みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 カフェ2 マック2 あすか1 お料理1 とんや1 どっきり1 ひといき1 ふくろ1 ぶらり1 みのや1 アラモード1 カルディ1 クック1 コメダ1 サザコーヒー1 サニー1 サンド1 シトラス1 スタバ1 スプライト1 福ちゃん1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 07:26現在
カフェオレが気温で温くなったせいで、美味しくない(´・ω・`)
金曜の給料日でスタバテイクアウト インスタで見たカスタム挑戦! コールドブリューに、ホワイトモカとシトラス果肉追加しミルク2割追加 冷たいカフェオレないしうまっ 受取り並んでたが会社休憩中理解の店員さんがサッといち早く作ってくれ神✨ 天津飯は1割引で380円初も美味🩷 飲み物より遥かに安い
バルクス お試しシリーズ カフェオレ🧋🤎 豆乳割り、甘めでおいしい! プロテインの風味は皆無で、普通にカフェオレを飲んでいる感覚で飲める!! 甘さ キャラメル ≧ カフェオレ>ミルクティー
仕事終わりに カフェに行くのがどうしても辞めれず、 毎日カフェオレ(めっちゃ甘)を飲んで 今日も頑張ったーってするのが辞めれなくて けどカフェオレは太るから 最近ブラックコーヒーにしとんやけど 苦すぎてまずいのよw けどカフェに行くのが辞めれないのよ けど苦すぎてまずいのよ🤣
どどどどど どうしよう....((((;゚Д゚)))) サッと入った喫茶店のカフェオレが不味くて進まない🥺 美味しくないじゃないの不味いの こんなことある!?!? そして、お客さんが私しかいない🥺
カフェオレって美味しいよね(*´﹃`*)
カフェオレ(おいしい牛乳IN)飲んでも…(( *△*)ムリ 限界なので寝落ちします(*_ _)zzZ
さんで開催中の催事「ぶらり途中下車の旅」は美味しそうなものがいっぱい!とりあえず、屋上にてエスプランさんの珈琲あんぱんでひといきしてから☕アイスカフェオレみたいで満足感高い、美味しい🥰
@myhy87235➕60円でデカフェにしたよ☕️ すっごく美味しかった😋 スタンプがたまって、コーヒーorカフェオレプレゼントだったから、これ60円で飲んだ感じ😆 ベースをめちゃくちゃ濃く作らないとかな? 氷と牛乳で薄まる分🧊🥛🤔 いつも美味しくないのは薄く感じるの?
最近ハマってるジビエ今日も食べた✨ つまみというよりご飯として食べてる笑 シェフにお料理の説明してもらえたしおいしいですって感想伝えられてよかった〜 それからもちこさんのカフェオレ☕🥛 グラデーションつくるのすごく上手!!!
サザコーヒー☕ 北関東のポル友ちゃんから〜💕 美味しくてカフェオレ自分でもテイクアウトしちゃったし(東京にも店舗あった)、コーヒー豆チョコが癖になる感じだったので職場で配ったら思った以上に会話の糸口になって嬉しかった❣️ また利用させていただきます☺️
@sayu_i_0407そうなの…辛い以外はめちゃめちゃ美味しいのよ🤤 水で乗り切れるの凄いな、私わざわざカフェオレ買い直しに行ったもん笑
@sunnyyy29サニーはん💖 アイスコーヒー♪♪ 美味しいですよね♥️ 家では、カフェオレ派です♪♪ (˶ᐢωᐢ˶)✌🏻🤍🥛🥛🥛🥛🥛
間違えてカフェオレ買っちゃったよ まずい、、
バナナ豆乳でカフェオレすると美味しい♡♡♡
朝ごはんよー あさごぱん ハムときゅうりとスライスチーズのサンドイッチ🥪 一昨日の晩の鶏もも肉と茄子とピーマンのトマト煮込み ホットカフェオレ☕♨️ お腹すいたと食欲と食べておいしいがまた一緒に歩き始めたよ。 体調やメンタル崩れるとそれも崩れちゃう。 よかった。
コーヒーゼリーが入ったカフェオレが出てきて懐かしいい これ出されるストロー小さくて詰まってた覚えがある確か 喫茶店のコーヒーゼリーとか美味しいやん絶対さぁ
カフェオレ大好きだけど 全然美味しくない (まだ甘さはなんとか感じる) 熱出てもご飯しっかり食べれてた派だけど 気持ち悪くて食べたくない 初体験いろいろでしんどいながらも 勉強になるなと感じてる自分真面目かw オスラ自給自足して乗り切るぞー!!
