みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/27 06:19現在
@kazu43627523最近のサイドメニュー神よな! 因みに飲み物も美味しいのでおすすめ… カフェオレとか美味じゃよ♥️ カマンベールの揚げとるやつあって、それも美味しかった、、、
大人しくプロテイン飲んでる いまカフェオレ味の酵母プロテインなんですけど おいしいの知ってたら教えて欲しい 牛乳と水半々くらいで割るor完全に水想定なんですけど……
@N69027580はい、あとキャラメル(オレンジ)と アーモンドカフェ(ピンク)ありましたが、ホワイトがカフェオレ味で美味しいです。
@sah_o412カフェオレおいしいよねぇ さほちゃんほんとに女の子って感じでかわいい💜
札幌ミルクハウス 本店 本日二軒目 夏季限定カフェオレソフトクリーム美味しいかったです🙌 イートインスペースもあります🫶 駐車場がないので店の前に停めて買いに来る方多かったです🌟 続く↓
本日はサンダルが壊れ、カフェオレが美味しい日でした。解散ッ!
@ramune_mmm何か美味しいってよく見るやつ買ってみて今日飲んだら痛ただった😭😭前買ったやつも胃が痛くて断念したのにー!!🥲 チョコとか抹茶とかカフェオレとかが好きーー🥹
これ、4倍縮でペットボトル1本分だから1本2リットル分ということになる🤔 1回出前でコーヒーを頼むと運搬費込みで2000円弱だから、自分でカフェオレを作るとその分浮くな~😆✌️🏼
入院完了✌️8階窓際の眺めは最高ですが、やはり病院食は不味い。食欲を無くす……変な味のする肉じゃがは全部は食べられませんでした。チョコとカフェオレ買っといて良かった😓 明日の手術頑張ります(いや、頑張るのはお医者さん🤭)
久しぶり私の街ミスド。 カフェオレ&持ち帰りの 可愛い🍩 ひらめき一人時間は 私は必要😊 鉄関係まともな株で これからまだ⬆️と 思い商社祭りの影で バイしてましたが どうでしょう🤔 まともな株に変えつつある 今はこれらはまだ 残してあります👌 大阪近くの名前鉄は まだまだのような… 知らんけど🤣
キーコーヒーのカフェオレベースでアイスカフェオレを作ったよ 冷たくて美味しい❗😋😋😋😋😋 牛乳があれば手軽に作れるし、出前でコーヒーを注文しなくて済むし安上がり✌ 牛乳の消費が増える❗❗😆👍
どんな嫌なことあっても小岩井カフェオレは美味しい。この瞬間のために生きてるって言ってもいいくらい。大豆の最後の言葉「小岩井カフェオレおいしゅういただきました」とかなんじゃねえのか。
@RicRUT3えー!なんだろ!ゆちゃ今日カフェオレ買った!昨日は男梅サワー買った!あとこの時間はもうないかもだけどホットスナックの揚げ鶏めちゃくちゃおいしいよ(ᐡ・ ̫・ᐡ)最近はまってる
おいしいカフェオレってなんだよ、おいしいかどうかは俺が飲んで決めるが…
マミーブレインな頭を叩き起こすために日中の自由時間で資格試験の勉強やら投資信託の比較検討やらしている。このときだけはカフェインOKということにして、おいしいアイスカフェオレと好きな甘味をおともにしているのでいい気分転換。ただ昼寝ができないので眠い🥱
@candysmileartくまボトル可愛くてお持ち帰りしたよぉ✊✨中身はカフェオレ☕ ありがと〜🫶💖センスのいいお店は毎回お友達が選んでくれてるんだ💖(他力本願)
甘いカフェオレも水も麦茶もおいしくない生活もうやだ…お腹痛い苦しい気持ち悪い
@12rose24個人卓回ってると 結構もらいものありますね。 今日は午前中 カフェオレもらいました。 これは今じゃない感じなので 持ち帰ります。 この時期お茶は嬉しいですよね。
@asamiponchanぽんちゃんさん、こんにちは! 写真の☕️、今回飲んでみたのは カフェオレベースの方でしたが、 低脂肪乳と組み合わせて飲んでも とても美味しいカフェオレでした😋 地元企業のコーヒーなので ローカル感全開ですが、 神戸に来られた際にはお土産にどうぞ😉 持ち帰りしやすいパックタイプも有ります♪
ずっと気になってた朝7時からやってる喫茶店☕️ ここの名物は2つ✌️ 今回はカフェオレ! 脚立から注いであわあわふわふわになるカフェオーレがめっっっちゃ美味しい🥹💖 ふわっふわで見た目も可愛いけど味もしっかり美味しくてこれはハマる✨✨ 苦くなくてスッキリ飲めて朝から最高の気分になれる🌟
@catkatsuneko猫克くん、おはよう☀️ モーニングコーヒー☕ 美味しいですよね🎵 でも体に気を付けるならプロテインが良いですね🎵 私は、カフェオレ☕が好きです💕
カロリーメイトリキッド、この味でカフェオレを名乗るの詐欺じゃない?普通にあんま美味しくないし。フルーツミックスとヨーグルトは良いのに
岸くんがと言ってた意味がよくわかる。 「水みたい」はこういう事だったのか〜☺️これは飲んでみないとわからないかも。 想像してた味とはまた違う とっても美味しいカフェオレでした。 今日はGメン完成披露試写会! 美味しいカフェオレでお祝いだよ🎊
雪印の甘ったるいカフェオレ普段飲んでたら、安さに釣られて買ったトップバリューのカフェオレが異常に不味い😩 ネスカフェ、エクセラのブラックも普段飲むんやけど、トップバリューはコーヒーの風味じゃねえ... トップバリューのミルクティーはまだマシなんやけど🙄いや、リプトンには到底敵わんな🙄
相互さんがおすすめしてたバルクスのカフェオレ本気で美味しい…!! 美味しいプ◽︎テインってプ◽︎テインにしては美味いだと思ってた…本気で飲み物として美味しい
バカ不味いカフェオレのんで待つ
久々にミルクたっぷりの少し甘いカフェオレが飲みたくなり、ホットで。美味しい。
珍百景で牛乳と麦茶でカフェオレって言ったから作ってみたら 甘くないカフェオレになって不味い!
