みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 コーヒー6 パン3 アイス3 ミルクティー3 朝ごはん3 唐揚げ2 クッキー2 アイスコーヒー2 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 トムヤムクン1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 食パン1 米粉パン1 牛乳パン1 パニーニ1 アップルパイ1 ゼリー1 カヌレ1 ジャム1 ダージリン1 ホットコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 カフェイン4 パン屋さん3 ごはん1 とまり1 どんぐり1 はちみつ1 カルディ1 キッチン1 クラブハリエ1 コンパル1 サンド1 スタバ1 セブン1 トーキョー1 パン屋1 ブレイクタイム1 ベーカリー1 マイスター1 マック1 リール1 ヴィドフランス1 高千穂1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/25 20:52現在
本日のランチは キッチンにんじんにて 和風ねぎハンバーグ。 ハンバーグもスープもラペもコーヒーもすべて美味しい😋💕 そしてライブ前の栄養補給に、コンパルのハムエッグトーストサンドとアイスカフェオレ。 ごちそうさまでした♪
2023年11月17日 金曜日 (朝) クランキーチョコ🍫、ソイプロテイン(きなこ、牛乳) (昼) 持参弁当⇒柚子胡椒ふりかけ梅干し鰹節ご飯、卵焼き、うずら味たま、ポテサラ、キャベツ枝豆サラダ、卵とじスープ (おやつ) カフェオレ (夜) ソイプロテイン(牛乳)、トマト 計1310kcal
昨日の土産とけーじゅさんからの頂き物。 頂き物、よく見るとトーキョーの30年セット。カフェオレとカレーと鰹節wさすがけーじゅさん、これ以上はないベストチョイスッッ! お絵描きはちょー嬉しいですね。どまりがとう!
クッキーで卵が半端に余ったやつ 明日料理にも使う予定無かったので もろて生地をカヌレ型に入れて焼いた 中を箸で穴あけてなかにホイップ入れて生カヌレ風にしてみた。 生地が馴染んだ明日の方が美味しいと思うので寝かせる。 プロテインはRAYSのカフェオレ 一個81kcal P5.8F3.2C6.6
11/17日 アルバイト終了後 いつものマック。今日はd払いに挑戦した。ピッピッ ポイントも付けてもらってご機嫌な👵 しかし、量が食べられないので🍟は半分持ち帰り。他でも外食してみたい気持ちもあるが食べきれない。 寒い日でカフェオレがとても美味しかった。
明日の午前中は 木村牛乳フェスタ行く カフェオレと美味しい牛乳を買いに行く
カフェオレと一緒におやつで食べました。美味しい😋
@kamitsukis私もブラックコーヒー飲めない人類なんですけど、「おいしいコーヒー」というのを味わってみたいなあという憧れはありますね。 カフェオレでもおなか壊す…
今日はお休みなのでヴィドフランスさんでカフェオレを😄 可愛いどんぐりパントレーに入れた あとに スパイシーベーコン 焼き立てが目にとまり もちろん買いますよね(笑) 食べきれないぶんはお家でリベイク🍞🥐
おはようございます♪あったかカフェオレが美味しい☕ 天気悪いけど風邪引かないように暖かくして仕事行ってきます!👍
朝ごはんよー あさごぱん ホームベーカリー食パンにいちごジャム サニーレタス蒸し鶏添え ロイヤルミルクティー☕♨️ 牛乳がなくていつものホットカフェオレではなく粉末のロイヤルミルクティーで ᔆᵒᐢは鶏もも肉と冬瓜のスープに春雨in
@Kaiser_Pommesかいざあさん! おはありでしたぞー! ミルクだけでも美味しいけど、砂糖も入れてカフェオレにするのもいいですよね…! わかります…! 内側から温まっていく最高のほろ苦さですよね…!
