ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 コーヒー5 アイス4 スープ3 トースト3 朝ごはん3 ランチ3 定食2 唐揚げ2 紅茶2 ミルクティー2 モーニング2 朝食2 天ぷら1 1 うどん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 けんちん汁1 杏仁豆腐1 カレーパン1 クリームパン1 シナモンロール1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 クイニーアマン1 米粉パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 おうちカフェ1 かぶら1 きたろう1 すなば珈琲1 するが1 とん作1 アップロード1 カフェイン1 クラブハリエ1 サンド1 シティー1 ストーブ1 スープストック1 タリーズ1 ダイエー1 ダイソー1 チロル1 パン屋1 フェルメール1 ブース1 ベーカリー1 モツ鍋1 茶茶茶1 葉山珈琲1 eve1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/25 22:12現在

2023年11月15日 6:29 きなこくるみもち@兄妹ママ
今日は診察日! 体重は先月49.9→49.3。身内の誕生日パーティーとか旅行とか合った割には頑張ったかなー😊 11/15の朝ごはん スープ、納豆、昨日の夕食(ほっけ唐揚げ、里芋)ベーグル二種、手作り米粉パン、クラブハリエのバームクーヘン、大好きなお店のクッキー、カフェオレ
2023年11月15日 6:01 もふK(もふけ)
早朝に飲むカフェオレは美味しいなぁ...☕️🐣
2023年11月15日 1:42 猪熊虎蔵
ほぼ1年ぶりにヘーゼルナッツコーヒーでカフェオレ。 冷え込む夜は、やっぱこれかな。😊 インスタントだけど、十分美味しい。
2023年11月15日 0:32 うおとぎ
これ、浸かってたラム酒はこのあとカフェオレやミルクティーにゴーしちゃっていいやつ……? 絶対美味しいじゃん……?
2023年11月14日 22:51 ??空玖?⛎
これは鳥取でテイクアウトしたすなば珈琲のカフェオレ 無糖のカフェオレっていつも絶対飲めないんだけど、すなば珈琲の珈琲美味しかったので全然いけた 珈琲飲めないからカフェオレがギリのわたしでもめちゃくちゃ美味しかった
2023年11月14日 19:52 kako 如月小月
本日2度こちらへ~モーニングで利用し、モーニングのレシートその日のうちに提示するとコーヒーor紅茶が100円で購入できるのがお得!ちなみにカフェオレは130円。ポイ活兼ねて夕方にパンも購入🥐  
2023年11月14日 19:49 しお
食後後の体重 62.9㌔ 本日の食事 (朝食) カフェオレ、ピーナッツバター耳無しトースト、杏仁豆腐 (昼食) 卵かけご飯、えのきと薄揚げのおみそ汁、柿、磯の木昆布 (夕食) ソースチーズハムエッグ丼
2023年11月14日 17:52 つたや
バスクチーズケーキの美味しいカフェに行ってきたよ〜 チーズケーキは濃厚とろとろで最高やったし、カフェオレはヘーゼルナッツ風味で最高でした💘
2023年11月14日 16:52 たかの朱美
早出で帰宅後のtre neveのクリームパンとカフェオレ( ^ω^ )
2023年11月14日 14:32 ひなかぐさん
アイスの実のカフェオレ味ほんと美味しい
2023年11月14日 14:11 いのぶたオラフ
チーズトースト(玉ねぎ·れんこんのきんぴら·カニかま·マヨ·チェダーチーズ)プチトマト·カフェオレ でした ごちそうさま😚 今日はパンを焼きました🥪 スーパーでかぶらを買ってきました、下ごしらえして散歩に行ってきます
2023年11月14日 11:49 志津子
今日のランチ🍴 ASATTECOFFE宇都宮店さんのカフェオレとチキンサンド☕開店おめでとうございます🎉今日は、テイクアウトしましたが、またゆっくり☕しにきます。県庁近くのチロルビル1階です😊
2023年11月14日 9:22 リューユ
大山おいしいカフェオレホットを頂いたぜ(╹◡╹)<美味い
2023年11月14日 9:12 織田
2023年11月14日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 写真は無い👍なので本日のデザートを載せます☺️楽しみでやんすよ😃 最近、甘いの食べ過ぎな気もするがたぶん気のせいでしょう😁
2023年11月14日 7:53 そとこーひー
初霜おりる晩秋の小諸 今日はマージャンカフェ カレートースト&カフェオレで力をつけてはりきってまいりましょう
2023年11月14日 7:51 まーさん
朝食。 7時頃。 フランスパンのサンドイッチ 🥖、ゆで卵、マカロニサラダ、コーンクリームスープ、アイスカフェオレ。 かんたんなものにしました。
2023年11月13日 21:22 ピンポン
@kaba_gori美味しいホットのカフェオレ飲みたいなぁ☕
2023年11月13日 18:32 okw
@SGM4L何種類かあるけど大体美味いし間違いなく不味いって思う事はないかと! カフェオレ、ミルクティー辺り美味い。
2023年11月13日 16:12 **momo
プリンみたいな見た目のカフェオレ、混ぜずに飲んでねと店員さんに言われてほんまかいな!?と思いつつ、ちゃんと苦みと甘さが混ざった美味しいお味に 初めて小綺麗な喫茶店に行った
2023年11月13日 15:41 冬也
まずいカフェオレ飲んで気分が悪い
2023年11月13日 15:02 とむ
寒すぎるけど、カフェオレ味は寒い方が美味しい気がする。
2023年11月13日 14:12 mimi
お昼に納豆、やっぱりお腹がいっぱいになる😣 おやつは甘いものは火木土日なので今日はお煎餅‼️ザバスのカフェオレ美味しい💕 食べた後の喉の違和感はだいぶ良い でも痰が少し😥 韓国ドラマが止まらない😆 面白い
2023年11月13日 14:09 フェイさん@フェイチャンネル??
