ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス9 ゼリー4 コーヒー4 アイスコーヒー2 朝ごはん2 ジビエ1 焼肉1 天津飯1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ホットケーキ1 あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 カフェ2 マック2 あすか1 お料理1 とんや1 どっきり1 ひといき1 ふくろ1 ぶらり1 みのや1 アラモード1 カルディ1 クック1 コメダ1 サザコーヒー1 サニー1 サンド1 シトラス1 スタバ1 スプライト1 福ちゃん1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 07:26現在

2023年7月21日 18:11 ?クラムボン✈︎
アイスカフェオレのテイクアウト🫶最高
2023年7月21日 18:09 ?ゆぅ。??固ツイ募集中
アイスカフェオレは持ち帰りできるからいいか。 ドリンク2杯決まってフードも……よーし大食いだぞ~~~😇😇😇😇
2023年7月21日 17:32 ちゃんぷ。
マックデリバリーで、間違えてアイスカフェオレ頼んでから、カフェオレにハマったw セブンのアイスオレ、マジうま!
2023年7月21日 17:02 西園寺@みなみけ
みのやでお酒飲まず美味しいカフェオレ飲んだよ☺️
2023年7月21日 16:52 もっちー
カフェオレが気温で温くなったせいで、美味しくない(´・ω・`)
2023年7月21日 16:02 ゆんた2
金曜の給料日でスタバテイクアウト インスタで見たカスタム挑戦! コールドブリューに、ホワイトモカとシトラス果肉追加しミルク2割追加 冷たいカフェオレないしうまっ 受取り並んでたが会社休憩中理解の店員さんがサッといち早く作ってくれ神✨ 天津飯は1割引で380円初も美味🩷 飲み物より遥かに安い
2023年7月21日 15:32 ひなまま@ボディメイク??
バルクス お試しシリーズ カフェオレ🧋🤎 豆乳割り、甘めでおいしい! プロテインの風味は皆無で、普通にカフェオレを飲んでいる感覚で飲める!! 甘さ キャラメル ≧ カフェオレ>ミルクティー
2023年7月21日 15:31 スナックなっちゃちゃーっす
仕事終わりに カフェに行くのがどうしても辞めれず、 毎日カフェオレ(めっちゃ甘)を飲んで 今日も頑張ったーってするのが辞めれなくて けどカフェオレは太るから 最近ブラックコーヒーにしとんやけど 苦すぎてまずいのよw けどカフェに行くのが辞めれないのよ けど苦すぎてまずいのよ🤣
2023年7月21日 15:22 さくらでんぶ?♌???シナリオを書け話はそれからだ
アイスカフェオレおいしい
2023年7月21日 14:31 ???????? / ネコチャン
どどどどど どうしよう....((((;゚Д゚)))) サッと入った喫茶店のカフェオレが不味くて進まない🥺 美味しくないじゃないの不味いの こんなことある!?!? そして、お客さんが私しかいない🥺
2023年7月21日 13:22 めるる様@親バレアカウント
カフェオレって美味しいよね(*´﹃`*)
2023年7月21日 10:32 non????
カフェオレ(おいしい牛乳IN)飲んでも…(( *△*)ムリ 限界なので寝落ちします(*_ _)zzZ
2023年7月21日 10:22 柳谷ナオ・和菓子ソムリエ
さんで開催中の催事「ぶらり途中下車の旅」は美味しそうなものがいっぱい!とりあえず、屋上にてエスプランさんの珈琲あんぱんでひといきしてから☕アイスカフェオレみたいで満足感高い、美味しい🥰
2023年7月21日 8:11 ふうこ+愛結
@myhy87235➕60円でデカフェにしたよ☕️ すっごく美味しかった😋 スタンプがたまって、コーヒーorカフェオレプレゼントだったから、これ60円で飲んだ感じ😆 ベースをめちゃくちゃ濃く作らないとかな? 氷と牛乳で薄まる分🧊🥛🤔 いつも美味しくないのは薄く感じるの?
2023年7月20日 23:42 CarpeStellam
最近ハマってるジビエ今日も食べた✨ つまみというよりご飯として食べてる笑 シェフにお料理の説明してもらえたしおいしいですって感想伝えられてよかった〜 それからもちこさんのカフェオレ☕🥛 グラデーションつくるのすごく上手!!!