キャラメルマキアート頼んだのに上にキャラメルかかってなかった🥲 ドライブスルーだったしもう戻れないなぁ… ただのカフェオレみたいな感じよねこれ…(´・ω・`)
これもオタク関係なし生活おすすめツイートなんだけど コスタコーヒー ホームカフェ コーヒーベース 甘さ控えめ これと牛乳を1:6で割るだけで超美味しいカフェオレが家で飲めます 苦味と香ばしさが強くて酸味が全くないので酸っぱいカフェオレ嫌いな人に特におすすめ 甘味は0️⃣
7/23 サンド各種、小倉トースト、プリンアラモード、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー)ご用意予定です。 テイクアウト用のボッチー(二つ)プリンアラモード(一つ)僅かですが、ございます。本日メロンがイマイチでしたので、クリームソーダ氷ができませんでした m(_ _)m
@shi9urenoカ…カフェインレスのカフェオレですかね(美味しいカフェインレスカフェオレ探し中です…カフェイン飲めないの辛いですよね) 御返事お気になさらず!レスすみません!紅茶豆乳すらお腹壊すようになり激しく同意しかなく…(´;ω;`)
帰りに木星のカフェオレをテイクアウト。室内だと趣のある感じに撮れた☺️外へ出ると「くっきり2層!」と思いながら、これまた一瞬で飲んでしまった。だって、暑かったんだもの。
浜松駅周辺、正午を過ぎまして気温は30度直前です。 「浜松どまんなか祭り」の会場では「グルメグランプリ」も開催されていてたくさんのキッチンカーも出店しています。 その中で水分補給したいと思って「飲むわらびもち」のお店でカフェオレを購入♡冷たくて美味しい😋投票してきました😅
先程カフェオレ飲みながらゆっくりしようと思ってたら急に縦揺れ来てPCにこぼれたらまずいので一気に飲み干したけど震度4のくせに全然揺れなくて飲み干した意味なかったやないかい😤と悲しい気持ちになりましたが、今日は毎週土曜日恒例で実家に姪っ子ちゃんが来てると思うので癒されに行ってきます🫡
@M1zu_aoi炭酸苦手な人に厳しいコラボドリンク テイクアウト、カフェオレとティーだけでした!あの時バタバタしてたから文章すっ飛ばしてた また暇な日連絡します〜!
@Dior_minpseぶ、ぶらっく飲めなくても カフェオレ好きだし美味しいも☕️ だこちてぴよたん🐣🫧 餃子も気になる(あるのか分からん)
変な欲が出てきた時は一回シコって美味しいカフェオレを飲んで一息つけば、定期試験の不安が襲ってくるので全てどうでも良くなる…(ダメなやつ)
今日は、出勤前にバインミーをテイクアウトしてお部屋でランチ🍽 ここのバインミーが大好きなのです💕 ベトナムコーヒーカフェオレも練乳入りで甘くて美味しい🤤🤤 この後24時まで! 【浅草ルーム】で待ってます🐠 残りの時間も癒しをお届けできるように…がんばります✨
音也がベリー系じゃない飲み物なのうれしい!いつもベリー系担当❤️💜だったから珍しくていいな〜アップルティーすきだからうれしい〜甘いといいな🍎推し関係なく飲みたいのはマサとカミュのドリンク。青色の飲み物がすきだからです。ぜったいテイクアウトのカフェオレ買ってトキヤのステッカーもらう‼️