仕事振って ③昼ごはんのテイクアウトやってないからスーパーまで散歩 ④アポロ(チョコ)食べながらカフェオレ飲んでる 穏やかな仕事始めでありんす
2024年1月3日 22:32 ラミ?
@eddie_j61そーなんです!! これで飲むとほんっとに香り高くて美味しいコーヒーが頂けるんです。。。☕️✨ って写真はカフェオレだけどꉂ🤣𐤔
2024年1月3日 22:32 ひー
しごおわ。 雨に濡れたくなかったからマックのドライブスルーにしたらめちゃ待たされた、ただ1杯のカフェオレが飲みたかっただけなのに😔
2024年1月3日 20:33 やすちゃん
今日の晩ゴハンは、ちゃんこ鍋、サーモンのお刺身、大根の鶏ガラスープ煮込み、ミートボール、トマトのりんご酢漬け、ポテトサラダ、きゅうりの塩揉み、キムチ、昆布豆、お寿司🍣、ケーキ🍰、カフェオレ付きにしました(^。^)b♬
2024年1月3日 16:22 御影密
@2GOii1カフェオレもホットミルクもココアも全部美味しい。マシュマロオレ、飲んだ?
2024年1月3日 9:12 sasorin27
朝珈琲🌞 さん でカフェオレ☕ ドリップで淹れるカフェオレが果実味、甘さ、珈琲の深みも感じられて美味しい👍 今日は年末から決まってた場所に出掛けてきます。 🇪🇹
2024年1月3日 8:11 聖流/銀座BarHexagone店主
◻️米断ち461日目◻️ 2024.1.2(火) 【朝】 なし 【昼】 なし 【夜】 焼餃子 イワシフライ キムチ バクダン炒め からだすこやか茶 【深夜】 なし 【間食】 お菓子色々 カフェオレ チャイティーラテ 水1L 2352kcal
2024年1月2日 23:11 LEXUS LS430 はじめ (リアル垢)
今夜の夕飯は。 蕎麦。 明日は仕事はじめなのでカフェオレ飲み終わったらベッドに入ろうと思います。
#蕎麦  
2024年1月2日 20:02 coda
美味しいコーヒーでカフェオレを淹れて心に栄養を……
2024年1月2日 19:21 pianoman
14 船内 朝食デリバリー(無料) 朝は配達を活用してパジャマでのんびり。前夜にオーダーシートを書いてドアノブに掛けておく仕組み。シート不足時はレセプションに電話したらすぐ届けてくれた。たっぷりのホットミルクでココアを作ったり、自前のドリップコーヒーでカフェオレをいれたり楽しみました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