ついに長谷部くんでも腹壊すんか……私(´・ω・`) TQY観る前ににごちゃ屋で腹ごなしきたがお腹痛い( ߹꒳ ߹ ) テイクアウトのカフェオレも最近腹壊すんだよなぁ……だからって甘酒飲めんし
最近思った 低脂肪乳でカフェオレ作るとあんまりおいしくない
カフェオレも美味しいですよね!!🥰🥰 ちょうどこないだ全然ご飯食べてなかった日コンビニで買って美味しかったです〜!!
@spica_harusame修正は草 かわちいね〜 BOSSのカフェオレおいしいよね
@matsuhayaご配慮下さりありがとうございます。一瞬「何だこれ!?」と憤りを感じましたが、確認したら福ちゃんの事で安心しました。 酪王カフェオレ美味しいですよね。もし桃もお好きでしたら今が最盛期真っ只ですので是非!
マックのデリバリーありがとう…カフェオレのふくろ思いっきり上下逆さまで落としたけどテープ貼ってくれてたおかげでごぼれなかった…ありがとう…ありがとう…
おいしいカフェオレを買ったのでおしごとがんばる💪
あの噂のみたらし団子を手に入れたぞ 友人が東京から取り寄せたらしい。 都会の食べ物は...おしゃれやね。 甘いクリームと甘塩っぱいタレ そこに合わせるは Mexico🇲🇽San Antonio Anaerobic フルーティーなアイスカフェオレを 合わせるのござる...至福...。
@makihinan5963スタバ、最近ですよ地元に出来たの😅 真面目な話し、ドリンク類がかなり甘いんですね☺️ フラペチーノって言うのが美味しいけどお値段どっきり😅そしてサイズが言えない。 コメダのジョッキみたいなカフェオレで豪遊したいね。
焼肉の後はカキ氷食べましためっちゃうまいー😊 ほんで〆に月森ってお店入ったんですけどドーナツはちゃめちゃに美味しいしカフェオレもボウルできた最高お店だった😊😊😊😊😊😊😊😊😊 ドーナツ美味しすぎてテイクアウトした笑 次はホットケーキ食べにくる。
昨日、近所の自販機でカフェオレとスプライト、コカコーラを買わされた。 飲んでみたら、ちょっとまずい。 グビグビ飲んだら、オェ〜めっちゃんこまずい! ミルクがいつもより濃いって思ったら、それは術!本当は産廃のミルクがたくさん浮かんでるまず〜いカフェオレだったの!だいぶ飲んでから術
今日はすごく気分が良い。読書が捗るし面白いしカフェオレは美味しいし。楽しくてルンルンしている。何をしていても気分が悪い日の逆。体調がめちゃくちゃ良いのだと思います(*ˊᵕˋ*)
好きな飲み物 カフェオレ辺りをよく飲んでます。茶よりは珈琲。まあ味の良し悪しを語るほどこだわりも肥えた舌もありませんが。 あとドクターペッパーを美味しいと思える味覚の持ち主です。
7/17 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、ベイクドチーズ、カキ氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー、※クリームソーダ)あんピーご用意予定です。 フルサンは桃になります。 9:30〜お電話にてサンド、ケーキのテイクアウト、お取り置き受付予定です。
ひとつ上の豆乳とカルディのポーションコーヒー(無糖)で簡単においしいカフェオレできるのうれしー!カフェオレベースは砂糖が入っていたから無糖うれしい
@takaaki21ありがとうございますー!!😭 カフェオレと良いですね~~!!美味しい飲み物と食べると知らないうちに全部無くなっちゃいます😆ヤバイ!
1日の食事が水とカフェオレだけでは流石にまずいらしい……
再掲😅 写真展巡りをしました。 白い壁に陽射しが入る素敵な空間に、 おいしいカフェオレと、 会話まで見えるようなたくさんの笑顔のお写真でした。
ありましたセブンのダブルベリーヨーグルトスムージー やっぱり美味しい これで4種類コンプ そしてなんと一時期ハマってた飲むカフェオレゼリー見つけた(☆ω☆)みつけた😋 そして遅くなったお昼ご飯 長野の名店らしい… 長野県民、知ってる?🤣
とけるほど旨い!最後の1滴が一番おいしい「アイスカフェオレ」の作り方 (クックパッドニュース) u.lin.ee/WYWdKwz?mediad…
さろん淳平、本日よりドリンクのテイクアウトが始まりました。アイスコーヒー、オレンジアイスコーヒー、カフェオレをお持ち帰りいただけます。どうぞご利用くださいね。お店は11時から18時まで営業しております。 salonjunpei.com
塩キャラメルバナナ、アイスカフェオレ。 キャラメルバナナはときどき作るけど、この時期は塩ぱらり🧂🤏キャラメルでサックサクなくるみが美味しい朝ごはんになった🐿️
知らなかった😳✨ 酪王牛乳ファンなのでカフェオレ買いに行きたい🤎 美味しいので自販機見かけた人は是非飲んでみて欲しい!!
ミネラルウォーターで淹れたカフェオレ、おいしいかもしれない