2023年7月20日 20:42 うし
サザコーヒー☕ 北関東のポル友ちゃんから〜💕 美味しくてカフェオレ自分でもテイクアウトしちゃったし(東京にも店舗あった)、コーヒー豆チョコが癖になる感じだったので職場で配ったら思った以上に会話の糸口になって嬉しかった❣️ また利用させていただきます☺️
2023年7月20日 19:42 まぎちょす♏️?@TRPG垢?
@sayu_i_0407そうなの…辛い以外はめちゃめちゃ美味しいのよ🤤 水で乗り切れるの凄いな、私わざわざカフェオレ買い直しに行ったもん笑
2023年7月20日 19:02 サヨコ
@sunnyyy29サニーはん💖 アイスコーヒー♪♪ 美味しいですよね♥️ 家では、カフェオレ派です♪♪ (˶ᐢωᐢ˶)✌🏻🤍🥛🥛🥛🥛🥛
2023年7月20日 15:00 KiRa
間違えてカフェオレ買っちゃったよ まずい、、
2023年7月20日 7:22 ピノピノ
バナナ豆乳でカフェオレすると美味しい♡♡♡
2023年7月20日 6:42 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー あさごぱん ハムときゅうりとスライスチーズのサンドイッチ🥪 一昨日の晩の鶏もも肉と茄子とピーマンのトマト煮込み ホットカフェオレ☕♨️ お腹すいたと食欲と食べておいしいがまた一緒に歩き始めたよ。 体調やメンタル崩れるとそれも崩れちゃう。 よかった。
2023年7月20日 3:12 ヤギイチ(創作垢)
コーヒーゼリーが入ったカフェオレが出てきて懐かしいい これ出されるストロー小さくて詰まってた覚えがある確か 喫茶店のコーヒーゼリーとか美味しいやん絶対さぁ
2023年7月19日 15:21 Sky
カフェオレ大好きだけど 全然美味しくない (まだ甘さはなんとか感じる) 熱出てもご飯しっかり食べれてた派だけど 気持ち悪くて食べたくない 初体験いろいろでしんどいながらも 勉強になるなと感じてる自分真面目かw オスラ自給自足して乗り切るぞー!!
2023年7月19日 11:39 柚子
ついに長谷部くんでも腹壊すんか……私(´・ω・`) TQY観る前ににごちゃ屋で腹ごなしきたがお腹痛い( ߹꒳ ߹ ) テイクアウトのカフェオレも最近腹壊すんだよなぁ……だからって甘酒飲めんし
2023年7月19日 10:39 浮雲ケムリ?性奴隷調教してるVtuber
最近思った 低脂肪乳でカフェオレ作るとあんまりおいしくない
2023年7月19日 4:31 るる☞おでライ鍾離???? ︎ハピレボ
セブンののむカフェオレゼリー美味しいんだけどカロリー爆弾すぎてひっくり返った
2023年7月18日 20:22 陰るふ??
カフェオレも美味しいですよね!!🥰🥰 ちょうどこないだ全然ご飯食べてなかった日コンビニで買って美味しかったです〜!!
2023年7月18日 18:52 きりく
@spica_harusame修正は草 かわちいね〜 BOSSのカフェオレおいしいよね
2023年7月18日 18:12 UsoqU¨̮
@kiji10raカフェオレゼリー!絶対に美味しいやつや! そして、こんぶ…お前は要らん
2023年7月18日 16:22 黒鵺(くろや)
@matsuhayaご配慮下さりありがとうございます。一瞬「何だこれ!?」と憤りを感じましたが、確認したら福ちゃんの事で安心しました。 酪王カフェオレ美味しいですよね。もし桃もお好きでしたら今が最盛期真っ只ですので是非!