パン以外の戦利品。中本の汁なし麻辣メンがめっちゃ美味いと同僚が豪語するから買ってみた! あと白いカフェオレ美味いってバレて全然ない!チクショウ!!
#パン  
2023年11月13日 13:32 maru.boy?r4.12
タリーズのカフェオレベースが美味しい😋 ちょっとした隙間時間におうちカフェでカフェイン摂れて最高🙌 ホットもアイスも。 今回で2本目。リピ継続必須☺️ onlinestore.tullys.co.jp/Form/Product/P…
2023年11月13日 13:12 みけ?
なんも考えずに昼休みにカフェオレをいれてしまい、アーまずい夜寝れんくなるかもしれんの顔をしていますがそれはそれとしてカフェオレはおいしい
2023年11月13日 12:32 官兵衛
食後のホットカフェオレが美味しい季節になりました🙂
2023年11月13日 12:12 柿トマト
@mmy_skytten確かに、カフェオレは美味しい季節ですよね👍 食べ物、飲み物系は冬の方が良い気持ちはわかります😂
2023年11月13日 11:52 原宿竹下通り友竹庵
おはようございます~!🌞💞 本日は コラボ5日目! 本日も元気に友竹庵はなれオープンしております! 本格派コーヒーの味わいが楽しめるカフェオレあんや甘さたっぷりのチョコレートあんなど、とても美味しい商品となっております🥹👍🏻⭐️ ⭐️営業時間:10時~20時…
2023年11月13日 11:50 東条 匡
@utyo_10_AE「いんやあの騒がしさなら俺居なくても平気だろ……(😑) まぁコーヒーって言われてカフェオレとか紅茶とか出ない限りは平気だろ。……ん。テイクアウトでいいか……お前も飲むか?(財布を取り出し)」
2023年11月13日 11:32 ユカリ
百均で急遽調達したマグカップ☕️ ホットカフェ・オ・レ♨️ あったかい(*☻-☻*) 中身は福島に来たらこのカフェオレってやつです😊美味しい😋
2023年11月13日 9:51 ポデブ
ナマポデブのリアルな食卓😊 ピザパン(半額) カレーパン(半額) カフェオレ 今日も、日中は家事をして 夜は作業をして 健全に過ごしたいと思います👍
2023年11月13日 9:02 JOHN??????
1回で1枚しかアップロードできないから、2個買いしないとアカンのよね?3つ買っても4つ買っても、1回分の応募らしいから気をつけてねー! これのカフェオレ美味しいから、期間中カフェオレたくさん買おう🤭
2023年11月13日 8:31 ミネゾー@1型糖尿病
おはようございます☔ 今日は昨日より寒い&雨強い😖 今日はおとん作朝御飯 自分より目玉焼きの加減がうまい説🤔🍳 【朝計測112】 *パン *ベーコンエッグ *ゼリー *カフェオレ
2023年11月13日 7:52 s-っち®️(コーヒー味のお菓子が好きなずぼら主婦)
コーヒー味のパンを食べながらカフェオレを飲む☕️ (こう見えてホット)
2023年11月13日 6:50 舞月こっこ?(2023.4.5舞月つゆかにて命名?)