カルディのカフェインレスのカフェオレベースがすごく美味しいけどお高めなのでチビチビ使ってた。 ついになくなってしまったので買いにいかなくては。。 (↓気に入ってる飲み物を並べてみました)
これオーツミルク このパッケージには何か意味があるのでしょうか🧐 オーツミルクのふわふわにしたミルクでカフェオレって美味しいよ〜💛
@siki_egg「美味しい?なら良かったよ。(笑って)あんたが作ってくれたカフェオレも美味しいよ、混ぜただけだけど」
リールで見つけたクロワッサンとカフェの組み合わせで最安値は1,5€。カフェオレだと2€でココアだと2,2€。ただしイートインできないパン屋さんなのでテイクアウトのみ。
朝 炊き込みごはん、サニーレタス、ゆでたまご、鶏むねとまいたけ 昼 餃子 夜 玄米、サニーレタス、じゃがいもとベーコン、豚肉と大葉とチーズ、コンソメスープ 間 カフェオレ、チョコパイ
特濃ミルクキャンペーンやってみたけどハズレだった~🥲 カフェオレ初めて買った☕めちゃ美味しい❣️いちばん美味しい🤎
@okiterueijiわたしもカフェオレでお腹いっぱいになってて、美味しいけどご飯も大事ておもた。でもカフェオレ美味しい。アスパラビスケットとも相性バッチリ。
@sunny71743542多分カフェインだよね😕美味しく飲めるのは2杯までよね😂そーなの!美味しいから飲みたい🥲カフェ行くとカフェオレ頼んじゃう🙃
【International Cafe☕️】 本日の韓国語カフェの様子⏯️ 「カフェオレ」、「テイクアウト」 はなんと韓国語と日本語で同じ発音😯 インターナショナルカフェではこのような発見もありますよ😉 次回中国語カフェは11月17日(金)13:00~13:45です‼️🇨🇳 センター棟1階でお待ちしてます🙌
ノスタルジックな雰囲気を放つレトロなお店さん発見🫰✨ 濃密豚骨後のブレイクタイム☕️ テイクアウトも可 【カフェオレ】
カフェにて世界遺産検定のお勉強🏰 倉敷は月1くらいしかいかないですが、このカフェオレが最っ高に美味しい😋最後までカフェオレなんですよ(他のカフェオレは最後ほぼミルクか氷の飲み物になりがち)。 マイスターの終わりと共に仕事の繁忙期がやってきます。困った困った…
@Yutaka_Mui雪印の激甘コーヒーか、マウントレーニアのカフェオレか、まぁどっちもマグカップに移さないと危なさそうw 冷たいまま飲んでも美味しいやつは、温めても美味そう
今日は1日ゆっくりできるから久々に朝からパン屋さん🥯🥪に行ってきた! パンだからカフェオレ飲もうかなーと思いながらりんごジュース買ってしまった🍎 ん?ジュースだよ?(・ω・)
朝ごはーん。私はパン屋さんのパニーニ、ヨーグルト、カフェオレ。息子は牛乳パン、にんじんスティック、野菜シリアル、焼き芋、野菜ジュレ入りヨーグルト、白湯。にんじんスティックは嫌な顔して吐き出しました。嫌いなの知ってるけど出した笑
鉄剤飲んでるのに普通のカフェオレ飲んでしまって胃がムカムカムカムカ…。ノンカフェイン美味しくないんだけどノンカフェインにしないとな…。
@tonrousu_hydeまだあるかな?オレンジのパックだったよ、ダージリンは。 カフェオレのやつは、青。加糖が美味しいです♥️
【11/15】 バイトがいそしすぎて2日に1回くらいしかあげれてない💦 ・まぐろ ・おかゆ ・ヨーグルト ・卵焼き1切れ&お肉 ・ナッツ20粒はちみつがけ ・カフェオレ(100キロカロリー分位) ・鯖の塩焼きしっぽの方をさらに半分 ・赤みステーキ少し ・ブロッコリー&トマト 今日はタンパク質とりすぎた♡
✨リキッドボトル珈琲「神楽」の美味しい飲み方 ・リキッド:お湯 = 1:3 ⇒ ホットコーヒー ・リキッド:お水 = 1:3 ⇒ アイスコーヒー ・リキッド:温かいミルク = 1:2 ⇒ 濃厚ホットカフェオレ ・リキッド:冷たいミルク = 1:3 ⇒ アイスカフェオレ
@5BSA2私はコーヒー好きじゃないからコーヒーの味の違いわからん!ってか全部まずいw でもカフェオレにしたら味の違いわかるww コーヒーで美味しいやつがカフェオレでも美味しいのかは知らんけど(›´-`‹ ) 牛乳との配分でも味違うしね!コーヒー濃いカフェオレ飲みたい時と1:1くらいで飲みたい時がある…
ちょっと前ですが、ミスドで世界のスープ麺 (トムヤムクンを) 辛酸っぱいスープにプリプリ海老とヤングコーンなどの野菜が👌🏼 カフェオレとは合わなかったけど😆 テイクアウトは今年も食べたさつまいもド 蜜いもブリュレ🧡、ポン・デ・ダブルショコラ、ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト🍩
@ttoshi05135083じゃがポタ美味しいですね🥔 私はじゃが、コーン、わかめスープ常備です! このカフェオレ好んでおりますがしれっと本数減りました 世知辛い世の中ですなぁ……
お昼 100ローのチーズカレーマン dポイントで引き換えたLからとアイスコーヒーに牛乳入れてカフェオレ 唐揚げ聞いたら揚がったばかりのありますって出してくれた お母さんにもコーヒー引き換えたけど、気温のわりに暑くてアイスで良かったかも? 今日も感謝していただきます🍀
ちょいちょい見かけて気になってはいた職場近くのカフェ?みたいなとこで昼休中にカフェオレをテイクアウトするなど(遅刻しそうでヤバい)
グルタミンパウダーが届いてあまり深く考えずにプロテインを溶かしたカフェオレに混ぜて飲んだらクッソまずい。オブラート必要かも。まずくて鼻水が止まらない。でもなんか胃と食道がちょっと熱くなるような感覚がある。昨日吐いたばかりだからか?
さすがにこの寒さだったらフラペチーノは頼めなかった…🥺 それにしても、苦い…🫠 苦いブラックを美味しいと言って飲めるようになりたいですね…🥰 カフェオレもギリ無理。😂
しごんわ〜〜!! 用事ついでに地元の有名パン屋で 塩フランス&メンチサンド…そして『酪農カフェオレクリームボックス』(レア品)を手に入れました
今日は診察日! 体重は先月49.9→49.3。身内の誕生日パーティーとか旅行とか合った割には頑張ったかなー😊 11/15の朝ごはん スープ、納豆、昨日の夕食(ほっけ唐揚げ、里芋)ベーグル二種、手作り米粉パン、クラブハリエのバームクーヘン、大好きなお店のクッキー、カフェオレ