2023年7月18日 15:51 みこ。ダイエット垢
マックのデリバリーありがとう…カフェオレのふくろ思いっきり上下逆さまで落としたけどテープ貼ってくれてたおかげでごぼれなかった…ありがとう…ありがとう…
2023年7月18日 9:32 緑茶みち
おいしいカフェオレを買ったのでおしごとがんばる💪
2023年7月18日 5:30 ?長月桂花?不定期配信
@asuka_ootoriあすかちゃん おはあり☀️ アイスカフェオレ美味しいよね👍
2023年7月17日 22:12 くれま@自家焙煎
あの噂のみたらし団子を手に入れたぞ 友人が東京から取り寄せたらしい。 都会の食べ物は...おしゃれやね。 甘いクリームと甘塩っぱいタレ そこに合わせるは Mexico🇲🇽San Antonio Anaerobic フルーティーなアイスカフェオレを 合わせるのござる...至福...。
2023年7月17日 21:32 HN:マナマナ
@makihinan5963スタバ、最近ですよ地元に出来たの😅 真面目な話し、ドリンク類がかなり甘いんですね☺️ フラペチーノって言うのが美味しいけどお値段どっきり😅そしてサイズが言えない。 コメダのジョッキみたいなカフェオレで豪遊したいね。
2023年7月17日 19:09 駆けはやぶさひと楓
焼肉の後はカキ氷食べましためっちゃうまいー😊 ほんで〆に月森ってお店入ったんですけどドーナツはちゃめちゃに美味しいしカフェオレもボウルできた最高お店だった😊😊😊😊😊😊😊😊😊 ドーナツ美味しすぎてテイクアウトした笑 次はホットケーキ食べにくる。
2023年7月17日 18:22 puttingpudding
昨日、近所の自販機でカフェオレとスプライト、コカコーラを買わされた。 飲んでみたら、ちょっとまずい。 グビグビ飲んだら、オェ〜めっちゃんこまずい! ミルクがいつもより濃いって思ったら、それは術!本当は産廃のミルクがたくさん浮かんでるまず〜いカフェオレだったの!だいぶ飲んでから術
2023年7月17日 14:12 澄 Sumi (読書垢)
今日はすごく気分が良い。読書が捗るし面白いしカフェオレは美味しいし。楽しくてルンルンしている。何をしていても気分が悪い日の逆。体調がめちゃくちゃ良いのだと思います(*ˊᵕˋ*)
2023年7月17日 9:12 庚マサキ
好きな飲み物 カフェオレ辺りをよく飲んでます。茶よりは珈琲。まあ味の良し悪しを語るほどこだわりも肥えた舌もありませんが。 あとドクターペッパーを美味しいと思える味覚の持ち主です。
2023年7月17日 8:49 和洋喫茶 レモンの木
7/17 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、ベイクドチーズ、カキ氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー、※クリームソーダ)あんピーご用意予定です。 フルサンは桃になります。 9:30〜お電話にてサンド、ケーキのテイクアウト、お取り置き受付予定です。
2023年7月17日 8:02 片手にコーヒー
ひとつ上の豆乳とカルディのポーションコーヒー(無糖)で簡単においしいカフェオレできるのうれしー!カフェオレベースは砂糖が入っていたから無糖うれしい
2023年7月16日 22:02 カネヒラ
@takaaki21ありがとうございますー!!😭 カフェオレと良いですね~~!!美味しい飲み物と食べると知らないうちに全部無くなっちゃいます😆ヤバイ!
2023年7月16日 18:11 風切 葵(韓藍)
1日の食事が水とカフェオレだけでは流石にまずいらしい……
2023年7月16日 17:32 Aya
再掲😅 写真展巡りをしました。 白い壁に陽射しが入る素敵な空間に、 おいしいカフェオレと、 会話まで見えるようなたくさんの笑顔のお写真でした。
2023年7月16日 14:12 おにぎりとーちゃん?
ありましたセブンのダブルベリーヨーグルトスムージー やっぱり美味しい これで4種類コンプ そしてなんと一時期ハマってた飲むカフェオレゼリー見つけた(☆ω☆)みつけた😋 そして遅くなったお昼ご飯 長野の名店らしい… 長野県民、知ってる?🤣
2023年7月16日 12:12 みあたんママ?
とけるほど旨い!最後の1滴が一番おいしい「アイスカフェオレ」の作り方 (クックパッドニュース) u.lin.ee/WYWdKwz?mediad…
2023年7月16日 11:49 京都下鴨 さろん淳平|京町家 喫茶ギャラリー
さろん淳平、本日よりドリンクのテイクアウトが始まりました。アイスコーヒー、オレンジアイスコーヒー、カフェオレをお持ち帰りいただけます。どうぞご利用くださいね。お店は11時から18時まで営業しております。 salonjunpei.com
2023年7月16日 8:42 小麦製品
塩キャラメルバナナ、アイスカフェオレ。 キャラメルバナナはときどき作るけど、この時期は塩ぱらり🧂🤏キャラメルでサックサクなくるみが美味しい朝ごはんになった🐿️
2023年7月16日 6:32 りうめ
知らなかった😳✨ 酪王牛乳ファンなのでカフェオレ買いに行きたい🤎 美味しいので自販機見かけた人は是非飲んでみて欲しい!!
2023年7月16日 4:32 雪待ハル
ミネラルウォーターで淹れたカフェオレ、おいしいかもしれない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