ゆきちゃん!朝はパン好きのカフェオレから☕️シナモンロールだよー
2023年11月13日 6:49 織田
2023年11月13日 朝ごはん パン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 昨日のモツ鍋のおかげでお肌プルプルやけど油のせいか、お腹グルグルで膝がガクガクですわ…😰もうホルモン300g一気食いに耐えられないお腹になってしもーたんですね…😢
2023年11月13日 3:21 ??EriTUNES??
初の飲食ブースめっちゃめちゃ良きでした♥️ cova'sカフェオレ♥️(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ✨️✨️✨ 見た目も可愛くて綺麗な中身も美味しいハンバーガーもやば美味でした(✬ч✬)カミウマァ♥️ @coffee_yasan @covascoffee
2023年11月12日 23:12 ふぁるぱん。
薪 ストーブって、どれだけ熱いの🤔? 動画はトロ火ですが、普通にヤケドします(笑 煮込み料理は作りやすい…というか、ほかっといても、よほど焦げません(笑 動画内のコップはカフェオレ温め中。 我が家に遊びに来た人は薪 ストーブの心地良さで大半は寝そうになる🤣🤣
2023年11月12日 22:32 なめこ@リアルご飯
2023/11/11 朝🌅 クイニーアマン1/2 パン・オ・ショコラ1/2 カフェオレ(無糖) オイコス 柿 昼🌞 とろ玉うどん(温) ごぼうの天ぷら 私にしては頑張って天ぷら1個だけにしたよ(笑)!!!
2023年11月12日 19:30 fd
お夕飯。カツ煮定食にしてみた。汁ものは根菜いっぱいのけんちん汁。プラスでハマっている酪王カフェオレ1杯。
2023年11月12日 16:52 tracy
たまごパン、カフェオレ たけのこの里、カフェオレ 寒いの(  ・᷄ _ ・᷅ )やだぁ〜
#パン  
2023年11月12日 16:31 ジン子
そういえば昨日実家で「カフェオレ持って帰りなあ」って渡されたやつ、一回そのままありがと〜って持ち帰りそうになったけど、ちゃんと後で断れたのめちゃくちゃ自分を褒めた
2023年11月12日 16:12 white rose
日曜日の仕事上がりのご褒美ランチタイム💕 がんばった。。 チーズとホワイトソースがエビに絡んで、マカロニもおいしい😋グラタン 夕方までホリデーランチをやっていてくれて感謝✨ ほっとひと息😊 カフェオレは冬が似合う✨ 早くお出かけしたい💖
2023年11月12日 15:32 sch
本日の軽食です。 ダイエーのパン屋の明太ポテトと、ホットのカフェオレです。 ダイエーの上の階のジュンク堂書店で『悪魔くん』を探して、ダイソーでモノケシを買いたいと思います。 消しゴムは、間に合っているのですが、今朝、ふと、買いたくなりました。 あと、白米、唐揚げ、即席みそ汁、ノド🍬。
2023年11月12日 15:12 玲亜
パッケージが可愛すぎて買った『パン好きのカフェオレ』☕️ 生乳94%使用しており、めっちゃ美味しかった! シナモロール可愛すぎる!!
#パン  
2023年11月12日 13:52 小説家になりたい男
薄皮パンとアイスカフェオレを食べてしまいました。美味しいけどデブるな。筋トレもしないとな。
2023年11月12日 13:52 КОИЧИ МОРИ САТО
@xpipipi_xx"まずい"って何~?!😭 見たら判るの…? 酪王、抹茶もあるのか!! カフェオレ、ピノちゃんくらいになると色々飲んできたろうけど、どうだった…?普通…? 個人的には大分美味しかったのだけど (僕は食えなんだ (から味知らぬ😅)けど、白石の豆パン (重複すまぬ)の御感想ももし食べたら聞いてみたいです)
2023年11月12日 13:51 冬野@ダイエット中
11/12 8:31 スープストック 白胡麻ご飯並 生姜スープ・フェルメール牛乳を注ぐ女のスープ 9:45 さつまいもとかぼちゃのキッシュ(シティーベーカリー) 11:46 スイートポテトフレンチトースト(葉山珈琲) ホットカフェオレS
2023年11月12日 12:32 ふんどし専門店たぬき堂
【足跡柄(カフェオレ)】 皆さま、こんにちは! 今日は冬のような寒さになりましたね、暖かくして体調を崩さないように注意して下さい!! こんな日は鍋かシチューが食べたいな、と思っている店長でございます。 シチューとご飯一緒に食べますよね??
2023年11月12日 11:51 jam
今日もいつもの茶茶茶さんで ランチのしょうが焼き定食と カフェオレとモーニングです ランチは食後のコーヒーが100円で付けれるので 計1250円です😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